横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス鎌倉二階堂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 二階堂
  7. 鎌倉駅
  8. ザ・パークハウス鎌倉二階堂
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2019-06-30 20:53:56

鎌倉の生活、あこがれます。

所在地:神奈川県鎌倉市二階堂字荏柄38番2(地番)
交通:横須賀線 「鎌倉」駅 徒歩18分 (東口)
間取:2LDK~3LDK
面積:72.11平米~107.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-13 16:59:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鎌倉二階堂口コミ掲示板・評判

  1. 193 匿名さん

    鎌倉といっても、ピンキリだと思うけど、立地を考えたら安くはないけど、それなりだと思う。リタイヤ組の人たちがターゲットでしょうね。買い物はネットスーパーもあるし、そんなに不便を感じないでしょうね。

  2. 194 匿名さん

    興味あるんだけど、30代独身男が住むようなトコじゃないみたいね・・・

  3. 195 匿名さん

    間取りから見ても単身者向けではないですよね。
    それに駅からの距離もありますから働いてる方には少し不便な気がします。
    ファミリーにはとても良い場所ですね。環境がいいですよ

  4. 196 購入検討中さん

    現地見て来ました。未だに建設反対ののぼりが、予定地を取り囲むようにすごい数立ってますね。
    「景観を壊す三菱地所の・・・」と書いてありますが、周辺は景観を壊すような微妙な洋風の一戸建ても乱立し、反対派の言い分も今ひとつ説得力がない気がします。
    まあ、単に余所者は排除したいというような住民感情がある土地柄でしょうから、定住するには相応の覚悟が必要な気がしました。

  5. 197 匿名さん

    由比ケ浜2丁目の物件も、近隣住民の理解を得られないまま着工してるし。
    しばらくは鎌倉住人に冷たく見られるんじゃないの、三菱は。

  6. 198 匿名さん

    第一期の登録結果はどうだったのでしょうか?

  7. 200 匿名さん

    今日初めて現地見に行ってきた
    駅まで辛らそう
    パス

  8. 201 匿名さん

    ここは、リタイヤ組または、自由業等が選ぶ場所。通勤時間を気にする人は選ぶのはどうかと思う。

  9. 203 匿名さん

    鎌倉は、住民とうちとけるのには、時間がかかるとかよく言われるけど、それはどこへ行っても同じだと思う。一般常識があれば問題ない。

  10. 204 匿名さん

    鎌倉や大磯は時間かかるよ。
    てゆうか、基本的にあとから入ってくる人間は排除したがる。
    地名のブランドに安住して、変な特権意識が強い。

  11. 205 匿名さん

    そうやって決めつけるのは、どうかと思う。もしそうであったとしても、今の世の中となり近所の付き合いはないじゃないの?そんなに考えることはないでしょ。

  12. 206 購入検討中さん

    HPには、一期2次が3月20日となっています。何期ぐらいまであるのですか?

  13. 207 物件比較中さん

    >>201

    間もなく通勤の日々もなくなるという年代の方にもいんじゃないでしょうか、何だか癒しのある物件と地域ですから。

    夫婦だけで住むには多少広いとは思いますが予算があるのなら広いマンションを買うに越したこともないですからね、資産にもなるということで。

    永住の地を鎌倉、と口にすると素敵なフレーズだとも思います。
    旅先、休日のちょっとした観光先で訪れていた場所がまさか住まう場所になろうとは、なんて考えると私は顔が綻びますよ。

  14. 208 匿名さん

    ↑そう思います。通勤は大変。終のすみかなら最高だと思う。埋葬は、円覚寺がいいな。

  15. 209 匿名さん

    5月の連休明けにMR閉鎖ですね。この後、実物で時間をかけて販売ですね。このMRは次のマンション用で改装ですね。

  16. 210 匿名さん

    ↑ザ・パークハウス若宮大路ですね。ここも地元の反対で苦労しているところ。

  17. 211 匿名さん

    鎌倉らしい場所のマンションですね。
    観光客はさほど多くない場所だと思いますが車にせよバスにせよ徒歩にせよ、休日や夏休みなどは道が混み合って移動が不便そうです。
    駅までの距離もけっこうありますが買い物するには駅方面へ出ないといけないようで、近くの高台に暮らしていた年輩の知人は原付を利用していました。
    やはり普通に生活する人のためではなく鎌倉に暮らしたい人のためのマンションという感じがします。
    二階堂あたりはマンションというより戸建のイメージだったのですが、だんだん変わっていくのでしょうね。

  18. 212 周辺住民さん

    二階堂は緑が多くていいですよ~
    確かに通勤には少し不便ですが、
    都内から鎌倉に帰るとほっとしてリフレッシュできます。
    私はたまに自分へのご褒美でグリーン車に乗ったりします!

  19. 213 匿名さん

    世界遺産落選おめでとう
    三菱側はほっとして喜んでることでしょう
    イコモス勧告で不適格扱いされたら、事実上もう二度と登録されることは無い
    鎌倉にどんだけマンション建てようがもう関係ない
    由比ヶ浜2丁目計画もたしかこの二階堂物件と同じチームが企画した物件のはず
    大喜びだな、三菱。これで何も後ろめたさも感じないで済む

  20. 214 マンション投資家さん

    いまだ販売個数1/3。5/6でMR撤去。世界遺産効果もハズれ、10月完成までに完売は厳しい?
    年明けの余り物がガッツリ下がるだろうからそれを狙うのもいいが、家賃相場18万のこのエリアでは合わないな!
    値上がることもまずないだろうから、やはり永住者用かな。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸