横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia City 横浜磯子ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia City 横浜磯子ってどうですか? その6
匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:56:19

Brillia City 横浜磯子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8546/1

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193243/

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207111/

その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220391/

その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236817/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~124.86平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 19:16:41

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 898 匿名

    >893出血状況も確認せず交通事故と聞いただけで輸血され激症肝炎を発症した18才の少年に対する医者の一言は『助かると思わなかった』
    オーバーな連絡をした救急隊員が悪いってか?

    新聞配達しながら体育大学を目指してた男の精神状態をおかしくしたのは磯子中央病院の医者の一言だよ。

  2. 899 匿名さん

    897さん、落ち着いて。

  3. 900 匿名

    >899すみません。

  4. 901 匿名さん

    893は何を根拠にここのコミュニティが常識あるものになると断言してるんだ?
    購入者の希望的観測か?
    価格帯に幅がありすぎの1200戸の大所帯なんて住民層もバラバラだろう。
    普通の小規模の似た価格帯のマンションですら、何か問題が起きた場合に住民の意見をまとめるのに苦労するのに。

  5. 902 匿名さん

    >901さん
    その通り。

    >893さん
    「常識のあるコミュニティ」ってなんだ??

  6. 903 周辺住民さん

    磯子中央病院について大きな認識違いをお持ちのかたが多いようなので経験者として訂正しておきます。
    Brillia Cityのエレベーター下から近くにあった磯子中央病院はすでに取り壊されて、磯子駅からかなり北の地点に引っ越してます。跡地に建てられつつあるのは仮名横浜みなと病院だったかで磯子中央病院とは何の関係もありません。

    救急病院が近くにあるのは非常に便利です。日曜祝日でも夜中でも歩いていけば救急医が診察してくれます。

    一方で磯子中央病院が喜んで救急車を受け入れるというのは全くの嘘だと思います。逆です。頼んでも受け入れてくれませんでした。夜10:00PM頃に家族が階段にて墜落して救急車を呼びました。元の磯子中央病院から至近距離でした。
    救急隊員が片っ端から電話をして受け入れを頼んだのですが拒否されました。ベッドが足りないからという理由です。入院しなくていいから、せめて診察なり応急措置をしてくれと食い下がってましたが拒絶されました。

    こういう場合に引き受けてくれそうな病院リストがあるようで、徐々に離れた病院に電話をしていきました。
    結局受け入れてくれたのは大船駅のそばの湘南鎌倉総合病院でした。
    骨折でしたが応急措置をして深夜にタクシーで磯子中央病院近くの自宅に帰りました。これが現実です。

    新しく建てられる病院が積極的に救急車を受け入れてくれることを期待してます。

  7. 904 匿名さん

    骨折なんかで救急車呼ぶなよ、
    バカ丸出し

  8. 905 匿名さん

    骨折で救急車くらいよばせてやれよw

  9. 906 匿名さん

    893君

    1200どころか、半分も売れてないんじゃないの?
    値引きもしてるんでしょ?
    何を威張ってるの?

  10. 907 物件比較中さん

    バブル時期に建設されたマンションなんだが、10年で中古価格が半額まで下がった。で、何を言いたいかというと「高値掴みの旧住民」と「安値で入った新参者」で理事会の運営に「ワダカマリ」があるということ。

    そりゃそうだろ、初物食いは35年ローンの半分も返してないのに(笑)、いきなり新参者がローン残額より安い値段でポンと入ってくるんだからさ。昔、物件価格が右肩上がりの頃は「新参者」も「旧住民の先見の明」に一目置いてたのと対照的だ。


    この物件は1200戸の間取りも価格も販売時期も明示しないで「会員制」で「怪しげな値引き?」で小出しに売ってるのだが、、「入居後にこの値段まで下がる」のだったら、「あっちをやめてこっちに」したかった!とか「内輪もめの種」が増えそうだわぃ

    他人事で済まぬが、「常識のあるコミュニティ」ってなんだ?

  11. 908 周辺住民さん

    骨折で救急車を呼んだ馬鹿丸出しです。

    親切な救急員と湘南鎌倉総合病院の救急医のおかげで、階段から頭から滑り落ちて顔面血だらけ意識朦朧の足の悪い老女は何とか後遺症もなく数ヶ月の治療を経て普通に近い生活に戻れました。

    磯子は老人比率がとても高く、周辺住民は質素ながらも思いやりもあるいい街ですよ。
    意識朦朧の顔面血だらけの老人に救急車を呼んでもすぐに来てくれました。

    何といっても弱い人に優しい人たちが揃っている街がいいですよ。
    904って、すでに削除されてると思ってましたが、品性のかけらもない悪い見本として残してるんでしょうか。

  12. 909 匿名

    住人の協力が大事でしょう。

  13. 910 匿名

    バブル期のことを知ったかぶって書く人がいるようだが
    あの頃は買い換えると損失を穴埋めできる特例があったの知らないんだろうね

    バブルはじけてそのまま住み続ける奴もいただろうが、そんなのは一部のバカしかいないよ。

  14. 911 匿名さん

    年寄りばかりなのか?
    二十代の意見が聞きたいぜ。

  15. 912 匿名さん

    バブルの時代とかわかるわけないな

  16. 913 匿名さん

    凄いね、ここ。価格表を公開してるのですねえ。
    MM側が坪210万~って・・・横浜まで15分かかる磯子でしょ?
    ましてや住民以外も出入りできるようにしちゃって、プレミア感もないし。

    西側坪130万から、南側・MM側坪170万くらいからが妥当な気がします。

  17. 914 匿名さん

    908
    血だらけ?って何だよ(笑)。
    骨折とか体表からの出血で救急車呼ぶなよ。

    まあ、意識障害があったなら許してやるよ。

  18. 915 匿名

    救急車を呼ぶときは容体をよく確認してください。

  19. 916 匿名さん

    話題先行物件のせいか、情報交換とは程遠い掲示板になっちゃいましたね・・・

  20. 917 サラリーマンさん

    >>910 買い換えると損失を穴埋めできる特例 そんなの知らない。

    5000万でブリリア買って2年後に2000万で売ったら誰かが穴埋めしてくれるっちゅうの?

    君が 大富豪なら 。。。 代わりに3000万円のローンを(笑)


       株とかで大もうけして、所得を相殺するのは あるけど  

       株も損出してる人のほうが多いから 無理!

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸