埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 土呂駅
  8. シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 3
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-04 16:37:01

宇都宮線・土呂駅から徒歩13分。
ステラタウン7分×スーパー直結マンション。
全戸南向き221邸大規模レジデンス「シティテラス大宮宮原」ってどうですか?
なにかと話題の当物件について、引き続き情報交換をお願いします。


売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:埼玉県さいたま市北区 宮原一丁目185番1他
交通:宇都宮線「土呂」駅から徒歩13分
   ニューシャトル「加茂宮」駅から徒歩11分
総戸数:221戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上19階建



こちらは過去スレです。
シティテラス大宮宮原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-09 09:11:37

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大宮宮原口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >196
    角って、角部屋のことかと思ったら
    「格」の意味なんですね びっくり~

    ただの変換間違いであることを祈ります

  2. 203 匿名さん

    住友は日本一、世界有数のブランドですからね。
    シティテラスは勝者の証です。

  3. 204 匿名さん

    お客を選んで売らないS友、誰でもいいから値引きしてガンガン売るN村。
    そんな感じが私はします。

  4. 205 匿名さん

    そうそう、シティテラスを買える。
    その幸せをつかめる人が人生の勝者です。

  5. 206 物件比較中さん

    もうあの辺は飽和状態でしょ。
    とっくにステラタウンも飽きられてるし。今さらわざわざ買うマンションではないね。

  6. 207 物件比較中さん

    住友ってなんか必死だね・・・。

  7. 208 匿名さん

    逆ではないでしょうか。他ではのんびりと築5年でも沢山販売してますよ。

  8. 209 匿名さん

    中古と新築を混在販売出来るのは財閥の証

  9. 210 匿名

    狭いね。子供二人では手狭かなあ。

  10. 211 匿名さん

    子ども2人の四人家族はoutですね!

  11. 212 匿名さん

    「天井が高いので、縦の収納や二段ベッドもお勧めです」との説明を受けました。
    ニトリなどの家具を探したいと思います(_^^;^^_)

  12. 213 匿名さん

    ステラタウン...
    スミフ...

  13. 214 匿名さん

    二段ベッドに住む子供のIQは高くなりますからね

  14. 215 匿名さん

    ↑すごいベッドですね(大笑)

  15. 216 物件比較中さん

    二段ベットは頭良くなるんですか?根拠はありますか?

  16. 218 匿名さん

    物件概要を見ると「第2期1次先着順販売」が10戸とありますが、
    これって残ってる数ですかね

    だとしたら売れ行き鈍い感じがしますが
     

  17. 219 匿名さん

    残り少なくなってきたから小出しにしてるのでしょうね・・・。

  18. 220 匿名さん

    いや、いっぺんに出したら、以下に売れ残っているかバレるのと
    その期の分がずるずる残るからだろう。

    第2期で何戸売り出したか、過去レス見てみたら?
    その数に対して、未だに10戸以上は売れ残っているってことだから。

  19. 221 匿名さん

    ご参考
    >>118
    >>119

  20. 222 匿名さん

    2段ベットって・・・(笑)
    広ければいいって理屈なのであれば、お金ある家とかであればダブルベットを一人で使わせたりしたら頭良くなるのかしら。

  21. 223 匿名さん

    営業マンさんに聞いたら、はっきりと「○割売れてます」と応えてくれましたよ。
    住友の物件の中でも売れ行きがかなり好調とのことで、元気でしたよ(笑)
    私も、予想以上でびっくりしました。
    直接聞いてみたらどうでしょうか?

  22. 224 匿名さん

    この環境、この設備でこの価格。
    比較をすれば一目瞭然です。
    早めの決断が大切ですね。

  23. 225 匿名さん

    >223
    住友マンションは入居時には4割程度売れ残ってるのが普通に感じますが
    売れ行き好調って、何割売れていると販売員は言っていたのでしょうか??

  24. 226 匿名さん

    >221
    15戸発売して10戸が今も販売中!?

    売れ行き順調とは言えませんねぇ

  25. 227 物件比較中さん

    大丈夫。財閥系でも住友さんは別格中の別格。
    竣工後2年経過でも販売中はザラ。
    価値の分かる方にだけ買って頂きましょう。
    事情があって中古で売りたい時は、未入居新築物件とバッティングするのが悩ましいですね。

  26. 228 匿名さん

    追加販売の10戸みたいですよ。かなり売れ行きは好調のようで、角部屋や高層はほとんどありませんでした。間取りは皆似てますが、階数を選ぶなら早めに行った方がいいですよ(w^^:^^w)

  27. 230 匿名さん

    変な顔文字を使う方の書き込み、
    この物件以外でも出てきますがホントに信用できません
    真面目に検討なさってるのでしょうか

  28. 231 匿名さん

    あなたは顔文字を使わないんですか?

  29. 232 社宅住まいさん

    まさかの?

  30. 233 匿名さん

    ブログでも顔文字を使いたがる人はもう癖になってる。

  31. 234 匿名さん

    東側68m2は2階から19階まで完売だそうです。
    ここはせめて68m2しか買えないと思っていましたが。

  32. 235 物件比較中さん

    間取りが似てるから2㎡位ではほとんど大差ないでしょう。
    非常に工夫された良い間取りだと思います。
    WICや納戸があるのが良いですね。

  33. 236 匿名さん

    実は広さは変わらなくてもビジュアルで数字をみちゃうと、広い方が良くみえる。

    しかしながら、どれを選んでも大差ないのがこの設計のポイントかな?

    眺望と予算で選ぶマンション。

  34. 237 匿名さん

    ここ、眺望良くないでしょ
    高層階だけですよ、視界が抜けるのは

  35. 238 匿名さん

    個人的に・・・

    >間取りが似てるから2㎡位ではほとんど大差ないでしょう。

    88㎡と90㎡なら大差ないかも。でも、70㎡未満では差が出ると思う。2㎡あればフルサイズの押入れやWIC(ハンガーはもちろん3面あり)が作れるからね。

    >非常に工夫された良い間取りだと思います。

    ふつうの田の字間取りだと思うけれど・・・。また、洗面、バスにLDから入る間取りはちょっと、、。プライベートとパブリックが混ざっちゃいますね。その分(”LD廊下”が長い分)LD表示を稼げますけどね。

    >WICや納戸があるのが良いですね。

    WICは今時普通ですし、ハンガーが1、2面のWICだとむしろ収納量が減りますよ。ウォークインする部分には物を置けないので。

  36. 239 匿名さん

    >238

    >洗面、バスにLDから入る間取り

    私もそこが気になってます。
    わずかなことですが長く住むことを考えると不便かなと。
     

  37. 240 匿名さん

    廊下を経由しないので寒くないみたいですよ(^0;0^)
    機能性が高いみたいです!

  38. 241 ビギナーさん

    かなり高級な感じ^_^^_^

  39. 242 匿名さん

    来客時や思春期の娘さんがいると洗面所できちんと着替えないとLDに出れませんよ(^0;0^)

    LD面積表示から洗面入り口のLD廊下延長部分を引くと実質LD面積?な感じ^_^^_^

  40. 243 匿名さん

    来客時に風呂入るなんてレアケースでしょ。

    それより乳幼児を風呂から出すときにLD直結じゃないとドア2つあけるのが面倒。
    廊下も寒いし。

  41. 244 匿名さん

    強弁、疲れませんか?
    頑張ってください

  42. 245 匿名さん

    243 vs 244 = すみふ vs プラウド

  43. 246 匿名さん

    共用施設の高級感は素敵だと思います。

    〇ニシアや〇ランドタワーも見ましたが内装や間取りは一番だと思いました(^^:w)

  44. 247 匿名さん

    この高級感なら安いと思いました。ただ、殆ど売れていて選べない感じだったので残念でしたよ。上の方でキャンセルが出たら即決したいです。

  45. 248 匿名さん

    人気物件を手に入れるには早い判断が必要だと思います。

    できる人ってそこが違うと感じました(^^:w)

  46. 249 サラリーマンさん

    早めの決断が大切ですね!(^^)!
    良いものは早く売れてしまいますね)^o^(
    さすが財閥、高級感・質感が違います(*^。^*)

    …そんなに良いものならとっくに完売しとりますがな…

    どんだけ消費者にババ引かせるかが勝負な物件ですね~
    営業マン、ステマ担当頑張って!

  47. 250 匿名さん

    ここって規模の割に存在感が薄いというか、
    周辺の団地に埋もれちゃってますよね
    本当に19階建て?って感じで

    ガラス張りのエレベーターホールも「夏の朝は暑そう」って印象しかないし
    お値段割高なのに相応のグレード感がないのが残念です

    さっさと売りに出してサクッと完売した駅3分のタカラのほうが、
    見た目マシに思えます
     

  48. 251 匿名さん

    すみふよりタカラのほうがマシに見える・・は客観的に見てもないでしょ。タカラはすでに入居者から構造に関してクレームで出るし。
    近隣に埋れてるもないでしょ。むしろサザンフォートが小さく見えますよ。

    ま、釣られてみました。

  49. 252 匿名さん

    ×ま、釣られてみました。

    ○ま、擁護してみました。

  50. 253 匿名さん

    タカラのしつこい営業に押し切られたのかあ(笑)

    少しは勉強した方がいいよ。タカラの何が優れてるのかね。

  51. 254 匿名さん

    すみふも優れていないけどね
    すみふもタカラも離職率が高いから、購入した営業さんが数年後には居ないことが多い

  52. 255 匿名さん

    すみふの平均金属年数は6年

  53. 256 匿名さん

    タカラさんとは戸数も全然違うと思いますよー。

    残るは中層前後しかないし価格差もないので先に買った人は(^^w:w^^)でしょうww

    主婦目線の見方ですけど(>:<)


  54. 257 ご近所さん

    急ぐ必要ないよ。
    値引きまで待てばいいだけ。

  55. 258 匿名さん

    これから買う人は、価格交渉と合わせて駐車場の利用権も交渉出来る。
    スミフが未販売分としてある程度の敷地内駐車場を押さえるからね。

  56. 259 匿名さん

    すみふ物件サイコー

  57. 260 匿名さん

    私はプラウド派(^-^)/

  58. 261 匿名さん

    私も。特に大宮には期待してます。

  59. 262 匿名さん

    なぜプラウド大宮に期待する人がここにいるの?

    立地もコンセプトも全然違うじゃん

     

  60. 263 匿名さん

    埼玉でマンションを検討する時に大宮以南という人もいる(^^w:w^^)でしょうww

    経済力により色々ですけど(>:<)

  61. 265 匿名さん

    完成は来月ですよ(w:w)まだ1年経過してません。

  62. 266 匿名さん

    販売開始からは1年経ちましたね^o^

  63. 267 匿名さん

    大規模だから販売に時間が掛かるのは当然ですね。殆ど完成して来て高級感が出て来ました。

    高層の眺望は良いのでしょうか?

  64. 268 匿名さん

    良さそうですよ!

  65. 269 匿名さん

    現地モデルルームに行くと見れます。高層階は完売してるみたいで、売れてる部屋は見れませんでした。
    残り少ないですから、検討するなら早めの見学がいいと思いました。

  66. 271 匿名さん

    残り少ないかどうか、
    角部屋や高層階が完売かどうか、
    後1カ月もすればわかるよ。

    12月引き渡し物件は特別な理由がない限り年内入居するでしょ。
    新しい家で新年を迎えたい、ってのが普通だろうし。

    ホントに売れていたら明かりは煌々と
    駐車場はほぼ埋まって、ってことになるだろうね。
    ホントに売れていればね。

  67. 272 匿名さん

    ここは2月末の引き渡し。
    適当なこと言わないでね(^^)

  68. 273 匿名さん

    かなり盛況でした。予約しないと見れないとは知りませんでした。遠方から行ったのですが、満員とは驚きました。浅はかで反省してます。見学するなら予約してから行った方がいいです。

  69. 274 匿名さん

    見れなかったのですか?

  70. 276 匿名さん

    だよな。
    273は営業だな。

  71. 278 物件比較中さん

    277さん。お疲れ様です。
    あなたの投稿は落選ですが・・・

  72. 279 匿名さん

    277さん
    なるほど。
    自分は予約なしで土曜日に行ったら、ガラガラで託児室も保母さんとマンツーマン、上映も自分等だけだったので、混んでるって書き込みが不思議だったけど、そんなカラクリだったんですね。

  73. 280 匿名さん

    営業さんのトリックには私も注意しますか。

    けっこう、衝動的になることが多いほうなので。

    意外と見落としていることって多いんですよね。

  74. 282 購入検討中さん

    環境が良いから4000万くらいするのかな?

  75. 283 匿名さん

    4000万って、2部屋セットの値段ですか?

  76. 284 匿名さん

    4000万は最上階角部屋でもしません。
    売れ残っているところは中層階から下層階の中部屋なので3300万前後じゃないっすかね。

  77. 286 匿名さん

    安いから二つ買う人もいるんですか?
    壁をぶち抜けばかなり広くなるし、
    そんな使い方もある。

  78. 287 匿名さん

    営業の人も言ってましたね。
    二部屋買うから、界壁に扉つけて欲しいって言うお客も何人かいると。
    まぁ、当然無理ですが、やはり狭すぎですよねって、笑ってました。

  79. 288 匿名さん

    ↑ ↑ ↑

    営業がそんなこと言ったのであれば大問題だな。
    その営業の名前公表してよ!

  80. 289 匿名さん

    営業が狭いなんて言うはずない。

  81. 291 匿名さん

    私の時も、狭いと営業の方も言ってましたよ。

    狭いものの、戸外廊下が広い事や天井の高さで狭く見えにくいとも言って居ました。

  82. 292 匿名さん

    二人で住むには十分な広さだと思いますよ。子供1人なら全然OKでしょう!
    5人や二世帯家族には確かに狭いと思います。

  83. 296 匿名さん

    落ち着きましょう。

  84. 298 匿名さん

    人気マンション……ですかね。

  85. 299 匿名さん

    シティテラスこそ勝者の証

  86. 301 匿名さん

    ここはそうだけど、全部がそうとは言えないとも思うよ・・・。

  87. 302 物件比較中さん

    営業だって事実狭い部屋を売らなきゃいけないんだから大変だよ。
    金太郎飴マンションだから、他の広い間取りプランに誘導したくても広い間取りが無いし。

  88. 303 匿名さん

    宮原駅徒歩圏の大規模物件、
    中古の75㎡超がここより安いんですね

    財閥系+長谷工って点は同じだし、迷います

  89. 304 購入検討中さん

    築何年の中古ですか?築20年とかとは比較出来ませんよ。

  90. 305 物件比較中さん

    >>303
    3階の物件か。

    >>304
    関東で財閥系が長谷工と組んだマンションってここ5年程度しか無いのでは。

  91. 306 匿名さん

    見学してきましたがかなり売れてましたよ。お値段も予想以上に安く興奮しました。上の階と角はほとんど売れてて出遅れたのが悔しいです(>:<)
    間取りが良いのでお値段の安い間のお部屋の上の階を検討したいとおもいます(Wo:oW)

  92. 307 匿名さん

    お値段も予想以上に安く、って割引価格ですか?!

  93. 310 匿名さん

    >309
    財閥系+長谷工、危険そうですね
    責任のなすり合い
    長谷工は財閥系からの安い料金で作っているから厄介だな

  94. 311 匿名さん

    >>309
    そんな問題があったのですね

    ここも同じゼネコンですから慎重にチェックが必要かも
     

  95. 312 匿名さん

    いろいろ手を変え品を変えでネガネタupしますね〜。
    感心しますよ(^^)

  96. 313 匿名さん

    近隣の競合さんかなぁ。
    お客様取られて血が登ってる。ここは三井のマンションじゃないしね笑

  97. 314 匿名さん

    シティテラスって世界有数のブランドですからね

  98. 316 匿名さん

    一つ不安なのが、
    ペット可の19階建マンションで221戸あるのにエレベーターは一個で足りるのでしょうか?

  99. 317 匿名さん

    朝の通勤、通学の時間帯なんてエレベーター待ち時間が長くなりそうですよね。
    そこらへんが心配です。
    駅からも遠いですし。

  100. 318 匿名さん

    >>316-317

    エレベーターは1台じゃありませんよ
    「1個」なんて数える方だから物件研究してないのですね

    まあこの物件はそれ以外に突っこみ所が山ほどありますけど
     

  101. 319 匿名さん

    1台じゃないんですか?
    何台あるのですか?

  102. 320 匿名さん

    2基でしょ。それでも相当いらつくと思いますよ。220戸なら4基あっても良い。

  103. 321 匿名さん

    プラウドが大宮にできて荒らされてきたね。
    お疲れさん。

  104. 322 匿名さん

    でも、プラウドは良いマンションです

  105. 323 匿名さん

    こことプラウドじゃあ1000万近く価格差がありますけどね

  106. 324 匿名さん

    大宮駅徒歩5分と
    トロ駅徒歩13分なら
    1000万円違って当然でしょう

    検討する層も違います
     

  107. 325 匿名さん

    仕様はシティの方が良いのでは?
    立地はプラウドの方が便利かな?

  108. 327 匿名さん

    シティテラスはいいマンションてすね。
    プラウドも少し前までは高級志向だったんですけど
    最近は手抜き感が・・

  109. 329 匿名さん

    ここも1年がかりでまだ完売しないのだから、どっちもどっちでしょう。

  110. 331 匿名さん

    そういうデザインなのかもしれないけれど、バルコニーの手すりのところが透明なのが残念だった。
    洗濯物が丸見えだし、部屋の中も見えちゃう?
    ずっとカーテンしてないと。

  111. 332 匿名さん

    >>331
    ガラス手摺なんぞ20年前からありますよ

  112. 333 匿名さん

    良い悪いは別にして、すみふさんはここ然りのデザインが特徴でしょう。
    新都心でも上尾でもどこでも、
    「あっ!あれ・・・すみふじゃん」
    と思わせるデザインですね。

    ま、この近辺の新築マンションに比べると外観についてはすみふが一番洗練されてます。

  113. 335 匿名さん

    長谷工さんは業界No.1ですよ。
    言いがかりは止めた方が良いと思います。

  114. 336 匿名さん

    プラウドと2000万円くらい違うだろ。

  115. 337 匿名さん

    えっ、そんなに高いんですか?2000万も高いとは驚きです(@:@)

  116. 338 匿名さん

    言いがかりかどうかは別にして、1年がかりでも完売しない要素を持っているのは事実でしょう。スーパー直結、近隣に区役所があり、住環境は申し分ないのに、売れないデメリットがあるということではないでしょうか?

  117. 339 物件比較中さん

    売れないデメリットて宮原に合わない割高価格と、狭小3LDK以上の広さが選べないって事だけでしょ?
    まあ、その2つが致命的だから売れ残っているんだけどね。

  118. 341 匿名さん

    ユニクロは低品質ではないですよ。

    良いものが安いから、他のメーカーが太刀打ち出来なくなっちゃったんです。

    完全に話それましたが…

  119. 342 匿名さん

    ファストフード、ファストファッション、ファストマンション?

  120. 343 匿名さん

    うまい

  121. 344 匿名さん

    プラウドはブランドイメージがありますね

  122. 345 近所さん

    確かにマンション建つのあっという間でしたね。同じ間取りだから、工期は短縮できるのでしょうけど、驚きの早さでした。

  123. 347 匿名さん

    うまい

  124. 348 匿名

    はやい

  125. 349 匿名さん

    でも、安くない

  126. 351 匿名さん

    買えないあなたがね。

  127. 352 匿名さん

    正しくは買わないだけど。

  128. 353 匿名さん

    うまい

  129. 354 匿名さん

    素敵なマンションですね\(^w^ )

  130. 355 匿名さん

    間取りがコンパクトで機能的なのが特徴。
    子供多数は無理だけど、1から3人までなら十分かな。

  131. 357 物件比較中さん

    コンパクトで機能的…
    子供が2人いたらアウトでしょ?
    せっかく長いローン組んで分譲マンション買うのに、わざわざ狭苦しい生活したくないし。
    ここはDINKSか一人っ子専用マンションだよ。

  132. 358 匿名さん

    クリスマスから年始にかけてイベントが続いていますね。
    リース作りはもう終了してしまったので、抽選会には出かけてみようと考えています。
    ところで、隣のベルクとの間に通路を設け、直結する計画があるんですね。
    子供がいるので傘が不要となり、マンションまでカートを借りて来れるのは利点ですね。

  133. 359 匿名さん

    マンション前にカートが乱雑に置かれるのは嫌ですけどね。

  134. 360 匿名さん

    カート置き場があるから大丈夫じゃないかな。管理人さんも移動してくれるみたいだしね。

  135. 361 匿名さん

    >360
    そこは住民のレベル次第でしょう

  136. 362 匿名さん

    ベルク直結は便利そうですが、このあたりはスーパーの激戦区。
    先日、盆栽のYバリューが閉店しましたし、いつまでもベルクがあるとは限りません。
    それがちょっと気になります。

    あそこはベルクの建つ前は、バイク屋、その前はネットカフェだったかな?

  137. 363 匿名さん

    管理人は24時間常駐しているのでしょうか。だいたい平日午前に派遣で来るレベルではないですか?

  138. 364 匿名さん

    今すぐ買いたい。

  139. 365 匿名さん

    今すぐ住みたい。

  140. 366 匿名さん

    今すぐ売りたい

  141. 367 匿名さん

    内装の雑さに愕然としました。
    手付金さえなければキャンセルしていたとこです。

  142. 368 匿名さん

    物件間違えてませんか?
    最王手の長谷工&住友財閥ですが、何か?

  143. 369 匿名さん

    だから愕然としたんです。
    何か?と逆ギレされても。
    ホントひどい内装でした。

  144. 370 匿名さん

    >>368
    とりあえずあなたは漢字間違えてますよ。
    あと、少々勘違いもされてるかな。
    スミフ×ハセコー マンコミュ内では最弱の組み合わせという声が多いようですが・・・

  145. 371 匿名さん

    やはり野村が良いでしょうか?

  146. 372 匿名さん

    高いし狭いし雑な作りじゃ、売れなくて当然だな。
    みんなが書き込みでこの物件の欠点を指摘してあげたのに、購入してしまうとは。。

  147. 373 匿名さん

    >>372
    それが住友の営業力ですよ



    完売は遠いですけどね

     

  148. 374 匿名さん

    >373
    近づいて来た獲物は逃さない、骨の髄までってことですかぁ
    恐ろしい

  149. 375 物件比較中さん

    昔みたいに深夜に押しかけて買ってもらうまで帰らないぞ!って営業も出来ないし、消費者も賢くなってるから、なかなか完売しないでしょ。
    買った人は満足してるんなら問題無い。中古で売ろうとしなきゃマンション市場とのギャップには気付かないだろ。

  150. 376 匿名さん

    住友不動産が手がけるマンションにしては価格が安いと思えば、ここも長谷工が施工しているんですか。
    内装が雑という事ですが、具体的にはどのような点が気になりましたか?
    公式ホームページを見る限りは設備は貧弱というものではないようです。

  151. 377 匿名さん

    長谷工さんは言うほど悪くないと思うんですが…

  152. 378 匿名さん

    ガリバーゼネコンですからね。
    業界最大手。
    トヨタの車って?みたいな話でしょうね。

  153. 379 匿名さん

    トヨタというより
    ヤマザキパンって感じ
    どこにでもある、たくさんある、まずくはない、とくべつ美味しいわけでもない、お安い

  154. 380 匿名さん

    湘南新宿ラインは強いですね、これがあるおかげで今回土呂まで検討範囲を広げた次第です。本当はもっと東京寄りのマンションにしたいと話してたんですけどやはり場所によっては価格が高くて、何とか広めの安くて便利な、という都合のいい物件がないものかと広げてきて良かったです。1点「広さ」に関してはウーン・・・な感じですけどまあ「狭くはない」ということで許容できます。渋谷ですら40分で行けますから交通の便は優秀だと思っています。

  155. 381 匿名さん

    湘南新宿ライン、
    朝はいいけど昼間は1時間に1本ですよ
    快速は止まらないので

    帰宅時間も本数少ないし

  156. 382 匿名さん

    駅近くなら1時間に1本でもそれに合わせて部屋を出ればいいわけですが
    13分も歩くとなると時間を読み違えてガックリってこともありますね

    縦貫線ができる時、東海道との直通がどのくらい設定されるでしょうかね

  157. 383 匿名さん

    縦貫線は高崎線常磐線と宇都宮線で振り分けられるんですよね。高崎線のほうが設定本数多いという話を言っている人もいますが実際どうなるのか気になりすね。

  158. 384 匿名さん

    これが今年の初レスですか?
    ここを検討なさっている方は余裕がありますね。

    2期は残り3戸
    3期は今月中旬発売のようです

    去年発売になった中には我が家の希望する間取りがなかったので、
    4LDKや広い間取りが発売になるのを待ってます

  159. 385 匿名さん

    >384
    検討なさっている方が単に少ないだけでは。
    もう入居間近だし。
    空室割合がもう少しでやっと分かります。

  160. 386 匿名さん

    湘南新宿ラインは便利ですよー。横浜ラーメンをよく食べに行きます。大宮とは違う味で美味しいですw

  161. 387 匿名さん

    2012年12月竣工済みかぁ
    この悪条件の多い大規模マンションを、入居時までに140戸くらい売っていれば営業はかなり優秀だとおもう

  162. 388 マンション住民さん

    ここって、4LDKって売りだすのですか?
    3LDkしかないと伺ったのですが・・・

  163. 389 匿名さん

    人気の3Lのみです。
    間取もかなりしぼりこまれてますよ。

  164. 390 マンション住民さん

    第3期なら、もうたいした部屋は残ってないんでしょうね。
    検討してただけに残念。
    でも、その苦境の中、販売はどうやって切り抜けるんでしょうか?
    駐車場の意向も気になります。

  165. 392 匿名さん

    これだけ売れてるから切り抜けるも何も心配は無用だと思う(笑)

    検討したけど買えないから?

    買える人は買ってます。

  166. 393 匿名さん

    >>392
    これだけ、ってどれだけ売れてるの?

  167. 394 匿名

    これだけ売れてるって、何で知ってるんだろ…。

    買える人は買ってますって、販売側みたいな言い方ですが…。

  168. 395 購入検討中さん

    価格表見ればわかるでしょ?

  169. 396 匿名さん

    こんな日に駅徒歩13分はキツいですね・・・


    >>395
    価格表を見て売れ行きがわかるんですか?

    詳しく解説してくださいな
     

  170. 397 匿名さん

    396

    アホやな。
    MR行って価格表見れば売れてるところ分かるやろ。

    ってことだよ。

  171. 398 匿名さん

    価格表に値段がない部屋は売約済み?

    そう思わせるためにあえて表示しない場合もありますよ

     

  172. 399 匿名さん

    ここは価格表に価格出てないよ。
    興味のある部屋(タイプ)を聞かれて、
    担当者がそこの価格だけを教えてくれる。
    間取図もそこ以外は見せてくれない。
    まぁどこも同じような間取りなんだけどね…。
    他じゃありえないやり方だよ。

  173. 400 匿名さん

    モデルルームに価格表が掲示されている訳ではないんですね。
    一般的には価格表に成約済み、商談中の花がついていたりしますが
    ここの場合はどの階のどの部屋が売れてしまったか、一目瞭然ではないんですか。
    売主が秘密主義なんですかね?

  174. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸