名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ヶ丘」駅下車。「星ヶ丘駅
  8. パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2008-06-13 11:29:00

星ヶ丘駅からは遠いですが、4LDKの平均が110㎡という広さと、
収納の多さに魅力を感じています。
なかなかスレッドが立たなかったのは、皆さんの興味が薄いからでしょうか?
やはり、駅徒歩圏内ではないから?
その分、お値打ちになるのではないかと期待しています。
何か情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2006-06-13 16:47:00

パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    本物件は、地下鉄通勤者にとって、バス通勤が必須となります。バス通勤までしてマンションなのか、それだったら戸建にするという考えも出てくる。資金、通勤、環境等で悩ましい物件です。

  2. 202 匿名さん

    修繕積立金も年々上がるんですね。108m2タイプで初年度5,950円/月が26年後15,310円/月。修繕積立基金については、引渡し時357,000円のところ、10年間隔で徴収され合計2,781,000円/30年ですよ。資金には、余裕を持ちましょう。

  3. 203 匿名さん

    前記はガーデンコートのみ。おまけに、パークシティ全体として修繕積立金2,160円/月が26年後まで定額2,160円/月だが、修繕積立金については、引渡し時0円、10年間隔で徴収され合計1,156,100円/30年となります。参考まで。

  4. 204 購入検討中さん

    最近入居され方、感想をお教え下さい。とっても知りたい。

  5. 205 周辺住民さん

    引越しの車、毎日のように止まっていましたね。4分の1位、入居おわったのかな?

  6. 206 入居予定者

    オプション付けが始まったのが16日からなので、入居されてる方はまだ少ないと思います。

  7. 207 購入検討中さん

    最近、当物件に対する、ご意見・ご感想が少ないですね。非常に興味がある物件なんで寂しいですね。

  8. 208 匿名さん

    購入者です。多分皆さんまだ引越しが完了されてないのでは。引越しがすんでいてもインターネット環境がまだ整備されていないのではないでしょうか。うちは、想像以上に静かな環境にとても満足しています。ガーデンコートの工事の音はしますが(部屋の中では気になりませんが)、それもあと数ヶ月のことですし・・・。
    日当たりもよく、大満足です。スーパー(メイトピア)も近くて便利ですよ。神丘公園の桜がそろそろ咲き始め、近所を散策するのも楽しみな季節になってきました。ぜひ前向きに検討されてはいかがですか?現地モデルルームも素敵みたいですよ!購入者でも見学できるのかな・・・。

  9. 209 購入検討中さん

    神丘公園の桜,花見の時期ですね。周りは、坂道が多いけど、景観が変わりあまり気にならないと思います。ところで、入居に当り、パークシティ星ヶ丘独特の、事前に検討すべき諸注意事項等アドバイス頂けたらありがたいのですが。引越し後の大変お忙しい時期と思いますが、宜しくお願いします。

  10. 210 匿名さん

    そうですね・・・。何をお伝えすればいいか難しいですが。パビリオンに行けば営業さんが必要なことは教えてくれるとは思いますが、営業さんなのでいいことしか言わないですよね・・・。
    検討すべき点といえば、高圧線の件でしょうか。うちはサニーコートで距離もあり人体に影響ないと判断しましたが、気にされる方はいらっしゃるでしょうね。その件もパンフレット等に問題はない旨説明はありますが。
    あとはバス便ですね。電車で通勤、通学だと毎日のことなので・・・。でも、星ヶ丘までのバスは本数は結構あります。バス停は坂を下ってすぐですし。帰りの登りは少々きついですが。帰りが遅い方は終バスが結構早いので足が必要になってきますね。通勤、通学に電車を利用されるならシュミレーションしたほうがいいですね。
    それ以外には共用施設の件があります。キッズルームなどの共用施設を今後どう運営するか、管理組合が棟それぞれに作られますが、共用施設をうまく両方の棟で管理していけるか・・・など。でもそれは入居前というより入居後に検討すべきことでしたね。
    大きな買い物ですので、営業さんと納得がいくまで話し、しっかり検討してくださいね。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プラウドタワー名駅
  12. 211 入居済み住民さん

    幹事会社の引越し業者最悪でした。3月で忙しいのはわかるのですが、エアコンの取り外し業者が約束の時間に来ない。結局旧居にエアコンを残したまま出発。後からまた戻る羽目に・・・
    作業員たちもパンフレットに載っていたのとは大違い!挨拶なし、パンフレットに書いてあったことは何もされませんでした。
    そして引越し業者の作業員に和タンスを落とされ壊されました。対応が非常に悪く修理等の話がなかなか進みません。

  13. 212 物件比較中さん

    隣の中学の校庭から砂が飛んできて洗濯物が汚れたりはしませんか?また部屋の中に入ってきて床がジャリジャリはしないのでしょうか?以前別の場所で小学校の近くのマンションンの8階に住んでいる人が、学校の近くは砂埃がひどいからと言っていたのを思い出しました。入居者の方教えてください。三井の関係者の回答はおことわりします。

  14. 213 購入検討中さん

    高圧線・通勤通学の件、なるほど、貴重なアドバイスありがとうございます。共用施設の問題もありますね。
    引越し業者の対応に関しては、三井さん経由でクレームつけましょう。
    また、神丘の地区は中国からの黄砂で、ある季節になると(春先だったかな?)車は砂だらけで悲惨な状態だと聞いています。

  15. 214 物件比較中さん

    中国からの黄砂は神丘地区に限ったことではなく、東海地方全体にあります。私も名古屋の西におりますが、最近は黄砂で車が砂だらけです。神丘が特にひどいということは考えられませんので、それは今日のような強風の日に隣の校庭から飛んでくる砂ほこりでしょうね。前者のを見て、購入やめようとおもいました。

  16. 215 購入検討中さん

    正解。そんなに、砂埃を気にするんでしたらやめた方が良いですよ。なにせ、近くに、中学校・小学校・公園等の自然と緑の施設ですが、砂埃が発生する。(私は余り気になりませんが・・)と考えられる要素がありますので。

  17. 216 物件比較中さん

    少し前にMR見てきました。
    確かに当初の「すくのび」は?という感はありますね。ただ、MRだけで「すくのび」を否定することはありませんでした。マンションのキャッチコピーってMRを表現したものではありませんからね。星が丘近辺で検討している人なら、お隣のMRも見ることでしょうから、「すくのび」のコンセプトでMRを作ったらお隣とのグレードに差が出て、三井というブランド感がなくなってしまうことを恐れての苦肉の策だったように感じます。
    駅から遠いという利便性の悪さは、いまさら言っても始まりません。坂道がきついという人もいるようですが、だからこそ斜面を有効して景観や日当たりが確保できるという利点もあります。
    探し始めのときは、人生最大の買い物ということで理想を追い求めていましたが、物件を見るにつれ、価格・立地・仕様のどれかは絶対に妥協することが必要と分かりました。営業トークもすべてを鵜呑みにしてはいけないことも。三井の営業さんは疲れているのか?顔色が悪く、休んでいない感が出ていて少し心配になるぐらいです。最大の買い物の相談ですから、さわやか?に接してもらいたいですね。
    ここは最有力候補として考えています。駅徒歩圏外という立地面を妥協してですが。

  18. 217 購入検討中さん

    私の場合、駅徒歩圏外でも、電車本数の多い東山線星ヶ丘であるから妥協できます。

  19. 218 物件比較中さん

    マンションの良し悪しもありますが、担当してくれる営業さんにも影響されたりしませんか?営業トークなのか、本当に親身になって話してくれているのか理解することも大切ですよね。
    偏見かもしれませんが、若い独身の女性が、家族構成のなかでの間取り提案や子育て環境を力説されても現実問題経験者じゃないのに何を力説してるの?と冷めてしまうことがあります。
    女性スタッフの接客ってどうなんでしょう?

  20. 219 購入検討中さん

    確かにマンションの営業の場合、個別提案型とは行けないですね。(他のエリアを含めた営業であれば良いのでしょうが)営業さん物件の長所は、言うに及ばず、短所を言ってくれれば大変参考になるんですがね。これはなかなかでない発言ですね。

  21. 220 匿名さん

    マンション周りの路上駐車はなんとかならないのですかね?今週はどうなのかと思って現地周りを車で通りましたが、今日もすごかったです!管理組合、三井さんの力で解決できることなのでしょうか?

  22. 221 H

    けど私が担当して頂いた方は、とても親切に長所・短所教えてくれましたよ。潔いくらいでした。営業さんによって違うんですね。

  23. 222 匿名さん

    担当する営業さんで、確かに印象は変わりますね。

  24. 223 購入検討中さん

    修繕積立費用を含む管理費の削減提案でもあれば、もっと売れ行き伸びるんじゃないかな?がんばってください、三井さん。

  25. 224 匿名さん

    土地仕入額から1戸あたりの平米数により、管理費などを算出するのでは?入居者もいるし、今更管理費などを調整するのは難しいんじゃないですか?

  26. 225 物件比較中さん

    むしろ、管理費が低減すれば入居者の方も喜ぶのではないのでしょうか?身を切って骨を絶つ。

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ザ・ライオンズ覚王山
  28. 226 契約済みさん

    久しぶりにライフプランのお話を伺いにパビリオンに行きましたが、
    担当者がいきなり変わってました。
    その人だから購入に至ったと言っても過言ではありません。
    一言もなく新しい担当者から「転勤しました」と・・・。
    こういう事ってどうなんでしょう?

  29. 227 匿名さん

    わざわざ接客した顧客に「転勤します」なんて連絡ないと思いますよ。購入済み、もしくは契約を残すのみであれば話は違うでしょうが。私ならパビリオンに数回行ったからといって「転勤します」と電話なんてあったら逆に引きますけどね。新しい担当の方がいい方で、親身に相談のってくれ、購入を決めたのなら、よかったんじゃないですか?

  30. 228 契約済みさん

    No227さんありがとうございます。
    契約・振込みも済ませ、これから、
    支払い等の相談段階だったのですが・・・。

  31. 229 物件比較中さん

    No.228契約済さん、本物件の決め手は何でした?

  32. 230 匿名さん

    No.228さん、状況知らずに勝手なこと申し上げました。すみません。
    でも気に入った住まいが見つかって本当によかったですね。
    新しい担当の方に期待しましょう。

  33. 231 物件比較中さん

    う〜ん決めようかな??もう少し駅に近ければいいのに・・・

  34. 232 契約済みさん

    No229さん,No228です。
    私は、駅の遠さは自転車・バスで補えるかと考えました。
    この先はわかりませんが今、学区の評判が良いという事・
    休日は静かそうという事・
    勤務地まで車で15分という事・後はタイミングです。
    妥協した点も沢山ありますが、
    悩むとキリがないですね。時間だけが過ぎますね。
    確かに大きい買い物で悩みましたが。

  35. 233 物件比較中さん

    車通勤であれば良いですよね。でも、星ヶ丘行きバスの本数も多いし、ここに決めようか!

  36. 234 入居済み住民さん

    窓を開けていても車の走る音も気にならないくらいなので休日はゆっくり過ごせていますよ!
    バスも少し待てば来るので苦にはなりません。
    少々混雑してますけど星ヶ丘まで10分以内で着くので我慢できる範囲です。
    メイトピアもバス停からすぐですし、買い物も充実できています。
    人それぞれ価値観が違いますので、妥協できること出来ないことをよく吟味して決めてくださいね!

  37. 235 匿名さん

    確かにバスだからといって除外するのは違いますね。本数や、距離、なおかつ星が丘駅を考えると検討から外すのは惜しいですね。ひとそれぞれ価値観が違いますけどね。

  38. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 236 マンコミュファンさん

    星ヶ丘って意外なほどに行くとこないよね・・・なんでだろ

  40. 237 匿名さん

    星ヶ丘って名前のイメージで随分得してる
    街としての魅力は実際乏しいんだけどね

  41. 238 匿名さん

    まぁ、確かに中途半端な街ですよね^_^;
    都会が好きな人は名古屋の中心部に住めばいいし、星ヶ丘くらいの立地でいい人は住めばいいしって
    感じですよね。

  42. 239 入居済み住民さん

    最近のマンションの防音が良いのか本当に静かな場所なのか分かりませんが驚くほど静かです。確かに駅から遠いですが駅近で狭いマンションよりバス10分で広いマンションのほうが良いと思い契約しました。バス便は多くて快適です。ただし終バスの時間が早いかな。東山タワーも近くに見えて眺めも良いです。星ヶ丘のケチをつける人は栄か名古屋駅周囲に住めばよいのでは。

  43. 240 マンコミュファンさん

    ケチつけるも何も事実を書いただけだよ。
    喧嘩腰にならなくてもよいのでは?

  44. 241 匿名はん

    事実でも相手にこの様な場で不愉快与えれば
    常識ない方になりますよ。ソフトな書き込みにしましょうね。

  45. 242 入居済み住民さん

    私は星ヶ丘好きだし、三越のデパ地下巡りをするのが今から楽しみですよ!
    マンションから歩いて行ける飲食店もあるので、これからこの近辺を探検するつもりです!
    東山タワー夜観ると綺麗ですね〜☆
    これからの生活で新たな発見があったら教えてくださいね!

  46. 243 入居予定さん

    へぇ〜夜の東山タワー見えるのですねぇ。
    私は、ガーデンのほうなので、見えるのかな?
    普段は静かな神丘で、たまには星が丘にお茶・買い物
    、東山に散歩。う〜ん楽しみです☆

  47. 244 入居済み住民さん

    ガーデンからも見えるといいですね!
    日に日に階数も高くなってきてますし、9月まで待ち遠しいですね☆
    エントランスもホテルみたいで素敵ですね〜とお世辞でも言われるので
    ちょっと嬉しいです(^^)ノ

  48. 245 入居済み住民さん

    >244さん
    全く同感。自分もエントランスを友人にほめられ嬉しかったです。特に夜のエントランスは綺麗ですよね。東山タワーをみていると東山沿線で良かったとしみじみ思います。やはり地域でランドマーク的存在は必要ですね。実際最近の東山沿線沿いのマンションのホームページには必ず東山タワーを背景に使用してますもんね。でも東山タワーってどんな働きしているのか実は知らない。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    プラセシオン昭和御器所
  50. 246 購入検討中さん

    ↑さん
    東山タワー→東山スカイタワーなのでは?

  51. 247 匿名さん

    東山スカイタワーがもっと近くに見えるマンションはいくらでもあるぞ。

  52. 248 入居済み住民さん

    >243さん
    角度的にガーデンからのほうが見えやすいかも。

  53. 249 入居済み住民さん

    この前地震がありましたけど、
    友達から「地震大丈夫?」のめーるがあるまで気づきませんでした。
    襖がガタガタ揺れていて「風かな〜」と思ってたんですけど、
    後から地震だとわかって驚きました!!
    この辺りの地盤は大丈夫なのかも!?と少し安心しました。

  54. 250 購入検討中さん

    とにかく日当たりよさそうですね。丘に建ててるからかな。公団住宅を見下ろすという立地条件が良いですね。

  55. 251 契約済みさん

    悩んだあげく、契約済ませました。入居済みの皆様、宜しくお願い致します。

  56. 252 入居済み住民さん

    251さんへ
    ご契約おめでとうござます!
    ほんと静かでいいところなので後悔しないと思います(^_^)

  57. 253 入居済み住民さん

    251さんへ
    ご契約おめでとうござます!
    こちらこそよろしくお願いします。確かに住んでみて一番の驚きは静かなことでした。

  58. 254 マンコミュファンさん

    これは分かり易い自作自演ですね

  59. 255 マンコミュファンさん

    >254
    確かに!

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    MID WARD CITY
  61. 256 マンコミュファンさん

    >254 >255
    これまた自作自演ですね!!
    『マンコミュファン』じゃなく『文句ミュファン』に
    改名してね!!

  62. 257 マンコミュファンさん

    >256
    退場!

  63. 258 254

    255とは別人。IP確認してもらえば一目瞭然。

  64. 259 匿名さん

    わざわざ夜中に「自作自演」とか書き込みして楽しいですか?
    そういう一言を書き込みして、何か発展するんですか?
    大人ならもうちょっと考えてださい。

  65. 260 匿名さん

    わたしからすれば、
    自作自演。別に指摘するほどのことではないと思いますが。
    「***」とか
    「文章の癖で自演は明らか」とか、
    女々しい。

  66. 261 匿名さん

    自作自演ってどういうことですか?三井さんが書き込みしているってこと?
    人生で最大の買い物して喜んでいる購入者であれば、中傷する必要ないんじゃないですか?
    それが自作自演としても、良いと思いますが・・・
    新しい生活を始めようとしている人を責める場ではないです。
    利用目的を間違えている人が多いと、せっかくのサイトが意味のないものになってしまいます。
    ちゃんと住まいについて語る場に戻しましょう!

  67. 262 入居予定さん

    入居済みの方にお伺いしたいのですが
    新聞は集合ポストではなく各部屋の新聞受けまで
    配達してくれるのでしょうか?
    前、三井の方にお伺いしたら一階の集合ポストと
    言われたので・・・本当なのかなと思いまして。

  68. 263 匿名さん

    以前、見学に行った時、新聞は一階ポストへの配達だと聞きました。
    各部屋にしたい場合、管理組合で話し合ってやり方を決めて貰う。っておっしゃってましたよ。

  69. 264 入居予定さん

    262さん
    ありがとうございました。

  70. 265 入居予定さん

    ↑失礼致しました
    263さんありがとうございました。

  71. 266 入居予定さん

    新聞は是非とも自宅玄関ポストが良いのですが、セキュリティ上よろしくないのかな?新聞の勧誘の方、胡散臭い人いますもんね。

  72. 267 マンコミュファンさん

    自演なら大問題でしょ。
    女々しいとか書いてる方が女々しいよ。
    わかってるの?

  73. 268 匿名さん

    267へ
    もうその話し終わってますけど

  74. 269 マンコミュファンさん

    ここの住民って、星ヶ丘は意外と不便と書くと突っかかり、自演と書くと突っかかる。
    もしこの物件に満足してれば、星ヶ丘について(と言うかここは星ヶ丘物件でないのだが)
    きちんと話し合えばいいと思う。そうする事によって穴場的な店を知ったりできるのだから。
    自演についてはネットにおいて基本的にやってはいけない事なので当然注意すべし。
    おいらは特にここを貶したいわけでもないし、嫌いでもない。素直な疑問を書いただけ。
    なんかここに書き込んでる住民は心に余裕がないのかな?そう感じた。

  75. 270 物件比較中さん

    ここで議論している人の多くは、現地モデルルームに行って、少なくとも星ヶ丘駅よりの距離等も理解している人。そんな方への、有意義な情報をお願いします。

  76. 271 入居予定さん

    私が2週間ほど前に購入決めた時は、成約済が
    少なかった気がしましたが、今はどのくらい
    うまってるのかな〜?

  77. 272 匿名さん

    週末しか、なかなか現地を見にいくことができないので教えてください。
    青空駐車は平日もあんな状態なんですか?三井さんの回答は休日ほど多くはないという濁した答えなのでよくわかりません。「私どもでは、なんともできない」とも言われました。
    道が広くない分、すれ違いや子供が潜んでいても分からないという危険性があります。このマンションだけでも200台は新たに車が入ることになるので、車の事故など余計に心配してしまいます。

  78. 273 入居済み住民さん

    近日中、警察に行く予定があるのでダメもとで取り締まりをして欲しい旨伝えてみますね!

  79. 274 匿名さん

    久しぶりにみたら荒れてますね。261さんに賛成。中傷はよくないですよ。

  80. 275 匿名さん

    ぶっちゃけ、ここって売れてるの?
    安くて広いのは良いかなと思ったけど、立地がネックだよね

  81. 276 契約済みさん

    成約済が少ないといって、安売りはしないで欲しいな。

  82. 277 匿名さん

    第2期これからだから、そんなことは絶対にしないでしょう。

  83. 278 匿名さん

    現実的には値引きしなけりゃ完売は難しいだろうけどね

  84. 279 入居予定さん

    入居済さん、または詳しい方教えてください。
    知人に聞いたのですが、ワックスは最初にかけてある分だと
    すぐ取れてしまう為、改めて業者に頼まないといけないと
    言われました。皆さんはどうなんでしょうか?

  85. 280 入居済み住民さん

    279さんへ
    私が入居した時は三井さん系列の会社を通して10年保証のワックスを頼むことができました。
    他にも作り付けの家具、エアコン、カーテン等も。
    メリットは入居前に全部やってくれることと窓口が一つなので連絡が楽なところですね。
    デメリットは少々値段が高いところです。
    うちはまったくの別会社にUVコーティングというのをしてもらいました。

  86. 281 入居予定さん

    280さんへ
    ご返答ありがとうございます。
    よく調べて考えてみます。

  87. 282 契約済みさん

    私たちの知らない、色々なオプションがあるんですね。貴重な情報ありがとうございました。

  88. 283 契約済みさん

    ガーデンコートなんだけど、9月実行なので、これからローンを組みます。金利の動向どうかな?三井さんの提携銀行使われた方、如何でしたか?

  89. 284 契約済みさん

    今日近くを通りかかったら、連休でもあり工事は休みでした。でも、建設が日々進捗しているのは、とても楽しみです。

  90. 285 匿名さん

    売れ行き悪いのでしょうか.毎週のようにDMが届きます.
    別の物件で資料請求しただけなのに,三井にはあきれます.

  91. 286 匿名さん

    営業の方の異動が頻繁にあったらしいですよ。

  92. 287 物件比較中さん

    西側にある駐輪場は将来移動するんですか?フレンドリ−ガーデン予定であり図面に載ってないもんね。

  93. 288 入居済み主婦さん

    駐輪場は現在建設中のガーデンコートの地下にできる予定なので、
    今の西側の場所は仮置き場です。

  94. 289 契約済みさん

    入居者の方へ
    管理組合とかの活動は既に行っているんですか?興味のあるのは、共用部の管理費の取り扱いですが、決まったことがあったら教えて頂けないでしょうか?

  95. 290 入居済み住民さん

    そうそう!
    この前、マンション近辺で「たぬき」を見ました!
    他に見た方いませんか??

  96. 291 匿名さん

    大寅なら何度か

  97. 292 匿名さん

    鬼なら我が家に・・・・

  98. 293 匿名さん

    茶噴いたwww

  99. 294 入居済み住民さん

    自分もみましたよ。やっぱりたぬきだったんですね。自分は北側の側溝の付近で見ました。

  100. 295 周辺住民さん

    たぬきなんて本当にいますか?

  101. 296 入居済み住民さん

    私は2回みましたよ
    太った猫なのか、ま〜るい犬なのかって思ったら
    タヌキだったんですけど、あれは幻だったのでしょうか

  102. 297 匿名さん

    たぬきでしょう。最近のたぬきは、「えっ、こんな都会に!」と言う所にさえ
    出没します。まして、緑の多い場所は・・・。

  103. 298 匿名さん

    たぬきはどこから来るの?神丘公園?東山?

  104. 299 匿名さん

    うちの主人はたぬきみたいな風貌ですが、ひょっとして皆さん主人の事言ってます?

  105. 300 入居済み住民さん

    たぬきさん…結構あちらこちらに出没するんですね!
    でも、ほんとにあれはタヌキでした。
    天白の方でも見かけるって聞いたので、市内でも珍しくないんだな〜と思いました。

  106. by 管理担当

パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2
サンメゾン豊川稲荷サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸