東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
あらあら [更新日時] 2012-09-06 14:31:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260378/

[スレ作成日時]2012-08-27 21:38:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64

  1. 778 匿名さん

    事実
    豊洲は閑古鳥だし
    東雲は売れてるし

  2. 781 匿名さん

    湾岸の災害リスクはもう十分理解しましたので、災害リスク以外の観点で、検討者に有益な情報をお願いします。

  3. 784 匿名さん

    俺は千葉じゃない、埼玉だっての。
    埼玉だと羨ましいから、攻撃されないのかな。

  4. 785 匿名さん

    あ、AKBがほとんど埼玉だからか。。

  5. 786 匿名さん

    埼玉に足りないものって何だろ、考えてごらん。

  6. 789 匿名さん

    俺が思うに、神奈川って最近元気無いな。

    まったく名前が出てこない。
    アイドルもいないし。

  7. 790 匿名さん

    地方認定でいいかも。

  8. 793 匿名さん

    シンボルのスレ覗いてみな!
    豊洲の本当の実態が分かるから

  9. 794 入居済み住民さん

    いろんな意味でこの地域は、枝川が癌なんだよな。
    昔に枝川事件みたいな傍若無人な真似は出来ないだろうけど

  10. 800 匿名さん

    ららぽーとから海を眺めながら、積年の疑問を考えていた。それは「なぜ豊洲は素敵なのだろうか」という問いである。

    簡単に見えて、奥の深い問題だ。
    「素敵だから素敵なのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。

    豊洲への住民大移住」という現象が起きている。火災旋風が危険な内陸から多くの住民が安全安心な街・豊洲に移住するという現象である。

    つまり、本来の豊洲がどのような街であろうとも、豊洲が安全安心な地域であり、多くの内陸民が豊洲への憧れを捨て切れない限り、豊洲が素敵に見えるはずなのだ。

    目の前の豊洲はかなりの速さで発展している。それは豊洲の現地に行ってみることでわかる。

  11. 801 匿名さん

    20年前に埋め立て地売り抜いた人達は、内陸の一種低層地域にお住まいです。

  12. 803 匿名さん

    震災などの非常事態になるとそれこそ
    >>752
    みたいな事態になる可能性高い。
    枝川事件どころの騒ぎじゃ済まないかも。
    家を失った朝鮮人群衆が隣の島のタワーに押し掛け、食糧や寝床を求め取り囲む……

  13. 805 匿名さん

    日本屈指の値下がりマンションエリアになってしまったのが残念。

  14. 806 匿名さん

    いいんです。一時、上がりすぎただけですから。

  15. 807 匿名さん

    でもここ数年の間に買った人の気持ちを考えると・・・

  16. 810 入居済み住民さん

    >>803
    枝川にある朝鮮学校の校庭部分の借地も2017年あたりに期限が切れるから、
    あそこの開発も行われると思ってるんじゃないかと勝手に予想

    朝鮮総連もあの土地を売りたがってるみたいだし2017年で住環境がある程度
    好転するかなと思って買ってるんだけどね。
    どうせ、朝鮮総連は契約を更新する金払えないだろうしね。

  17. 811 匿名さん

    今日の東京タワー、イルミネーションが違いますね。新鮮。

  18. 813 匿名さん

    営業に将来性があるって言われたのにな。。

    まさかここまで値下がりするとは。。

  19. 814 匿名さん

    >809
    住みやすいし、若年層も多いし、まだまだ発展するからじゃない?
    豊洲はあと3〜5年再開発される。開発で終わりではない。ハード、インフラが整ったら、次はソフトだね。
    それに豊洲の開発が終わる頃、新豊洲の開発が本格化。オリンピック問題解決後、有明開発も再開。市場の形を見定め、東雲が再開発本格化。この頃には晴海・勝どき・月島エリアも開発が終わり、ここに一大湾岸市場が確立する。
    開発だけで10〜20年は進みそうだからね。当然、デメリットや逆風は沢山出てくるだろうけど、それ以上に発展への期待が人気を支えているのではないかな。

  20. 815 匿名さん

    羽田に降りていく飛行機、きれいですね。流れ星みたい。遠くて音は聞こえないけど・・・。

  21. 816 匿名さん

    >813
    世の中、そういうものですよ。

  22. 818 匿名さん

    >817さん
    飛行機の音って聞こえますか??


    住民じゃないのにいい加減な書き込みばかりしてるんですね。

  23. 819 匿名さん

    キャナルタワーのタワーマンションもきれいです!

  24. 820 匿名さん

    さすがは原野商法。

    「開発」って単語の出現回数の多いこと。笑

  25. 821 匿名さん

    >>818
    耳鼻科に行ってください。

  26. 823 匿名さん

    >821
    うちも聞こえない。耳鼻科行ってきます。

  27. 824 匿名さん

    豊洲、若い家族が多くて、活気ありますよね。10年後も、20年後も、こうだと良いのですが。

  28. 826 匿名さん

    未就学の引きこもりは成長停止したままだな。
    社会適応できるのか?

  29. 832 匿名さん

    近くでオススメのペットショップ何処ですか?お台場は高いし、ららぽも高い。やっぱりビバホームですかねえ。タワマンなので、小さい子しか買えませんが。私はチワワかな、と思っていますが、嫁が猫好きで、それも悩みです。

  30. 835 匿名さん

    >>832 by 匿名さん
    本気でペットをお考えなら
    ◆犬、猫、里親さがし掲示板
     http://www.satoya-boshu.net/
    もご検討ください。
    たくさんのペットの命が失われています。

  31. 839 匿名さん

    真っ昼間の炎天下に、灼熱のコンクリートの上を、犬の散歩。

    呆れるつーか。


    先ずはテメーが裸足で歩いてみろと言いたかった。

  32. 840 匿名さん

    確かに豊洲の犬は、ベビーカーみたいなのに乗せられてますね。

    犬好きが多いエリアなのかな。
    それとも、単に金持ちが多いエリアだからかな?

  33. 841 匿名さん

    やっと家に着いたのに、マンションのバーで割高で飲む気にならない。

  34. 842 匿名さん

    ららぽーとのリニューアルで豊洲はどんどん住みやすくなりますねぇ。
    まぁ、人が集まりすぎて大変になっちゃいますけどね(笑)
    http://www.lalaport.co.jp/img/120824_toyosu.pdf

  35. 843 匿名さん

    マンションのバーなんて、スーパーで酒買うより安いよ。

  36. 845 匿名さん

    ららぽーとのリニューアル、秀逸ですね。

    ここまでのリニューアルとは思ってもいませんでした。

    個人的には、カルディが近くにできるのが嬉しい。
    あとは、ビームスとジャーナルスタンダードですねー。

    今までのららぽーとはファミリー向けでしたけど、ちょっと若者向けになったイメージかな。

  37. 846 匿名さん

    ↓これ、気持ちよさそう。


    海を臨み、豊洲公園との親和性の高いロケーションを活かす空間デザインで、館内の座席に加え、
    眼前に広がる海と公園をより身近に感じることの出来るテラス席を設置。

  38. 847 匿名さん

    KEYUCAもPLAZAもできるんだね。嬉しいな。

  39. 849 匿名さん

    そんな、、、現地に行ったらすぐバレるようなウソついても意味ないよ。


    現地に行ったら、匂いなんてすぐ分かるんだからさ。
    匂いなんてしないでしょ。


    すぐバレるウソって逆効果だよ。(笑)
    しかも、現地行ったらすぐにバレる。誰でも匂いは嗅げるんだから、バレるのも早い。

  40. 851 匿名さん

    そんな訳わかんない事いって、人格攻撃しても無駄だよ~~。

    自分で聞いて、自分で匂いを嗅いでみればいいだけ。
    そんなの、現地行けばすぐに出来るんだからさ、騙そうとしても無駄。

    すぐバレるウソは逆効果だよ。(笑)

  41. 852 匿名さん

    自分の収入が少ないのは自分のせいなんだからさ、豊洲民に八つ当たりしないでよ。

    みっともない。

  42. 853 匿名さん

    住民 あわて過ぎ(笑)

  43. 854 匿名さん

    さてと、また今日から新しい週が始まります。
    お仕事もっている人は、そろそろお休みして明日からの仕事を頑張りましょう。
    このあとのスレ保守は、夜間担当の少数の方におまかせします。

  44. 855 匿名さん

    収入少ない人は、さっさと諦めて千葉にでも行ったほうがいいんじゃない?

  45. 856 匿名さん

    収入少ない人はさっさと埋立地にでも行ったら? 

  46. 857 匿名さん

    潮で髪がベタベタ・・・

  47. 858 匿名さん

    そういうのも逆効果じゃない?

    現地にいけば、潮風が無い事もすぐにバレちゃう。
    誰でも現地にいけるわけだし、潮風が無い事もすぐにバレちゃうわけですよ。


    すぐにバレるウソは逆効果だよ(笑)

  48. 859 匿名さん

    さすがに収入が少ない人には豊洲の豪華タワーマンションは買えないでしょ(笑)

    千葉が安いよ。千葉に行きなよ。

  49. 860 匿名さん

    ミーハーで欲張りだとは思うがDean & DeLucaと美味しいケーキ屋さんも入ってほしかったな。<ららぽリニューアル
    両方ミッドタウンにあるので、不便ではないのですが。

    しかしコーチが入るとは予想外でした。

  50. 861 匿名さん

    ららぽーとTOKYO-BAY
    千葉県船橋市

    ららぽーと守山
    滋賀県守山市

    ららぽーと甲子園
    兵庫県西宮市

    ららぽーと豊洲
    東京都江東区

    ららぽーと柏の葉
    千葉県柏市

    ららぽーと横浜
    神奈川県横浜市

    ららぽーと磐田
    静岡県磐田市

    ららぽーと新三郷
    埼玉県三郷市

  51. 862 匿名さん

    そんなにららぽーとが好きなら、千葉本店へ行ったら? 

  52. 863 匿名さん

    東京人は、ららぽって聞いても分からんだろww

  53. 864 匿名さん

    861を見れば分かるけど
    ららぽーとって超庶民的な商業施設でさ、ある場所見れば分かるよね。ららぽーと自慢してるの豊洲民だけだよw
    千葉に行けとかいってるけど、豊洲って柏、船橋、越谷らへんと同等でしょう。
    いちいち、豪華タワーマンション、とか言っちゃう恥ずかしい人達だからな〜。豪華って..苦笑

  54. 866 匿名さん

    千葉なのにTOKYO-BAY? 豊洲の立場が無いな。

  55. 867 匿名さん

    え?

    豊洲は「アーバンドック」だったと思いますよ。こっちのほうが好きだけどな~。

  56. 868 匿名さん

    いいんじゃないですかね~。

    ららぽーとにも、ビームスやジャーナルスタンダードみたいなセレクトショップも入ったし。

    便利になりますよ~。

  57. 869 匿名さん

    ららぽーとの他の店舗が田舎にあるから、豊洲も田舎??
    まさか、そんな発想じゃないよね。


    だって、tetesっていうカフェの本店は西麻布。だから、豊洲も西麻布?


    まさかね。

  58. 870 匿名さん

    大規模店舗や市場が近所にできて歓喜する珍しい人達。

    ついでだから原発誘致すれば?

    色々貰えるらしいよ。

  59. 872 匿名さん

    そういえば、アーバンドックさん最近見ないね。

  60. 873 匿名さん

    最後に乃木坂っていうアイドルに、はまってたのは確認したよ。

  61. 874 匿名さん

    >869
    ちがうちがう。ららぽーとは庶民施設だから、豪華タワマンとか言ってるなら自慢するのは勘違い甚だしいってこと。
    で、純粋に地価評価もたまたま同じららぽーとがある柏や船橋と実際同じくらいの市場評価だよってことね。
    安い膨大な土地がないと安い物を売る店で成り立ってるららぽーとなんかやっていけないからね。
    マンションのデベの販売希望価額は高値掴み甚だしいけど、土地の価額は相当安いんだよ。
    そりゃデベは大儲けだよね。大量売れ残りでランニング費用はやっかいだろうけど。

  62. 884 匿名さん

    この流れ、便利になってうれしいという話をしているわけで。
    ららぽーとやタワマン自慢してる人いたっけ。

  63. 885 匿名さん

    それがネガさんには自慢話に見えてしまう。
    ”高級マンション”なんて連呼してる住民もいないし

  64. 889 匿名さん

    豊洲二丁目駅前地区第一種市街地再開発事業の施行認可について
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/08/20m8t200.htm

  65. 890 匿名さん

    どんだけごり押ししても、売れないものは売れない。
    ということ。

  66. 893 匿名さん

    >889
    楽しみですね。どんどん便利な町になりますね。字が小さくて読めないのですが、2-1街区はどうなるのでしょうか?

  67. 894 匿名さん

    2-1街区が商業棟のようですね。どんなお店が入るか楽しみです。その前に3-2街区がありますが。こちらも楽しみ!

  68. 895 匿名さん

    秀逸な街づくりができるのはURのおかげなのでしょうか?

  69. 896 匿名さん

    「大企業が考える都市計画っていうのはどこも同じで、
    歩きたいような街というよりも泣きたくなるような街だよね」 Byタモリ

  70. 898 匿名さん

    >895
    もともとこの地域が持っている「地力」ということでしょうね。
    やはり人が自然に集まる地域と言うのは人を呼び込む魅力があるわけですから。

  71. 899 匿名さん

    いやいや、1棟1000世帯はやり過ぎだと思うよ。

  72. 900 匿名さん

    埋立地は開発していかないといけないんだよ。
    なんてたって元々が無いんだから。

  73. 904 匿名さん

    が、しかし、増税効果を期待する内、まさかの投げ売りの嵐となり、下落一直線。 ← 今ここ

  74. 905 匿名さん

    東京都の震災被害予想で最も安全なのは江東区湾岸地域だったので、
    これからこの地域は再び人気がでる可能性がありますね。


  75. 907 匿名さん

    ポジ完敗

  76. 908 匿名さん

    これがB層か

  77. 909 豊洲住人

    豊洲に住んでいます


    街並みは綺麗(二、三丁目だけですが)都心のアクセスもよく
    豪華なタワマンが建ち並ぶ、本当に未来都市なんだなーって感じます。
    豊洲の二、三丁目は開発に力を入れているので、液状化対策も万全で
    震災の影響が全くありませんでした。ただ他は少し液状化していましたので
    豊洲を検討されている方は、二、三丁目以外はよく考えた方がよさそうです。

    だけど自分が住んでいて感じたのは住民の質はよくありませんね。
    見栄っ張りな人が多いです。子育て世代が多くいろんな地域から
    流れてきたような街ですから、ママ友なんかと密かに小競り合いをしているような地域。
    三丁目の小学校は偏差値も非常に高く、教育熱心でもあるようですが
    マンション内での子供のマナーが酷く、どこのマンションも苦情が絶えない様子。
    美人なママさんも多く、立派なヘビーカーに意気揚々とサンセットウォークを歩く勘違い女ばかりです。

    疲れますね。この街。

  78. 911 匿名さん

    時の流れは速い。

    将来は、五丁目の一部と六丁目が
    グリーンエコアイランドの未来都市となる。
    その他は、旧再開発エリアに。

  79. 912 匿名さん

    >909 中央区においで!

  80. 913 匿名さん

    豊洲を舞台にする方が、絵になっただろうに。

    ___
    http://eiganavi.entermeitele.net/news/2012/09/v-ed2e.html

    ミラ・ジョヴォヴィッチ来日!
    渋谷から六本木まで、世界最長のレッドカーペットが登場!!
    『バイオハザードV:リトリビューション』ワールドプレミア
    ■実施日:9月3日(月)
    ■会場:六本木ヒルズアリーナ
    ■登壇者:ミラ・ジョヴォヴィッチ、中島美嘉、ポール・W・S・アンダーソン監督、アンデッド芸人(ダンディ坂野、小島よしお、鳥居みゆき)

  81. 915 匿名さん


    いろんな意味で自業自得、因果応報。

  82. 916 匿名さん

    そう、妬むなよ。みっともない。

  83. 917 匿名さん

    売れ残りナンバーワンの座は不動だなw

  84. 918 匿名さん

    ニュータウンの衰退は早い。
    八潮のように世間から忘れられた埋立地になるよ。

  85. 919 匿名さん

    >911さん
    6丁目はゆりかもめの駅はあるけど、メトロの豊洲駅が遠いので、イマイチだと思います。5丁目は、まだ、良くなりそうですね。でも、かなり古い建物もたくさんあるし、2,3丁目を超えれるかは疑問です。

  86. 920 匿名さん

    >918さん
    豊洲はそうならないように、企業を誘致したらしいよ。なので、豊洲駅の朝は、乗る人より降りる人の方が、はるかに多いです。効果あるか、わからないけど。

  87. 921 匿名さん

    ひっそりと忘れられるより、新浦安のように悪い意味で目立つのが1番コワイ

  88. 922 匿名さん

    豊洲は奇跡の街ですね。再開発がこんなに成功した街は、後にも先にもないでしょう。

  89. 923 匿名さん

    919さん
    ゆりかもめは、豊洲駅と新豊洲駅間は700m、豊洲駅から市場前駅まででも1.2km、ですよ。
    市場前駅まででさえ豊洲から徒歩圏です。

  90. 924 匿名

    活断層なくてよかった(*^_^*)

  91. 925 匿名さん

    >922
    >豊洲は奇跡の街ですね。再開発がこんなに成功した街は、後にも先にもないでしょう。

    これって、内容的に、ネガがポジになりすまして投稿したのかな?
    そうだとすると、俺、恥ずかしいのだけど、一応、反論しておきます。

    http://www.news-postseven.com/archives/20120110_78798.html

    佃、勝どき、晴海、豊洲などを住宅、商業地区、オフィス街として一体的に再開発すればよいのだが、現在のように虫食い状態でタワーマンションばかりが建ち並ぶようでは、どうにもならない。

  92. 926 匿名さん

    >925さん
    住宅、商業地区、オフィス街として一体的に再開発
    まさに豊洲じゃないですか?

  93. 927 匿名さん

    923さん
    徒歩圏と言うのかもしれませんが、私は通勤のために毎日駅まで700mも歩くのは、できれば避けたいです。しかも、6丁目のマンションからとなると、さらに何百mかプラスですよね。

  94. 928 匿名さん

    じゃ新宿に住めば? 開発されてますから。

  95. 929 匿名さん

    東京人に開発なんて言葉通じると思ってんのか?? うんざり。

    必死に開発避けて住居さがしてんの分からんの??

  96. 930 匿名さん

    へー、開発中にどんどん安くなるんだね。開発は怖いね。

  97. 932 匿名さん

    >925
    >926

    一つの街にごちゃまぜにするという意味ではなくて、
    豊洲なら豊洲で住宅街として決めるとか、そういう意味でしょ。

    文脈踏まえて、読解して下さい…。

    明らかに批判している文脈で、どうしてそこまで都合よく解釈
    できるのでしょうか?

  98. 933 匿名さん

    なんでも自分に都合よく解釈してしまうのがマンション営業ですよ。

  99. 934 匿名さん

    >925
    自分の考えでもないし、ネタ元がポストセブンってだけで恥ずかしいよ。
    恥ずかしがりさん

  100. 935 匿名さん

    そういえばzakzakとかいう恥ずかしいサイトもあったけど
    最近貼られてるの見ないな

  101. 936 匿名さん

    全くマスコミの豊洲煽りがなくなったな。
    湾岸はどこもマスコミが沈黙だね。
    いまはどこがブームなの?

  102. 937 匿名さん

    豊洲ゼリーがブームだよ。

  103. 938 匿名さん

    液状化ゼリー

  104. 939 匿名

    こんにゃくゼリーでも食っとけ

  105. 941 有明住人

    地盤を「ゼリーに」最新の免震構想
    http://globe.asahi.com/feature/memo/2012041300006.html

  106. 943 匿名さん

    バイト(笑)

  107. 944 匿名さん

    >942
    そんなことここに書いたら雇い主に本人特定されるぞw

  108. 946 匿名さん

    んまー

    裸であることを認めたくない正常性バイアスの裸の王さまなんだね

    豊洲は。

  109. 951 匿名さん

    連続即日完売物件も多いけどね(笑)


    「売れない」とか連呼すれば、そのうち自分が買えるようになるとでも思ってるのかな?

    収入が少ないのは君のせいなんだから、こちらに八つ当たりされても困るよ。
    みっともねーな。

  110. 952 匿名さん

    連続即日完売と言いながら
    去年から売り続けて
    いまだに残っている物件のことかな。

  111. 953 匿名さん

    まーね。

  112. 954 匿名さん

    豊洲がまったくダメ

    東雲は順調

    地域性格の違いだろうね

  113. 955 匿名さん

    954さんのおっしゃるとおり。不景気の今、高級物件を買える人は、ほとんどいない。

  114. 956 匿名さん

    >932さん
    豊洲の中でちゃんと、整理されてますよ。再開発の面積が大きいので。

  115. 957 匿名さん

    豊洲は間違ったプライドを捨てたほうが身の為だ

    都心に近い立地だけで

    相変わらず自分自身のハンディ(埋立地・海近)をすっかり忘れている

    世の中は震災以来ハンディ部を重要視していることに早く気が付け

  116. 958 匿名さん

    311で、豊洲が安全なのは実証済み。

  117. 959 匿名さん

    豊洲が安全なのは実証済み。

    シンボルやツインは補修工事継続中でも?

  118. 960 匿名さん

    やっぱ有明スカイタワーがいいよ。

  119. 961 匿名さん

    ツインは311で、びくともせず有名になったタワマン

  120. 963 匿名さん

    投機は常に動くからね。
    未だに豊洲豊洲言ってるのは住民かな?
    豊洲で儲けて自分は内陸部の良い場所に
    住むのが正解。

  121. 964 匿名さん

    チョン流ブームと同じでブームに終焉はあるからね。
    トヨネーゼのおばちゃんと大久保の
    タレントショップにいるおばちゃんは
    全く同じ生物に見える。

  122. 965 匿名さん

    値上がり期待なら有明、利便性とおしゃれな街並みなら豊洲

    こんな感じでしょ。

  123. 966 匿名

    ららぽーととイトーヨーカドーとパチコン屋しかないのに豊洲のどこがお洒落なんだろw?お洒落じゃないけど庶民的な施設があって財布にも優しい、といったほうがまだ理解できるよ。

  124. 967 匿名

    豊洲は、千葉ニュータウンと同じ道だね。
    チバリーヒルズの座をもう少しでゲットできるね!

  125. 968 匿名さん

    いいんじゃないですか?

    収入少ないなら船橋、収入が多ければ豊洲に住めば良いわけですから。

    綺麗な街並みが豊洲の一番のメリットだと思うよ。
    二番目のメリットは、都心に近くて利便性高いこと。

  126. 969 匿名さん

    でも、ご自身の収入が少ないのはご自身のせいなのですから、
    豊洲民に迷惑かけるのはやめて欲しいな。

    みっともないですよ。

  127. 970 匿名さん

    無機質なビル街がきれいな街並みですか。
    ド田舎育ちの感覚は違いますね。
    田舎には高層ビルがないから嬉しいんですね。

  128. 971 匿名さん

    あまり、田舎かどうかは関係ないのでは?
    私は日本橋の育ちですけど、豊洲の街並みは綺麗だと思います。

    田舎か都会育ちかというより、収入が多い・少ないで住む場所は決まると思いますよ。

  129. 972 匿名さん

    あとは、ライフスタイルの違いですかね。

    「豪華タワーマンションで夜景を見ながらワイン」なんてのが好きなら、豊洲は安いし良い選択肢だと思いますよ。

  130. 973 匿名さん

    豊洲ツインの中古が売主の提示価格で坪250くらい。実際はもっと安くかえるだろう。

    そうすると、八王子とかと変わらない位では?

    何処が金持ちなんだ?

  131. 974 匿名さん

    庶民向けの高層団地を豪華とはね。

  132. 976 匿名さん
  133. 977 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265495/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  134. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸