横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス鎌倉二階堂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 二階堂
  7. 鎌倉駅
  8. ザ・パークハウス鎌倉二階堂
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2019-06-30 20:53:56

鎌倉の生活、あこがれます。

所在地:神奈川県鎌倉市二階堂字荏柄38番2(地番)
交通:横須賀線 「鎌倉」駅 徒歩18分 (東口)
間取:2LDK~3LDK
面積:72.11平米~107.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-13 16:59:51

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鎌倉二階堂口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名さん

    そもそも鎌倉で夜寂しくならない道を探す方が難しい

  2. 174 土地勘無しさん

    今週末に現地を見に行ってみたいと思います。車で行くのは無謀でしょうか?

  3. 175 匿名さん

    鎌倉の休日はいつでもこみますが、
    紅葉時期は特に、車では…。
    それは住んでからも言えることです。

  4. 176 近隣住民さん

    174さん 土曜日の午前中は車でもそれほど混みませんよ。都心から来られるなら横浜横須賀道路を「朝比奈」ではなく「逗子」迄下って逗葉新道経由で海岸線廻りで由比ヶ浜→若宮大路経由がベターです。因みに私は毎週土曜日に仕事で鎌倉⇔逗子を往復してますから…。朝比奈⇔鎌倉ルートは御彼岸や七五三、年末年始は異常に混みます。

  5. 177 購入検討中さん

    モデルルームへ行ってきました。
    建物的には壁式構造、ハイサッシで解放感があり良かったです。
    ディスポーザー、食洗機、ミストサウナは標準装備ですが、仕様がイマイチでした。
    予定価格が出ていますが、駅からの距離、仕様を考えると少し高めなのかな?とも思います。
    もう少し安ければ、即決なのですが・・・

  6. 178 物件比較中さん

    仕様?具体的にはどこらへんですか?

  7. 179 匿名さん

    浜岡原発の津波よけの壁の高さも見直しています。今この時期、大地震が起きたら、津波の被害の恐れのあるこの地域を選ぶメリットは?地価がどんどん下がっている鎌倉地域が狙い目だから?

  8. 180 匿名さん

    見栄でしょ見栄。鎌倉に住んでるって言いたいだけ。

  9. 181 周辺住民さん

    メリットは人それぞれで、都内の住宅密集地域だって首都直下型地震では火災とか大変です。
    都内近郊では工場だった場所とかをマンションにしてるとこありますが土壌汚染とか心配です。
    津波の心配は確かにありますが、鎌倉は丘陵地なので逃げ込める小山がたくさんあります。
    福島の田園地帯みたいに平地ではありません。鎌倉は田舎ですよ。いい意味でも悪い意味でも。

  10. 182 匿名さん

    見栄で住めるなら住んでみたい。

  11. 183 匿名さん

    アクセスは、徒歩とバスを含めて12~3分。徒歩で約22~3分。ちょっとアクセスが悪いなあ。買い物も、地元商店がいくつかあるが、利便性に問題がありそう。セカンドなら文句なく買いですが。ステータスはあると思う。

  12. 184 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。無難にはできてますが、バリッとしないですね。
    大京の方がインテリアデザインや外観エントランスにセンスが感じられます。

    引退してるのでアクセスは重要ではないけどちょっと悪すぎるかな、と言う感じ。
    おまけに近所のマンション反対の旗が凄すぎる。

    取り敢えず様子見で考えています。

  13. 185 不動産業者さん

    おそらく都内並みの価格設定でしょうが、さいごは値引きで強引に完売するのでは?
    去年の三井のマンションは最後は2ー3割下げてました。9800万円の100m2が、8000万円の出し値で、まだ下げれそうなトークだったようです。後で後悔しない買い方をしましょうね。

  14. 186 匿名さん

    『鎌倉のマンション予定地で遺構発見 北条政子の邸宅か』
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/550736/

    これ、ここの予定地では?だとすると下手するとプロジェクト白紙撤回になるかも。

  15. 187 匿名さん

    鎌倉暮らしに憧れはありますが、気になる点がふたつ。
    1.都心(23区東側)まで毎日通勤するとなると辛い立地でしょうか。
    2.大地震の際に津波は八幡宮あたりまで及ぶ想定だったと思いますが、この物件の辺りは浸水地域でしょうか?


  16. 188 匿名さん

    187さん
    23区東側というと、足立区荒川区江戸川区葛飾区江東区墨田区台東区あたりですよね。
    駅によっても違うかと思いますが、たとえば横須賀線で鎌倉から東京駅までだと横須賀線で乗り換えなしで
    46分で着きますし、錦糸町まででも1時間2分で乗り換えなしで行かれます。乗り換えがないと
    かなり便利ですよね。全然通勤圏内かと思います。

  17. 189 匿名さん

    No.188様

    コメントありがとうございます。
    津波に関しては何か情報をおもちでしょうか?

  18. 190 匿名さん

    都心通勤はちょっと大変に感じますがどうですか。
    駅に近ければそれほどではないでしょうが、ここはかなり距離もあるので、
    横浜ぐらいが限界だと思いました。
    でも、通勤時間を有効利用できればいいかもしれないですね。

  19. 191 匿名さん

    >>190さん
    駅まで歩くと一応18分とはなっていますが、実際は22~3分はみておいた方がいいでしょうね。
    自分の家からエレベーターに乗ってと考えると余裕をもって30分は見ておいた方がいのかな。
    確かにもう少し駅から近ければ都心への通勤も便利なんだろうけどな。でも近辺は年をとってから
    過ごすのにはすごいいい環境だなと思いかなり魅力に感じるんですよね。

  20. 192 購入検討中さん

    予定価格出たのですね。
    平米単価60〜85万みたいですけど、どうなんでしょう?
    値頃な部屋もありますが、一階上がるごとに平米5万プラスってのがちょっと高い気が・・・

    やはり鎌倉っていいお値段しますね。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸