埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北 PartⅡ
匿名さん [更新日時] 2008-12-20 18:08:00

PartⅡスタートです!
お題変更させていただきました。

PartⅠ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27179/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-19 03:39:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 248 ビギナーさん

    で、ここで聞くのはスレ違いの**なのは重々承知で。

    サクラディアのシャトルバスて通勤時間帯に駅まで何分かかるの?

    教えてよ、失敗した面々。

  2. 249 契約済みさん

    言いすぎだと思います。
    例え真実だとしても。
    ここではスレ違いと感じます。

  3. 250 マンコミュファンさん

    確かに。
    サクラでアの話題はあっちに逝って調べられてはどうですか?

  4. 251 ご近所さん

    予断ついでに・・・

    都営三田線が西高島平から埼玉へ伸びてくる計画があります。検討ホームページor県会議員の
    提言にも記載されています。
     内容は、西高島平から荒川を渡り、新大宮バイパスを活用して北上し、戸田市さいたま市桜区(当時浦和市)の西浦和を通り、同市西区(当時大宮市)の指扇または同区宮前町の川越線との交差部(宮前IC・西大宮駅)付近まで伸ばす計画が存在すると・・・

    そうすると散々**にしているサクラディアは超優良物件に化ける可能性がありますね。
    遠い未来に・・・

  5. 252 購入検討中さん

    まずありえないでしょうね

  6. 253 ビギナーさん

    いやいやサクラディアは結構いいらしいじゃないですか。
    住民版ではシャトルバスで駅まで10分程度とありましたよ。
    キララガーデンは確か15分弱とありましたからサクラディアは意外といけるかもしれませんよ。
    設備とか構造はサクラディアはいい方だと思いますし。
    検討の価値ありそうですね・・・。
    ちなみに私はサクラディアの営業ではありません。あくまでも物件比較している者です。
    価格や立地などの差はありますが、パークシティーさいたま北と、フェスタ、イトーピアさいたま新都心、サクラディアあたりでしょうか、、今のところは・・・。

  7. 254 購入検討中さん

    貨物が通る時は、列車が長いのもあってかなりうるさいでしたよ〜
    中庭まで響いていましたので、線路側は相当うるさいと思われます。

    その中庭もイメージVTRと実際のものができてくると、あまり広くもなく
    木々も多いわけでもなく、少しイメージダウンでした。

    よって別をあたります。

  8. 255 購入検討中さん

    何を見て言っているのですか?もう住んじゃってるんですか?

  9. 256 匿名さん

    >>247、248、253

    性格悪すぎ。人間性を疑います。

  10. 257 契約済みさん

    そりゃそうですよ254さん。まだ建設中だから中庭に木なんか植えてませんよ。

  11. 258 購入検討中さん

    244です。
    245さんはどうしてそんな言い方しかできないんですかね。あまりできないだろう仕事ぶりも想像できちゃいますね。
    もちろん、私としてはいろんな物件の情報を取りにいってます。物件ごとに細かい部分の優劣はありますので、それと自分の希望する機能だとかの優先順位をつけ絞り込んでいます。
    そういう前提で、自分では知りえない情報を掲示板に求めたらいけないんですか?
    1〜10まで、ここで情報を取って購入する人なんか皆無です。みんな自分で調べて調べて努力をします。
    情報くださいって書いて、「自分で調べろ」しか言えない245さんの人間性の浅さに同情すら覚えてしまいました。
    人のコメントに批判ばかりしないで、もっと誠意を持って前向きに大きな気持ちで答えましょうよ。
    パークシティの現場を見に行きましたが、素敵に仕上がってきていますよ☆彡

  12. 259 物件比較中さん

    >258さん、
    パークシティの現場を見に行ったとのことですが、
    244で質問していた中庭が望めるガーデンの100平
    米超の部屋の完売状況やこれから売り出されるで
    あろう部屋の価格や売出日程はどうだったんですか?
    よかったら、教えてください。

  13. 260 購入検討中さん

    建築現場には行ったのですが、モデルルームには予約もしていませんでしたし時間もたっぷりあったわけではなかったので寄りませんでした。
    近いうちの週末に予約を入れて行って来たいと思います。その際はご報告させていただきます。
    今週末、モデルルームに行かれた方、どうだったでしょうか?

  14. 261 マンコミュファンさん

    大宮一駅以南物件の書き込みがなくなってしまった今、サクラとフェスタとこちらが埼玉のフラグシップマンションとなってしまったリンコプー。

  15. 262 購入検討中さん

    モデルルームを見せてもらいに行きました。
    以前に他のモデルルームでイヤな思いをしたので、アンケートの記入を辞退したら態度が豹変し、モデルルームも適当に案内され、価格表やパンフレットなどもくれず、他の人には出していたお茶すら出してもらえませんでした。購入を考えていたのですが、頭に来て辞めました。バカにされた気分です。他のモデルルームでは匿名でも丁寧に対応してもらえたのでそちらを検討中です。
    これから行く方は嘘でもいいから、名前や住所など書いた方がいいですよ!
    マンション自体は良いと思いました。

  16. 263 購入検討中さん

    それで当たり前くらいの話だと思いますよ。買う気があるなら普通アンケートくらい書くもんでしょ。書かなきゃ冷やかしだと思いますよ、普通に。嘘を書いたら書いたでホントに買う時にばつが悪くないですかね。あっちもボランティアでやってるわけじゃないし。買わないなら買わないでちゃんと断ればいいだけですよ。

  17. 264 契約済みさん

    262さんへ
    そんなことで購入検討から外すなんて。
    マンションを何だと考えているのでしょうね。

  18. 265 匿名さん

    どんなタイミングでアンケートを切り出されたかしりませんが、
    まともなデベなら個人情報取り扱い指針を説明してからアンケートさせるはず
    マンション云々ではなく消費者として企業のコンプライアンスが分かるので重要視しない方がおかしくないか?

  19. 266 匿名さん

    >265さん
    アンケートを書いたほうがよいという意味ですか?

  20. 267 265

    個人情報保護指針の説明がなく住所名前を書いてと言われたら自分なら書きません
    個人情報保護指針が紙ベースで
    提示されないときも書きません
    しかし三井がデベならいろんな営業が入れ替わり立ち代わり何回も営業電話をかけてこないと思いますが。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

3LDK

72.67平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸