横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE HASHIMOTO TOWER ザ・ハシモトタワー 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 橋本
  7. 橋本駅
  8. THE HASHIMOTO TOWER ザ・ハシモトタワー 住民版
契約済みさん [更新日時] 2014-09-17 20:17:36

住民版の掲示板です。
もうあと少しで、入居も始まりますね。
入居後もこちらでいろいろな意見交換が出来ればと思います。

所在地:神奈川県相模原市橋本6-232-1他(地番)
交通:JR横浜線・相模線・京王相模原線「橋本」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-10-07 19:20:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE HASHIMOTO TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 683 マンション住民さん

    元住人でここ(住民版)に出入りしてる人ってなんなんでしょうね?

  2. 684 住民さんC

    賃貸しているオーナーさんでしょ。

  3. 685 住民でない人さん

    なんだか眠くないですか?

  4. 686 住民でない人さん

    ねえ、眠くないですか?

  5. 687 緊急ご連絡

    今、橋本タワー周辺や建物自体のライフラインはどうですか?帰宅難民です。情報を宜しくお願いいたします。

  6. 688 マンション住民さん

    687さん、当日ここを見てたらお答えできたのですが・・お役に立てなくてすみませんでした。

    ところで、計画停電どうなってるんでしょうね?
    はっきりしてほしいです。

  7. 689 マンション住民さん

    書き込みが少ないですね〜。

  8. 690 マンション住民さん

    朝の計画停電のアナウンス、ノイズが大きく聞き取れないのですが、他のお宅はどうですか?

  9. 691 マンション住民さん

    防災センターのお話する方によって声の大きさは違いますが、我が家はアナウンスちゃんと聞こえてます。

  10. 692 マンション住民さん

    節電で窓を開けることが多くなりましたが、JRの騒音は不快ですね。下層階なんで、また騒音覚悟(駅近)で購入して、今さらだけどこの電車の音もう少しどうにかならないかしら?
    快眠するには今まで通りエアコンかしら?

  11. 693 マンション住民さん

    JRの音はうるさいと感じないと言えば嘘になりますが、公共交通機関なので致し方ないと思っています。
    ちなみに私は中層階ですが、音が反響してますます大きくなっていると思います。
    前に住んでいた所では特定の住人の出す騒音に悩まされていたので、それに比べれば天国だと思っています。

  12. 694 住民

    書き込み少ないなあ。情報交換の場として機能していないので、住民同士の知り合いにも声掛けして、認知度を広げましょう!。せっかくあるサイトなのだから、その利を生かしたいです。リニアも来るし、益々物件的価値は上昇しそうです。10年後の近隣が楽しみです。品川とか恵比寿とか、少なくとも新横浜は越える規模の住宅とか高層ホテルとか出来るんでしょうね。楽しみです。

  13. 695 住人

    5月上旬くらいからツバメが巣を作り始めましたが、みなさんのところはどうですか?

  14. 696 住人

    6月に入ってツバメが卵を産みました。
    6月2日に1個、3日に1個の2個巣にあります。

    いくつ生むのか楽しみです。

  15. 697 マンション住民さん

    >696さん  ツバメの巣を見守れるなんて優しいですね。正直、私は困ってしますので。。。

    電車の音が気になっている方が多いようですが、高層階でもうるさいです。
    反響はしませんが窓を開けていると気になります。
    私は電車より米軍ジェット機の騒音のほうがうるさいと思います。大和~町田辺りは大変です。

    住人便りにもありましたが、暴風雨のときに腰高窓から雨水が室内に入ってきます。皆様はどうでしょうか?

  16. 698 マンション住民さん

    組合を通じてなり、施工会社に対応を迫るのが一番かと

  17. 699 住民

    子どもが元気なことは良いことですが、生活音が酷すぎます。特に小さいお子さんは仕方ないとこちらは泣き寝入りかと思ってしまいますが、少しは親が気をつけていただきたい!!飛び跳ねたり駆け回ったり、振動までこちらにきます!!長々我慢してきましたが、あまりに酷いので。

  18. 700 マンション住民さん

    699さんに同感です。
    我が家もお子さんの足音や振動で悩んでます。仕方がないとわかっているのですが、あまりにすごくて・・
    防音遮音の絨毯など敷いていただけたら少しは違うのでしょうか・・・
    せめて 朝と夜だけでも気を付けていただくようお願いをしたいのですが、管理人さんからは無理みたいなので自分で直接言わなければならないのでしょうか・・・

  19. 701 住民

    我が家も本当に気を使ってます。全室カーペットにしました、100万位かかりました。たまに子供が騒音を出したりしたら厳しく叱ってます。
    しかしそんな苦労努力を全くせず、泣く子をまるで放置しているのではないかとさえ思う親っていますよね。ペット管理もそうです。明け方に毎日吼えたり、エレベーターにつれて入ったりする無責任極まりない人もいます。入居時に家族でも決めましたが、ここは集合住宅なのでもしうちがその被害に直面したらもう諦めて引っ越します。自分と思考回路が違う人と議論してもこっちがおかしくなるし、運が悪かったと思って撤退です。高い授業料と思って勇気ある撤退です。悔しいけど悔しいけど悲しいけど話し合いでは多分解決しないでしょう。解決するひとなら最初からそんなことしないと思います。

  20. 702 働くママさん

    負けないで

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸