埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 Part VII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北 Part VII
アーク入居済み住民さん [更新日時] 2009-08-14 07:07:00

この春(2009年3月下旬)アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンスの入居も始まりました。また、コートレジデンスの工事用の養生シートも取れ、パークシティさいたま北の全容も見え始めました。
今後とも有意義な意見・情報交換が出来るよう願っています。

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。
匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項については、ご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、匿名の掲示板のため、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。


購入者向け住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47026/


【基本情報】
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)
価格:2900万円台-6300万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.53平米-110.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:長谷工コーポレーション・大成建設
販売:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-02 10:32:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 108 匿名さん

    なんか住民版ぽくなってきました。ご苦労様です。

  2. 109 物件比較中さん

    >>108
    検討中だけど、最近の書き込みの内容(住人さんのも含めて)参考にさせてもらってるよ。変な横やりいれないでくれ。

  3. 110 ご近所さん

    ここって1000万ぐらい市場価格より高いよ。
    戸数も多いし、入居世代も近いだろし、時期になったら中古物件が多数でそう。
    売るとき大変だよ。専属専任でふっかけられないし。
    ファミリーなら車も必須だし。
    車の維持費考えたら、一戸建て買った方がベターな気がする。
    キャッシュ購入で永住確定の人はどうでもいいけど。

  4. 111 入居済み住民さん

    ご心配頂き有難うございます。
    でも今のご時世、売る時の事考えてマンション購入している人少ないと思う。

  5. 112 匿名さん

    >>110さん

    専属専任でふっかけるって意味が分かりません。
    専属専任の意味分かってますか?

    それ以外の文は全て当たっていますけど…

  6. 113 物件比較中さん

    >>110
    何度も書き込んでる近くの戸建てにお住まいの「ご近所さん」ですよね?価格が高くて、戸建てがいいというあなたの持論は散々かいてあるからもういいですよ。
    それよりせっかく検討板に書き込むなら、地元の人だからこそご存知のおすすめのお店とか、ご近所さんならではの事を教えてもらえませんか?

  7. 114 ご近所さん

    >>113
    日進駅徒歩15分圏内の一戸建ての価格しらないでいってるでしょ?

  8. 115 匿名さん

    15分は歩きたくないな~。
    で、駅近の戸建てのか価格なら知ってるよ。
    でも、窓を開ければ隣の家の洗濯物ビューか、道路ビューだったね。
    もっと探せば、あったのかな?「良い物件」…

  9. 116 物件比較中さん

    113です
    >>114
    私は戸建て興味ないので知りませんし、知る必要もないです。
    確かに割高だとは思いますが、魅力もあるマンションだから私は比較の一つとしてます。当然ながら比較しているのはすべてマンションです。
    あなたが執拗にここが割高なことを主張したい意味が分からないのですが?検討者のためという善意なら、地元の方ならではの情報も頂けませんか?

  10. 117 入居済み住民さん

    子供達が一人立ちをし、年を取って階段の昇り降りも大変だから・・・。と戸建からマンションにうつる。と言う話はよく聴きますが(現にこのマンションでもいらっしゃいます)
    そうなった時、戸建を売りに出すのもやはり大変なのでは?

    このマンションは一応三井ブランドですから・・・。安心して購入してくれそう。

    又、駐車場料金は相場を考えてもかなりお安め。
    設備もオール電化なので、ガス代がかからず、その分電気代がかかるのかと思っていたら、今までかかっていた電気代よりも安くてビックリ。極力安くなる時間帯に使用する工夫もしていますが、一生掛かる経費が安いのは魅力的です。
    ま、最近のマンションはオール電化も増えてきています。
    検討中の皆さん、生活スタイルに合わせた設備も重視して、楽しみながら家探ししてみて下さいね

  11. 118 匿名はん

    この立地にマンションで4000万以上ってのは、
    三井とさいたま市のマジックと言ったところかな。
    マジックが溶けると、長谷工と宮原(日進)でしたで落ち着くと思います。

  12. 119 匿名さん

    アーク南側はもうすぐ完売みたいですね

  13. 120 匿名さん

    長くからこのエリアにお住みの人達から見たら、やたら高いマンションと言うイメージだけなんでしょうね。

    戸建てを勧める方々も多いですが…今不動産業界も近年の不況で危うい感じですし、マンション業界よりも戸建て業界が厳しいとも聞きます。先日ニュースにも取りあげられてたアーバンのような事まありますし…パークは売り主、管理してる三井さんと言うのは、私からみたら魅力の一つです。

    徒歩圏内15分と言うのは魅力からかけますね…

  14. 121 匿名さん

    マジックの種は証さずに(^O^)

  15. 122 匿名さん

    このスレを見慣れているせいか、三井って言うより長谷工の物件っていう方が強い。

  16. 123 入居済み住民さん

    なんて言われても三井の物件です。

  17. 124 ビギナーさん

    長谷工仕様なんて気にするのは今だけでしょう。
    時間が経って中古になれば普通に「三井のパークシティ」ですよ。

  18. 125 匿名さん

    そうそう…
    今後ココが中古や賃貸物件で出たとしても、買う借りる側になってみれば、ただ単に三井物件としか見ないでしょうね(笑)

  19. 126 匿名はん

    白岡のパークシティとか中古価格見てないのかな?
    三井ブランドの力も及ばんよ、ここじゃ。
    マンションは立地→仕様→ブランドだと思うけどね。
    不動産価格は歴史がすべてで、バブル以上のインフレはもうないよ。

  20. 127 匿名さん

    埼玉県ではだれも不動産のインフレなんて期待してないと思うが・・・

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸