千葉の新築分譲マンション掲示板「グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 坪井東
  7. 船橋日大前駅
  8. グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?
社宅住まいさん [更新日時] 2013-07-29 00:01:14

どうでしょうか?東葉高速鉄道が運賃がたかいので
会社から交通費がでてるぶんにはいいんですけれど。

所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1335-3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~88.72平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
グランソシア船橋芽吹の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-05 12:01:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア船橋芽吹の杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅前3LDKで2400万円台からとはかなり安いと思うのですが、
    周囲の「安くても5000万台から」「車は2台・軽自動車なんか見かけない」という戸建て住宅街の住民たちとは
    生活レベルのバランスが取れるのでしょうかね。
    駅前のマミーマート・しまむら・ダイソーなどは、庶民側のレベルだと思いますが。

  2. 2 匿名

    釣り合いとれるでしょ。今の物件はそう高くないもの。
    それにしても大分安いね。
    安くていいね

  3. 3 匿名さん

    施工が長谷工、車移動が辛い。
    それ以外はとてもいいです。

  4. 4 匿名

    ここと八千代のタワマンとではどっちが良いかね?

    それにしてもあまりに安くて驚いた

  5. 5 匿名さん

    土地がとっても安いからね。
    いい街だよ。車での外出はどうしても渋滞に巻き込まれるけど。

  6. 6 匿名

    プラウド船橋やユトリシアと競合しそうだけど、売れるのかな?

  7. 7 匿名

    環境、立地は絶対こっちがいい。でも競争相手が多くなると嫌なので、あまり注目されないでほしい

  8. 8 匿名さん

    芽吹きの戸建てを買った住民たちが、マンションができないと聞いたので買ったのにと反対してるのはどうなったんだろう。

  9. 9 匿名

    都内通勤考えると、殆ど八千代で遠いし、車の便が悪いし、電車代高い~、地元の人が検討する物件だと思います。

  10. 10 匿名

    駐車場60%では足りないはず。
    プラウド船橋はカーシェアあって70%でも足りなかったので、八千代よりのここだと80%以上必要なはず。

    敷地にユトリがないからかな?

  11. 11 匿名さん

    坪井小学校が急激な人数増加で、数年のうちに1学年7~8クラスくらいになりそうだという予測。

  12. 12 匿名

    それは嫌だね。

  13. 13 匿名さん

    駅1分は、魅力だけど、東葉高速鉄ってのがね。。。
    だから、安いんだそうけど。

  14. 14 匿名さん

    安い! 長谷工は安い! フローリングがスラブ直貼りでなければいいのだが・・・
    どうせまた賃貸以下のグレードだろう。

  15. 15 匿名さん

    「グランソシア船橋芽吹の杜」「ユトリシア」「アトレ八千代村上」
    千葉県の3大ウンコマンション。長谷工のマンションは買っちゃダメでしょ!
    安く造って、安く売る。価格に飛びつくと、姉歯事件のにのまいですよ。

  16. 16 匿名

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/index.htm

    9/11に山万のミライアタワーについてコメントありますが、ここで脱線して、サングランデ印材牧の原のことらしい話しをしています。

    長谷工の施工が悪いとは思いませんが、千葉県の多くのデベロッパが安さを求めて長谷工を利用するから魅力のないマンションができてしまう。
    長谷工は施工がしっかりしてるらしいので、魅力あるコンセプトで質の高いマンションを企画して欲しいものです。

    安さを求め過ぎて、安かろう悪かろうの魅力ないマンションが千葉県には多いらしいとコメントされてます。

    プラウド船橋やパークハウス奏の杜のようなマンション企画が増えるといいですよね。

    果たしてここはどうなのでしょう?

  17. 17 匿名さん

    もし周囲の相場からしてもかなり安い物件だったとしても、住む人が納得して買うならマンション単体としては好きにどうぞというところだろうけど、ここの周囲には、「閑静で整備された広い区画のちょっとお高い住宅地、その環境を買った」という意識で住んでいる戸建先住民がいますね。

    そういう人たちと、あちらから見れば「お安い」マンションの人たちが同じコミュニティ・同じ学校となると、いろいろ齟齬の生じる部分があるのではないかと思います。
    現にこの掲示板の戸建サイト芽吹きの杜でそういう感じの書き込みが見られますし。

    これの逆パターンが、割安でかなり古い高根台団地の中にできる戸建プラウドなんですが。

  18. 18 匿名

    高根台に戸建てプラウドができるんだ。
    そりゃミスマッチだ。
    それから上でマルチみたいに、色々なスレで印西牧の原のドアシティが脱線してとか書き込んでいるのがいるけど、いつもの千葉ニュータウンアンチの自演じゃないの?
    バッシングさせようと思って。
    ミライアタワーは良いよ

  19. 19 匿名さん

    高根台団地周辺は、駅から同程度の距離にある別地域が「人気の高郷小学区」などと記載されているのに比べ、
    学校名を売りにしての広告はほぼ見たことないですね。むしろ載せないようにしているのかと思うくらい。
    団地自体も昭和30~40年代築で超高齢化・老朽化・所によってはスラム化しているような場所もあるのに、
    そこにプラウドとはすごい冒険ですね。そこの人たちは私立に行くからいいのでしょうかね。

  20. 20 匿名さん

    17、大丈夫。意外とうまく融合できる。
    まったく同じ状態の街がある。駅名も一字ちがい。
    日本医大前。
    あそこも大手HMの大きな戸建てで、戸建て住人のプライド高かったところに、まさに駅前にマンションで、はじめは葛藤があったけど、マンションは戸建てより若い住民多いということと、東葉高速も北総も運賃高いので
    若くてもしっかりした住民が集まった。ようは住民の質だよ。ここも大丈夫。
    笑い話だが、駅前近くにここと同じパワービルダーが住宅地作ってるのも同じ

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸