横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その3
入居済み住民さん [更新日時] 2017-03-02 09:56:22

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田字向島760-2他(地番)
交通:JR横須賀線「新川崎」徒歩5分
総戸数:411戸
完成年月日:2008年01月

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。


【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2008-10-05 20:44:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    正論を言うのは簡単だけどご近所づきあいの中で意見を言うの難しいと思います。
    よく正々堂々というけどそれは「部外者だから言える話」って感じがします。

    誰でもアクセスできる掲示板だから本当か嘘かはわかりませんが、このマンションの公式掲示板のように誰が書き込んだかすぐわかるような掲示板ではこのような情報は出てこなかったと思います。
    この掲示板で言われる前にしっかり説明していればこの掲示板に書き込まれることもなかったと思います。

    あくまでボランティアという考えはちょっと?です。
    くじ引きでなったとはいえそれは義務です。ボランティアという言葉は当てはまらないと思います。
    ボランティアとは自発的に参加していくことも含まれているのでますます当てはまらないと思います。

  2. 402 マンション住民さん

    理事に義務を果たすことを求めるならば、自分も組合員として義務を果たされてはいかがでしょう?
    今回の経緯を問うことが、マンションをより良くすることにつながると思っているのでしょう?

    「ご近所付き合いの中で意見を言うのは難しい」。
    だから、誰か自分でない他の人に聞いてほしい。情報の真偽は不明だけど…。

    そんな風に言っているように見えますけれど、どうなんでしょ?

  3. 403 匿名さん

    おそらく他社に見積りを取れば委託管理費は下がると思います。
    でも、変えることによるリスクを考えたら数年は様子見が妥当だと思います。

    大規模物件であり、現在の月額管理費も高いとは思いませんし、管理会社のスタッフの方もみんな感じがいいし、よくやってくれてると思います。

  4. 404 マンション住民さん

    高い高いとイメージだけ先行していると思います。
    普段からマンション管理の金額や色々な経費について知っていての書き込みではなさそうですし。普段接する事のない分野の経費を聞くとびっくりすることがありますからまずは調べてみるのが一番かと思います。
    私は生協の箱について理事会の方から直接聞いた事があります。世間話の中で出て来た来たのであまり詳しくは記憶していませんが、上の方の書き込みと同じ様な内容でした。

  5. 405 マンション住民さん

    固定資産税の納税書がきましたね。
    予想より高くてちょっとビックリ。
    確か新築は1/2に減税されていると思うのですが、将来は20万くらいになってしまうのでしょうか?

  6. 406 住民さんA

    都市計画税と合算になっているので少しややこしいですが、
    通知書に固定資産税の減税額も明記してありますね。
    ところで私は一括で払うと安くなると勘違いして、全額を一括で納付してしまいました。
    3ヶ月毎に銀行口座から自動引き落としもできると後で知って少しだけ後悔してます。

  7. 407 マンション住民

    固定資産税大きいですね。
    ところでわがやはまだ火災保険に入っていないのですが、皆さんおすすめありますか?
    地震保険も考えようかと思っています。

  8. 408 住民さんA

    火災保険は特約等の条件を同じにすると、どこの保険会社でも金額はたいして変わらないですよ

  9. 409 住民さんE

    玄関の電池はどのぐらいで交換が必要でしょうか。
    1年でしたらもう交換時期ではないかと

  10. 410 マンション住民さん

    うちは今年の冬に交換しました
    開け閉めの頻度にもよるでしょうね

  11. 411 マンション住民

    うちのベランダにも吸殻が落ちていたのは隣から風で飛んできたかと思ってたけど投げ捨てだったのかな。

  12. 412 匿名

    あんた何の業者?

  13. 413 匿名さん

    うちも今年の冬に交換しました。


    ゴミ捨て場に電池を捨てにいったら、同じ電池がたくさん捨ててあったので、みんな同じタイミングだなと思ったものです。

  14. 414 匿名さん

    コーギーの飼い主にそろそろ注意しようと思ってます。

  15. 415 マンション住民

    >>414
    今日とか好天なので遭遇するチャンスじゃないですか

  16. 416 マンション住民さん

    住民専用の掲示板ですが、賃貸で入居しているためパスワードがわかりません。
    うちのような住人は、専用掲示板には参加できないのでしょうか?

  17. 417 住民さんA

    >> 416

    住民である私もいまだにログインしたことがありません。
    パスワードとして使われている紙を紛失してしまいまして・・・。

  18. 418 マンション住民

    今年もGW中の車上荒らしに注意しましょう。

  19. 419 マンション住民さん

    駐車場のことについて質問です。

    車を所持していなかった為、駐車場をかりていなかったのですが、
    そろそろ車を購入しようと考えております。

    確か契約の時に後から車を購入した場合、駐車場の希望階に空きがなかった場合はどうなるのかと質問した際に、 
    あくまで1台目の方が優先となる為、2台目をかりていらっしゃるかたに2ヶ月か3ヶ月の猶予を与えて、
    退去して頂くことができると聞いたのですが、先日フロントに聞いたら、現在は2階に空きがあるので、
    2階しか借りれないと言われました。3階から上で2台目をかりている人はいないのでしょうか?と聞いたら、
    空きがある限り、そちらの方にうつって頂くことはできないと言われました。

    もともと3年以内に車を購入予定だったので、駐車場をはじめから借りて、購入まで空でもお金を払って
    区画だけとって置こうと思っていたところ、デベの方にその必要はありませんよと言われたので辞めたので、
    今更こんなことを言われても納得がいかないのです。
    もともと1戸に1区画の割り当てのはずで、2台目は基本はマンション外に駐車場を借りることが基本で、
    空きがあった場合のみ可能ということだったので、2台目を借りてる方は、あくまで特例だと思うので、
    後から場所を移って頂くというリスクがあっても、それは当然だと思うのですが・・・。

    どなたか、このことで質問された方はいらっしゃらないでしょうか?

  20. 420 入居済みさん

    419さん
    契約のときの質問事項を規約で確認しなかったのですか?
    つまり「○○規約の第○条に書いてあるので、1台目の人が後からでも希望の階の駐車場を借りられる」
    といった根拠規定です。
    営業マンの苦し紛れの口頭の説明を鵜呑みにしただけだったら、軽率でしたね。

  21. 421 マンション住民さん

    420さん

    そうですね。規約で確認しなかった私も軽率でしたね。

    420さんにご指摘頂いたとおり、規約等と確認いたしましたら、
    「駐車場等を使用していない区分所有者が使用希望した場合、2台目以降の使用者は、2ヶ月以内に当該区画を引き渡すこと」という記載がありましたので、
    この事項でもう一度確認をしてみたいと思います。

  22. 422 マンション住民

    駐輪場の植栽に子供に小便をさせているのを見ました。
    親子4人連れ。
    天罰が下ればいいのに。

  23. 423 マンション住民さん

    小便小僧を含むそのダメ家族、必ずきっと外部者だよ。
    そう祈りましょう。

  24. 424 マンション住民さん

    420さん

    同じマンションの住民の方が質問しているのに、そのような言い方の回答の仕方はどうなのでしょう?
    もう少し親切な応え方があるのでは?

    同じ住民として読んでいて残念に思いました。

  25. 425 マンション住民

    >>423
    その親子4人連れは母親が駐輪場に自転車をとめている最中に、父親が子供にさせていましたからね。
    住民確定ですね。
    サブエントランスではマンション名が貼り付けてあるのと同じ壁に向かって大の大人が子供と一緒にサッカーボールをまじ蹴りしてますし、若い親はどうなってんでしょう。

  26. 426 マンション住民さん

    どうしようも無い親だな。まったく。
    一つ一つルールを追加していくしかないですね。
    敷地内では、犬・猫・小僧に、小便をさせない事。
    壁をぶち壊す行動を起こさない事と。壊したらその人個人負担で直すよう。

  27. 427 B級住民

    426さんに同意
    何でもルールとかは好きじゃないけど
    分からないなら仕方がないな。
    サブエントランスのソファーで態度悪い
    DS小僧(多分住民の小僧とそのダチ公)
    も罰として親子でソファー周辺の掃除1週間だな

  28. 428 マンション住民さん

    >419さん
    駐車場2台借りています。2台目を借りる時「これまで車を所有していなかった人が新たに駐車場を利用したいと申請し、空きがなかった場合は、契約月が古いほうの区画を譲る」という話でした。うちは1台目も2台目も同じ月に契約したので、どちらを譲るか選べるということでした。

    「空きがない」は「駐車場全体に空きがない」のか「希望の階に空きがない」のか、定かでないです。「希望の階に空きがない」でなければ不公平な気がしますけど、該当者が複数いる場合はどうするんでしょう。誰が譲るか、くじ引きで決めるんですかね。

  29. 429 住民さん

    先日、一階の通路を自転車に乗っている年配の方を見かけたので「ここは廊下ですよ」と声をかけてみたのですが…
    「大丈夫♪」と言われてしまいました。丁度自動ドアから出入りする人と危うく接触しそうだったのに大丈夫なわけないのですが。
    想定外のお返事で驚いてしまいました。子供ならまだしも大の大人なのに…。その方はそのまま自転車で軽快に去って行きました。
    いちいちエントランスに禁止事項で貼らなくちゃわからないのだろうかと悲しくなりました。

  30. 430 マンション住民さん

    それは認○症で、お外に出てはいけない人が、プリズンブレイクしただけで、
    看守が捕まえに戻りましたよ、きっと。マホーンも加わって。。

    通路を自転車で走るなんて、、頼むよ。
    IQ200のマイケルスコフィールドが相手じゃ、これからも目撃しそうだな。
    警報システムを強化せねば。。

    仕方ないですけど、一個一個、潰していくしか無いですね。。

  31. 431 住民さんB

    昨日WBSで見ましたが、

    最近、各業者と直接契約するなどして、管理費の適正化・見直しをするマンションが増えているみたいです。最大で40%は下げられるとのことでしたが、
    一回、コンサルしてもらうのはいかがでしょうか。
    住民さんのなかでその方面に詳しい方がいらっしゃればいいですが。

    管理組合で積極的に検討してもらいたいです。
    (総会のたびに管理業者が同席するので、あまり発言しにくいので、
     管理業者抜きに場を設定したほうがいいと思います。)

  32. 432 住民さんB

    431ですが、もうひとつ

    北街区ができたら、
    そっちと合わせて契約できれば、もっと下げられるかも知れません。

  33. 433 マンション住民さん

    428さん

    419です。

    駐車場の件、ありがとうございます。
    管理事務所にもう一度話をしたところ、理事会で検討して頂けるとのことでした。
    3台分かりていらっしゃる方がいるようで、その場合はまずはその方から対象になるだろうと言われました。

    2台目をかりている方は多数いらっしゃるようなので、
    もし対象者がでた場合は、契約月が古い方の中から抽選になるのでしょうか。

  34. 434 住民

    5階には使用されてない駐車区画が多数あるのですがどういうことなのでしょう?実際には車を所有してないのに所有しているふりをして確保しているのかな?

  35. 435 マンション住民さん

    >434さん
    419さんは、3階、4階を希望されているのではないでしょうか。5階も空いていると思いますよ。

  36. 436 住民

    435さん。5階は区画に車が止まってないのに、なぜか一杯なんですよ。

  37. 437 マンション住民さん

    419です。

    駐車場ですが、3階~5階は空きなしで、5階については、キャンセル待ちが5組とおっしゃってました。
    3階も何組かいらっしゃるようです。

    たぶん5階があいているのは、車を持っていらっしゃらなくてもお値段が500円~900円ですから、
    車を購入するまでの間、月々支払いをし続けてもたいしたことないからだと思います。

    実は我が家も購入時はそれでいこうと思っていたのですが、
    デベの方に1台目の方が優先になるので、2台目以降の方に退去して頂くことができますし、
    原則は車を所持している(又は入居までに購入予定)ことが条件になりますからと
    言われたのであらかじめ借りるのをやめてしまったのですが、
    実際には所持していなくても区画を押さえる為に借りていらっしゃる方が結構いるようなので、
    我が家もやっぱりそうしとけば良かったなぁと後悔してます。。。

  38. 438 住民さんA

    駐車場の5階は、月に500円だから、来客用に一日駐車するよりはるかに安い。
    2台持っていない人でも、会社の車で通勤してるひととか、来客用に予備で抑えてる人多いよ。いつも
    5階は半分くらいしか停まってないんじゃない?

    確か半年前くらいにはまだ5階空いてたので、もう一度車検証チェックすれば、これから一台目買う人も含めた
    「仮押さえ」の人たちはある程度わかるんじゃない?(仮押さえが複数いたらどうやって選ぶんだろ?)

    2階が空いてるんだから、これから一台目用を取る人は2階で良いんじゃないの?


    「どかされた人」は駐車位置で「どかした人」が分かっちゃうから気をつけてね。

  39. 439 マンション住民さんC

    気をつけてねって・・・
    438さんがどかされた場合、どかした人に何かするのですか?
    ヒドイですね。。。

    1戸に1台確約されているマンションですから、私はしょうがないと思いますけど。
    私が家は1台しかかりていないですが、もし仮に2台目をもっていたとして、
    他にうつって下さいと言われて高いところになったとしてもしょうがないなと思います。
    それでも、外にかりるよりは安いですから。

    一番最初から駐車場をかりている人は希望の区画をだしているわけですし、
    これから1台目を購入する方も、希望の階数等をだすというのは公平な考え方だと思います。
    もし、2台目を停めていらっしゃる方がいなければ、希望の階に停められるわけですからね。
    はじめの抽選の時も1台目の抽選を行ってから、2台目でしたよね。
    だから、同じことではないですか?

    2台目の駐車場をかりるということは、「他の方の権利を今は譲って頂いている」という
    謙虚な気持ちが必要だと思います。

  40. 440 住民

    上の方の理論で言えば一台しか車を所有してなくても一階に停めている普通乗用車の方は新たに2トンオーバーの車を購入された方に無条件で区画を譲るということでオーケーですね?

  41. 441 マンション住民さん

    1台しか駐車場を借りていない方は、何階に停めていようが、そもそも譲る必要ないですよね。しかも「1階の区画は空きがないから、以降に車を所有する人は重量に注意してください」って通達ありましたし。1階の方に譲ってもらうという議論には全くならないのでは。 

    駐車場を複数台借りている方は、2台目以降を借りる時に「1台目を借りる人が希望したら区画を譲る」という約束で借りているのだから、譲るのが当たり前なのでは? それこそ2階の区画が空いているのだから、複数台所有されている方がそちらに移ればいいと思います。「どかした」のではなく、本来、他人が使うべき場所を使わせてもらっていたのですから。譲るのが嫌ならば、複数台借りる資格がないと思いますよ。

  42. 442 マンション住民さんC

    440さん

    439です。

    1台のみしかかりていない方は全く譲る必要はないと思いますよ。
    1台目が優先される権利は、皆が平等にもっていますから。

    あくまで複数台かりている方の場合です。

    もし、2台目を1・2階でかりていて、後から2.5トン以上の車を購入した1台目の方がいた場合は、
    やはり譲らないといけないと思いますが、それはしょうがないことだと思います。
    本来は「2台目以降はマンション外に停める」ということになっていますから。

    441さんの「譲るのが嫌ならば、複数台借りる資格がない」という意見、私も賛成です。

    419さんの書き込みをみると理事会で検討されるようなので、
    きっとあとから車を購入される方にも平等な権利を与えられる判断がされるとは思います。

  43. 443 入居済みさん

    駐車場が欲しけりゃ車を持っていなくても契約しておくべしたね。普通の人はそうしています。
    入居が始まってから2台分の駐車場代を払っていた人と、権利?の上にアグラをかいてカネを払わなかった人
    とでは、前者の方が保護されるべきと思います。カネを払わずにいたくせに今頃車を買ったからといって、
    既に使用している駐車場を出て行けというのはどうかと思いますよ。何でも「早いもの勝ち」ですから。

  44. 444 マンション住民

    みえみえの荒らしはスルーでお願いします。

  45. 445 住民

    じゃあなんですか?一階の方だけに既得権を認めるということですか?今一階に区画を確保してない人は一生大きな車を持てないってことなんですね?小さな車の人は困っている人に一階の区画を譲るぐらいの寛容さがあってもいいと思うけどね。当然2台目借りているユーザーもね!そもそも車を持って無い方が区画確保自体あってはいけない事だと思うし、車検証はどうしてるの?2階が空いているなら短期駐車を無料にすればわざわざ確保する必要性も減るのにね!なぜあんなに駐車料金が高いのかな?宿泊したら外の駐車場の方が安いしね。2階に4ナンバーの車の業者を平気で入れてしまう管理人にも呆れてしまうし、週末の車寄せに駐車する人も問題だし、業者が長時間駐車するのも問題だと思います。管理人にももっと注意して欲しいよ。いつになったら車寄せが車寄せになるんだろう。長谷工ルールは管理会社を含め今考えるといい加減。とても残念です。

  46. 446 他のマンション住民

    長谷工さんじゃないマンションにすんでますが、同じような状況ですから(車寄せとか)どこもおんなじだよ

  47. 447 匿名さん

    ガンダムマンションでは 窓からタバコの灰落としてる人とかいるんだね。車の後ろにバイクとめたり…
    下見たらキリないけど すごすぎてびっくりだ

  48. 448 住民さん

    443さん

    重要事項説明書をしっかりと読んだ方が良いですよ。
    そこにきちっと書いてありますから。
    「1台目を新規に購入した住民がいた場合、2台目以降の所有者は区画を明け渡す」とありますから。
    それを了承してマンションを購入しているのではないですか?

    そもそも駐車場を所有する条件は、「車を所持していること」という条件がありましたので、
    419さんのようにいなかった方が正当だと思います。

    443さんのように2台目の方も先に借りていれば1台目の方より優先されるという意見は
    そもそも「1戸1台保証」という権利が崩れますよね。

  49. 449 マンション住民さん

    駐車場についてずーっと思っていたのですが、1階は2.5トン以上の車と身障者の車のみ駐車可に規約変更できないんでしょうかね。1階の区画が空いたら、その都度、利用希望者を公募して抽選で決めて、当選者は3か月以内に該当する車の車検証を提示しないといけない、とか。

    あと、連絡通路で建物に直結している3階の方が不便な2階よりも駐車料金が安いのは腑に落ちません。料金設定をスイッチすればいいのに。

    もう1つ、3階の連絡通路両脇の駐車スペースを荷降ろし場にできないものでしょうか。サブエントランスの混雑が緩和されるのでは。でも、この案だと駐車場が100%確保できなくなってしまうのかな。

    総会終わったばっかりなのに、言っても仕方ない話ですよね、きっと。

  50. 450 マンション住民さん

    駐車場の件で、ついでにもう1つ。来客者用の駐車場、タイムズみたいに「1日最大○○○円! 1泊○○○円」みたいにできないんでしょうかね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸