横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia City 横浜磯子ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia City 横浜磯子ってどうですか? その6
匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:56:19

Brillia City 横浜磯子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8546/1

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193243/

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207111/

その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220391/

その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236817/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~124.86平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 19:16:41

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 878 匿名さん

    >桜ヶ丘は保土ヶ谷駅からだと坂が厳しいのがネックだけどね。駅へは下るだけだから楽そうだけど。環境は高台で公園も多いし、桜並木も雰囲気ある。

    同じく、桜ヶ丘は風情があるよ。ちょっと暗くて若い女性には考えてしまうが。
    天王町とか星川とかからバス出ていないのかな?

    磯子は昔から横浜に住んでいる人からするとコンビナートにしか感じない。

  2. 879 購入検討中

    ざっと斜め読みしたが、結構いい加減なこと書いているよね。
    購入希望なのでいろいろ調べたが、立地や地盤は問題なさそうです。
    崖崩れが仮に起きても保険適用だし、豪華すぎる共用部分のランニングコストが鍵だね
    あと、エレベーターが仮に止まっても坂を上がった先から出入りが可能で老人以外は心配ないとわかった(ここのやつはエレベーターしかないようなことを書いていたが)

    とはいえ、最初の5年は問題なさそう。貴賓館に関しては、横浜市の条例で壊せないそうですし、いずれは
    あの一角だけ市に売り渡すとかできれば負担は減るんじゃないかな?

  3. 880 購入希望

    あと市の環境評価基準5星が13棟中5棟とか書いている奴がいたが、調べたら1棟だけ4であとは5だったよ
    いい加減なこと書くなよ・・・こいつらステマ?

    あと気になるのはここがホテルだったときとある周辺マンションから渡り廊下で当該ホテルに出入りできたらしい
    現地に行った人はわかると思うが、その渡り廊下今は切り離されていてそのあとがはっきり見えるわけだが・・・

    あのホテルを気軽に利用できるのが売りだったようだから、そこのマンションの人は可愛そうだね・・・・
    あまり言いたくないがそういうことかな;(言いたいこと察してください)

  4. 881 匿名

    あちらは不便な分環境が保護されるので成熟した丘の上の穏やかな暮らしが約束されます。

    こちらは崖の上の1230家族ザ・サバイバル。

    >877さん、残念ながらあちらは306戸に絞ってるので更に足が早くなりますな。


    三菱&三井同盟にブリちゃんが太刀打ちできるとは誰も考えないですよ。

  5. 882 匿名

    >879>>880ならさっさと買ってやってください。

    エレベーターしかなかったら工事できないでしょ?プリンス坂の抱えた問題は散々語られたのに見事に完全スルー?


    そんな方ばかりならきっと良いマンション生活が過ごせますよ。
    まあ五年間は大丈夫って時点で長く住む気はなさそうだが、五年じゃ売り抜け無理だよ、未入居をまだ売ってるから。

  6. 883 匿名さん

    住まいは駅チカが基本でしょう?15分とかどうかと思うがね。

    車があるとかないとかそう言う以前に資産価値としてもどうかね?

  7. 884 匿名さん

    >881

    徒歩16分が?

  8. 885 匿名

    >884そう。 岩崎小学校、中学校、小児科も月見台下の足立先生、天王町の宮川先生、星川こどもの山本先生…いい先生に囲まれてますよ、SCも揃ってるし桜並木も綺麗で環境が良い。

    高校は桜が丘へ行ければ十分ですし権太坂の高校へもチャリで行けます。
    横国大付属小も近い。

    朝は下り坂、夜はお母さんのお迎えドライブかバスですね。

    価格が安ければ車も持てるし嫁さんが働かなくて済むわけで坂のおかげであるいみ理想の住宅地です。

  9. 886 匿名

    それにくらべてこちらは、


    全入でも行きたくない磯子高校に救急車を全部受けちゃうんで有名だった磯子中央病院…

  10. 887 匿名さん

    あちらのスレでその事を言ってあげてください。
    ここで訳のわからない事を熱弁されてもねぇ。
    毎日送り迎えをしなきゃならないマンションに興味ありません。
    書き込むスレを間違えてますよ。

  11. 888 匿名さん

    この物件の場合は、利点すら書き込めないスレと化してますね。

    利点は根岸線が始発列車があることくらいしか浮かばない。
    都内から帰宅する時、蒲田とか鶴見で止まっちゃう列車も多いんだよね。

  12. 889 匿名

    >888磯子から東京まで座るのってそれはそれで苦痛だ。

    ふつうはさっさと横浜乗換だな。

  13. 890 匿名

    まあ崖の上にある絵に描いた餅を本気で食べる根性があるならむしろやめとけ。

    実態はなんも考えず安いお得で飛び付いてあとからグチグチな庶民向け団地だよ。

  14. 891 匿名さん

    >886

    >救急車を全部受けちゃうんで有名だった磯子中央病院…

    マンションと関係はないけど、これはいいことじゃないの?
    最近はよく面倒な事故とか病気だとすぐ受け入れ拒否する救急病院が問題になってるじゃん。
    妊婦めんどうだから断ってたらい回しにされて死んじゃったとか。

    厄介な事故とか病気も含めて救急を全部受け入れて処理してきた病院はノウハウも緊急対応能力も
    高いって利点にはならないのかな。

    まあ、別にこの物件買う気はないからどうでもいいけど、このご時勢、救急を全部受け入れる病院は
    立派だと思うんだけどな。

  15. 892 匿名

    >891想像してよ、そのレベルにない病院がバンバン受けたらどうなるか?

  16. 893 契約済みさん

    救急を受けて何を非難されることがある?
    そこで勤務する医師は、過酷な勤務の中でギリギリの選択をしながら
    日々医療を行っているのだ

    下世話な文句を言っている連中は救急病院を利用しないでくれ
    くも膜下出血や心筋梗塞で倒れないことを祈るよ
    倒れても、次の日に町医者の待合室で順番を待ってろよ

    1200もあるのだからすぐには売れないよ
    でもこの手の集合マンションは常識あるコミュニティが
    出来るから購入しない連中にどうこう言われたくないね

    黙って見ていろ

  17. 894 匿名さん

    言い悪いは別にして隣接地のマンション計画が発表にならないことには
    買う気のある人でも手を上げようが無いだろ
    何せ残り1000戸もある訳だし

  18. 895 匿名さん

    893さん、落ち着いて。

  19. 896 匿名

    隣接地のマンション計画ってどこのことですか?

  20. 897 匿名

    >893鼻で笑える。あそこは数年前までバイトの研修医しか配置せずに救急車を片っ端から受けて死なせるんで有名だった病院だよん。

    今は制度が変わりそんなことできなくなったけど、助かる命が失われた可能性は否めない。

    もっと言えばどこも引き取り手のない救急車を受けてたいして容態もみずに輸血に抗生物質に免疫グロブリンと山のような請求を出したはずのに薬は買ってない、そんな病院。
    実際に友人が必要のない輸血で肝炎に苦しんでたり半身麻痺で寝たきりだったり、古い市民ならみんな知ってる。

    ギャーギャーと一般論だけで反応するな!

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸