横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居予定者用】リエトコート武蔵小杉ザ・クラッシィ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【入居予定者用】リエトコート武蔵小杉ザ・クラッシィ・タワー
申込み中 [更新日時] 2010-10-20 01:05:09

契約はまだですが、
一期一次百数十戸の申込みが終わりました。
2次以降の人も、引渡しまで1ヶ月ちょっとしかありません。

オプションとか、管理・修繕、情報交換しませんか?

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)

交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
    東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-02 23:21:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    バルコニー等での禁止行為は別に記載があって、そちらには喫煙行為について書かれていません。
    手すりへの布団干し禁止は、しつこいくらい両方に書かれているのですがね。

  2. 302 住民さんB

    わたしも見ました。バ・カップルがホテル代節約で人気の無いリエトプラザ周辺でやりたい放題。。
    睨んで通りましたが、逆に刺激剤だったようです。
    野良猫じゃないんだからわきまえてほしい。。
    子供には目の毒ですし。
    住人の子供だったら親の顔が見てみたい。

  3. 303 マンション住民さん

    >302さん

    だったら注意すればいいのに・・・
    掲示板に書き込んだところでなんの解決にもなりませんよ。
    相手は高校生、ホテル代の節約かどうか知りませんが盛りの時期ですからね。
    あなたの子供がどうか知りませんがそういう時期もあるものです。
    もし自身の敷地で不快な思いをするなば睨んだつもりより、注意すべきと思います、大人なんですから。。
    逆ギレされるのが不安ならば通報するなりすればよいと思います。

    マナー、規約、ルールの下でこのような掲示板(ネット)に文句を述べるのではなく
    行動に移すべきかと思います。これでは学校裏サイトと同じですよ。

    上から意見を述べスミマセン。

  4. 304 匿名さん

    春ですね〜

    バルコニーでの喫煙禁止って一般的にどうなんでしょ?禁止される理由がわかりません。
    規約なので仕方ないですがさすがに喫煙者の方々が可哀想…自宅のバルコニーで夜景を見ながら一服なんて至福の時間だろうに

    自分は吸わないから気にしなかったけど、客には何処で吸わせようかなぁ

  5. 305 匿名さん

    換気扇の前でしょう。
    客なんて毎日来ないんだし、自分が部屋の汚れや臭いを我慢しなきゃ。
    他の住人の迷惑にならないようにするなら。。。

  6. 306 匿名さん

    24時間換気の吸気口から隣の料理の匂いが入ってくることがあります。
    タバコを換気扇の下で吸っても同じことになるかと。

  7. 307 マンション住民さん

    換気扇の下で吸うことが許されない訳ないですよね。
    そんなわずかな事非難するのならば、こんな街中の集合住宅に住むべきでないのかも。
    車の排気ガスが気になって窓も開けられませんよ。

  8. 308 304

    >>306
    たしかにバルコニー広いんだし臭いを言うなら換気扇も大差ないですよねぇ
    まぁそんなこと言いだすとam/pmまで行って吸ってもらうしかなくなりますが(笑)

  9. 309 匿名さん

    誰にも迷惑かけず部屋で吸えばいいんですよ。
    何か勘違いしてるよ。

  10. 310 匿名さん

    皆さん、レベル低い議論は止めましょう。

  11. 311 マンション住民さん

    部屋で吸います。

  12. 312 匿名さん

    低くてもいいんじゃない?
    無関心決め込むより健全

  13. 313 匿名さん

    さっきスクーターがイーストタワー側から敷地内を平然と走り、
    クラッシィの前の通過して綱島街道に出て行くのを見ました。
    呼び止めて注意しようと思ったのですが、ノンストップで走り抜けたので無理でした。
    もちろん住民ではありませんが、危険極まりないです。
    ああいうのはどうしたらよいのでしょうね。

  14. 314 匿名さん

    バルコニーだとタバコの投げ捨ての火事といろいろあるからでしょ。

  15. 315 マンション住民さん

    314さん同感です。
    以前、15階建ての6階に住んでいました。
    夜、バルコニーで外を見ていたら、上階から赤い火種のついた吸いがらが落ちてきて
    ヒヤっとしたことがありました。
    火事になったらどうするんだ?と怖かった。。。

    ま、リエトにはこんな人は住んでないと思いますが。。。
    命にもかかわることなので。

  16. 316 東高層住民A

    東側の高層エレベーター住戸に入居したものです。
    宜しくお願いいたします。
    今日、昼間窓を開けていたら蚊が入ってきました。
    やっぱり網戸ほしい…

    シスコンさんにそんなメニューなかったでしたっけ?

  17. 317 匿名さん

    うちは10階代ですが、夜、窓を開けていたら黄金虫が入ってきました。
    シスコンでは扱ってなかったと思いますが、内側につける汎用の網戸があると
    聞いたことがあります。

  18. 318 匿名さん

    我が家も虫が入って困りました。
    網戸、欲しいです。

    みなさん、表札はどうされましたか?
    我が家の階は表札をつけている方も結構いらっしゃるので
    やはりつけようかと。(今まではつけていないままでしたが)

    関係ない話ですが、今日の朝、
    エレベーターで一緒になった男の子(小学生?)が
    きちんと礼儀正しく挨拶をしてくれて嬉しくなりました。
    同じマンションの住民のかたがいい方だと嬉しいものですね。

  19. 319 匿名さん

    我が家には、コバエみたいなのとか、ガガンボがよく入ってきます。
    高層でも虫っているんですね。
    網戸が欲しいです。

    >>318
    私もエレベータとかエントランスとかで住人と会ったときに、
    挨拶されると嬉しい気持ちになります。
    やっぱり、挨拶だけでもちゃんとできると
    お互いに気分いいですよね。

  20. 320 匿名さん

    私は賃貸の時は表札をだしていませんでしたが、
    ここに来てからは表札を出しました。

  21. 321 匿名さん

    表札は、同じ階の人にどんな名前の人間が住んでいるかをわかってもらえたらいいなと
    思って出しています。めったに顔をあわせることもないかもしれませんし、
    人が住んでいるかどうかは表札がなくても簡単にわかりますけどね。

  22. 322 匿名さん

    夜23時過ぎても大きな声でバルコニーで話をしている人がいるみたいです。
    マナーとしてどうでしょう?

  23. 323 匿名さん

    2期2次になってきましたが、
    あと何戸なんでしょうか?
    最近は営業の人と話す機会も減ってきたので
    情報がなくなってきました。

  24. 324 匿名さん

    >>322
    共同で住んでいるってことをお互いにちゃんと
    認識しながらお互いに良い環境を作っていきたいですよね。

    ペットとかも飼うのは構いませんが、
    吼えまくっている犬とかもいるみたいですし。
    せめて飼い主がいるときくらいは大人しくさせるとか、
    そういった配慮が欲しいですよね。

  25. 325 匿名さん

    深夜ベランダからの声やペットの鳴き声など
    色々あるんですね。
    お互いに声をかけあって、マンション内の雰囲気を
    よくしていきたいですね。


    私は同じ階の方と、いいお付き合いができたらいいなと思っています。
    (フロアでお会いしたら挨拶ができて、お互い顔は知っているくらいな)

    階が違うであろう方も結構、挨拶してくださるので
    我が家も1階ですれ違う方には挨拶できたらいいな・・・と
    思っています。

  26. 326 匿名さん

    3月に入居しました。
    住民らしき方に会ったら、挨拶するように心がけています。
    見学の方かな?と思っても分からない時はとりあえず挨拶します。
    話はしなくても、こんにちはと発するだけで安心するものだな、と感じています。

  27. 327 匿名さん

    いずれ利用しようと思っていましたが
    ゲストルームって、週末は結構うまっていますね。
    早めに予定たてなくては!

  28. 328 匿名さん

    ゴールデンウィーク終わってから、売れているのでしょうかね?
    住民としてはどんどん住民が増えてほしいです。

  29. 329 匿名さん

    最近、同じフロアに新しい人が引っ越してきました。エレベータで見学の方と
    一緒になることもありますし、今日も引っ越しのトラックが来ていました。
    日経平均は1万円台を回復しましたが、2期2次の予定最多価格帯は
    一挙に上がって6800万円台なので、これからが正念場ですね。

  30. 330 匿名さん

    半分くらいは売れたのでしょうか?
    やっぱり残っているのは北の1LDKと高層階でしょうか。

    住んでみると、結構いいと思うんですけどね~。
    イメージなのでしょうか

  31. 331 匿名さん

    高層階に住んでますが、とても快適ですよ。うちの階は、うちしか入居してないから独り占め(笑)
    でも、半分以上は売れたみたいですよ。明かりも増えてきましたね。特に4~5千万台は、ほぼ完売みたい。今後は6~8千万台を如何に売るかが課題らしいです。

  32. 333 匿名さん

    332さん。
    賃貸用に作られた訳ではないですよ。
    リクルートがダヴィンチに売却後、賃貸物件として運用してただけ。
    その際に、鹿島が内装をコストダウンした可能性はありますが…
    私は、気に入らない内装設備部分をチョコチョコ改造していくつもりです。まぁ、現状で全く問題ないですが…

    あまりネット上の書き込み?に惑わされない方がいいですよ。

  33. 334 匿名さん

    賃貸仕様ですよ。
    333さん適当に話作らないでよくしらべましょう。

  34. 335 匿名さん

    本当に入居している人なら、契約前に部屋も見ているはずだし、
    重要事項説明受けてるんだから、知らないわけないでしょ。

  35. 336 匿名さん

    賃貸仕様というが、334さん、その基準を明確にしたまえ。
    分譲仕様とは?
    賃貸仕様とは?

    仕様のレベル云々は、極めて主観に依存する筈。

    いい加減なこと言わないように。入居者向けスレ故、荒らしは書き込みしないように。

  36. 338 匿名さん

    最近、住民が増えてきて、もちろんそれは良いことなのですが、
    以前よりもエレベータを待つことが多くなりました。

    大規模高層マンションなのでしょうがないのですが、
    見ていると1台しか動いていないことが多いので、
    もっと効率的な制御ができないのかなと思ってしまいます。

  37. 340 匿名さん

    分譲仕様?
    賃貸仕様?

    何じゃそれ?

    キッチン・扉・床面材・壁紙など建材コストが安いか?高いか?という表現ならいいが分譲仕様とか賃貸仕様とかって表現がおかしくないか?

    建材メーカーは分譲用とか賃貸用とかって区切りはないよ。

    建材コストをかけてないマンションなんて世の中にたくさんある。
    そんな中でもこのマンションは決して建材コストをケチり過ぎている訳ではない。

    それなり、価格なりってこと。
    嫌なら交換すればいいだけ。

  38. 342 匿名さん

    入居者なら売主に直接言うべきだが、そんなことも知らずに契約するわけないだろ。
    他物件の営業か転売屋だかしらないけど、こんなところ荒らしても無駄だよ。

  39. 343 匿名さん

    あまりに常識すぎて説明しなかったんでしょ。まあ、となりの賃貸リエトにも気付かない人ならたとえどんな説明しても理解できないんだろうな。荒らしにしても低レベル。

  40. 344 匿名さん

    だーかーらー
    賃貸仕様って何?
    分譲仕様って何?

    建材の質の問題を問うならともかく賃貸仕様という言葉を使うのがおかしいって言ってんだよ。
    それに賃貸仕様だか何だか知らないけれどしっかりと内見してから購入できるんだろ?
    完成した状態を確認して買えるなら建材の質に納得できる人だけが買ってるんだよな。
    ガタガタ文句言うのはおかしいよ。

    賃貸仕様と言う嫌だと思う人は買わなければいいだけ。

  41. 346 購入検討中さん

    332>337>341さん

    分譲に至る経緯については、検討板№376.380(09/05/25)に詳しいです。
    元々賃貸用に作られた物件ではありませんから、そんなに落ち込むことないのでは。

    そもそも、知らなかったとしたらあまりにも勉強不足ですし、仮に賃貸等に作ったものでったとしても、論理的にも、倫理的にも事前に知らせる必要などあるはずもありません。

    仕様など現物を見て納得して買ったのですから、青田買いよりよほど確実でしょ?

  42. 347 匿名さん

    気になる部屋は何度もみせてもらえましたよ!
    住んでみて気がつくこともあるとは思いますが、
    仕様のことくらいは、買う以前に気がつくことかと思います。
    (住民の書き込みとはどなたも思っていないかと思いますけれども)
    大きな買い物なのでもう少しちゃんと見て調べて購入されたら
    よかったですよね。それはどの物件を買うにしてもですが。

  43. 348 匿名さん

    トイレのグレードはパークと似たようなものでしょう。どっちも大差なくしょぼいのです。
    ここがもと賃貸だから特にどうということはない。
    自分は中途半端なグレードのものをつけられて値段があがるより、イニシャルは安いものでいいと思う。
    ネオレストとか海外製品とかこだわる人は後から好きに交換すればよい。

    ゴミ置き場の大きさは最初の設計で決まるわけですから分譲だの賃貸だのと言うことじゃない。

    内装については339が言うことが本当だとしたら
    しばらく使って気に入らないならサッサと取り替えてしまうこと前提と割り切れば、
    ある意味実用的ということですからいいじゃないですか。

  44. 350 匿名さん

    賃貸仕様とはどんな仕様ですか?
    毎月の賃料払う支払いシューターか何か設置されているのですか?
    それとも賃料が玄関に表示されているとか?

  45. 351 匿名さん

    賃貸仕様ってトイレ、洗面所、浴室、キッチンあたりを言ってるのかな?
    そんなの高級仕様にしたってトータル600万円以上も変わるわけじゃないでしょ?
    買値の10%以下、まったく本質的じゃない部分と思うけどな。
    本質は立地、静かさ、庭、エントランスホール、眺望、
    といった後からお金を積んでもどうにもならない部分。
    そこに価値を見出すかどうかで決めればいい。

  46. 353 匿名さん

    >>352
    リフォームひとつやったことないのかな?
    たとえばネオレストとリエトのトイレの価格差はいくら?

  47. 354 匿名さん

    >>352
    賃貸仕様って何?
    何が駄目なの?
    それって自分で交換すればいいんじゃないの?
    自分で大工雇えば大したコストじゃないですよ。

  48. 355 匿名さん

    だから…352みたいな「荒らし」は、無視しましょう。

  49. 356 匿名さん

    賃貸仕様という言葉を使っている人は明らかな不動産素人だね。

  50. 358 匿名

    110度CS対応アンテナが設置されているか
    ご存知の方いませんか?

  51. 359 匿名さん

    >>358
    イッツコムが入っているので、アンテナはないはずです。

  52. 360 匿名

    >>359
    入居時に「スカパー!e2」に対応しているという
    チラシをもらいませんでしたか?

  53. 361 入居予定さん

    既に、お住まいの方にお伺いいたしますが、上下階の音は、気になりますか?

    上の階で、お子さんが走る音とか、どうでしょうか?

  54. 363 匿名さん

    >>361

    上階からの音はほとんど聞こえませんよ。たまに足音がしますが、おそらく子供はいないのだと思います。
    ちなみに隣からはまったく音が聞こえません。

  55. 364 入居予定さん

    元々が賃貸物件として建設されたと聞いて2重床2重天井とはありますが、音の響きがどの程度が気になりました。

    平均的なマンション(といっても難しいですが)と比べて、防音は優れているのでしょうか?

  56. 365 匿名

    さて、これは釣りか本気か?

  57. 366 入居予定さん

    本気です。

    現在、賃貸戸建てに住んでいますが、過去マンションに住んでいたとき上階の掃除機を引きずる音や子供の走る音が響きましたので、こちらはどの程度か実際生活していらっしゃる方に伺いたいと思いました。

  58. 367 匿名さん

    >>364
    二重床二重天井で階高も十分とられており、スラブ厚もあるので、
    一般的な高層マンションとして標準的なレベルなのではないでしょうか。
    音の感じ方は個人差がありますし、周りに住む人によって変わるとは思いますが。

  59. 368 匿名さん

    >>357

    別荘以上にお金をかけてリフォームすればいいだけ、
    ちょっとした仕様にこだわるような、あなたにこそ今すぐリフォームが必要なのでは?
    普通に暮らしてても10年程度でリフォームする方はけっこういるよ。
    当方、そのタイミングで最新のものを入れていくつもり。

  60. 369 匿名さん

    >>368
    同感です。
    やっと賃貸仕様などとくだらん言葉に対してしっかりとした意見が出てきて嬉しいです。
    リフォームすればいいんです。
    当方も以前の家の時も10年どころか3年もしないうちにチョコチョコ変更しています。
    30年間まったくリフォームしないで生活することも出来るでしょうが毎日生活するのであれば楽しみながら部屋のリフォームをしたいですね。

  61. 371 匿名

    内装のどうでも良い仕様より、免震でも制震でもなく、耐震構造であることが気になる。

  62. 372 匿名さん

    >>371

    くだらない・・・

  63. 373 匿名さん

    パークシティはリフォームすごいね。あれでもほんの一部なのかな。
    確かにあれだけいじり倒す人は、いろいろとうるさいのもよくわかる。
    今のところクラッシィではまだリフォームする人がいないみたいだけど、
    そのうち出てくるのかもね。

  64. 374 匿名さん

    >>370

    別荘に一億かけて、ここを買って後悔し、リフォームも一切しない、とは
    とても楽しい方ですね。止めはしません、半値で売りに出すのが良いでしょう。

  65. 376 匿名さん

    >>375

    面 白 い ね

    も っ と や れ

  66. 377 匿名さん

    >>375
    買ってない人は去りなさい。
    買ってるなら7割引で売りなさい。

  67. 378 匿名さん

    住人専用掲示板で、こんな会話が繰り広げられるとは
    なさけない・・・。
    一般のほうでやってほしいな

  68. 379 匿名さん

    買った人に対するいやがらせのつもりなのかわからないけど、
    住民じゃない人が荒らしに来ているだけだから、気にしない方が良いよ。
    狙っていた部屋が値下げなしに売れちゃったのかな。

  69. 380 匿名さん

    なんか可哀想になってきました……

  70. 382 匿名さん

    入居してないのに入居済みの方が一名いるようです。
    一般板へいきなさい。

  71. 383 匿名さん

    自己申告、良識に頼る「住民板」の限界だな。

  72. 384 入居済みさん

    本来の目的である「情報交換」はほとんどなく、
    嫌がらせと思われるもの、不安を煽るだけのものの方が圧倒的に多いと感じます。
    住民の皆さんが不快に思うだけであれば、この板は閉じた方がよいのではないかと思います。

  73. 386 入居前さん

    いやなマンション。。。。
    こんな雰囲気に暮らしていけるだろうか。。。。

  74. 387 匿名さん

    住民のふりをして妨害する輩が多いな。。。

  75. 388 匿名さん

    >>387
    ほんとだね、買えない人があえて住民板を荒らすとは。。。。

  76. 389 匿名さん

    >>387
    >>388
    およそ住民では書かないことばかりですね…
    そういう非常識な「荒らし」は、スルーしましょう。

  77. 390 入居済みさん

    ベランダ喫煙や、手すり干し。


    管理規約で禁止されていますが、イーストタワーでちらほら見かけます。
    発見したらどうしますか?
    大声で叫ぶのは、さすがにできないです。

  78. 395 うにゅ

    何が失敗?

  79. 397 匿名

    スレ削除より、アクセス禁止のほうがいいと思います。

  80. 398 匿名さん

    完全な愉快犯だな。まあ、本来なら分譲されない物件が売られてるわけだから、他物件のデベや転売屋にとっては目障りだろうね。
    70平米台の部屋の値下がりを期待してた人も悔しい思いをしているのかもしれない。
    だけど、いずれにしても、ここを買った人を敵対視するのは間違ってる。

  81. 400 匿名さん

    ところでみなさんはインターネットはフレッツにしてます?イッツコム派はいらっしゃいます?

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸