横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスブライトピア横濱鶴見 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 市場下町
  8. 鶴見市場駅
  9. ナイスブライトピア横濱鶴見 住民版
契約済みさん [更新日時] 2021-07-14 22:04:17

入居予定の方で有意義な情報交換をしたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします!


所在地:神奈川県横浜市 鶴見区市場下町1163番地(地番)
交通:京急本線「鶴見市場」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2008-02-04 22:44:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 162 入居済みさん

    私は普段会社に行っているので管理人の仕事ぶりが分からないのですが、廊下等の掃除はしているのでしょうか。朝、廊下に落ちていたゴミが夜そのまま残っていたりするのですが。

  2. 163 マンション住民さん

    >廊下等の掃除はしているのでしょうか

    管理人が掃除している姿は見たことありますよ。
    毎日掃除しているかは不明ですが。

    掃除と言えば、掃除業者らしき人が各階の共有スペースの廊下を掃除してました。
    良くも悪くも、ポーチの中まで掃除してくれたのでちょっと驚きです。

    話しは変わりますが、どなたかサニークリーンの製品を継続して使ってる方って
    いらっしゃいますか?

  3. 164 マンション住民さん

    うちは継続するつもりはありません。
    なんだかんだで毎月とかだとお金もかかるし・・・。
    クイックルワイパーでがんばります!

  4. 165 マンション住民さん

    サニークリーンのやつは思った程効果がなかったので、ウチもクイックルワイパーで頑張る事にしました。
    市販のやつよりいいんでしょうが、小額でも毎月支払っていたら**にできない金額になりますしね。

  5. 166 マンション住民さん

    160さん
    うちはネットで専用枠ごとを買いました。
    メリットは網目が無く、掃除が簡単ということです。(フィルターを替えるだけです)

  6. 167 マンション住民さん

    >166さん

    専用枠っていくらぐらいしますか?
    また、どのサイトで購入できますか?参考に教えて下さい!

  7. 168 マンション住民さん

    166です。
    専用枠ははっきり覚えてないんですが、
    2、3千円です。フィルターは一枚あたり2,3百円だったと思います。
    参考までに。
    http://www.rakuten.co.jp/tentou64/index.html

  8. 169 マンション住民さん

    166です。

    168さんありがとうございます。
    フィルター良さそうな感じですね♪
    ウチも検討してみることにします。

  9. 170 住民さんE

    引渡しから1ヵ月半。放置自転車といい、ポーチに自転車(?)や物置きを置くなどだらしないように感じるのですが気にしすぎでしょうか。。。

  10. 171 マンション住民さん

    ポーチに物置を置いているのは何階ですか?
    どんなものか見てみたいです。
    それより私はベランダでタバコ吸うのをやめてほしいです。

  11. 172 マンション住民さん

    今日の帰り、向かって左サイドのエレベータ内のステンレス部分に子供の手形がついていました。
    その少しホラーでおかしな感じに私はふと心で笑いました。

    ベランダタバコは、絶対禁止とは言えないまでも、洗濯物を干している確立が高い
    休日の日中等は気を使って控えてほしいというのが元喫煙者の私の意見です。

    あまり感情的にならずに、少しの気遣い、思いやりがあるとよいですね。

  12. 173 マンション住民さん

    私も元喫煙者です。
    今の季節はベランダを閉めているのでいいのですが、
    夏になると窓を開けっぱなしにします。
    その時に入ってくるタバコの煙ほど嫌なものはありません。
    当事者の方は窓を閉めているので、家には入ってこないと思いますが。
    元喫煙者としてはベランダで吸うくらいいいのでは?と
    思いますが、そのために他の人が迷惑を被るのはおかしいと思います。

    ただ172さんの言うとおりお互いに少しの気遣い、思いやりで仲良くやっていきたいです。

  13. 174 マンション住民さん

    玄関前にベビーカーや荷物を置きっぱなしにしているお宅がありますよね。
    先日来たお客様に、「あの部屋は玄関先が安っぽいアパートみたいだね。せっかく良いマンションに入ったのにね。」と苦笑いされてしまいました。(苦笑)
    ほとんどの方が玄関前は奇麗にしているので、物が置いてあると目立ってしまうんでしょうね。
    やはり玄関前は他の住人も通るので、見苦しくならないようにするのがマナーかなぁと思います。
    私自身も、濡れた傘の置き方等見苦しく置かないように注意しようと思いました。

  14. 175 マンション住民さん

    たしかにポーチ内に自転車はどうかと思います。
    駐輪場もある事ですし。

    ですがベビーカーはどうでしょうか。
    うちは子供がおりませんが、あの狭い玄関内にベビーカーや子供の
    おもちゃがあると確かに邪魔だと思います。
    ベランダに置いて雨にでも濡れたら、お出かけも出来ませんよね。

    もちろんポーチのないお宅で玄関前に置くのはNGです。
    廊下は共有部分ですしね。

  15. 176 マンション住民さん

    隣のマンション工事の影響でしょうか?
    意外と揺れますね・・・

  16. 177 入居済み住民さん

    EV前のお宅などは門扉がありませんが、そういうお宅でもベビーカーや傘など置かれてますよね。
    ポーチ内に小型の物置を置いているお宅もうちの棟のはあります。

    ポーチの使用の仕方については、もう一度徹底告知してほしいですね。

  17. 178 マンション住民さん

    >176さん

    揺れますか?うちは下層の方なので気にはなりませんが、
    それより、音が思っていたより大きいんですよね。
    夜中の列車の音も意外と聞こえてきます。

    玄関先の話し声とかも聞こえて来ることがあるので、
    友達が来るときは気をつけないと・・・と思ってしまいます。

    生活音は窓を開けなければお隣さんに音は聞こえ難いと思っているんですが、
    みなさんはいかがでしょうか?
    引越ししたばかりですし、お隣さんとは仲良くしたいですし。
    みなさんは生活音で気をつけている事とかありますか?教えてください。

  18. 179 マンション住民さん

    ポーチの件ですが、175さんのおっしゃる通り、
    ベビーカーぐらいは良いのではないでしょうか?
    もちろんポーチのない方が玄関前に置くのはNGですが。

    なんだかポーチのない方の僻みに聞こえます。
    なんの為のポーチなのでしょう。

  19. 180 マンション住民さん

    >175さん、179さん

     ポーチもアルコーブも使用用途は同じはずです。違いは門扉があるかどうかだけで、ポーチだからベビーカーは置けて、アルコーブだから置いてはいけないというのはちょっとキビしい意見じゃないかなぁと思います。
     営業の方がちょっとしたものなら置いていいということで説明を受けましたがどこまでがちょっとしたものなのか…よく聞いておけばよかったです。
     自転車に関しては、きちんとした駐輪区画があるので一応のルールは守ってほしいと感じます。今自転車の空きがなくて…という状況なのかな?

     あ、あと、私の住居では電車の音はまったくしませんが、工事の音か振動はあります。

  20. 181 マンション住民さん

    私も駐輪場があるのにポーチに自転車を置くのは問題だと思いますが、
    ベビーカーを置くなと言うのは厳しいと思います。

    私が最近気になるのは、マンションの住人ではないだろう人の車が、マンションの周辺や
    駐車上の出入り口付近、車寄せなんかに停まっていることですかね。
    今日も深夜なのに、車寄せに人が乗っていない車が停車してました。

    夜中の電車は結構うるさいですよね。線路隣のマンションができたら軽減されると助かるの
    ですが…。

  21. 182 マンション住民さん

    車寄せにとまっている白いミニバンですよね。

    朝まであるのでしょうか。

  22. 183 住民さんA

    アルコープのベビーカーは、許して欲しいですね、
    ポーチに収納等は考え物ですね

  23. 184 住民さんE

    夜中の電車の音はうるさいとまではいかないけど
    けっこうしますよね。
    これから窓を開ける季節になると、共用廊下側で寝るとうるさいかもしれませんね。
    でも、私はそこまで神経質ではないので
    聞こえるな〜程度で済むと思います。

    以前マンションがあった頃は全く聞こえなかったので
    建つとだいぶかわるでしょうね。

    販売時のポーチの使用については植木など置けます。といった話をうけました。
    門扉あるなしに限らずベビーカーは置いてもしかたないでしょうね。
    物置・自転車などはちょっとやめてほしいかもしれませんね。

    車寄せに長時間置いている場合は警察に通報してもいいんじゃないでしょうか?
    明らかに不法駐車ですし。

  24. 185 マンション住民さん

    ポーチ内に傘立てを置くのは大丈夫でしょうか?
    皆さんの意見を聞いているうちに不安になってきました。

    私はベビーカーは仕方ないかと。
    ただそこから、三輪車→子供用自転車と成長につれモノが大きくなっていく恐れもありますよね。

  25. 186 マンション住民さん

    ポーチに置く荷物の件、
    個人的には管理組合が発足してからきちんと決めるほうが良いのでは・・・?
    と思っています。

    ベビーカーぐらいなら、という曖昧な認識では
    じゃあどこまでOKなのか?という話になりますし。

    例えば○cm×○cm×○cm以下ならOKとか、
    置いても良い品目リストを作ってそれ以外はNGにするとか、
    きちんとした基準を住民で作るべきだと思うんですけれど、
    どうですかね?

    (もちろん感情的には、ベビーカーくらいならいいんじゃないかと思いますが)

  26. 187 住人さんA

    ポーチ内にベビーカーならOKってのも、若干疑問ですよね?

    ベビーカーがOKなら、
    それより小さい傘立ては確実に置いてもいいってことになるんじゃないでしょうか?

    置き方などによって見た目も変わる場合もあると思いますし、まわりの方が不快に思わない程度ならいいんじゃないでしょうか。

  27. 188 マンション住民さん

    話は変わりますが、サニクリーンの無料お試し期間っていつまでなのでしょうか?
    当初の話では鍵引き渡しより1ヶ月後に、回収(交換)のお知らせをする、と聞いていたのですが。
    未だに連絡が無いので不安になってきました。


    ポーチに物を置く件は、そこまで神経質になることでは内容に思います。

    ベビーカー、三輪車、自転車でも折り畳みのものであるとか、
    大きすぎるもので無ければよいのではないのでしょうか?

    営業さんからは「規定はありませんが、常識の範囲内で」と聞きましたが。

  28. 189 マンション住民さん

    188さん
    サニクリーンのマットなどは玄関前にまとめて出しておいたら、
    知らない間に回収してくれましたよ。
    先日、回収している業者の方をマンション内でも見かけましたし。
    勝手にお金をとられるとか、契約されるとかは無いと思いますが、
    それでも心配なら最寄の営業所などに連絡して回収の依頼をしてみてはいかがですか?傘立て・・・入居すぐから置いてます。
    どうも、濡れた傘を玄関内に持ち込むのみ抵抗があって。
    それより、新聞の古紙回収や出前のエントランスの使用の方や、
    宅配ボックス前に荷物が置かれているのを、きちんする方が優先かと思いました。

    組合の発足は、管理会社から話が持ち上がるものなのでしょうか?
    もう少し入居があるから、待っているのかな?
    管理組合が発足すれば、多少は問題も解決すると思いますし。
    個人的には、早めに発足して欲しいと思います。

  29. 190 マンション住民さん

    ポーチとは、共有部分だがバルコニーや専用庭と
    同様に専有使用権が認められている場所。
    専有なんですよ。別にベビーカー置いてるぐらい
    いいんじゃないでしょうか。
    (もちろん自転車や物置は論外ですが)

    クレームをおっしゃってる方、あなたはバルコニー
    や専用庭に何も置いてないんですか?

    188さんのおっしゃる通り、そこまで神経質になる
    内容ではないと思います。
    専有使用権のあるポーチにベビーカーを置いて
    あなたに迷惑かけてますか?邪魔ですか?
    あなたはよそのポーチや専用庭の中を通りますか?

  30. 191 マンション住民さん

    190さん
    専有使用権は認められていますが好き勝手していいということではないと思います。
    個人的にはベビーカーや傘立て、植物くらい置いてもいいんじゃない?と思いますが
    私は186さんの言うとおり自治会発足後に決めていけばよいと思います。

    それよりも相変わらずごみの出し方に問題があるように思います。
    管理員さんがどのように対応しているか?ですがあれは変えていかないと・・・
    管理費に見合うサービスとなっているかも自治会発足後に見ていく必要があるのでしょうね。

  31. 192 188です

    189さん、サニクリーンの件、ありがとうございました。
    だしておけばそれでよかったのですね。

  32. 193 マンション住民さん

    意外と管理費は高いですよね。
    土日の出勤をなしにしてもらうとかすれば、
    いく分か安くなるかとは思いますが、
    どうなんでしょうね。

  33. 194 マンション住民さん

    アルコーブでもポーチでも、
    誰でも手の届くところに気安く荷物を置くことが出来るというのは、
    その人が同じマンションの住民を信用しているということですよね?
    物が置いてあるお宅をある意味ほほえましく見ていたのは私だけでしょうか?
    私は鍵がかからないところに私物を置くという、度量の広さを持ち合わせていませんので、
    少しうらやましく思ってしまいます。

    もちろん、美観を損ねる置き方や移動できない物を置くのはどうかと思いますが、
    管理組合で正式に話し合いをしてからでも遅くないのではないでしょうか?

  34. 195 マンション住民さん

    >191
    私もそう思います。個人的には、置いていい品目をリストアップするというのも前に住んでいたマンションで結局紛糾した末に組合の合意までは至らなかったので難しいとは思いますが・・。
    それよりまず、明確に規定されている事項のゴミの出し方とかをキチンと守ることが先かな と思います。粗大ゴミだろうが、生ゴミだろうがとりあえずゴミ捨て場に置いておけば 見たいな感じは、いずれ大問題になると思います。

  35. 196 マンション住民さん

    前に住んでいたところではクリスマスになるとベランダに派手な電飾を飾る人がいました。
    1件だけやられてもね・・・ただ浮いているだけだし。
    向かいの家はいい迷惑だと思いました。
    このマンションにはそんな人がいないように祈りますよ。

    ここのポーチの使用方法の書き込みを見ていてふと思いました。
    自分だけよければいいとか周りの迷惑を考えないとか最近の傾向なんでしょうか?

  36. 197 マンション住民さん

    >>196
    私は普通に微笑ましい状況だと思うですが・・・

  37. 198 マンション住民さん

    >>197さん
    私は微笑ましく思えないですねぇ・・・残念ですが。
    お子さんをお持ちの方でしたら、ポーチにベビーカーを置けたほうが楽なんでしょうが
    子供のいない家からすると「ベビーカーがおけるなら傘も折りたたみ自転車もok」
    な気持ちになるんですが。
    ベビーカーだけOKというのはおかしいと思います。
    みんなが通る廊下(ポーチ前)なんですから
    自分だけよければいいというのはおかしいと思います。

  38. 199 マンション住民さん

    アルコープやポーチに何を置いていいのか?

    ・・人によってその許容範囲が違うので、

    1.なにもおいちゃダメ
    2.何でもおいてよい(各個におまかせ)
    3.大体これぐらいのものまでという基準を決める
      (個々をリストアップするのは大変なので大体の寸法かな・・)
      
    というぐらいの選択肢になるかと思います。

    共用部だという主張をとれば1だし、
    専有部分だという主張をとれば2になりますので、
    3の妥協点を住民で話しあって決めるしかないかな・・と思います。

    個人的には1はあまりにも窮屈なので2が理想だけど、
    そのことによっていざこざが起こるのであれば
    やっぱり3しかないかな・・と思うのですが。

    いずれにせよ194さんのおっしゃるとおり管理組合発足後ですね。

  39. 200 マンション住民さん

    199さん

    「仕方の無いもの」ってあると思うんですよ。
    うちにも子供はいませんが、ベビーカーはそれにあたるのではないでしょうか。
    自転車や物置は仕方の無いものとは言い難いですけど。

    例えば車椅子が置かれていたら「うちは車椅子使わないから」といって同じ気持ちになりますか?
    そんなはずないですよね。
    あなたの方がよっぽど「自分だけよければいい」に聞こえますよ、私には。


    それより、エントランスの自動ドアの外に子供用(小中学生ぐらい用)自転車が毎日のようにとめられています。
    多分、どこかの部屋に友達が遊びに来ているのでしょうが、非常に見栄えが悪く邪魔です。

    そういったエントランス使用やゴミ出しのルールをまずは決めるべきだと思います。

  40. 201 住人さんB

    そもそも、なぜこんなにもめるのでしょうか?

    あまりにも我慢出来ないぐらいにポーチに物を置いてあるお宅が何軒か存在するってことなんですよね?

    人によって許容範囲が違いますから、難しいですね。


    今、ベランダ等に電飾を飾る人は多いと思いますがこれも駄目なことになるのでしょうか?
    毎年クリスマスに楽しみにしてる子供がいるお宅には辛いですよ。

  41. 202 マンション住民さん

    202さん

     十人十色だからですよ。
    個人的には影でこそこそ言われるよりも、
    ネットをつないでいる人にはオープンに見ることのできるこの場所で
    意見を言っていただくことはうれしいことだと思います。

     その分意見をまとめることは大変ですが、
    一部の意見の合う人たちだけで管理組合を任せてしまうことに
    なるよりもベターだと思います。

     管理組合で激しい討論になって収拾がつかなくなるよりも、
    この場所である程度の方向性を決めていけたらいいと思うんですが

     甘い考えですかねぇ…

     この討論を見るだけでもアルコーブ・ポーチに出しっぱなしの人とかが
    少しは気をつけてくれると思うんですが…

     
     最後に私の意見を言わせていただくと、折りたためない自転車は
    きちんと駐輪場においてほしいです。折りたためる自転車はきちんと折りたたんだ上で
    アルコーブ・ポーチに置いてほしいです。傘もベビーカーも
    きちんとたたんだ上で置いてほしいと思います。

     長くてすいません

  42. 203 マンション住民さん

    あ、202さんは自分ですね。

    201さんでした

  43. 205 マンション住民さん

    久々にこの掲示板を見ましたが、こんな議論になっているとは・・
    ポーチに傘はおいては見苦しいですか・・
    実家もマンションですがもっと融通が利いていましたので(*_*)
    私もごみ置き場の方が気になります。
    ごみ出しをした後ごみ置き場の鍵を閉めない方がいたみたいで、空き缶集めの人がごみあさっていましたよ。

  44. 206 マンション住民さん

    199です。

    確かに皆さんのおっしゃるとおり、
    アルコープやポーチに何を置いていいかなんて議論より、
    ゴミだしのルールや自転車のこととかを決める方が先ですね。
    (自転車については私も202さんと同じ意見です。)
    気分を害したならすいませんでした。>200さん

    お互いの思いやりや譲り合いで解決できるものはしていきたいものです。

  45. 207 マンション住民さん

    200です。

    200は、198の方への意見でした。
    199さんすみません。

  46. 208 マンション住民さん

    202さん
    この板に参加している住民は全150戸のうち、どんなに
    多く見積もってもせいぜい2割程度だと思いますよ。

    みなさんここで議論しているポーチって、勿論玄関開けて
    すぐ廊下ではなく、門が付いているポーチの事ですよね?
    だったらベビーカーや車椅子等は門の中ならいいんじゃ
    ないでしょうか?誰の邪魔になるのでしょうか・・・

    205さん
    先日向かいのナイスのマンションに空き缶回収のおじさんを
    見たときぞっとしましたが、まさかうちのマンションにも
    現れるとは・・・
    みなさんゴミ置き場の施錠徹底をお願いします。
    ん?施錠しなくてもカギって抜けるんですか?

  47. 209 マンション住民さん

    管理の方に聞きましたところ、「ごみ収集の時間帯はゴミ捨て場は空けています」とのことです。
    なので、ごみ収集が遅れた場合は開けっ放しになると思います。
    空き缶をあさるおじちゃんは結構見ますね。

  48. 210 入居済み住民さん

    電飾は落下の危険性があるのでやはりダメでしょう。
    アンテナなどベランダに取り付けが禁止されているので
    もちろん布団もだめ。
    内側にラチェスを取り付け自室向けにつければいいのでは?
    やはり外につけるのはダメでしょうね。
    美観もありますし。よく他の住民板でも問題になってますよね。

    ゴミの出し方はそんなに問題になってるのですか?
    私は指定日の朝出勤前に出すので
    その時間は開けておくように札がでているし
    奥まで入れないほどの量なので、特に他のゴミがきになることはなかったですが
    分別がされていないとかなのですか?

  49. 211 マンション住民さん

    202です

    208さん、私もそれぐらいの方が見ていてくださっていると考えています。
    あと、誰かの邪魔にならないからいいのではないと思います。
    マンションの美観の問題もございます。

    マンションをきれいにしていたい方や、多少の美観を損ねてもある程度生活しやすいように
    したい方、美観なんてとくに関係がないから使いたいように使いたい方いろいろな考えの方がいるからいろいろと意見の違いがでるんですよ

    最後に、施錠しなくても鍵は抜けますよ。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸