埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズステージ上福岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 霞ヶ丘
  7. 上福岡駅
  8. ライオンズステージ上福岡
管理人 [更新日時] 2008-11-26 14:58:00

ライオンズステージ上福岡のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ライオンズステージ上福岡でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズステージ上福岡口コミ掲示板・評判

  1. 281 匿名さん

    279さん:5000円ですよ。

    ウチは昨日4回目の内覧でした・・・。
    指摘した不具合(建具の傷・汚れなど)が直っても新たな傷・汚れが・・・。
    そして最後に指摘した床の汚れを拭いたときにワックスがはげてしまっていて、
    結局引渡し時に確認ということになってしまいました。
    ウチは近所だから何回も足を運ぶことは大変でないのですが、
    内覧ってこんなものなのかな〜と疑問です。

    皆さんは何回内覧されましたか?

  2. 282 匿名

    281さんへ

    我が家は明日のカギ引渡しが3回目です。
    2回目の時に丸々取替えの扉がまだ入荷されてないと言われ、
    なかなか足が運べないので当日に。
    でももしカギ引渡し時に指摘があったらどうするんでしょう??
    ずっとエンドレスに続くものなのかと不安になりますよね。

  3. 283 お初です

    先日、再々内覧会が無事に終了でした。
    ドアのへこみは、金属パテ?とやらで埋められていて、キレイに補修完了。
    旦那は,ドア取り替えてもらうー、と息巻いていましたが、補修状態を見て、【これならいいかー】と終了。
    1箇所だけ、気になるところが残ってますが、それは鍵の引渡し時に確認です。

    我が家は、マンション購入は2回目なので、ある意味温度が低いんですよねー(苦笑)
    所詮、消耗品だし(>マンション)初めて購入した時のようなこだわりはあんまり無いのですよねー(笑)
    住んで、使えば傷はいくらでも付くしなぁというのが学習済みでして。。

    とはいえ、4月に入居です。そろそろ引越し準備しないとですね。

  4. 284 入居予定さん

    引越しまであとわずか…。
    現在は、家が近い為たまにステージへ行って、掃除をしたりしてますが、案外キレイで
    やること無く、ボーっとして帰ってきます(^^;
    補修箇所も全体的にキレイにしてもらったので、満足してます。
    283さんの言うとおり、あまり神経質に傷にこだわらなかったせいもありますが
    (うちも購入二回目なので..かな)
    ちなみに照明や、表札はこれからです。
    簡易電球をつけて、じっくり選んでいます(^^)♪

  5. 285 匿名

    284さんへ
    お引越はこれからなのですね?
    私は初日にカギ貰ってそのまま引越しというか荷物運んでしまいました☆
    引越し業者を使わず、全て新しいものなので、お店からの搬送のみ。
    結構凄いことになると聞いてたのですが、なんおことなく
    あっという間に家具も家電も設置してもらい、エアコンもついて
    お部屋が完成しちゃいましたよ♪
    私は住むのはまだなので、これから小物をじっくり選びます〜

  6. 286 購入検討中さん

    新居の住み心地はいかがですか♪?

  7. 287 周辺住民さん

    完売じゃなかったの?って調べてみたらキャンセル住戸発生ですかぁ?
    上階だから、南じゃないのが残念だけど見晴らしいいと思いますよ。
    西日がどうですかね。
    ガーデンも91㎡で3500万位で売りに出ているみたいなので、検討されてはいかがですか?
    こちらは東向きの8階みたいですけど。

  8. 288 周辺住民さん

    ベランダに布団干しまくりのマンション!

  9. 289 通りすがり

    何か嫌なことでもあったの?

  10. 290 匿名さん

    確かに布団は良くないですよね。確か高層マンション等高さがある建物は
    いけないんじゃないんでしょうか。
    下に落ちることを考えなくてはいけませんね。
    それはそうと、ココネの公団も超高層なのに布団がほしてある事が…。
    あれは問題外です、何処に言えばいいんでしょうか??

  11. 291 入居済み住民さん

    マンション内の掲示板に布団を出して干さないよう書いてあるんですけどね。
    景観悪くなるしやめて欲しいです。

  12. 292 匿名さん

    >それはそうと、ココネの公団も超高層なのに布団がほしてある事が…。
    >あれは問題外です、何処に言えばいいんでしょうか??
    はい。こちらになります。
    http://www.ur-net.go.jp/kanto/information/info_tk.html
    入居案内のパンフレットにも禁止事項と記載されています。
    25階建ですから大変な危険行為ですね。

  13. 293 近所をよく知る人

    別に危険じゃないっしょ。。

  14. 294 匿名さん

    うちは布団干し用の低い物干しを購入しベランダの内側に干してますよ。
    景観云々の問題ではなく、真下に歩行者や車が通っており、確かに落ちたら危険ですが、
    それを理解した上で、各自が工夫して生活していくことがマンションで集団生活をする
    上で必要なことなのではないでしょうか。

  15. 295 匿名

    集団生活は守らないと後は工夫ですよね

  16. 296 購入検討中さん

    中古の売りが出ないですね。ガーデンはちょくちょく出ているようですが・・・

  17. 297 入居済み住民さん

    立地的にLGよりいいから物件がでないのかな?
    購入したいって方は何がポイントなんでしょうかね??

  18. 298 匿名さん

    今さらですが、ステージは土地が高かったせいか、金額が高いわりに建物が安っぽい。
    ガーデンは土地が安かったせいか、金額が安いわりには建物がしっかりして高級っぽい。

  19. 299 周辺住民さん

    ステーションマークスが出来れば、中古で売りに出したとしても、やや下がるのでは?しかしガーデンはいまだに高いですね。

  20. 300 匿名さん

    3兄弟の2番目ですね。
    弟(マークス)が誕生しましたが、ステージに似ている感じですかね?

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸