東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE SOUTH CANAL RESIDENCE【旧:リビオ東京潮見】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 枝川
  7. 東京駅
  8. THE SOUTH CANAL RESIDENCE【旧:リビオ東京潮見】

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-24 16:29:02

<全体概要>
所在地:東京都江東区枝川3-9-7他
交通:京葉線潮見駅から徒歩10分、有楽町線豊洲駅・東西線木場駅より徒歩19分
総戸数:98戸
間取り:2LDK~4LDK、62.72~91.06m2
入居:2013年10月下旬

売主:新日鉄興和不動産(9/30までは新日鉄都市開発
施工:長谷工コーポレーション
管理:日鉄コミュニティ

【タイトルの物件名称へ変更しました。2013.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-22 20:31:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE SOUTH CANAL RESIDENCE口コミ掲示板・評判

1. 188 匿名さん

あんなに高速近いのはさすがにいやだなぁ

2. 189 物件比較中さん

高速道路が移動してくれるわけではないですからねえ・・これを許容するかどうかは現地を見て結論を出すのが最良なのでは。
    地図上は確かに近いです。あとは防音やバルコニーの向き、階、など条件をしっかり見てからかな。

見たところでは高速を向いている間取りのほうが少ないんじゃないですか。
    注力すると高速ばかりに目がいきますが水面(みなも)の環境も良い意味で見逃してはいけないと思いますし。
    南の日当たりの良さを受けながら2、3000万円台はわりと安いのかなと判断しています。

3. 190 購入検討中さん

今住んでるところは箱崎で裏は高速道路でトラックやらですごいけどマンションの目の前は隅田川だから気分はいいし、
    高速の騒音や排ガスは気になりませんよ。船とジェットスキーはうるさいけど。。ここも思ったほど気にならないんじゃないかな。

4. 191 匿名さん

ここのスレが『豊洲』でも『潮見』でも『枝川』でも引っ掛からない。
    昨日、近くまで行ったけどやっぱり排気ガス臭い
    脇の木立も遮音には小さいし。

5. 192 購入検討中さん

近所のプレミストが販売開始したから価格交渉に応じてくれそうだね。日当たり良さそうだし窓開けなければ快適に暮らせそう。西向き住戸と1階住戸はやめたほうがいいよ。

6. 193 匿名さん

大苦戦ですか。

7. 194 匿名さん

そうです。
    大苦戦です。
    でも、周囲物件が近々はけそうなので、こちらに回ってくることを期待します。

8. 195 匿名さん

高速真横
    枝川アドレス
    最寄り駅が京葉線潮見

坪120万位が妥当。

9. 196 匿名さん

潮見はエリア的に難しいのかもね。
    同じ枝川でも枝川2までならなんとか豊洲近隣エリアとして見れるんだと思う。
    湾岸検討者も木場や東陽町の検討者も
    大半の人は潮見は守備範囲に入って来ないってことなんじゃないかな。
    なんとなく潮見住民の需要しかないように見える。

10. 197 匿名さん

なぜココのスレだけ、マンション名が古いままなのだろう?

11. 198 匿名さん

だんだん出来てますねー ここの人気はどうだろ〜

歩いて1分のとこにコンビニあってお好み焼き屋さんもありました!

12. 199 匿名

激安ですね。
    城東居住経験、親戚無しなら枝川って?という程度だと思います。
    通勤上、駅から遠い(潮見は不便)事もあり、結婚後長く江戸川区に住んでいた事からママ友達に対する見栄もあり、パークタワー東雲にしましたが、こちらよりちょっと狭い物件でも1000万ちょっと高く…後悔ないと言えば嘘になるかな?
    頑張って節約してローン返します。

13. 200 匿名さん

アーベストさん、お疲れ様です!

14. 201 匿名

狭いのに1000万高いなんて意味あるのかね?中古販売時に今は価格下落するからその地域の中古価格(成約)を見て買った方がいいかな。なのでここは激安なので近隣中古見れば売る場合に購入価格との差は少ないね。豊洲あたりのタワーも10年以内にローン破たんして中古かなり出るんじゃないの?あの世帯数で数十年後老人マンションになるなんて怖い。

15. 202 匿名

意味があると言えばあります。
    激安ですが、近隣と言えるのは、クレスト、イニシエの3羽烏。

10年落ちで-1000でも東雲は買い手付くと思いますが、売値はさほど下がらず損は少ないとは言え同じような値段ではキャッシュ化は難しいのでは?ローン破綻者続出なら尚の事。

年賀状文化も薄れていますから豊洲に住んでいる、で誤魔化すのが無難でしょうけど、枝川だからこそ安いんです。
    最寄り駅は風に弱い京葉線だし。そうでなければ欠陥住宅か…

気にしない人、永住派は良いと思います。
    私は恥ずかしくて友達呼べません。ホームパーティーしない人には関係ないですが。

何にお金をかけるかは人各々だと思うので、こちらより高い物件を買う人はバカで自分は賢いと思っているのはどうなんでしょう?

ただ201さんの言う通り、ローン破綻者が出る事は否定しませんね。
    背伸びして買っている方達もいるみたいですから。

16. 203 匿名

管理費も2.5倍ですが、高度もこちらの最上階の2.5倍くらいです。
    好みの問題だと思います。

17. 204 匿名さん

皆さん、京葉線止まった時どうしていますか?
    バス?タクシー?
    メトロ出るにはちょっとキツイですよね?

18. 205 匿名

京葉止まるのは減りましたが、止まった際は木場か辰巳ですかね。有楽も東西も混雑ですし大変ですよね。その点京葉は空いてますよ。人気無い?からかしりませんが、個人的には東京(有楽町)まで近いし便利に思います。

19. 206 匿名さん

値段的に随分違うので悩みます。
    勤務先が有楽町線○○○駅なので豊洲・辰己から直で有楽町線の方が楽なのですが、駅までの距離はこちらの方が近いんですよね。
    まぁ、乗換えに東京フォーラム突っ切るのも面倒なんですが…。

20. 207 匿名さん

有楽町線は凄くすいてます。

21. 208 匿名さん

ココはとうとうスーモにも載らなくなりましたが
    売れてるの?諦めたの?

22. 209 匿名

有楽町線も乗る時間次第で混雑するでしょうね。京葉の方が各駅になった関係で空いてますね。まあ、混雑していても10分程度で東京ですから苦にならないと思います。楽しい施設があればその分は管理費高くなります。自身が使うかどうかでしょうね。通常管理と劣化により更新する機材などかなりお金持ちじゃないと厳しいかな~ 私は無理ですね。普段は会社と家の行き来だけですから自宅でのんびりできれば十分ですね。駅まで15分かかかるが値段からして近隣中古とあまり変わらないからお得なのかも。

23. 210 匿名

東雲は売り厳しいと思う。高速近くウルサイ。イオンしかない。豊洲も同じか! ララポやビバがせめてもの救いかな。枝川潮見はマルとヤマダだけ。静かさは枝川潮見だね。古くからの物件が多く中古でも取引はあるので潮見枝川は買い手つくでしょう。東雲や豊洲も付くと思うが値段下げないと厳しいね。何せローン以外の管理費など総額みたら中古なんて買えない。大規模修繕は相当に厳しい値段かかるよね。この物件は安いからその分割り切りできると思うな~

24. 211 匿名さん

東雲と枝川潮見じゃ、所得増も検討者の分母も全然違うでしょ。
    枝川潮見は新築でも厳しい状況なんだから、中古はもっと厳しいと思うけど。

25. 212 匿名

潮見は元々マンション少なく中古の値下がりは大きくない。枝川は駅から遠いから下がるでしょうが。豊洲東雲は中古で高値つけないと厳しい。現金買いの人は下げて売れるが。5年後わかると思う。Sの物件なんて4年でも完売できない。

26. 213 匿名さん

モデルルームの入り口に
    ○○様、○○様、って旅館の入り口みたいに書いてあったのに
    GWなのにガラガラでした。

27. 214 購入検討中さん

誰かマンション名新しくしてー

28. 215 匿名さん

正解は何ですか?

29. 216 匿名さん

210さん
    そうなんですよね。中古物件を購入する際は管理費などをよくみないとですね。
    築何年かにもよると思いますが、修繕費は高くなってきますからね。ここは小学校
    が近い事。買い物はそんなにすぐ近くにはないけど、充実している事などと我が家に
    とっては条件がいいです。主人も車通勤なのでバスを利用するのは、たまにお出かけする
    私位ですからね。

30. 217 ビギナーさん

同じ枝川アドレスのプレミストはさっさと完売のようですね。
    しかも立地はあちらのほうがよい面も多い

31. 218 匿名

私は小学校の近さ、日当たり等からこちらが良いです。
    ただこちらも角部屋は全て売り切れているので迷い中。

32. 219 物件比較中さん

ほんと日当たりもよいでしょうねー

私は車があるので(駐車場もゆとりあるし)ほとんど駅使わないので、お得感あるしここいいな〜って思います。

角部屋売り切れ、、残念です
    マイペース過ぎちゃうのもあるし
    物件目移りしすぎてなかなか決まらないです。

33. 220 契約すみ

そろそろ住民スレたたないかなァー♪♪

34. 221 匿名さん

あと20位は残っている感じでしょうか?
    割高感は無いと思うのですが…

営業さんがんばれ!

35. 222 匿名さん

まったく埋まってないでしょ。。
    ここの書き込み数が全てを物語る。
    物件名すら変わっていない。。。

36. 223 匿名さん

@120位まで下げてくれるなら
    今のところ解約しようかしら

37. 225 匿名さん

アベノミクスまってたら
    効果がここまで波及するまて
    ここは空き家だらけになってしまいます!
    営業さんがんばれ!

38. 226 匿名さん

>>219さん
    家も同じくです!駅からこの距離があるので、物件の値段は駅近い物件に比べるとだいぶ
    抑えられていますからね。主人は電車通勤ですし、私は専業主婦なのでそんなに駅を利用
    する事もないので。小学校もすぐそばですね。枝川小学校は全校生徒720名もいるそうですね。
    都内の小学校にしてはマンモス校ですね。

39. 227 匿名さん

枝川小学校ってそんなにマンモス校なんですか。
    この辺りもマンションが増えましたが、そういうのも関係しているのでしょうね。
    お休みの日はお子さん連れの方を多くお見かけしますし。
    生活する分にはこの辺りだけで完結するんですよね。
    通勤に電車を使う方にとっては不便さを感じさせるとは思いますけれども。

40. 228 ウイング

建設地の下見に行ってきたけど、運河じゃなくてドブ川にしか見えなかった。
    排気ガスの臭いも気になった。
    前向きに検討してたのにショック!

41. 229 匿名さん

真面目に言ってます?
    降水があった日に

42. 230 匿名

あの程度で気になるならどこの運河沿いも住めませんね。私は目黒に住んでいますが、目黒川のほうがドブ川で臭いです。
    東京の運河なんてどこも綺麗じゃないですよ。

43. 231 匿名さん

けっこう売れてますね。

44. 232 匿名さん

>231
    ポジ側ですが
    根拠がない書き込みはネガの餌なのでお控えください

45. 233 匿名さん

>232
    根拠というか…一昨日のチラシに載ってましたよ。

あれは嘘なのかな?

46. 234 匿名さん

チラシですか…
    好評分譲中!!! 残り戸数わずか!?
    とでも書いてあったのでしょう

47. 235 匿名さん

いや…それが
    全部の部屋の
    価格も全て載っていて
    売約済みと販売中の
    全戸表になってたので
    販売状況がわかりましたよ。

その表を見たら上層階は全部埋まってたし
    私の感想としては
    意外に売れてるなーと思ったんですよね。
    気になってたとこだったので近々現地見に行ってきます。

48. 236 匿名さん

それは失礼しました。
    公式ホームページにも特に記載がないので
    残り戸数がわかれば教えて下さい

49. 237 匿名さん

クレストより、早く完売するかもしれませんね。

50. 238 匿名

ゴクレよりは長谷工の方がイメージは良いよね。

51. 239 つまみ枝川

高速側の部屋ってどうでしょうか?
    雑木林のせいで日当たりがなさそうですが。
    虫も心配だし、運河が見えないなんて。

52. 240 匿名さん

結局、残りは何件?

53. 241 つまみ枝川

残りわずかです。
    急がないと一生後悔しますよ!

54. 242 匿名さん

おいおい

55. 243 匿名さん

もうすぐ2期が始まるみたいですが、
    どれくらい売り出す感じになるのでしょうね。
    1期で最上階が埋まってしまったようですが…。
    要望書の出ている部屋から売り出しという感じになるのでしょうか?
    1期では予想よりも売れていたんですね。
    価格面と、あと近隣が子育て環境に向いている点があるからでしょうか。

56. 244 匿名さん

予告広告
    本広告を行い取引を開始するまでは、契約又は予約の申込みに一切応じられません。また申込みの順位の確保に関する措置は講じられません。予めご了承下さい。
    ※表示されている価格、専有面積等の数値は第2期以降の全住戸(30戸)を基礎としています。第2期の販売戸数、価格、専有面積は本広告におきましてお知らせします。

ってことは残り30戸?

57. 245 枝毛

ここは値引きもオプションサービスも全くないですよね?
    他ならささやかなオプションサービス位はあるのに。
    残念

58. 246 匿名さん

>244さん
    第2期以降発売予定の30戸と、先着順8戸あわせて38戸でしょうかね?

>245さん
    元々価格が安価なので、オプションサービスは難しいのではないでしょうか。
    ここは売れ行きも良いみたいですし。
    もし値引きやサービスがあるとすれば、竣工後(10月以降)になるのでは?

59. 247 枝毛

ありがとうございます。
    待ってみるか、他を探してみます。

60. 248 匿名

先日モデルルーム行って来ましたが、確か残り21戸でした。

61. 249 匿名

先週モデルルーム行った際は23戸でしたよ。正直もっと売れ残っていると思っていました。思ったより早いペースで売れていますね。

62. 250 ビギナーさん

サイトで謳っているとおり安いというのは本当のようで実際驚きました。

逆に心配になってしまうぐらい・・笑。

ナゼにこんなに安いんでしょうか??
    内装をあまりこだわらず安く抑えているといったご意見は拝見済みですがそれだけでここまで安くできるのかなと。

と、疑問を持ちつつも我が家が予算で買える数少ない湾岸物件です。
    本腰を入れて購入検討しますよ。

63. 251 匿名さん

クレストより先に完売かもね。

64. 252 匿名さん

首都高の真横はやだなー

65. 253 匿名さん

結構、売れてますね。週末もモデルルームの駐車場は満車でしたよ。

66. 254 匿名

枝川住所は嫌だけど、早く契約しないとヤバいかも。

67. 255 匿名さん

潮見自体知らない人が多いし、
    潮見も枝川もたいして変わらないと思いますよ。

68. 256 匿名さん

周辺は確かに殺風景小綺麗だけど、工場や倉庫の多いエリア。賃貸の高層アパート側はきれいだけどね。

69. 257 匿名さん

斜め前には愛隣シャローム保育園がありますね。

枝川三丁目に住んでる人は潮見駅&マルエツを使う人が多いように位置的には潮見と変わらないかなー。

70. 258 匿名さん

賃貸の高層アパートって潮見では?

71. 259 匿名さん

この辺は運河があるからか、それぞれが別エリアとして語られますけど、
    普通の感覚なら潮見と枝川三丁目は同じ生活圏として見ますよね。
    学区も同じですし。

72. 260 匿名さん

南側に運河があるので、視界が開けているようですが眺望写真(現地7階相当より
    南面方向を撮影(2012年7月)した写真にCG処理を施したものを、モデルルーム
    バルコニー写真と合成したもの)を見ると、大き目の白い建物が視界を遮って
    いますがこれは何かの工場ですか?

73. 261 周辺住民さん

大き目の白い建物って一番手前の3階建てくらいの建物ですか?
    であれば、台風なんかのときに雨水を海に流す雨水ポンプ場ですね。
    低いので7Fで有れば特に眺望には影響出ないと思います。

ここは売れ行きがいいとはとても思えませんが、住所は枝川だけど安い事は安いのがいいですね。
    あと、運河向きなので眺望はそれほどですが、お見合いが起きなそうなこと。
    気になるのは、土地の入手価格が結構高かったと聞いているので安く出した結果
    作り、内装とかちょっと心配なのと、周辺環境がすごい。。。
    高速、三つ目通り、ガスステーション、ヤマトの配送センターに囲まれてますからね。

74. 262 匿名さん

>261さんは業者さん?
    素人目からするとここで言われてるわりには意外に売れてるような気がしますけど・・・周辺環境は仰るとうりでたしかにちょっとすごい。けど保育園も斜め前にあってすぐそばですけどね。

シートが取れてて少し建物の様子わかりますね。

外観わりと落ち着いた感じ(色)だし現地モデルルームにしてサービス?(ないかな)なんかあったひにはすぐ売れそう。

75. 263 エダガーワ

こんな土地で仕入れ値高かったんですか?
    枝川住所で工場地帯なのに。

76. 264 匿名係長

高速側(雑木林)の部屋を買うメリットを教えて下さい。
    全く思いつかないので。

77. 265 周辺住民さん

>262
    業者ではないですよ(^^;)
    近所の物件も含めて何件か回っている中で聞いた話です。
    土地の入手は他のマンションの営業さんが言ってました。
    リーマンショック後の安い時期か、その後の値上がりしていった時期の入手かとかの
    時期的な要因も大きいとか。
    いくつかモデルルーム回るとそういった話は良く聞きますね。
    素人の又聞きですので不適切でしたらすみません。
    まわりの物件も含めて入手時期とか営業さんに確認されるといいかもしれません。
    売れ行きは掲示板の更新状況でも伺えるかと。
    最近動き始めたんでしょうかね。

外観は私も落ち着いていて良いと思いました。
    バルコニーが半透明なのも私は好みです。

78. 266 匿名さん

潮見はゴミで埋立した土地ですからね。
    だから安いんですよ。

79. 267 匿名さん

ここ枝川3ですから。
    いちいちそんなこと言って何が目的?ストレス発散ですか?

枝川も1・2・3丁目とあってわりと広いんですよー。 まぁ潮見は隣接してて駅やマルエツなど利用するだろうし生活圏だから同じ感じかな。

80. 268 匿名さん

信号渡った目の前にある2丁目のお多福はなぜ芸能人がいっぱい来るのかというと、東宝?のスタジオ(稽古場)があるからのようですね。
    小さな喜びでたいした事ないでしょうが、お好み焼きともんじゃってたまに食べたくなる自分にはこういう店が近所にあるって嬉しいかも。

あとはランチ気軽に出来るとことかもあればいいなぁ。
    とにかく、どうでもいい話で失礼しました。

81. 269 匿名さん

MRに停まってたクルマは欧州車(アウディやBMW)が多かったのは事実よ。

82. 270 匿名さん

現地周辺を散策してみました。ここから徒歩3分(えこっくる江東の前あたり)にある潮見運動場は整備されて綺麗でしたし野球とテニスが出来るんですね。 運動場脇にある運河に面した遊歩道もあり散歩にもちょうどよいかも。錦糸町行きのバス停も目の前にあり意外に利用者が数名もいて驚きました。
    標識には辰巳団地、潮見運動場一帯と書いてありどうやらここが災害時などの避難場所のようです。

83. 271 匿名さん

>265さん
    業者の方ではなかったのですね。大変失礼致しました。
    土地がもう少し安く手に入ってればもう少しグッとお得になってたかしら。
    (今でもお買い得ですけど)
    たしかにバルコニーあの半透明いいですよね!一流デベとかのマンションでお洒落のつもりの透明とかあるけど、洗濯物丸見えで汚ならしく!?プライバシーにかけてしまい、ああいうのは自分の好みじゃないです。

84. 272 匿名さん

ここの営業マンしつこすぎ

85. 273 周辺住民さん

>271さん
    誤解が解けてよかったです。
    不確実な情報は控えますね^_^;

かなり外観は見えてきましたがセンスは良いですよね。

あと、気になっているのにちゃんと確認していないのですが駐車場希望者は多いんでしょうかね。
    駐車場が少なめなのがネックなので、もし購入して外れたら困るので近隣駐車場探してみようかなと。
    この辺だとほとんど無いので潮見か高速渡った枝川2丁目に多少有るかな。

86. 274 匿名さん

ここは土地を高値で長谷工につかまされたんじゃないの?
    工事も着工延期してたみたいだし。長谷工さんがもうかった物件ですな

87. 275 匿名さん

ここは新日鉄の物件ですがな!

88. 276 周辺住民さん

わたしも外観はいい感じだと思います。

89. 277 江東区で探し中

江東区の湾岸エリアで検討しております。

枝川って湾岸エリア?にはいるのでしょうか?

江東区の湾岸エリアというと、豊洲、東雲、有明というイメージですが・・・

しかも、物件にかかっている垂れ幕的な広告。 なんだかみっともなくないですか?

御契約者の方は何ともおもわないのでしょうか?

90. 278 匿名さん

運河側に向かって広告掛かってましたが見ずらいくないですか?あまり宣伝になってないような。
    私は検討中の身ですが、そんなに目立つ感じではないのでとくにみっともないとは思いませんでしたよ。

それにまだ建築中だし…

けど、住んでるのに金額まで出てしまう宣伝はみっともないというより、気恥ずかしいかもですね。 まぁ慣れれば気にならないかも。

91. 279 匿名さん

277さん。たしかに枝川は湾岸エリアなんですかね?
    枝川は湾岸エリアには入らないような。。勝手な見解で申し訳ないですが・・辰巳、潮見、塩浜さらには木場、東陽町ってありますが、この辺りを湾岸エリアって言ってる人いないかも。夢の島とか東雲の隣にある辰巳だけ湾岸線に面してるし湾岸エリアに入るのかもしれませんね。

どうしても湾岸がいいっていうなら豊洲や台場とかもいいんじゃないんですか。 あと有明も素敵ですよね!

92. 280 匿名さん

東雲も街並み綺麗だしファミリーにも人気ですよね。

93. 281 匿名さん

豊洲、有明、東雲、辰巳かな。

94. 282 匿名さん

↑そうですよね。
    けど湾岸部を語るスレに辰巳入ってない(~ヘ~;)

東雲住民は辰巳駅使う人多いのにね。

95. 283 匿名さん

さすがに辰巳を入れる人は辰巳のいくつかのマンションデベと住人だけでしょう。。
    辰巳を入れるのなら他にも入る地区はたくさん有りますね。
    晴海を入れたいところですが、江東区の湾岸なら豊洲、有明、東雲でしょうね。

96. 284 匿名さん

辰巳は湾岸ですよ。ただ湾岸のなかでも
    都営とかがあるので豊洲とかと同じイメージではないですが。
    場所としての湾岸というぐらいですね

97. 285 匿名さん

場所だけであれば、江東区では枝川も潮見も越中島も塩浜も湾岸地区と言う事ですね。

98. 286 匿名さん

豊洲、有明、東雲(辰巳)って感じじゃないですかね。
    のらえもんさんのブログや湾岸中古マンション価格ナビでも
    守備範囲はその辺ですよね。
    東雲と辰巳は、生活圏が同じですよ。
    そういう意味では、枝川1もですかね。

99. 287 匿名さん

「わんがん」と言うのに何かネームバリューが有るのですか? 「やまのて」みたいな事?

ここの枝川3が湾岸ではないのはOK
    辰巳より内側の豊洲が湾岸で
    辰巳は湾岸ではないとかよく分からんです

100. 288 匿名さん

東雲住人の大多数は辰巳は駅と公園だけあれば良いのにと思ってますけどね。。
    都営の建替え計画は本当にやめて欲しかった。
    老朽化はするけど、まだ人口が減って行く方が良かったなあ

101. 289 匿名さん

今、キャナル賃貸ですが、
    新築2物件以外は、幼稚園や学校は辰巳ですし、
    駅前の再開発はみんな待ち望んでますよ。
    ここには関係ないので、辰巳の話はこれくらいで。

102. 290 匿名さん

僕も東雲ですが、駅前の再開発と都営の建替えによる都営住人の増加は全く別ですよね。
    理解されてると思いますが。

関係ない話すみません
    僕もこの辺にしておきます。

103. 291 申込予定さん

このマンションはダメなんですか?いいんですか?

104. 292 匿名

ゴミ置き場の上の階の部屋ってヤバいですか?
    集会室まであるし。

105. 293 匿名さん

火曜水曜はアーベストが休みだから擁護コメントないね笑

106. 294 匿名さん

まぁ京葉線がたさんとまるようになって便利になったのは事実

107. 295 匿名さん

オリンピック招致プランを見ると枝川も東京ベイゾーンに入ってますね。

横文字並べてカッコ付けるわけではありませんが…
    この辺りはリバーサイド&ベイゾーンという感じでしょうか。

108. 296 ご近所さん

>295
    オシャレな街な訳ではないので、リバーとかベイとかあんまり主張する意味ないんじゃないかな。

運河に面してるで良いと思うよ

109. 297 匿名さん

スカイズとここで悩んでいます…
    枝川は豊洲も近くて新豊洲よりいいと思うんですよね

110. 298 匿名さん

そろそろ完売??

111. 299 匿名さん

>297

私もここは候補なので否定するつもりがありませんが、
    悩むのは良いけど、意味がよく判りません。。
    マンションとしてはスカイズの方がずっと良いでしょう。
    比較するなら価格が全然違うから多少不便でも豊洲に行けない事はない、と言うくらいでしょう。

ここは枝川住所だけど、東京駅に近くて安いから、という選択肢ですよね。

112. 300 匿名さん

現地の南方面って運河もあって広い運動公園もあるからもう高い建物は何も建たないと思っておいていいでしょうか。この地ならではの開放感があってこそ検討する意味があると私は考えていますので、どうしても気になるポイントです。それにしても水が近い住まいはやはりいいなと想像しますね、水って目で見てなくても近くになると肌で感じるじゃないですか?、私はその感覚が好きです。山と海、両極端に検討を迷っていましたが、やはり水を選ぶことにしたのはこういう理由もあります。

113. 301 物件比較中さん

スカイズとココを比べる意味が分かりません。
    スカイズ買えるけど的な冷やかしかしら・・・

マンションのクオリティー
    立地も・・・

ココと比べるって?

114. 302 申込予定さん

南東面運河(幅は広くないけど)で公園・幼稚園・学校が近くにあって駅もそれほど遠くなくこの金額なら結構いいと思ってます。
    現地を前から見てますが工事も順調のようですし(突貫工事じゃない。)。
    首都高と三つ目通りはマイナスですが中心部の幹線通りよりいいかな。建物規模と配置は気に入ってます。あとは駐車場問題ですね。。

115. 303 匿名さん

>300
    運動公園があるので半永久的に眺望が保障されているのはここではなくて近所のクレストスカイウイングの方だと思いますよ。
    あちらは部屋の正面が運動公園ですから運河と豊洲東雲のタワー群が驚くほど綺麗に見えます。
    モデルルームからは佃島や丸の内のビル群やスカイツリーも見えました。

こちらは高速向きの部屋と角部屋以外は運動公園は部屋からの景色にはほとんど入りません。
    バルコニーに出て斜めで視界に入ります。
    正面はポンプ場なので直ぐ見合いには高い建物は立たないとは思いますので日照は大丈夫だと思います。
    眺望ではその先にある都営タワーの横の消防訓練の土地が将来的には高い建物が建つ可能性はあると思います。

いずれにしても、眺望ならクレスト。
    バルコニー正面に細いけど運河ありならこちら。
    私は駐車場南東置きなのはこちらの良い所だと思っています。台数が少ないのがネックですが

116. 304 匿名さん

間違えました。
    ”駐車場南東置き”ではなく”駐車場直置き”です。

117. 305 匿名さん

ここって廊下が室外機だらけになるんですね。。

118. 306 匿名

三つ目通りってなぜマイナス要素なのですか?何か事件でもあったんですか?
    他のスレッドでも三つ目通りは悪口として書かれているのがほとんどです。高速下で大型車が多く通ること以外に何かあるなら教えてください。

119. 307 匿名さん

クレストは、複層ガラスじゃないですよね。
    それよりもクレストと長谷工の組み合わせは、
    ちょっと厳しいかな。

120. 309 匿名さん

そうかもしれないけど、ここ枝川だし。。。。
    あとクレストからはそこが見えるわけではないし若干離れてるし問題ないのでは?渋谷の住宅地では歯医者さんの子供が妹をばらばら、高級マンションに住むエリート旦那をばらばらにした事件もありました。

そういえば今、潮見の駅そばの広い敷地に一流の建設会社がマンションではないようですが、何か建てようとしてますね。

三つ目通りはかなりの交通量だから、マイナス要素になるんじゃないでしょうか。交通量多いとこは気になりますよね。ここに限らずどこもそうだと思います・・・・

121. 310 匿名さん

それに高速道路もあるし…ネガではなく正直、排気ガスは気になるところ。

まぁ細かいこと気にしたら東京には住めないんですけどね。

122. 311 匿名さん

騒音も気になる。

窓締めれば気にならないんだろうけど、せっかくなら布団や洗濯物は外干しで窓開けて生活したい。

123. 312 ご近所さん

窓が開けれないのは生活するのには不便ですよね。
    とくにお子さんがいる方はちょっと涼しいときに窓を開けれないのは
    生活しにくいですよね。
    排気ガスも気になりますね。

124. 313 ご近所さん

高速深川線と三つ目は排ガスはあまり気にならないかな。
    交通量がそれほどでなくて渋滞があまり無いポイントだから。
    渋滞ポイントは6〜10数倍排ガス多いんだっけ。
    近所に住んでるけど外壁も汚れないしフィルターも汚くならないし。

気になるとしたらヤマトに入る大型トラックの排ガスかな。
    列なして止まってたりするからね。

125. 314 申込予定さん

ヤマトならもう撤退することが決まってますよね。あそこもマンションになるそうです。
    窓が開けれないと言ってる方はそんなに交通量が少ないところに住んでいるのでしょうか。大通り沿い、高速横など東京を転々としていますが、どのマンションも普通に窓を開け洗濯物も干しています。排気ガスも車の騒音も気になりません。それより線路沿いの電車のブレーキの音や大学病院の通り沿いでひっきりなしに通る救急車のサイレン、夜中に騒ぐ不良の声が聞こえる等なら窓は開けれなかったです。
    私が気になるのは辰巳が近いので、こっちまで不良が来ないかということです。夜中にバイク乗り回してたら恐いし迷惑なので。

126. 315 匿名さん

ヤマト撤退しちゃうんですか。そしたらずいぶん静かになりますね。

たしかにひっきりなしサイレンの音はキツいかな。あと人のでかい話し声や笑い声とかずっと聞こえるのはストレス大。ツラすぎかも。

あと辰巳が近くこっちまで不良が来ないかというのは?
    たまり場でもあるのでしょうか?

127. 316 匿名さん

運河側にかかってた垂れ幕(広告)なくなってましたね。すっきりしてて、良い印象を持ちました。

シートが完全に取れてて感じたのですが意外に思ってたのより高速と離れてる!?

保育園、幼稚園、小学校
    どれも(3分ぐらい)近いのでいいですね。

歯医者さんも
    近くにありました。

128. 317 匿名さん

>315
    団地のことが言いたいのかと。
    でも、辰巳団地は、ほとんど高齢者だよ。
    不良という括りなら、潮見の高層団地の方が、その年代は多そうだけど。

129. 318 匿名

潮見の高層団地と>317で申されてますが
    正式名称は『潮見一丁目アパート』です。
    運河沿い敷地内などには保育園、学童施設、老人ホーム、さざなみ公園があります。
    辰巳一丁目アパートはなぜか辰巳団地と呼ばれてしまいますね。

不良という括りというのは自分にはよくわかりませんが…別に辰巳、潮見からも不良は来ないのではないでしょうか。

130. 319 申込予定さん

>317
    そうです!辰巳団地のことを心配していました。辰巳って足立区みたいなイメージがあって…。モデルルームに行った際タクシーで近所を見せて頂いたのですが、辰巳団地は通らなかったので自分の車で見に行ったんです。あんなところ東京にあるんですね。映画に出てくるスラム街みたいで本当に怖かったです。
    あそこは高齢者が多いんですか。少し安心しました。
    小学校、幼稚園、保育園がとても近く70平米ある3LDKって近くになかなかないんですよね。東京で3Lってなぜか65~68平米ばかりで。部屋が4畳だったりリビングが8畳だったり。
    場所は枝川ですが、それでもこの価格は安いですよね。皆さんがこのマンションを検討している理由はなんですか?

131. 320 匿名さん

逆に枝川と塩浜2丁目辺りも独特な雰囲気ないですか?
    高速道路があるせいか、倉庫街っぽい感じで、
    ちょっと恐いというか違和感を感じてしまいました。

132. 321 匿名さん

まぁまぁ。

安易にスラム街って発言は普通に住んでる方がいるので、よろしくないですよ(><)なんでこう同じ区内(近隣の事)で貶し合うのか…信じられない。かなしいですね。
    辰巳、枝川、塩浜は人も良いですし治安は良いのではないでしょうか。

133. 322 匿名さん

運河沿いに建てられているマンションなのですね。
    ベランダからの景観は良さそうです。
    周辺に保育園、幼稚園、小学校、学童保育が密集しているので
    子育て世帯も安心できるかと思います。
    ただ、スーパーが少し遠い(徒歩11分)ので自転車は必要でしょうね。

134. 323 匿名さん

この地域って枝川に限らず自転車は必要性高いでしょうね。普段の買い物だけではなく豊洲や門前仲町、辰巳公園、木場公園にサイクリングに楽しめますしね。風が気持ちよさそう

自転車なら駅前マルエツ5分で行けるかな?木場ヨーカドーなら10分?。私は10〜11分ぐらいなら散歩感覚で歩けると思いますが、毎日お買い物(天気悪い日除く)に行く方や小さなお子様連れの方には微妙な徒歩距離なわけで大変でしょうね。

135. 324 匿名さん

自分の場合、、駅前マルエツには徒歩か自転車で行くとします。東雲イオン、AOKI、ビバの文化堂、木場ヨーカ堂、南砂OKストア←ここまでは自転車なら苦じゃないかと思います。あとはスナモ、北砂アリオに行こうかと。駅前マルエツ以外は車で行くつもりなので苦にはならなさそうです。
    塩浜枝川潮見はイオンバスが巡回してるようで、ここも前に停まってくれたら便利なんですがね。

豊洲と同じく木場のヨーカドーには映画館もあるし深川ギャザリアにはティップネスもあるし気軽に行けそうなので楽しみです。

大型商業施設が密集してる地域って江東区ならではのようですね。

136. 325 物件比較中さん

よく暑さを和らげる為に水を撒いたりしているシーンを見かけますが、目の前に水辺があると涼しい環境になったりするものでしょうか?

日当たりがいいだけに室内の温度はかなり上昇しそうですね。でも人工的にエアコンで冷やすより自然の冷たい空気が欲しかったりします。窓を開けた状態で日中過ごせるほどの良環境だと最高だなあと思います。

137. 326 検討したがやめました

確かに。目の前が水辺ですね
    目の前に水辺があろうがなかろうが「涼しい」ということにはなりません。
    東雲の運河沿に住んでおりますが、かえって湿気がすごいです。
    ご期待を裏切るようなお答えになりますが、今のような真夏にたとえ水辺が目の前であろうと「涼しい」に期待はしないほうがよろしいかとおもいます。
    風向きよったり、季節によっては、運河の匂いもないわけではございません。

138. 327 辰巳団地より

うっ、枝川からスラム街呼ばわりされるとは....仲良くしようね

139. 328 枝川より愛を込めて

ごめんね。うん!仲良くしよう♪ありがとう。

140. 329 匿名さん

ここは豊洲マンションのなかでもやすくていい感じ

141. 330 匿名さん

ブルーシートはよく見えるのでしょか?

142. 331 買い換え検討中

枝川小近くのピザハットって潮見枝川店だったのに、豊洲店に名前変えちゃったんですね。名前変わったからって後は何も変わらないからどうでも良いことでしょうが、、、
    やっぱデリバリーが楽だけ直接買いに行けば半額とか魅力的。

143. 332 匿名さん

まぁ、枝川も豊洲ですからね(笑

144. 333 匿名さん

潮見一丁目にあるドミノピザも
    豊洲店ですよ。

ってことは豊洲に宅配してるのかな?

枝川は枝川であって豊洲じゃないけど
    静かに暮らすのが好きな方には
    良いところなのかも。。

145. 334 匿名さん

は?枝川は立派な豊洲エリアのマンションですよ

146. 335 購入経験者さん

こちらの物件をご検討なさるお方は、枝川は豊洲云々・・・レベルのお話をしたがるのですね。
    枝川が豊洲エリアだろうがなんだろうが、こちらにお住まいになられる方以外には「どうでもいいこと」じゃないですか?
    自分がどこで満足するかは、自分の勝手ですが・・・・
    あまり大声で「枝川は立派な豊洲エリア」というのはいささかどうか?と思ってしまうのですが。

147. 336 匿名さん

大声で言うのは、たしかにどうかと思いますが、大きくわけると豊洲エリアに入るのでしょうかね。
    あげあしを取るというか、こちらを検 討されるお方は枝川豊洲云々・・レベルとかわざわざ発言されてますが、購入経験者さんが考えすぎでは?わざわざ話を大きくして遠回しにここの検討者はレベル低いと思わせたいのかと感じ取れました。中立に見せかけたネガに受け取れました。
    もし、上記の事が考えすぎであるようなら、購入経験者さんも考えすぎですよ。 しかも、ましてや検討中、お住まいのかたが『枝川も立派な豊洲エリア』なんて絶対言わないと思います。
    逆に比べたがったり、枝川豊洲云々言うのは、ここを検討されてない方か他地域だと思います。
    以上が自分の感想です

148. 337 購入検討中さん

↑まったくその通りです。
    「枝川は豊洲エリア」なんて1ミリも思ってません。
    枝川は枝川ですから(笑)
    それが何か?

149. 338 匿名さん

まぁイニシアの物件のように最寄り駅が豊洲ならまだしもだけど
    ここは物件名にもいれてないし、最寄りは潮見ですからね。

150. 339 匿名さん

もともと(仮)のマンション名に潮見って入ってましたね。

枝川2、3丁目は共同でしっかりとした町内会もあるようですね

151. 340 匿名さん

私としては住所もマンション名もどこかと比べもしないですし気にならないかなあ。

東京駅までバスで行ける条件は私的に大きなメリットにはなりません、汗。
    でもこれで評価が下がったこともないです。

単純にいい立地だと思いますし、間取りも気に入ったという、このあたりを重視しています。
    電車に乗るのも潮見からでいいですしね。

152. 341 匿名さん

京葉線ですが潮見駅から東京駅まで
    乗車時間10分ほどで行けますよ。
    バスで行く方って多いのかな?

あと車、タクシーでも15分ほどで
    行けるかも。

153. 342 匿名さん

首都高が気になる。音も埃も。

154. 343 契約済みさん

なんだかんだでお財布と相談して、高速道路に面している側の部屋の契約を先週してきました。

色々賛否両論あるとは思いますが、利便性と価格を考えるとそんなに悪くないかなと思い決めました。
    排気ガスや騒音はちょっと心配ですが、もともと住んでた港区海岸でも同じ感じだったのでなんとかなるかなと。。。
    その時は運河に面した部屋でしたが船とジェットスキーも結構うるさいんですよね^^;

こちらに住む方々はどうぞよろしくお願い致します。

155. 344 購入検討中さん

まぁ船とジェットスキーは夜になると殆ど通らないけどね。

156. 345 契約済みさん

ジェットスキーはないですが、船は結構多かったですよ。
    ここの運河は知りませんけども。。

157. 346 周辺住民さん

船(運河の規模からして、小さな漁船クラスね)も、ジェットスキーも、せいぜい、昼間に数回通るかどうかなので、むしろ、のどかなものですよ。

158. 347 ビギナーさん

船が往来する風景を見れるマンションなんて希少でいいじゃないですかぁ。
    電車と違って音が大きいわけでもないですよね、水の都を彷彿とさせるシーンだと思ってるんですけど。
    やっぱり水に囲まれた住まいはそこだけの特徴というものがありますよね。
    通行時に川の上の橋を渡るのも清清しくていいと思いますし、少なからず購入のきっかけになることなんじゃないかなぁ。

159. 348 土地勘無しさん

作業船の爆音っぷり知らなさ過ぎ

160. 349 周辺住民さん

外観よさそうですね。
    私は、潮見の物件よりこちらの方が好みかな。

161. 351 匿名さん

三丁目に倉庫なんてありましたっけ?

162. 352 ご近所さん

枝川小付近に中央倉庫、京葉線から見える運河沿い公園横にある月島倉庫、あとはお弁当のJRCP東京工場があり持ち帰り出来るお弁当屋があります。並びには100円自販機(50円コーヒーあり)もありますよ。

163. 353 匿名さん

とりあえず東京駅が相当近いので気に入った場所です。他にも候補ありますがココは水辺が魅力のひとつだと思います。冬は、寒いのかな(汗)

東京駅との間の八丁堀なども一度は検討しましたが便利でもココとは全く雰囲気が違っていてすぐにスルーしました。これは好みの問題だったわけですが。

京葉線のダイヤ改正の件ですが、これは来年の春の話ですか??

164. 354 契約済

京葉線はもうダイヤ改正されていますよ^o^
    来年にかけて更に改正するみたいですね。

早く引っ越ししたくてうずうずしてます

165. 355 匿名さん

八丁堀と潮見で比較する?価格が全然違うじゃん

166. 356 契約済みさん

契約者専用のスレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357111/
    契約済の皆さん、入居まで時間がありますが、情報交換しませんか。

167. 357 契約済みさん

私も八丁堀や日本橋浜町辺りとここを比較しました。
    確かに環境も値段も違いますね。
    でも新築でこの値段でアクセスと公園や水辺の環境は契約して良かったと思います。
    午前中の日差しは気持ちよさそう。

168. 358 匿名さん

医療施設がちょっと少ないのが気になりました。
    すぐ近くに無いのが残念ですね。
    利便性はいいのですが・・・

169. 359 通りすがり

>No.358さん

医療施設、徒歩1分にリハビリ&内科の病院、5分?くらいのところに、くじらホスピタルという大きな病院がありますよ!

170. 360 匿名さん

くじらさんは、こころの病気専門店でしょ?

171. 361 購入検討中さん

高速道路側の部屋も南西向きで良いですね。
    11時くらいに通ったのですが、もう日当たりが良さそうでした。

172. 362 匿名さん

ホームドクターになるようなクリニックがご近所にあるといいのですが、
    こちらだと見かけないですね。
    会社の近くで探すのが無難そうです。
    この辺りだとあと小児科はあるのでしょうか?
    ご近所のお子さんたちはどちらにかかられているのですか??

173. 363 ご近所の奥さま

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

174. 364 購入検討中さん

現地MRがオープンしたけど、ここは過疎ってますね。
    今一つ人気がないのかな

175. 365 匿名

駅徒歩10分(しかも京葉線)、アドレス微妙なので、イマイチ人気ないのでは?要は、価値に対して価格が高いと見られている。
    クレストスカイウィングも然り、価格を下げたら売れますよ。

176. 366 匿名

残り何戸はわかりますか?
    現地を見ましたが、高級感がなく公営住宅のようだったので悩んでるんですが。

177. 367 匿名さん

この間現地見に行きましたが、内装、外装のしょぼさにがっかりしました。
    もう少し高くていいから、高級感出して欲しかった。。
    あの黄土色の壁面どうにかならないんでしょうか。
    場所は自分的にはかなりよく、仕様が良かったら即決だったのに残念過ぎます。

178. 368 匿名さん

>>367
    意外と周囲に馴染んでる気がしますが好き好きはありますよね。

外装と内装に関しては立地がいいからある程度は目をつぶることができると思いました。

あと価格。
    良心的だと思います。
    でもこれならもう少し高くても手が出せますね。
    5千ぐらいで高級路線でも良かったかも??

179. 369 匿名さん

外観は個人的には特に問題ないと思いました。
    価格も手頃ですね。
    ただアクセスと買い物などが少々ネックです。
    駅まで徒歩19分というのは慣れるものでしょうか?
    歩いてる人ってどれほどいらっしゃるのでしょう。
    買い物は車や自転車利用でしょうか?

180. 370 匿名さん

ここは、外観の写真やイメージが少ないですねー
    誰かアップして下さい

181. 371 匿名さん

> 368
    そうなんですよ、価格良心的ですよね。
    5000はうちはムリですが(^^;)
    他の新築マンションの綺麗なタイル貼りの壁を見ると、やっぱり見劣りしちゃうなぁ。。

>369
    潮見までは9分ですけどね。
    豊洲まで歩けなくもないですが、自転車か雨の日はバスですかね。
    多少起伏もあったので、電動自転車があるとかなり楽だと思いました。

182. 378 匿名さん

最寄が京葉線というのが若干微妙ではありますが、歩けなくはない距離。
    もう既に入居されている方は、潮見まで歩いていかれているのでしょうか。
    豊洲まで自転車で行けるのは良いですが、
    あの辺りってかなり自転車が多いような…。
    停められるような場所なんてあるのでしょうか。

183. 379 匿名さん

モデルルーム使用予定住戸が200万円ほど値下げしているんですね。
    使用予定と言うことは、これからある程度の期間、モデルルームとして使われる部屋なのでしょう。
    契約後、いつ頃引き渡しとなるかが気になるところです。
    905号室と507号室ですが、間取りはどのタイプでしょう。

184. 380 購入検討中さん

潮見の駅死んでる…、屋根も一部分しかないし雨の日ホームやばいよ。
    近隣住民だけど早く引っ越したい。発展どころか衰退してる駅だから。

185. 382 匿名さん

でもここって東京駅との行き来を基本に考えるマンションなんじゃないですか?
    電車で何時間も乗るよりはバスで25分、電車で少々のほうが私は楽だなあと思いましたよ。

といっても、潮見駅も綺麗になって欲しいですよね。。

京葉線は東京駅での移動が長いです。木場から乗って東西線で都心に入るほうが都合がいい人も多いかも。

186. 383 匿名さん

ここは、住民の書き込みが極端に少ないですが
    何かしら理由があるのでしょうか?

187. 384 近隣住民

383
    それはね、近隣住民として潮見を薦められないからだよ。
    リアルに廃れてるからね。
    俺は賃貸だから次は更新しない。マンション買うのは待ったほうがいいよ。

188. 385 匿名さん

ここを購入した方達にお聞きしたいのですが、決め手は何だったのでしょうか?
    イマイチ踏ん切りがつかないもので…

189. 386 匿名さん

私も京葉線東京駅の乗り換えが面倒ですね…。
    普通に山手線に乗り換えるなら、東京駅に歩いていくよりも
    有楽町駅に歩いていく方がずっと近いんじゃないかな~と思っています。
    場所によっては東京駅の他のホームよりも他の駅の方が近かったりするんですよね。

190. 387 口コミ知りたいさん

第2期で未定、先着順で6戸売り出してましたな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸