横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス鎌倉二階堂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 二階堂
  7. 鎌倉駅
  8. ザ・パークハウス鎌倉二階堂
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2019-06-30 20:53:56

鎌倉の生活、あこがれます。

所在地:神奈川県鎌倉市二階堂字荏柄38番2(地番)
交通:横須賀線 「鎌倉」駅 徒歩18分 (東口)
間取:2LDK~3LDK
面積:72.11平米~107.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-13 16:59:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鎌倉二階堂口コミ掲示板・評判

  1. 235 匿名さん

    地元民ですが、ほんと土日に車で出かけることは考えない方が良いですよ。
    あと日常品や食品関係の買い出しは大船に出る必要があると思います。
    地元はかなり割高ですんで。

  2. 236 匿名さん

    鎌倉には憧れているけれどまだ住めない、でも気になっている者です。
    やはり不便でも渋滞していてもゆったりした気持ちで「鎌倉で」暮らしたい人のための住居ですね。
    それでいいと思います。
    そういう人が暮らしていた方が鎌倉の街のイメージも変わらないのでは。
    それでも暮らしたいという人もたくさんいるのでしょうし。

  3. 237 匿名さん

    もうちょっと安い間取り増やして若い人に来て欲しいんですけどね。
    ゆったりはいいですけど、今の鎌倉は本当に老人の街になってきていますので。

  4. 238 購入検討中さん

    二階堂で普通に一戸建て買える値段なんだね
    あの反対ののぼりもあって怖いしどうしようかな

  5. 239 匿名さん

    赤信号、みんなで歩けば怖くない。でしょ。

  6. 240 匿名さん

    マンション建設反対はどんな物件でもありますからね。
    出来上がって入居が始まっちゃえば落ち着きますよ。

  7. 241 匿名さん

    だってこの街、4〜5階建てマンション住民が「古都鎌倉の環境を守る会」みたいな左翼団体作って「新しいマンションは3階建てにしろ!」って恥ずかしげもなく言えちゃう人達の街ですよぉ〜。幟旗なんか気にしなくていいですよ〜。

  8. 242 8代前から鎌倉市民さん

    240さん 仰る通り!
    結局この街にはプライド高い自己顕示欲の高い人ばっかり越して来ます。私達は仲良くニコヤカに住みたいだけなんだけど…。高いのがイケないんですよね。…不便なのに…。みんな無理してまでこんな不便な街に来ない方が良いですよ。いらっしゃるなら世の中の法律や常識で行動された方が…
    マンションだって法律や行政が認めるから建つんです。嫌ならどうぞ反対する方々で空地ぜ~んぶ買って公園にでもしてください。不毛の闘いはやめましょうよ 。

  9. 243 8代前から鎌倉市民

    241さんの間違えでした。すいません。

  10. 244 匿名さん

    古くからの土着の住民は、本当は鎌倉が好きなわけでもないし、鎌倉を大切にしたいわけでもない。
    「鎌倉に住んでる自分」を好きで、「鎌倉に住んでる自分」を大切にしたいだけw

  11. 245 匿名さん

    それまた失礼な物言いですね。
    普通に生まれ育った土地として愛着ありますよ。

    街はそこに住む人々が作り上げていく物です。
    他所から見て鎌倉が魅力的な街であるならば、それは住民が魅力的な街に作り上げているんです。

  12. 246 匿名さん

    ただのHanakoや東京ウォーカー、湘南スタイルの影響力ですよw

  13. 247 匿名さん

    こんな場所に住めたらいいね。いい部屋を選ぶなら、早い方のがいい。

  14. 248 匿名さん

    落ち着いた雰囲気でいいなって思いました。
    駅からはかなり距離があるので、基本は車の生活が便利なのかと思ったのですが、
    駐車場ってどうなのかな。
    この街並が好きって思ってないとそこに住むのは大変ですよね。
    気に入った街に住みたいですね。

  15. 249 匿名さん

    車での生活、平日は良いですが土日はまず無理です。
    他県ナンバーの車で大渋滞しますから。

    駐車場は24台が全部埋まることは無いんじゃないですかね?
    ただ埋まってしまうと月極駐車場を探すのは至難だと思います。

  16. 250 匿名さん

    金曜日、鎌倉散歩、家内と行ってきました。駅からは確かに距離はあると感じましたが、日々朝 駅まで通勤のため利用するのでなければいいと思いました。ただ町並みは、道は狭く歩道も確立されていませんので、車、自転車等をよけながら歩くのは少し危ないなと思います。帰りはバスで鎌倉駅までバスで向かいましたが、非常に込んでいました。老後ここで暮らすには不安を感じました。買い物は駅の東急ストアがメインになりそうです。

  17. 251 鎌倉市民さん

    少しでも生活利便性を考えるならこの街はお薦め出来ません。大食いの子供たちの為に1円でも安い肉を等と思っても車で出るのも一苦労です。同じ鎌倉市でも大船とは大違いです。通勤の必要無く、あまり都会的な趣味趣向も無く、生活に余裕のある方で余生を静かに穏やかに過ごしたい方限定ですね。特に「鎌倉」に強い思い入れがないのなら辞めるべきです。二階堂は静かな良いところではありますが…

  18. 252 匿名さん

    まぁ、1円でも安い肉を求める層はこんなところにそもそも住めないから。。。

  19. 253 匿名さん

    裕福な老人と観光のための街ですから。

  20. 254 匿名さん

    やあ、昨日 今日の道の込み方、半端じゃないね。すごすぎる。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸