埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズステージ上福岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 霞ヶ丘
  7. 上福岡駅
  8. ライオンズステージ上福岡
管理人 [更新日時] 2008-11-26 14:58:00

ライオンズステージ上福岡のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ライオンズステージ上福岡でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズステージ上福岡口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    入居は3月4月で冷房はまだ不要ですし床暖房もあるので、入居してからゆっくり決めればいいんじゃないでしょうか(我が家はそうします)。居住中なら、ちゃんと真空引きで工事しているかどうかも確認できますし。
    価格的には、近くのヤマダ電気もかなり頑張っているようですから、運良くセールに当たれば、お徳かもしれません。

  2. 103 匿名さん

    No.95さん

    ウチもガラスフィルムを検討しましたが、値段が法外なのでやめました。
    考え方次第ですが、内装は消耗品だと割り切れば、レースカーテンで十分かもしれません。
    こんな製品を
    http://store.yahoo.co.jp/kabegami-doujou/c1eba4f2c1f5befea4b7a4e8a4a6-...
    自分で貼るという手もありますね。インテリアフェアでは、フィルムの巾が云々といっていましたが、ネットで探せば色々あるようです。

  3. 104 匿名さん

    表札なんかは、皆さんどうですか?
    インテリアフェアの商品は高すぎですよね〜
    近くのビバホームのが安いかな??

  4. 105 リキ

    表札はすぐに無くても良いかと思いましたので、住んでからにしました。
    ただ宅配ボックスの名札はすぐにでも必要だと思いましたので最初のインテリアフェアに参加して
    参加特典で無料の名札をお願いしました。
    今まで何の音沙汰もなかったのにここにきて入居説明会やら駐車場の抽選会やらの案内が
    送られて来て、そろそろ年末年始と忙しくなりそうな雲行きですね。
    とはいえなんかまだ他人事のような気もしますが・・

  5. 106 匿名さん

    おとなりさん、どんな人か心配デゲス・・・

  6. 107 匿名さん

    >96さん
    やっぱりローンは長期固定ですかね。
    最近の金利であればフラット35より、団信や取り扱い手数料を考えたら新生やソニーの長期固定の方がいいのかな?と考えています。

  7. 108 匿名さん

    安いガラスフィルムの業者さんがあったんですがここにhttp://www.housemate-online.jp/頼もうか迷ってます。ほかに安いくていい業者の情報ありませんか。

  8. 109 匿名さん

    昨日、ローン相談会に行ってきました!
    どの銀行さんもがんばってますね。(借りる側としては、もう一声!と言いたいところだが・・・)
    埼信の10年固定かメガバンクの超長期+変動Or短期固定の組み合わせにするか迷うな〜

  9. 110 匿名さん

    >107さん
    96さんではありませんが、
    どのローンがお徳かは総支払額を計算してみれば一目瞭然では?

  10. 111 匿名さん

    >109さん
    ローン相談会はどうでしたか?
    超長期ではどの銀行が、一番低い金利だったか?お分かりになれば参考に教えてください。

  11. 112 匿名

    事情があり、契約をキャンセルを考えているのですが・・とはいえ、頭金は戻らないですし。
    どうしてよいのか、悩んでます。いい考えないでしょうか。

  12. 113 匿名さん

    内覧会で、よっぽど住めないくらいの施工箇所を発見するとか?
    多分無理ですね。
    頭金はあきらめるしかないんじゃないですか?

  13. 114

    南棟上層階からは、富士山見れますかねぇ

  14. 115 匿名くん

    自己都合のキャンセルでしたら頭金は仕方ないのでは。。。
    10日に説明会がありますよね、土日休みじゃないので
    初めてこういうのに参加します。ちょっと楽しみです。

  15. 116

    ファミリーで契約された方はいますよね。。。

  16. 117 現地人

    >114さん
    モデルルームの階段踊り場から南西方向(窓に向かって斜め左方向)に見えてましたから、上層階はもちろん下層階からでも見えると思いますよ。
    富士山が見えるっていいですよね。だからどうってことはないんですが。

  17. 118 契約者

    風水によると、主人が出世する運をつけると書いてありました。
    ま〜日本の象徴が見えるのだから、なんだか得した気分になれますよね〜?
    ちなみにうちは富士山が見えるということは、ここの決め手の一つでもありました。

  18. 119 匿名さん


    見える位置にあっても、気象条件が合わないと見えないです。
    天気がよくて見通しがよくても富士山周辺に雲や薄もやがかかって
    はっきり見えないこともしばしばです。
    今見えても、2時間後には雲隠れといった感じ。
    気温の高い夏場は、空気中の水蒸気が多いのか見えるケースはほとんどないと思います。
    冬場の朝方で前日に風が吹いて翌日にカラッと晴れるケースが一番確率が高いと思ってます。
    だから、完全な姿が見れたらかなりラッキーで、とても得した気分になれます。

  19. 120

    南棟でも、富士山が見えるとは思いませんでした。。。なんだか得した気持ちです

  20. 121 上福岡太郎

    初めて投稿します。
    >№112さんへ
    銀行ローンの認可が下りなければ、ローン特約で契約を解除しても頭金は帰ってきますよ。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸