横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス鎌倉二階堂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 二階堂
  7. 鎌倉駅
  8. ザ・パークハウス鎌倉二階堂
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2019-06-30 20:53:56

鎌倉の生活、あこがれます。

所在地:神奈川県鎌倉市二階堂字荏柄38番2(地番)
交通:横須賀線 「鎌倉」駅 徒歩18分 (東口)
間取:2LDK~3LDK
面積:72.11平米~107.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-13 16:59:51

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鎌倉二階堂口コミ掲示板・評判

  1. 255 匿名さん

    鎌倉駅方面まで出れば東急ストア以外にも買い物するお店はけっこうありますよね。
    地元の野菜を売っている小さな市場もあるし、紀伊国屋、ユニオン、やまかストアーなど。
    でもメインは東急かな。
    マンション近くのニュージャーマンのお菓子がお気に入りです。

  2. 256 匿名さん

    まあ、いずれにしても何かの特殊手段が無いとまともに(庶民的に)暮らせない場所なのは確かですね。

  3. 257 匿名さん

    此処いいですね。なんせ高い。欲しいけど、中古で売る時も大変そうですね。でもいいね。

  4. 259 匿名さん

    リセールを思うと厳しい部分がありますが、
    周辺の環境を思うと住むにはいいなぁと思いますね。
    毎日電車で通勤・通学がある方にはあまり向かないかなとは思います。
    買物は宅配メインで、
    あとはちょこっと駅前に行って買いに行くというスタイルが良いかなと思いました。
    医療情報がHPに載っていないのですが、
    この辺りはクリニックなどはなのでしょうか。
    やはり駅の方に行ってという形になりますかね。

  5. 260 匿名さん

    歯科や鍼灸院なら何件か近くにあるみたいです。
    内科など個人の医院は雪ノ下あたりに行けばありそうですね。
    総合病院になると大船になるでしょうか。

    あまり参考にならなくてすみません。
    ちなみにこういうサイトもあります↓
    http://www.kamahos.com/

  6. 261 匿名さん

    地元民としてはなかなか魅力的な立地なので、駐車場を確実に確保できるのなら検討したいのですが。
    とりあえずギャラリー行ってみるしかないですかね。

  7. 262 買い換え検討中

    営業の質が著しく低いため買う気が失せる

  8. 263 匿名さん

    ここ買えたらかっこいいなぁ。
    憧れです。

  9. 264 匿名さん

    初めて知った。
    ここは鎌倉で一番住みたいところだと思っていた。
    鎌倉にしては珍しく、谷間でなく明るいところ。
    最高の場所だと思う。
    でも実際住むにはどうなのかなあ。

  10. 265 匿名さん

    利便性はなさそうですが、環境はすごく良さそうですね。
    鎌倉が大好きな人にはかなり良い立地です

  11. 266 匿名さん

    住むには、自然環境を含め素晴らしいと思う。永住を希望しない人たちにとっては、リセールはかなり苦労すると思うので、慎重に考えた方がいいとでしょう。

  12. 267 物件比較中さん

    駅からの遠さを歩いて実感してここを断念したが、久々に見に来たらまだ完売してないのか…
    70平米台の間取りは完売してるみたいだけど、需要を見誤ったのかね。
    広さが必要な人がこの立地のマンションをそうそう買わない。もう少し狭めの部屋増やして価格抑えれば完売してたかもね。

  13. 268 匿名さん

    駅から遠いですが周辺環境は風情があって魅力的ですね。
    バルコニーが狭いせいか開放感があまり感じられないような気がします。
    完売していないのは、価格が高めなのと誰でも住める場所ではないからだと思います。

  14. 269 検討中の奥さま

    ここ、はっきり言って理想の住まいです。鎌倉の青い海、そして山の緑を思う存分堪能できる場所ですね。この先年老いて行くことを念頭に入れれば、マンションというのは安全面、維持管理のの 面からみても理想的で、この場所に居を構えることができたら、人生設計に於いてとても満足度が深まる、と思います。古くからお住まいの近隣の方々とも、地域のボランティア活動などを通して懇意になれれば、住み心地もよくなるのでは、と思わされます。

  15. 270 匿名さん

    現在モデルルームが無くて映像や模型だけのようですね。
    秋には完成予定でしょうからそれまで完売していなかったら現地モデルルームができるのかな?
    高い買い物ですから現地をしっかり見てから購入できるのは良いことかもしれませんね。
    工事はどこまで進んでいるのでしょう?

  16. 271 匿名さん

    269さん ここは、ついのすみかを求める爺さんばあさんしかすまなくなっちゃうね。姥捨て山?

  17. 272 匿名さん

    さすが鎌倉という感じのマンションですね。
    価格はそれなりに高いですが、立地もマンションの外観、デザインも満足がいくマンションですね
    鎌倉に住みたいと願っている方にはかなりいいマンション

  18. 273 匿名さん

    それを言うなら、御成町周辺マンションを見てからですね。いいのいっぱいありますよ。

  19. 274 匿名さん

    もうすぐ完成とのことですが、なかなか現地へ足を運べないので外観の写真などアップしてほしいです。価格からして高級マンションですよね。街の様子はある程度知っているのですが、外観イメージのCGだけではどうもイメージがつかめません。

  20. 275 匿名さん

    鎌倉じゃずに行く途中でここの前を通りかかったが、建物はすごい存在感ですね。
    高級感あるし素敵ですが、周囲の住民とは馴染めないだろうな。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸