名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ瑞穂運動場東について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 瑞穂運動場東駅
  8. ファミリアーレ瑞穂運動場東について
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-10 15:16:27

ファミリアーレ瑞穂運動場東について、いろいろ情報交換しましょう。
まだ、HPとかなかったですがSUUMOにはありました。

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1050z2bsz1010z2ncz167704664...

どんな感じになるのでしょうか。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区関取町154番(地番)
交通:地下鉄名城線「瑞穂運動場東」駅徒歩14分

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:63.44m2~88m2
売主:宝交通株式会社
施工会社:徳倉建設(株)
管理会社:宝コミュニティサービス(株)

[スレ作成日時]2012-09-21 17:13:18

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリアーレ瑞穂運動場東 パークフロント口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

駅から遠すぎ!

2. 2 匿名さん

2年近く前この近くで事件があったような

3. 3 匿名さん

ネーミングに無理がありすぎ!

4. 4 匿名さん

この辺も瑞穂運動場って言えるの?
    小学校が近いくらいでスーパーは遠い、駅までは14分以上かかるような、
    車が2台必要なところでは。
    こんなところにマンション?

5. 5 匿名さん

もしかしたら野並の方が近いのではと思っちゃいます。
    この辺りは住宅街なのでしょうか。大通りからは外れるので車の騒音などは大丈夫そうですね。
    小学校の目の前なので生活環境は良さそうですが天白川が近いのも気になります。過去に被害があったことなどある土地でしょうか?
    やはり車がないとキツイんでしょうかね。。

6. 6 匿名さん

以前この近くに住んでいました。
    車ないと不自由だと思います。夏なんて大汗かきかきバス停、駅まで歩きました。
    駅の駐輪所は有料だし、瑞穂運動場東は駐輪場の台数少ないですから。
    スーパーも歩いて行くには遠いです。
    住宅街なのでか夜は静かです。
    小学校は近いですが、中学校はかなり遠いです。暗くなると変質者も出没します。
    何年かに一度は水が道路にあふれることがあったと思います。

夜静かなところだけしかいい思い出はありません。

7. 7 匿名さん

瑞穂運動場の名前がいいなと思い、見ました。
    ここは、瑞穂運動場ではないですね? 

天白川の近くで洪水も心配です。

最寄駅が瑞穂運動場東ですが、駅まで手段は自転車ですか?
    駅まで徒歩14分というのも本当かと思ってしまう物件です。

8. 8 匿名さん

この物件は何を売りにするんだろう
    価格の安さしかないかな
    でも手放すときの値落ちも覚悟しなければ

9. 9 匿名

売りというかコンセプトはきっと公園が近いということでしょうか
    自然に囲まれて静かということになるけれどちょっと駅に遠くまだまだ残暑厳しく移動は大変でしょうね バス停は大通りに行かないとないでしょうし・・・

10. 10 匿名さん

正式名称だとファミリアーレ瑞穂運動場東パークフロントになるみたいです。
    名前長いですねw。ですがパークフロントと付けるほど目の前の公園大きくなかったような…。
    ざっと周辺環境を見てみました、中学校は徒歩15分ですか。結構遠いですね。
    自転車通学ってできるんでしょうか。

11. スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
    リジェ南山
  12. 11 匿名さん

瑞穂区に住んでいることの満足感がほしいならここは候補だと思います。
    もう少し北に行くと高級住宅街。(名古屋市立大学あたりです)

駅から遠いので安く買えそうですし、車通勤ならいいのでは。

もうちょっとお金を出しても便利さを買いたいなら、お金を出すのみ。

大通り沿いに新瑞橋行きのバスがあったはずなので、瑞穂運動場東というより新瑞橋にアクセスがいいかもしれませんね。

13. 12 匿名さん

近くに豪邸とかあっても、ここは団地に毛が生えたレベルの内外装。

14. 13 匿名さん

ここは豪雨のときに弱いな
    名古屋市の内水ハザードマップなどが詳しい
    瑞穂区ってのは新堀川、山崎川、天白川の3つに囲まれた洪水・内水の難所だ
    東海豪雨や台風15号16号のときもこれらの河川流域で浸水した

15. 14 匿名さん

弥富通にユニーブル瑞穂運動場東ってのが建つそう
    お間違えのないように

16. 15 匿名

弥富通とここは間違わないでしょう。
    ユニーブル瑞穂運動場東なら駅まで徒歩でも10分はかからないでしょう。
    大通り沿いなのでここみたいに静かではないでしょうけど。

17. 16 匿名さん

ユニーブルとファミリアーレで名前が違うから会社が違うんですよね。

大丈夫です。間違えてません。

18. 17 匿名さん

市場で売れ残りを買い叩いて店頭に並べてる店あるけど宝の用地取得と一緒。
    客層も一緒の様な気がする。

19. 18 匿名さん

駅18分でなんとか星ヶ丘とか、公正取引委員会は何も言わない不思議

20. 20 匿名さん

価格まだ出ませんね。駅遠なので期待しちゃいます。

21. 21 匿名さん

suumoだと10月下旬販売開始予定となってますが公式だと来年1月とあります。
    やはり公式の方の情報が正しいでしょうかね。
    ファミリアーレだし駅遠だしで良心的価格帯で落ち着くんでしょうね。
    普段車通勤なのと子供がいる我が家にはなかなか良い環境だと思ってます。
    自分デザイナーズマンションだと更に嬉しいですのですがどうでしょうか?

22. 22 匿名さん

>18

名前をつけるだけなら自由

23. 23 ご近所さん

子供が小さいうちは、小学校、公園近いのでいいかもしれませんが、
    中学、高校と大きくなってくると公共交通機関のありがたみがよく
    分かります。
    毎日2回送迎ができる位の覚悟があれば大丈夫。

夜静かな分変質者もいますからね。

24. 24 匿名

広告がポストに入ってました。 価格は22003700

25. 25 匿名

24番です。途中で送信してしまいました。 価格は2200万円から3700万円と載ってました。あの辺りの戸建てよりはお安いかと。駅遠物件なのでこんなもんかしら

26. 26 匿名さん

駅からここまで離れていても
    やっぱり瑞穂運動場東ブランドって強そうですね。
    そのチラシには間取りは掲載されているのでしょうか?
    自分デザイナーズマンションなので
    そこまで重要視されてないのかな。
    モデルルーム事前優先内覧会が来月なので
    それまでには分かると良いなと思ってます。

27. スポンサードリンク

マストスクエア金山
    MMプロジェクト
  28. 27 匿名さん

4000万円弱で買えるなら良い物件なのではないでしょうか。

29. 28 匿名さん

予定販売価格 3LDK 2,300万円台と載ってました。安いですね。
    立地はいいとはいえませんが、目の前が公園で子供を連れていきやすいのは魅力です。
    3LDKを考えていますが自分デザイナーズで
    リビングに接する部屋の壁を可動式にすることはできるのでしょうか?

30. 29 匿名さん

確かに安いですね。

31. 30 匿名さん

こんな立地の新築買うより
    好立地の中古買った方がはるかにいいよ

32. 31 匿名さん

公園や学校が近いメリットは所詮数年。駅が遠いのは数十年。

33. 32 物件比較中さん

値段は安いが宝だという事を忘れてはいけない。
    何をするにしろ宝という文字が付いて回るんだよ!

34. 33 匿名さん

>32さん
    そんなに宝という名が嫌なら、わざわざ'宝'不動産のスレに来て'宝'を連発しなければいいんじゃない?(笑)名前で物件の良し悪しが決まるわけじゃない。現状、宝不動産の物件をもっている方が発言できる内容。そんなに興味あるなら見に行けばいいと思います。まぁ、先入観が大切であれば、欲しい物件が奇跡的にかっこいい名前だといいですね。

35. 34 匿名さん

宝のマンションはマンションのてっぺんのマークにインパクトがありますね。
    一昔前だと「宝」と書いてあるのだとかニコちゃんマークのだとか。
    名古屋市では比較的よく見掛けるので馴染み深いです。
    自分でマンション探すようになってから庶民派マンションだったんだなと気付きましたが。
    こちらのマンションはニコちゃんマーク付くんでしょうかね。

36. 35 匿名さん

いつの話してんだ
    今はファミリアーレだろ

37. 37 匿名さん

川の近くですが、河川整備をやってるから大丈夫かなと思うのですが、どうでしょうか?

38. スポンサードリンク

ジオ八事春山
  39. 38 匿名さん

マンション前の公園は夜になると若者がたまったりするんですかね。

40. 39 匿名

ハザードマップみると予想浸水が1〜2m地域ですね。
    十年に一回位の大雨になった場合、車の浸水とか不安ですよね・・・。

夜は暗いし、駅まで遠いですし、
    価格が魅力的というか、相応の値段かなぁっと思っています。

人気あるんですかねここ…

41. 40 匿名

瑞穂新築マンションで1番人気が無いそうです

42. 41 購入検討中さん

瑞穂区の物件にしては 価格面で 良い物件だと思いました
    浸水の面では、役所のホームページを見ると東海豪雨のあと整備されているので
    問題無いと感じましたよ。
    第1種住宅地域に建つマンションって言うのが最高だと思いました
    普通マンションが建つ立地だと商業地域とか準工業地域なので
    希少物件ではないでしょうか?
    宝さんの物件としては、買いの物件と感じました。

43. 42 物件比較中さん

現在どのくらい埋まっているのでしょうか?

44. 43 匿名さん

物件としては悪くないと思います。
    ただ、営業さんの対応はイマイチ。
    問い合わせをしたとき、すごい勢いで先に電話を切られま
    した。
    あんまり力入れてないのかな。

45. 44 匿名さん

駅まで結構距離があるように感じますが
    皆さんはどのように行かれるご予定ですか?
    路線バスなどあるのでしょうか?
    自転車が無難ですかね…。

46. 45 匿名

バス停もそれほど近くないし、1時間に2本程度のバスを待つぐらいなら、自転車が無難でしょうね。

47. 46 匿名さん

弥富通まででれば、バスはかなりの数あるとおもいますよ。

基本ここは、車でしょう。

48. 47 匿名さん

仕様を選んだら価格も変わるの当たり前だろ。
    平気でこういう事をパンフレットにのせちゃうからすごいよな。
    当たり前の事言っていて笑えるわ

49. スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 48 匿名さん

営業さんの態度は本当にイマイチでした。。。
    価格は手がとどきやすいとは思いますが、浸水地区だったり駅から遠いので、中古になった時は売るのに大変そう。。。
    どうしても新築が良くて瑞穂区がよいなら良いでしょうが、そうでなければ良く考えた方が良さそうです。

51. 49 匿名

営業さんとの相性もありますよね
    資産も買いますがやはり人から買うので温かみのある買い物はしたいですよね
    アフターも気になりますし コールセンターの応対がいいと長ーく付き合っていけるかなと思います

52. 50 購入検討中さん

ここの売れ残りを狙っていますが、売れ残り間近の宝の物件はどれくらいの値引きが期待できますか?

53. 51 アリーナ

>>50
    新瑞橋駅周辺は便利で文化的で良い場所。
    だけど、それは駅から5分以内の話。

駅前力が東山線ならギリギリ届く距離ではあるが
    名城線では残念ながらここまでは届かない。

それと良いマンションは、そのマンションが地域の環境を良くする。
    アリーナシティが出来てから南区の私立中学への進学率が上がった。
    ファミアーレにはそんな力はない。

このマンションなら値引きは期待できると思うよ。
    でもねえ。値引きした分自分の家の価値が下がったと思った方が良い。

54. 52 匿名

50です
    駅近くに住めるほどの身分でもないので下がるのを期待して待ってます。

55. 53 アリーナ

>>52
    家を買うのは結婚,進学,就職と同じで簡単に自分を安売りするのは良くない。
    時間を掛けて準備をして情報網を張っていたら、サプライズは起きます。(自分がそうでした)
    ご検討を御祈りします。

56. 54 契約済みさん

アリーナさん どこのかたですか?
    面白い考えですが、自己中心的な考えですね(笑
    アリーナシティって南区ですよね・・・(笑
    あなたの所見で書き込みされるのはいいと思いますが・・南区ですよね。。

57. 55 アリーナ

>>54
    他人を煽るような書き込みは控えたほうがよろしいかと。
    カウンターを受けて悲惨な目にあ5いますよ。

58. 56 アリーナ

連投です。
    例えば、宝マンションは過去にどの区にマンションを建てているのか宝マンションのホームページで見てください。
    自分が無知だったことが思い知らされます。

59. 57 匿名さん

宝マンションと言えば港区か南区がホームタウン
    他の区でも住民層は同じ

60. スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  61. 58 匿名さん

by アリーナ 2013-03-03 16:03:36

>>54
    他人を煽るような書き込みは控えたほうがよろしいかと。
    カウンターを受けて悲惨な目にあ5いますよ。

あんたが言うか。誤字乙。

62. 59 匿名さん

感情論はなしで、情報交換できるといいですね。

どこに住んでも自分の城があり健康なのは、自分にとってはいうことないですけどね。

63. 60 アリーナ

>>58
    >誤字乙。

お恥ずかしい。
    ワシは宅建の資格を取るために専門学校に通っている。
    授業中に打ったものだが、授業は集中せんといかんな。

家って、その人の価値観を反映してるから感情論なしなんて無理だろう。
    子育ての教育論と同じようなもので、自分が一番正しいと思っている。

本音の意見をぶつけて、お互いに良い判断をする材料にするべきだと思うが
    どうかな?

64. 61 匿名さん

あなたが専門学校に通っている情報なんて、誰がいる(笑)

65. 62 匿名さん

アリーナへ
     あなたが自分の価値観を曲げないのは自由だし自分が正しいと思うのも勝手だけどね。でも検討版のみならず他のマンション住民板にまで口を出したりして、明らかなマナー違反でしょう。勉強中の身ならもう少し謙虚になりなさいな。

66. 63 匿名さん

かわいそうに。

67. 64 匿名さん

Fタイプは、変わった間取りですね〜。珍しいから、どうだろう

68. 65 匿名

Fタイプは他ではあまり見ないですが水回りがコンパクトにまとまっているので家事の動線が短くてたすかります。Eタイプのワイドスパンタイプも開放的で明るくて良さそうです。日当たりしだいで検討したいです。

69. 66 購入検討中さん

ここはいくらぐらいの割引を目指して交渉したらいいでしょうか
    ココを買いたいです

70. 67 アリーナ

>>66
    不動産市場に明るさが見え、
    入居まで1年もある価格を抑えたマンションに
    値引きを求めるのは現段階では無理でしょう。

ちなみに、どうしてそれほどここを惚れてるの?
    駅から14分なら、この先いくらでも出そうな気がする。

71. 68 購入検討中さん

66です。
    月々の支払いと物件価格が予算内、環境、南に公園、新築
    金利が安い、いま買いたい、消費税5%で買いたいなどの理由です。

駅からの距離、水害リスクは目をつぶります。

72. 69 匿名さん

永住するつもりならいいけど、売ろうと思ったらそうとう苦労するよ

73. 70 ビギナーさん

みなさん河が溢れた場合の被害はどう考えていらっしゃいますか?
    例えば3,4階以上なら部屋自体は大丈夫そうですが
    共有部分の掃除はいいとして、共有設備(エレベータ等)の故障は積立から修理ですよね
    それと水が引くまで2,3日として地盤や基礎には影響ないのでしょうか

74. 71 アリーナ

>>68
    地縁がないのであれば郊外の駅近マンションはどうでしょうか?
    住所から名古屋市を外すだけで同じような(環境、南に公園、新築)マンションが
    百万単位で安いです。

>>70
    >共有部分の掃除はいいとして、
    甘く考えないほうが良いですよ。
    ヘドロですから。
    自分はいくら安くても買いません。

75. 72 匿名さん

真剣に検討している人の邪魔するなら、宅建の勉強でもしてたら。予備校通って忙しいんでしょ。勉強している人が全て立派なんて誰も思っていませんけどね。

76. 73 アリーナ

>>72
    真剣に考えている人だから真剣に答えています。
    例えば、刈谷とか安城なら立地の条件だけでなく、学区に悩む事も少ないと思う。反論があるならどんどん書き込んだらどうですか。

77. 74 匿名

浸水すれば電気設備は使えなくなるだろうし、受水槽が水没すれば水も止まる。

自分の階は浸水しなくても電気も水もない生活が続く可能性があるので、このマンションが浸水被害が想定される地区かどうか知りませんが、浸水被害が想定される地区の検討は慎重にならざる得ないと思いますよ。

気候変動による大雨の増加もあるようですし。

78. 75 ビギナーさん

>>70です

>>71さんありがとうございます。
    私は掃除しきれるのであれば我慢できるのですが
    掃除できないところにヘドロが入り込んだ場合は臭いが残るかもしれないですね。

>>74さんありがとうございます。
    電気と水が止まる生活まで想定しないとだめなんですね。

以前の東海豪雨のとき浸水したマンションがその後どうなったか検索してみます。

79. 76 匿名さん

クルマ(機械式駐車場)の浸水は心配

80. 77 ビギナーさん

>>70>>75です
    東海豪雨のケースではありませんが
    防水策、浸水直前対策、浸水後作業について詳しく載っていたので参考に残していきます。
    28ページ目~
    http://www.kanrisi.org/joutou/suibou21-30.pdf
    http://www.kanrisi.org/joutou/suibou31-40.pdf
    http://www.kanrisi.org/joutou/suibou41-50.pdf
    名古屋市浸水実績図
    http://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/cmsfiles/contents/0000021/215...

>>76さん
    このマンションは100%平面です。
    なので自動車は災害時浸水に対応する保険を検討したほうがいいかもしれませんね。

81. 78 周辺住民さん

77さん

災害時浸水に対応する保険って「車両保険」や「車両損害保険」の事?
    任意保険加入してる人なら、普通に入ってません??

機械式駐車場の方がリスク高くない? 故障するし。

そもそも野並とか西枇杷島ならまだしも、この物件周辺の
    過去の被害状況ってこんなに騒ぎ立てる程だったんですかね?

82. 79 ビギナーさん

>>78さん

車両保険
    →災害による車両浸水についての保障は各保険によるそうです。

機械式駐車場の方がリスク高
    →そう思います。このマンションは機械式でないので考慮の必要ないと思いますので話を引っ張る理由が分かりません。

浸水の可能性および実際そうなった場合の話をするのが「騒ぎ立てる」なのでしょうか?
    住むとなったら真剣に考えなければならない問題だと思いますよ。
    天白川のすぐそばで、Googleストリートビューで歩いて見ると、公園の東西の土地が少し高くなっていますし
    浸水実績を見ても、この土地は東海豪雨はもちろん、他にも2回、
    あまり浸水地域がない災害でもピンポイントで浸水しています。

もちろん被害に合わないに越したことはありませんが
    リスクは無視するのではなく、リスク込みで検討すべきではないでしょうか?

83. 80 ご近所さん

マンション建設地の目の前に30年住んでいますが、浸水したのは東海豪雨の一度だけです。
    その時は腰の高さまで浸かりました。

84. 81 アリーナ

20年間マンションを見てきた経験を言うと、
    宝不動産はマンションの販売実績は多いのに
    良い土地を調達する力がまだ弱い。
    結果、立地を考えれば安いとは思わない。

同じ地場企業の矢作建設と比べると能力の差は明らか。
    どちらも、30年ぐらい前にマンション事業を始めたと思うが
    宝不動産は数は多数売っているのに進歩が感じられない。
    「安い土地にマンション建てて安くすれば買う人はいるだろう」みたいな感じ。
    もっと、チャレンジをして欲しい。期待しています。

85. 82 購入検討中さん

ルームプランによってはもう完売しているものもあるんですね。

86. 83 匿名さん

そうなんですね。完売してるなんてビックリ。

87. 84 匿名

ロケーションもよく開放的でいい感じです。中も廊下が最小限に抑えられて部屋が広々とられえいていいなと。水回りがもう少し近いといいんですがまたそれも味があるかな。

88. 85 匿名さん

そうなんですね。水害以外は環境もバッチリ。

89. 86 匿名さん

駅から遠いな。

90. 87 ご近所さん

瑞穂運動場東駅のホームまで徒歩で20分かかるな。

91. 88 購入検討中さん

経験から毎日徒歩20分はうんざりするよ。15分でも自転車必須だな
    駅の駐輪場は一応屋根付きだね

92. 89 物件比較中さん

完売の間取りってどれですか?

家が浸水した場合、再び住むことは可能なのでしょうか?

リホームすれば問題ないですかね?

93. 90 物件比較中さん

完売の間取りってどれですか?

家が浸水した場合、再び住むことは可能なのでしょうか?

リホームすれば問題ないですかね?

94. 91 ご近所さん

私はこのマンションのすぐ北側にすんでいるのですが・・・
    東海豪雨の時に浸水しませんでしたよ。(一部、交差点のマンホールから水が噴き出た所がありましたが)
    一応、地元ですので 書き込んでおきますね。

95. 92 匿名さん

<91
    2年ちょっと前近所のアパートでおきた物騒な事件のことは知ってますよね

96. 93 匿名さん

>>90
    部屋自体の浸水は2階以上ならないと思うけど
    マンション設備が浸水してしばらく使えなくなる&修理費用がかかるということは想定しておいたほうがいい

すぐ南の公園の隣は下水処理施設になっているね
    河への排水門がここにあるのか。内水氾濫すると公園を中心に浸水するのでは

97. 94 ご近所さん

知ってますよ。どこでもある事件ですよね?
    何か、私が住んでいる街をけなしたいのでしょうか?

あと、公園の隣は下水処理施設では無いですよ?ポンプ施設ですよ
    中根学区に30年住んでいますけど、静かで環境もよく住みやすい場所です。

98. 95 匿名さん

どこでもある事件ってどんな事件?
    本当にご近所さんなのかな?

99. 96 byマンション購入予定

水害も心配なのですが、液状化はもっと心配です。
    皆さんは液状化について、どうお考えですか?
    液状化が予想される土地に立つ新築マンションが多いみたいなのですが?

http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/20-2-5-6-0-0-0-0-0-0.html

100. 97 購入検討中さん

豪雨の時の浸水や周辺の治安などが不安なので、
    地元の方の情報提供頂けると有難いです。

私も調べてみましたが、
    公園の隣はポンプ施設ですね。

101. 98 匿名さん

下水処理場と呼ぶのは間違いか。ポンプ所ね
    雨水をここに集めてポンプで汲み上げて河へ排水。だから
    >内水氾濫すると公園を中心に浸水するのでは
    と書いたのだけど
    以下抜粋

http://www.water.city.nagoya.jp/intro/shisetsu/gesuido/pump.html
    雨水ポンプ所
    低い土地では、雨水を河川に自然排水できないため、雨水ポンプ所を設け、ポンプで汲み上げて雨水を河川に排水しています。

《排水ポンプの運転について》
    雨が降ると雨水が下水管に集められ、雨水ポンプ所の排水ポンプを運転して雨水を河川に排水します。

しかし、豪雨時に、川の水位が危険な高さまで上昇し、堤防から水があふれる(越水)又は決壊(破堤)などがあるときに、川のはん濫による甚大な浸水被害を回避するために、やむをえない処置として排水ポンプの運転を止めることがあります。

102. 99 不動産業者さん

あげ~

103. 100 匿名さん

大丈夫だよ。

104. 102 物件比較中さん

液状化など心配することも多いけど、目の前が公園だったり日当たりが良さそうなロケーションは魅力的。設備は他マンションと比べて劣るとこもあるけど、特に不便もなさそうなのでいいかなと思います。ただ、平日の夜20時くらいに見に行ってみたけど、静かというか暗いなって印象でした。弥富通からマンションまで、徒歩6分くらいでしたが暗い道が気になりました。

105. 104 匿名

要するに安いけど立地も周辺環境も良くないって事か?

106. 105 マンション購入予定さん

私も弥富通からマンションまでの道が暗いのが気になりました。それと駅までの距離が少し遠いですね。目の前に公園があってロケーションはいいですね。それと魅力は価格とランニングコストが安いことですね。人によってマンションを選ぶ際の優先順位は違うのでその辺を考えて選べばいいだけですが。

107. 106 匿名さん

残り2戸?なんだかんだでよく売れたよね
    自分もこの辺の雰囲気は好き

108. 107 匿名さん

彌富通が正しい書き方です。

109. 108 匿名さん

Aはいい間取りや、無駄な廊下がない
    リフォームで容易に、洋室1と3で四角のひと部屋に出来るのもいい、

110. 109 匿名

名古屋市内ならいい物件だと思いますよ。
    周りに高い建物もないし、車や電車の騒音もほぼ皆無。

111. 110 物件比較中さん

65m2の部屋って使い勝手どうなんだろう?
    子供なしの夫婦向けなのかな?

112. 112 匿名さん

2,360万あれば立地のいい中古買えるな
    そして値落ちもあまりせず

113. 113 物件比較中さん

ここの売れ行きどうですか?
    少し苦戦してるように感じる

114. 114 物件比較中さん

第一期完売御礼ってバナーに書いてありますね

115. 115 匿名さん

もうすぐ現地モデルルームopenですね。1階全室見れるみたい。

116. 116 匿名さん

>>110
    子どもが1人とか、2人でもまだ小さい頃なら平気では?いずれ住み替えになるかもしれませんが。

117. 117 賃貸住まいさん

子供もいますが、大変よい環境だと思ます。
    何度か、堤防沿いを散歩したことがありますが、静かで大変良いと感じています。
    贅沢言うと、周辺の道路をもう少し広げる、道路白い線(止まれ)の補修を行ってくれれればと思います。
    近くに公園もあり、子供の数も増えると見込まれるため。

118. 118 ご近所さん

そうですね。
    子供の割合も多くなると思います。
    静かさも大事ですが、「安全」も大事です。是非、道路補修や歩行者の道路を色変える等も行ってもらいたいものです。また、夜の街灯を増やす等、でより良い環境になると思います。
    ファミリアーレの営業の方、関係者様のお力で是非、お願いしたいものです。

119. 119 周辺住民さん

賛成です。
    是非、是非、将来の環境を含めて、行っていただきたいな。ずっと前から思っていました。
    前から思っていても・・・。マンションが建設される(子供、高齢者増等のため)このタイミングで、お願いします!!

120. 120 匿名さん

公園があって、小学校も近いのでいいなと感じています。
    SUUMOのページも見ました。

幼児が1人いるのですが、ここなら子育て環境としても抜群です。

川が近いので、休日は川辺を散歩したり……。夢が広がります。

121. 121 購入検討中さん

ここは街灯が明るくなるだけで、だいぶ夜の印象変わりますよね。
    今の住民の方々は変えようとしないのかしら。。

このマンションできっかけになると良いですね。

122. 122 匿名さん

ここなら港花火見れるな。4階以上の話だけど。

123. 123 匿名さん

南向きで南に公園って恵まれすぎ!
    小学校も近いのですね。

124. 124 匿名さん

Aタイプの部屋、いいですね。
    浴室にも洗面室にも窓があって小さいながらバルコニーが付いていて安心して窓が開けられそうです。
    プライベートポーチも扉が付いているからちょっとした荷物や自転車なども置けそうですね。
    エレベーターに自転車が乗せられればの話でしょうけど。

125. 125 ご近所さん

一期完売御礼と見ましたが、売れ行きはどうなんですかね〜。
    近所の住民としては、長く住んでいますが、良い環境ということもあり、子どもがいる世帯が契約されているのであれば、今後、周辺も活気がついていくでしょう。大歓迎です。ですが、車の通行も増えると考えられるので、何か策でもあれば・・・。

126. 126 物件比較中さん

二期が始まって三ヶ月が立ちますが
    未だに売り切れるルームタイプが増えません
    それを考えると苦戦しているのでしょうか?
    早めに二期に移行し過ぎましたね。

127. 128 匿名さん

ラスト1邸になってるよ。
    環境と値段は魅力だけど間取りは賃貸+αの広さだから、
    2人暮らし専用ですかね。

駅からこれだけ離れれば、用地候補は豊富だから今後出てくる
    新しいプランに期待したほうが吉かも。

128. 129 匿名さん

>125
    本当に売れてるマンションは即日完売かそれに近い

129. 130 匿名さん

ほんと?

即日完売しても、後からキャンセル住戸が出たら意味なしと思うんだが。

130. 131 ご近所さん

駅から多少離れていても、人・家族にあったライフスタイルで住むことが一番ですなぁ〜。駅から近いのもいいが、最近の駅近いマンションは間取りが同じようなものばかりで、物足りないです。このファミリアーレの物件の間取りを見ると、面白味があるなぁ。おそらく、家族が主になりそうだ。子どもも増えそうだし。賑やかですね。単身者の方で購入される方は、子どもがいるファミリーが主になること理解してると思うので、良い関係になっていくのでしょうね。うらやましいなぁ〜!!

131. 132 匿名

そうだよね〜。私もこのマンション気に入ってます。まだ、検討中ですけど。
    目の前が公園や木がたくさんありますが、鳩がベランダに来る心配とかないんですかね。

132. 133 匿名さん

公園近くて良いなぁなんて単純に考えていましたが、
    はとの心配はしていなかったです。
    実際にはどうなんでしょうね?
    そもそもハトの数はどうなのかな?ということもありますけれど。
    実際に朝とか夕方とかに行ってみるといいんでしょうかねぇ??

133. 134 匿名

ファミリー向けにしてはちょっと狭いなぁ。
    場所やコンセプトはいいと思うし、この辺は便利なところだとおもう。

134. 135 匿名さん

電線に鳥が止まりにくいようなカバーをするなどの鳥害対策は必要ですね
    スズメや鳩やカラスは電線に止まっても、
    鳥より電線の方が抵抗が小さいので、鳥は感電しません

135. 137 匿名さん

Jタイプが83.52ですか。

ちょっと狭い気もします。洋室4つもいらないので、リビングとつなげて広くしたいですね。。。

136. 138 匿名さん

専有面積を見るとDINKSや3〜4人家族向け

137. 141 匿名さん

駅から遠いし、水没しそうだから売れないのでは?
    最近は、みなさんハザードマップを見たり水害には敏感ですからね~。

138. 142 匿名さん

結構売れてますよ。
    天白川も治水工事が進んでるので、よっぽどのことがない限り大丈夫だと思います。
    少なくとも今年9月の大雨くらいでは氾濫することはないです。
    瑞穂区でありながらこの価格は相当安いですけどね。
    駅から遠いのが最大のネックで、周りにコンビニ等のお店もないので静かな反面不便なのは否めない。
    その分、100%平面駐車場で駐車場代無料(まあ管理費に含まれてるんですけど)です。
    ちなみに、自分は購入を検討したけどやめました。
    そこまで瑞穂区に住みたいとは思わなかったので。

139. 143 匿名さん

いやいや、今年の大雨は降水時間が短かったし油断は出来ませんよー。

瑞穂区は良いと思うし、ここ値段が安いですが、丘を降りると南区って印象なんですよね…。

140. 144 匿名さん

完全なファミリー向けかと思いきや、2LDKは結構狭いのでシングルの購入者もいるみたいですね。
    このエリアは法的にお店が建てられないらしいけど、コンビニくらいないとかなり不便です。
    宝のマンションは決して悪くないと思うし、設備自体も他のマンションとそれほど変わらないと思うんですけどね。
    まあ、魔法瓶浴槽、Low-Eガラスぐらいはあってもいいんではと思いますけど(せっかくのペアガラスなのに)。
    ディスポーザーは維持費が高くなるんでいらないです。

141. 145 匿名さん

144
    高遮熱断熱ガラス
    特殊金属膜

上記2点が使われている要素を考えると、
    lowEガラスだと思うんだけど違うのかな?

142. 146 匿名さん

ほんとだ。
    確かにLow-Eガラスと同じみたいだね(Low-EガラスはYKKAPの商標)。
    http://www.hashibakinoie.com/html/lowe.htm

今建築中の他のマンションでも、普通のペアガラスしか使ってないマンションもあるので、
    宝も最近は金掛けるところは掛けてるってことだね。
    そういう意味では、魔法瓶浴槽は付けるほどの効果がないって判断してるのかな。

1. ほんとだ。確かにLow-Eガラスと同じみ...
  143. 147 匿名さん

Low-Eガラスって一般名称ではなくてYKKAPの商標だったんですか。
    それと同等のものが入っているならいいんじゃないでしょうか。
    窓の断熱ってかなり大切だと特に冬に感じます。
    この手のガラスって夏の断熱でも役立つみたいですから、効果に期待したいですねー。

144. 148 匿名さん

シングルは通勤の利便性重視で、駅遠マンションは敬遠するかと思えば
    そうでもないんですね。
    皆さん、環境の良さと価格の安さに惹かれて検討されているのでしょうか。
    この距離ではさすがに賃貸に出る部屋はないでしょうから、将来に渡り
    静かな環境が保たれますね。

145. 149 匿名さん

瑞穂区に住みたくて車通勤の人はいいでしょうね。二千万円代前半で買えちゃいますからね。
    シングルなら壁ぶち壊しちゃえば、普通のワイドリビングより横幅がかなり広くできるし快適だと思います。
    普通のワイドリビングだと、和室の小部屋を洋室に変えてリビングにつなげてもL字型になっちゃうし。

146. 150 ご近所の奥さま

ここは第2期の販売でもカスタマイズ対応で8戸、カスタマイズ非対応で1戸とわざわざ分けて売り出しているんですね。

147. 151 匿名さん

物件概要を見ると平成26年1月上旬となってますが既に完成してるんでしょうか?
    完成後でもカスタマイズ対応できるんですね。
    さすがに間取り変更は難しいんでしょうけど、その分価格帯も下がってたりするんでしょうか。
    カスタマイズ非対応は何タイプの部屋なんでしょうか?

148. 152 匿名さん

>151
    気になるなら行ってみるといい。
    こんなのやってる。
    宝の営業は行ったあとも電話攻撃とかないし、いろいろ教えてくれたので好感が持てた。
    http://www.takara-f.jp/newyear2014/index.html

149. 153 匿名さん

南に公園があるのが気に入っています。

>2LDK・2200万円台~。100%平面駐車場0円

のもいいです。駐車場って機械式だったりするところ、ここは100%平面駐車場で月0円。
    車がないと生活できない我が家にとってはとても助かります。

150. 154 匿名さん

自走式でもない完全平面駐車場だから、毎日車使うのならかなりラクだろうね。屋根がないから車が汚れちゃうのは残念だけど、玄関から車で出るまでのタイムがだいぶ違う。

151. 155 匿名さん

No.153さん
    中根南部公園ですね。
    ここの公園は遊具が
    設置されているので子供たちがよくこの公園に来て
    遊んでいたり他にもわんちゃんと散歩する人を多く見かけます。

そして中根南部公園は桜の木が植えられているので春は
    花見なども出来ますし桜が満開になるととても綺麗ですね。
    他にも小学校が近いので子供を育てる環境は良いと思います。

152. 156 匿名さん

子供がいると遊び場が本当にご近所にあるというのは嬉しいです。
    夕方、暗く成りきる前に帰ってこられますからね。
    それに自分がジョギングしたりウォーキングしたりもできますので。

平面駐車場は将来的なコスト面でもかなりいいと思います。
    ライン引きぐらいのコストはかかりますが
    駐車場のランニングコストを思うと大したことないです。

153. 157 ビギナーさん

公園も近く小学校も近いのでお子さんがいらっしゃる方には住みやすい立地だと思いました
    大きい公園もあるんですね。
    自転車の練習をしたり出来そうな場所があるとうれしいです。

春は花見が出来るのは、うれしい情報です。ありがとうございます。

154. 158 匿名さん

駐車場の料金は無料とはすごい。
    マンション価格も安いですし、若いご夫婦が初めて購入するマンションに選び、お金を貯めて将来は住み替えでグレードアップするにも良さそうです。
    エコ設備が充実していますし、光熱費の分だけでもかなり節約できると思いますよ。

155. 159 匿名さん

>>2200万円台~。100%平面駐車場0円

すごく安いですね。平面駐車場がこんなに安くていいのかとも思っちゃいます。
    若い夫婦で住んで、将来はワングレードアップするにもいいかもしれませんね。
    ローンを抱えてそれが可能かは不明ですが。。。

156. 160 匿名さん

キャンペーンはもう終わってしまったようですね。
    今週末に行こうかなと思っていたので残念です。

レイコップ、当たった人は嬉しかったでしょうね。

羨ましい!

157. 161 匿名さん

若い夫婦には駐車場無料は有り難いですね。
    年収が上がったらグレードアップして、ブランズやプラウドみたいな本当に瑞穂運動場東に近いマンションへ住み替えですよ。

158. 162 購入検討中さん

駐車代セロ円でかつ、管理費も安すぎる気がします。
    数年後毎に改定されて管理費が1万→3万→5万・・・・。とか想像してしまいます。
    大丈夫でしょうか?

共用部分が簡略化されてるからでしょうかね。
    駅から14分は少し遠いですがやはり一生かかる維持費には変えられません。
    スーパーやコンビニも現状の半分の距離なら即決なのですが。。。
    あきらめる部分は必要ですね。

また10年後の転売価格の気になります。半値以上なら安心できるのですが。
    みなさんその辺はどのようにお考えですか?

159. 163 匿名さん

宝のマンションは、どのマンションも管理費が安いです。
    ここは他の宝のマンションより高いくらいですが、駐車場代込だと考えれば同じくらいです。
    中古で売りに出てる宝のマンションを見てもらうと分かりますが、入居時からそれほど変わってないと思います。
    修繕積立金は上がりますが、他のマンションよりは上がり幅が低いと思います。
    ここは総戸数も多く、機械式駐車場ではないので、修繕費も抑えられます。
    キッズルーム、ゲストルーム、24時間ゴミステーション、ディスポーザー等ないし、コンシェルジュどころか常駐管理人もいないので、この管理費でも十分やっていけると思いますよ。
    実際住んでみると、それらはなくても問題ないものです(自分はですけど)。

160. 164 匿名さん

>162さん
    >駅から14分は少し遠いですがやはり一生かかる維持費には変えられません。

賃貸マンションを借りる時に、駅からすぐは値段が高いですが徒歩15分から値段が格段に安くなると聞きました。
    賃貸でさえそうなので、分譲もそうなのかと思っていました。

駅から14分は実際に歩くと遠く感じます。

ですが、私も維持費などをトータルに考えると、ここはお得だと思って真剣に検討しています。

161. 165 匿名さん

瑞穂運動場東駅から遠いので安いのも納得ですね。
    しかし車通勤の人には、かなりお買い得かも。

162. 166 購入検討中さん

そうですね。自分は車通勤なので恩恵を十分に受けられそうです。

今は最寄り駅徒歩1分の賃貸ですが電車は月に1回使うかどうかで無駄してます。

上層階の景色は良さそうですね。70戸だとエレベーター渋滞が気になるところですが。

消費税アップ後のほうが買い控えで叩き売りが出てお得に…というのも悩みの種です。こんな事言ってたら買えませんね。

163. 167 匿名さん

ここは結構好調みたいですので、叩き売りまでは行かないでしょう。
    オマケ付けてくれるくらいはあるかと思います。

164. 168 匿名さん

生活の利便性考えたら、こうなりますね。
    当たり前ですけど。
    電車通勤の人:駅近
    車通勤の人;平面駐車場

165. 169 匿名さん

最近ここのスレも静かになりましたね~。

購入者は口コミをあまり覗きに来ないんでしょうかね。

買った方は車通勤、電車通勤どちらをメインにされているんでしょう。教えてもらえないですか?

166. 170 購入検討中さん

この辺の治安とかはどうなんですかねー?

167. 171 匿名さん

瑞穂運動場の右上あたりは名古屋でも有数の文教地区です
    でも夜は人通りがすくなくて痴漢レイプをときどき聞きます
    名大周辺がいちばん危険ですがね。
    桜山は瑞穂運動場あたりに比べて通りが広いので、こそこそ隠れる場所が少ないためか、
    ひったくり系が多いかも。
    でも、総じて瑞穂区自体は犯罪は少ないです。

168. 172 匿名さん

丘の上の高級住宅街や名市大辺りが危険で、逆に川の方はそれ程でも無いという事でしょうか?

169. 173 匿名さん

売れ残りは2LDKばかりかな?

170. 174 購入検討中さん

3LDKはもう残っていないんでしょうか?

夫婦+赤ちゃんでとりあえず住むなら2LDKでも十分・・・??
    なやむ~~~。このまま無駄に家賃を払い続けるなら決めても、、、。

けどあまり知らない土地なので買うのが怖いんです。

171. 175 匿名さん

着替えや身支度ができるドレッシングルームがついているそうですが、全ての間取りに標準装備されているのでしょうか。
    大きな鏡や整理棚がついていて、こんな部屋があれば・・・と憧れてしまいますが間取りを確認しても「ドレッシングルーム」と言う表記を見つける事ができません。
    もしかしてオプションなのでしょうか?

172. 176 匿名さん

洋室をドレッシングルームに変えてるだけでしょうね。
    モデルルームではよく見かけます。

173. 177 匿名さん

>174さん
    こちらを検討されたのは、ご主人の通勤の便が良いからですか?
    不動産サイトに出ていた間取りには先着分として3LDK、4LDKが残っていましたよ。
    私も数年前に土地勘の全くない土地に引っ越した経験があるのでお気持ちはよく分かります。
    とりあえず、マンション周辺(徒歩圏内)にスーパー、ドラッグストア、病院などの利便施設が集まっていれば
    事足りると思いますよ。

174. 178 匿名さん

あとお子さんがいらっしゃるなら、幼稚園が通える範囲にあるかどうか、
    働かれるなら保育園の事情などもチェックしておくといいかもしれないです。
    MRだと幼稚園のバスルートを知っていたりする場合があるので
    聞いてみるといいかもですよ~!
    と言っても幼稚園のバスルートって結構毎年変わっちゃいますケド(汗)

175. 179 匿名さん

幼稚園は弥富二葉幼稚園が一番近いみたいですね。
    満三歳児保育をしているみたいなのでそれはうれしいかも。
    3歳になるとすぐに預かってもらえるのですよね?
    かなり外遊びが激しい子で、付いていくのが大変なので
    幼稚園で発散してきてくれるといいなぁ。

176. 180 匿名さん

>>179

そういう子は外で遊ぶ授業(?)があるところを選ぶといいですよ。
    園内で遊ぶだけだと、体力がありあまってしまって家を壊されることもあるとか(笑)

自宅だけならいいですが、他のお宅を壊しちゃダメですもんね。

私も他の幼稚園がどこなのか知りたいです。

177. 181 匿名さん

幼稚園はよくわからないですが、保育園でも園バスがある園が瑞穂区にはいくつも存在します。
    バスルートは毎年変わると思いますが、区内であればどこの園バスも近くに来てくれるとは思います(^^;;
    たくさんの園バスが区内を巡回してるのをよくみます。
    聞いてみないとわかりませんが、バス停がマンション前だと尚いいですね^ ^

178. 182 匿名さん

購入しました!!
    楽しみです。
    子供が多く住むことが予想されるので、周辺の道路整備を黄色線塗る当のことをしていただければ・・・。車も多く頻繁に通ることが予想されるので。

179. 183 購入検討中さん

残り7とありますが、どの間取りが売れていないのかな。
    何階の間取りなのかな。

180. 184 購入者さん

何階の間取りですかね。やはり、2LDKですか。
    こどもがいるので、匿名さんのような意見に賛成です。
    車も頻繁に通る可能性もあるため、注意をひく看板やマンションのフロントから道路に行く箇所にミラーを設置する等の予防策等ないんでしょうか。
    道路白線を塗りなおす等。
    やはり、安心した環境にしたいですよね。
    街路灯も増やす等。
    おねがいします!!!

181. 185 匿名さん

このマンションの1階廊下の手すり壁って簡単に乗り越えられそうじゃないですか?
    子供が乗り越えようとして怪我とかしないか心配なんですけど。

182. 186 匿名さん

子供が乗り越えられるなら、空き巣が入り放題になりますよね?
    防犯優良マンションに認定されてるんだから、ありえないと思いますけど。

183. 187 匿名さん

残り4~5で3LDKは2~3くらい??

コスパは良さそうですが内装はどうなんしょう。

やや狭そうなキッチンは料理好きでも十分に使えそうでしょうか。

184. 188 匿名さん

>1階廊下の手すり壁って簡単に乗り越えられそうじゃないですか?

怖いですね。空き巣も入れそうなので、何か対策をしてほしいです。
    子どもが飛び越えるのも心配ですね。

185. 189 匿名さん

防犯優良マンション標準認定基準には、「 共用廊下及び共用階段は、乗り越え等による侵入が困難な構造となっていること。やむを得ず侵入が可能な構造となる場合は、道路からの見通しが確保されているか、面格子の設置等の侵入防止に有効な対策が講じられていること。」とありますね。

http://www.cbl.or.jp/info/82.html

簡単に乗り越えられようでは侵入防止に有効な対策が講じられていると言えないのでは?

186. 190 匿名さん

そもそも防犯優良マンションってなんですか?

187. 191 匿名さん

認定基準は意外と抽象的な項目もあるんだね。
    ここは道路から見通しが良いからOKという事だろうか?

188. 192 匿名さん

そんなわけない。
    一階の柵は完成前には付けますよ。

189. 193 匿名さん

まだついていないという事なだけなんですね。

カスタマイズをローンに組み込めることをウリにしていますが、
    普通はそういう事ってできないんですか??
    何だかよく判らないです。
    でも必要な物はカスタマイズに入れていきたいですよね。

190. 194 匿名さん

1階柵の件修正入りましたね。初めからしろよ(笑)

191. 195 匿名さん

工事がし易いように柵は最後に付ける予定だったんじゃないの?

192. 196 匿名さん

うーん考えにくいなぁ〜。鍵渡し後の工事だからね。。。誰かがゴネて通った話でしょ(笑)

193. 197 匿名さん

購入者さん。真相教えて下さい。

194. 198 匿名さん

まぁ、結果的にありがたい話だからいいんじゃない?けど、後から付けます的な事されると宝自体大丈夫なの?ってなる。。。

195. 199 匿名さん

>初めからしろよ

言いたくなる気持ちわかります。
    最初からやれよって思う仕事内容の人っていますよね。

196. 200 匿名さん

>鍵渡し後の工事だからね。。。
    購入者ではないみたいだけど、なんで分かるの?

197. by 管理担当

スポンサードリンク

ジオ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸