東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-23 11:26:46

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

まだまだ続きます。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267307/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-11 07:53:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 703 匿名さん

    〉630
    さいたま市埼玉県内の資産上位層が買うから高くても売れる。
    豊洲は都内のマス層狙いだから高いと売れない。地場の需要があるかないかだね。

  2. 704 匿名さん

    都心を代表する高級住宅地の側には、素敵な公園がある。
    ここ、豊洲も例外ではない。

    豊洲公園  http://goo.gl/MVi2z
    有栖川公園 http://goo.gl/t4J8M
    代々木公園 http://goo.gl/zUHf0

  3. 705 匿名

    豊洲は埋立地でまだまだ土地が余りまくってるから
    公園の価値は有栖川や代々木と同じわけないじゃんw
    公園もなにも更地がそこら中にあるからさ。

  4. 708 匿名さん

    はいはい。買えない人は、豊洲ラーメンでも食っててね(笑)

  5. 709 匿名さん

    豊洲で土地余ってる場所あったっけ?

  6. 710 匿名さん

    調べてみたけど、空き地も取得済になっているので、あとは開発を待つだけな気がするんだけど。

    もう、土地は余ってないのでは?

  7. 711 匿名

    この物件はもはや中古物件ですよね?

    新築の掲示板にあるのはおかしいと思うのですが?

  8. 712 匿名さん

    >704

    豊洲公園と有栖川公園・代々木公園では、随分『差』があるようにみえるのだが…。

  9. 715 匿名さん

    最近豊洲を始め湾岸の人が麻布等の有名幼稚園の受験に来て、無駄に倍率が上がるという現象が生じています。

    真偽はともかく受験番号が早いほうが受かりやすいという噂から、申込日には二日前から列ができるという異常事態です。人を雇って並ばせている人もいるみたいですが。

    教育施設の不足や少しでもいい教育をという気持ちはわかりますが、幼稚園に通うのに、常識的な範囲の距離というのがあると思われます。

    こういう事態が続くと、受験資格に住居制限がかされるかもしれません。

  10. 716 匿名さん

    ボーナス減る人が48%かぁ

  11. 717 匿名さん

    マンションは築15年で4割値下がりなんだ?

  12. 718 匿名

    ここは10年以内に5割は下がだろうね。。

  13. 720 匿名さん

    ①匿名掲示板で24時間嘘偽りの誹謗中傷ネガ投稿
    ②ひたすら念じる
    ③神社でご祈祷
    ④まわりをうろつく(怖いから深夜)
    ⑤テレビに悪態をつく

    以下繰り返し

  14. 721 匿名さん

    明日からクリスマスイベントでルンバやお食事ペアチケットが当たる
    抽選会が催されるみたいですね。
    >711さん
    本当ですね。2009年12月完成済…入居されている方もいるので共用部の
    傷み具合が気になります。

  15. 725 匿名さん

    値上がりって言っても、地価が3ヶ月間で微かに上がっただけでしょ。
    再開発中エリアを含んだ地域の地価なんて値上がりして当たり前。
    丁目によっては値下がりしているところあるかもしれないしね。
    所詮、タワーマンションの敷地の地価が微かに上がっても
    1戸あたりでどの程度、値上がりしたかなんて誤差の範囲。
    あと国交省の資料も豊洲の頁のコメントもしっかりと吟味しないといけない。

  16. 726 匿名さん

    大量売れ残り割高タワマンの象徴(シンボル)として埋立地に君臨し続けるだろう

  17. 727 匿名さん

    >>725
    買えない人は、何だかんだ屁理屈を付けて、自分を納得させている。

  18. 728 匿名さん

    >>727

    騙されて買っちゃった人は、何だかんだ屁理屈を付けて、自分を納得させている。

  19. 729 匿名さん

    >728
    騙されて買える身分になれば、いいね。

  20. 732 匿名さん

    >730
    この掲示板でネガってる人は、買えないだろうね。

  21. 733 匿名さん

    騙されてても、騙されてなくても良いけど、車は外車ばかりだし、奥さんのバッグはエルメス比率が異常に高い。それなりの所得がないと、住んでも惨めだよ。

  22. 734 匿名さん

    花火キレイでしたねー。

    皆さん、見られました?

  23. 735 匿名さん

    733はどうなの?全身UNIQLO着てそう。品川区在住ですが、シンボルのチラシが今朝の日経に入ってましたよ。どういうマーケティングしてんだろね? 山の手線内側に送るより、千葉とか埼玉に送ったほうが効果あると思うよう。

  24. 736 匿名さん

    買えないからって、妬まなくても。。。。

    悲しくなるでしょ?

  25. 737 匿名さん

    >735
    豊洲の位置づけが分かるね。
    まあ、2,3丁目の物件は、豊洲の中でも別格だけどね。

  26. 738 匿名さん

    お前は馬鹿か? お前の安月給で買えないタワマン購入済み。埋め立てのチラシが久々に入ってきたのでここ見にきただけだよ。UNIQLOさん。普通に考えてみろ、買えないからといってそこの掲示板張り付くひといるか?お前はやるか? そろそろ現実逃避やめたら。

  27. 739 匿名さん

    豊洲に住むと、豊洲はお金持ちって言い続けないといけないイメージ
    ただ言ってる相手は都心者ではなくて豊洲より東に住んでる人に
    だから買えないとか言い続けられる

  28. 740 匿名さん

    >738
    買えないネガの典型ですね。

  29. 741 匿名さん

    >>739
    その東にお住まいなんですね。

  30. 742 匿名さん

    西でもひどい所ありますけどね(笑)

    建物も西はひどいのも多い。古いのはマジで危ないよ。

  31. 743 匿名さん

    TVに出てた、川越達也の豪華マンションて、ここ?

  32. 744 匿名さん

    >743

    イメージは似てましたね、それに夜の海と周辺の夜景も角部屋の夜景に含まれていた記憶が。
    ここがどうかは別として同じように素晴らしい眺めを期待したいですよ。

    窓の大きさって本当に大事なんだなとあれを観て思ったものですからここの仕様なら引けをとらないでしょう。
    (もしくは本当に同物件?)

  33. 748 匿名さん

    >No.745

    NGワードは①洲と②埋立地ですね

  34. 749 匿名さん

    震災後、坪300強で買ったけど、外れ?当たり??

  35. 750 匿名さん

    大外れ
    残念!

  36. 751 匿名さん

    まあ、いいや。投資目的で買ったわけではないし、実際、快適だし。

  37. 752 匿名さん

    まあ築3年以上売れ残っている以上、現在の価額価値は無いと市場が判断しているわけですが、投資目的での購入ではなく暮らしが快適で購入後が満足してればそれで良いんですよね。買い替えを考えると辛いことになってじいますが。。

  38. 753 匿名さん

    年収7000万あるから痛くもないよ

    1. 年収7000万あるから痛くもないよ
  39. 754 匿名さん

    まあ、豊洲2,3丁目で実質、新築買えるのここしかないからね。ツインはもう良い間取りないし。新古だとか、突っ込み入らないよ。

  40. 756 匿名さん

    それは凡人の発想でしょう、7000万円稼ぐ人は普通の人の感覚ではないのでは?

  41. 757 匿名さん

    この情報公開削除されてる?

    真実を見極めよう

    新築マンションの「揺れやすさワースト10」と「揺れにくさベスト10」
    東京23区の大規模マンション(総戸数200戸以上)かつタワーマンション(地上20階建て以上))

    まず、揺れやすさワースト10は、次のとおりです。数値は、表層地盤増幅率です。
    1 ヴェレーナ王子     北区豊島5丁目    2.468690 後背湿地
    2 ザ・パークハウス青砥  葛飾区青砥7丁目   2.382481 三角州・海岸低地
    3 (仮)三河島駅前南地区PJ 荒川区東日暮里6丁目 2.374637 三角州・海岸低地
    4 ザ・グランアルト錦糸町 墨田区江東橋2丁目  2.284825 干拓地
    5 パークタワー東雲    江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    5 プラウドタワー東雲キャナルコート  江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン   江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    9 ザ湾岸タワーレックスガーデン  江東区東雲2丁目   2.258962 埋立地
    10 Brillia有明Sky Tower  江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
    10 シティタワー有明    江東区有明1丁目   2.257086 埋立地

    揺れにくさベスト10は、次のとおりです。数値は同じく、表層地盤増幅率です。
    1 コンシェリア西新宿TOWER'S WEST 新宿区西新宿6丁目 1.438583 ローム台地
    2 クレストタワー品川シーサイド     品川区東大井1丁目  1.442492 砂州・砂礫洲
    3 パークコート千代田富士見ザタワー 千代田区富士見2丁目 1.456429 ローム台地
    4 パークコート六本木ヒルトップ    港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 アークヒルズ仙石山レジデンス   港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 THE ROPPONGI TOKYO  港区六本木3丁目   1.472042 ローム台地
    8 ザ・タワーレジデンス大塚 豊島区北大塚1丁目  1.486914 ローム台地
    9 パークタワー滝野川    北区滝野川6丁目   1.516816 ローム台地
    10 OWL TOWER       豊島区東池袋4丁目  1.531725 ローム台地

  42. 758 匿名さん


    ワースト共通ワード

    ①埋立地

    ②洲

    豊洲

  43. 759 匿名さん

    なんで豊洲住民は必死に金持ちアピールするの?自信があるならネガは無視すれば? 青山とか六本木住民が私金持ちなの、年収の話しするか?しかも画像付きで。どんだけコンプレックス抱えてんだよ。

  44. 760 匿名さん

    七千万も稼ぐ能力あるなら、なんで豊洲を選んでしまったのか。まともに考えて震災後はもう上がらないだろ。

  45. 761 匿名さん

    買い煽りしなくても売れる内陸は普通にネガをスルーしているし、相手にすらしていない。

  46. 762 匿名

    シティータワーズ中央防波堤ザ・シンボルに期待!
    もちろん江東区でいいよ!

  47. 764 匿名さん

    買い煽りし続けなければいけない豊洲ポジは大変だね(笑)

  48. 766 匿名さん

    ポジにもネガにも解釈しようによっては都合良くなるデータはありますが、築3年以上経っても大量に売れ残っているという事実だけはどうにもなりませんよね。。それが明確な市場の評価ですから。

  49. 768 匿名さん

    賃貸ファンドへのバルクセールはまだですか?

  50. 770 匿名さん

    そここほんとにヤバそうだね。バルクセールの話は裏で交渉中でしょう。

  51. 771 匿名さん

    あと何十戸?公式だと先着順36戸って書いてあるけど、残り36戸なのかな?
    週1戸でも、あと9ヶ月かかるね。頑張れ!

  52. 772 匿名さん

    ここは、立地も仕様も湾岸でNo1物件でしょう。でも、価格も高いです。不景気だから厳しいよね。お金に余裕のある人には良い物件だと思いますよ。

  53. 773 匿名さん

    改札からの距離を考えるととても立地が良いとは言えない。
    仕様もDWってだけで間取り悪くてマイナス。
    それでこの価格だから売れなくて当然。

  54. 774 匿名さん

    新改札できて、近くなりましたね。それでも遠いと感じる人がいることは否定しません。幹線道路から離れていて静かだし、となりが大学で、敷地にも余裕があるので、とても広々していて、他のタワマンと比べてゆとりがあります。DWも好みの問題かな。DWでソファから眺める夜景は、最高ですよ。寝室にはバルコニーがあって、奥行きがあるので、細長いバルコニーより、使えるます。昼寝できるよ。

  55. 775 匿名さん

    3-2街区の工事が終われば(あと2年)、駅までほとんど濡れずに行けるようになるのがグッド!

  56. 777 匿名さん

    騙されて買っちゃうような奇特なエンドユーザーも
    竣工から時間が経つほど指数関数的に減るって事だね。

  57. 778 匿名さん

    国交省の報告書によると豊洲の購入者は増えているようですが?

  58. 781 匿名さん

    正直、いいマンションだと思うけど、高いね。
    確かに駅から遠いが、奥座敷的な住環境とバーターかと。

  59. 782 匿名さん

    もう残り少ないのに?

  60. 784 匿名さん

    前回の衆院選よりも 有権者数が1万人以上増えてる区は 江東区だけ

  61. 785 匿名

    だからこのマンションを買えと?

    豊洲東雲に買うならもっと新しいマンションいくらでもある。

  62. 786 契約済みさん

    〉No.785
    マンションはたくさんあっても、豊洲2•3丁目にはもうマンションが建たないんだよ。
    価値がわかってない。

  63. 787 匿名さん

    大規模団地に価値も糞もあるかよw
    なにを勘違いしてんのさw

  64. 788 匿名さん

    下げて逃げるのはよくないよ

    広尾や佃のビンテージを知らないのかな?

  65. 789 契約済みさん

    じゃ、六本木ヒルズレジデンスとかも価値ないんだ〜。
    ふーーーーん。
    どんな豪邸に住んでいらっしゃるんだか知りませんが。

  66. 790 匿名さん

    ヒルズも泉も本宅は別にある人ばかりじゃん。

  67. 791 契約済みさん

    住んでる友人がたくさんいますけど、何か?

    それに住んでいる人に価値がある云々言ってるんじゃないし。

  68. 794 匿名

    そもそも広尾や六本木と比較できる身分か?
    豊洲何丁目とか区分けして議論できるほどのブランドでもないような。シンボル買わずに東雲買ってる流れが物語ってるでしょ。

  69. 795 匿名さん

    豊洲2,3丁目なら、広尾や六本木より、良いと思う。銀座まですぐだし。

  70. 796 匿名さん

    そう思ってるのは買っちゃった人だけだけどね(笑)
    売り手ですら本気でそんなこと思ってないという

  71. 797 匿名さん

    ブランドになるには時間かかるよ。レクサスの方が性能よくてもメルセデスの方が高いでしょ。それと同じ。

  72. 798 匿名さん

    まあ、10年前には広尾より豊洲なんて人(住人でも)、ゼロだったと思う。でも、実際、再開発で区画整理された豊洲見ると、六本木より、良いって思う人がいても、おかしくない気がする。

  73. 799 匿名さん

    液状化する埋立地に市場価値は今後つかないだろ。買った連中は悲惨だね。

  74. 800 匿名さん

    >797
    それ、どっちもブランドじゃん。
    豊洲はレクサスでもメルセデスでもないでしょ。

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸