東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 三好
  7. 清澄白河駅
  8. ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-17 23:00:08


<全体概要>
所在地:東京都江東区三好4-1-1
交通:半蔵門線清澄白河駅徒歩8分、都営大江戸線清澄白河駅徒歩12分、都営新宿線菊川駅徒歩11分
総戸数:68戸
間取り:3LDK(68.03~75.04m2)
入居:2013年12月中旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-08 23:59:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 清澄白河現代美術館前口コミ掲示板・評判

  1. 316 ご近所さん

    301さん> 少し気になったので、、、。
    >キティ台風以来、水門や護岸が整備されてからは河川氾濫の浸水は起こっていない。
    >集中豪雨による浸水が近年問題だが、排水機場等が整っていて、そちらに対しては逆に強いエリア。

    最後の浸水は昭和33年の狩野川台風だったと思います(学校でそう習ったような、、?)
    それ以降はおっしゃるとおり、河川氾濫はないと思います。

  2. 317 匿名さん

    さすがにそういうマンションと比較されるレベルではないですよ。

  3. 318 物件比較中さん

    310
    確かにしっくりくるけど、ちょっと足りない感じが。
    こんな感じじゃないかなぁ?

    価格     美術館△ プレミスト◯ イースト◯
    立地     美術館◯ プレミスト◎ イースト△
    建物     美術館◯ プレミスト△ イースト◎
    周辺環境  美術館△ プレミスト◯ イースト◯
    ブランド力 美術館◎ プレミスト△ イースト△

    ここはブランド力で勝負!!!

  4. 319 匿名さん

    西側の低層と三ッ目通り以外は特に気にならないですよね。欲いうと清澄白河駅5分以内が良かったが、価格もあがりますかね!?

  5. 320 匿名

    5分以内ならさらに値段が上がったでしょうね。。

    立地や共用施設は好みもあるかと思いますが、その3物件だとマンションのブランドではさすがにパークハウスが1番だと思います。以前よりは大衆化してきてますが、逆に手が届く商品が増えてきましたね。

    プレミストは間取りが…

  6. 321 匿名さん

    5分以内としか思えない価格設定ですが、、。

  7. 322 匿名

    同感です。

  8. 323 物件比較中さん

    ブランドかもしれませんが、この三物件だと、MRの対応はいちばんイマイチでした。地所様は必死に売らなくても良いのかなーと。受付のお姉さんすら居なかったし。子への配慮もなく。モノは良くても、この店から買いたくないなという気がしちゃいました。

  9. 324 物件比較中さん

    ブランドってそれ相応の上質なサービスを受けられる気がするだけに、気持ちいい接客は最低限期待したい。実質のメリットって何だろうか。アフターサービスは他二物件も良かったし。売るとき売りやすいとかかな。

  10. 325 匿名さん

    >321さん

    確かに。日照・眺望の期待できない低層階の価格分が思い切り中高層階に
    乗せられているからこの駅距離・立地なのにえらく高いんでしょうか。
    しかも大通り沿いというところが生活していく上でちょっとね。
    前に書かれていた方がいらっしゃいますが、この物件、買おうと思わせる
    決め手を欠く印象です。

  11. 326 検討中

    別にここを擁護する訳ではないですが、MRの対応そんなに酷かったですか?私の担当は良い方でしたが。

    上層階は確かに値段高めの設定だなと思いましたが、結果的に殆ど売れてしまってる現実を考えると……

    日当たり難の下層階はこれから苦戦しそうですが、値段がその分安いので本当に迷ってます。

    決定的な魅力が…と言うのはその通りかも知れませんね。。

  12. 327 購入検討中さん

    カウンターの仕様について、ご存知の方いらっしゃいませんか?
    モデルルームのような、大理石(模造でもok)のアイランドキッチン風のカウンターが希望なのですが、実際は、どんな仕様になるのか、見学のときに聞きそびれました。
    図面をみると、天板が大理石部分とカウンター部分で異なるような印象です。

    リビングの雰囲気を左右するので、気になるところです。

  13. 328 匿名さん

    むしろ現在ギリギリ日当り眺望があり、価格が乗せられている中層階が一番危ない。
    現在西よりに建ってる程度のペンシルビルは今後、建つ可能性が高いと考えた方が良い。
    なら最初から割り切って、安い日当り眺望無し部屋にした方がマシか?

  14. 329 物件比較中さん

    それ、結構辛いもんだって聞きましたよ。マンション内格差。賃貸と違って組合の付き合いがありますから。エレベーターでも眺望ゼロとありが毎日挨拶です、同じような3LDKなのに。

  15. 330 匿名さん

    組合の付き合いは大規模マンションだと関係ないですけどね。小学生同士の親の付き合いの方が面倒。
    このマンションだと小規模だから組合も関係あるかな。

  16. 331 匿名

    考えは人それぞれかと思いますが、大規模やタワーの方が後々大変ですよ。

  17. 332 匿名さん

    小規模、大規模、タワー、色々なマンションを移り住みましたが、
    一番付き合いが面倒なのは小規模でしたよ。

  18. 333 匿名さん

    超大規模だと小学校の同じクラスの半数近くが同じマンションとかになってちょっとウザいです。

  19. 334 買い換え検討中

    私は現在、大規模マンションに住んでます。

    エレベーターが2台ありますが、待つ時間が長いのと待ってる間に他の方が来ると世間話をしなくてはいけないのが面倒。

    上にも書かれてますが、同世代の子供がいると大半が同じ小学校なので受験や成績の事で持ちきりになりますね。

    子供が学校に行ってる時のママ会とかは経験しないとわからないと思いますが地獄ですよ。。。

    私はもううんざりなのでこれぐらいの規模が良いと思いますよ。

  20. 335 働くママさん

    働きながら子育てしている私にとっては小規模は付き合いがないからとても楽ですよ。
    組合もかなりスムーズに話し合いが進みますよ。

  21. 336 匿名

    近所付き合いもさることながら、大規模で共用施設が多いと、その後の管理や修繕が本当に大変です。

  22. 337 匿名さん

    それは話が無理無理、
    賃貸部屋は理事から外すために小規模だと組合理事が頻繁に回ってくるので、
    付き合い無しではいられません。
    組合がスムーズなのは日頃の付き合いがあってこそです。

  23. 338 匿名さん

    小規模で集会室もないと、理事会や組合総会を外でやらなくてはいけないので場所探しが大変です。キッズルームもなく子育てに不便。
    大規模は、大規模メリットというのがあり管理費や修繕費が割安になったり24時間有人で管理できたりします。
    小規模だと管理が不用心。

  24. 339 働くママさん

    335です。

    小規模マンションは組合は本当に楽ですよ。多数決も人数が少ないから楽だし。

    ちなみに近所付き合いは挨拶ぐらいでしたよ。50戸ぐらいのマンションでしたよ。

  25. 340 働く女子さん

    ここは小規模なのが魅力です。
    多少とちかんがあります。

    休日は現代美術館で美術鑑賞して、美味しいフレンチかベトナムカフェでのんびり。
    木場公園をジョギングしたり、テニスしたり。
    犬ちゃん飼うなら、ドッグランもあるし。
    お子さんいらっしゃるなら、夏のジャブジャブ公園など最高に楽しいですよ!
    北スポってよばれてるスポーツセンターも、新しくて充実した区立の施設です。
    ここに住むと住民税を払ってる甲斐があるって思えそう。

    平日は仕事、
    休日はアクティブに外出したい、というスタイルの方には、素敵な物件な気がする。
    子育てについてはご家庭ごとに方針や考え方があると思いますが、将来、公立の進学校を狙っているなら、半蔵門線って、ベストですよね!

    わたしはここ気に入りました。
    決まるとよいのですが。

  26. 341 匿名さん

    犬ちゃんて…
    PR下手すぎ。

    働く女子には、ここはいまいちだと思う。

  27. 342 購入検討中さん

    341さんは働く女子さんですか?
    いまいちな理由が知りたいです。

  28. 343 匿名さん

    外食の選択肢が少なすぎ。いい店があっても夜早すぎる。自炊派には近隣スーパーが物足りない。駅からの帰り道、街の活気のなさに哀しくなる。頑張って稼いで家買って良かったと思えるかどうか。

    その分酔っ払いとかいないからファミリーにはいいかも。

  29. 344 購入検討中さん

    343さん
    さっそくご教示ありがとうございます。
    それは、たしかに外食派にはつらいですね。

    飲食店については自炊派なので、あまり気になりませんが、夜の駅前の雰囲気など、リサーチ不足でした。
    寂しい=静か、なのはありがたいです。
    いちど夜の清澄白河界隈を探索してみます。

    駅の駐輪場の申し込みもしなければ。

  30. 345 働く女子さん

    ここは口コミ、評判を書き込むのですよね。
    それらは、あくまでも個人の意見、感想ではダメですか?

    ここへのポジティブな書き込みはPRではないですよ。

    文章が下手というご批判なら、下手なのかな。
    それは失礼しました。

    外食以外にマイナスな点はありますか?
    治安はよさそう。
    食材は日本橋で。
    マツキヨもコンビニも近いし、お隣はクリーニング屋さん。
    すごく生活しやすそう。


  31. 346 申込予定さん

    あくまで私見で申し訳ありませんが…
    この物件っていわゆる「投資用」として購入なさる方は少ないような気がします。
    駅から「近い!」と言い切れる距離では正直ありませんし、将来路線が増える見込みもありません。
    しかし小学校、スーパー、美術館、木場公園、北スポなど日常生活のQOLを充実させるハードはそれなりに揃っているので充分かと思います。当然マンション内にそういった共用設備は「別に要らない」と感じます。
    ずっと住み続ける方が購入を検討なさっているのではないでしょうか。

    …という訳でかなり前向きです。

  32. 347 匿名さん

    豊住線が増える可能性ありますよ。充分、当然という表現も私見であれば違和感ありません。私としては書店が欲しいな

  33. 348 物件比較中さん

    書店は駅前のりんご書店?がこのご時世頑張ってくれてると思います!女性誌、子ども向けは充実。それよりパン屋かな…

  34. 349 匿名さん

    この立地なら、外食はすぐ近くになくても、
    タクシーでひとっ走りで日本橋でも銀座でも東京でも門前仲町でも、
    どこへでも行けるから気になりませんが、
    普段の食料品を買うスーパーがイマイチなのがなあ。

  35. 350 契約済みさん

    マルエツ物足りないですか?
    現在も近隣に住んでいて、よく使っていますが…?

  36. 351 物件比較中さん

    普段の買い物はマルエツとマックスバリュで十分ですよ。
    色々買いたくなったら、アリオ、スナモ、オリナス、ギャザリア、ららぽーとなど、
    自転車圏内の大型ショッピングセンターがいっぱい。
    車があれば尚更、便利な立地ですよ!
    駐車場に空きがあれば良いのだけど、、、。

  37. 352 匿名さん

    349さんではありませんが、大きなスーパーのある郊外型の暮らしに慣れている私には物足りません。都心に慣れた方が引っ越してくると逆に十二分に感じると思います。

  38. 353 匿名さん

    うちは23区内ですが、近くに値段重視スーパーと品質重視スーパーと両方あるので、
    値段重視スーパーしかない環境はちょっとなーと思ったのです。
    品質重視タイプだと、日本橋あたりまで出ないとダメですね。。。

  39. 354 周辺住民さん

    半蔵門線が使えるから、錦糸町のクィーンズか三越前から日本橋界隈のいずれかに行けば十分。
    下手に駐車場に悩むより至便ですよ。

  40. 355 周辺住民さん

    近所に住んで3年くらいの子育てファミリーですが、買い物はかなり便利ですよ。

    日本橋まで出なくても、高品質食材ならば、
    豊洲ららぽのスーパーアオキや、錦糸町クイーンズ伊勢丹あたりもお勧めです。
    いずれも自転車でも行けますし、バスでも1本で行けますよ。

    またこの辺は都心に近い割に大型ショッピング施設が多く、郊外並に車の利便性が高いエリアです。

    特に赤ちゃん用品は、赤ちゃん本舗2件(アリオ、アルカキット)、ベビザラス1件(オリナス)、
    西松屋1件(SUNAMO)と、かなり揃いすぎていて、おむつの箱買いなど便利ですよ。
    ホームセンターも、島忠、コーナン、カインズ、ビバホームと揃っていて、全く困った事がありません。
    ・・・かと思えば、銀座にもバス1本で気軽に買い物に行けますし。

    都内のあちこちを転々としましたが、この辺の買い物利便性はかなりのものと思いますよ。

  41. 356 匿名さん

    やっぱり車あった方が良さそうですね。。。
    近隣に月極駐車場はありますか?

  42. 357 購入検討中さん

    それって自転車か車が無いと不便ってことですか?現在、駅近で大型ショッピングセンターの近くに住んでるので、自転車も車も所有してません。どちらか所有したほうがいいのでしょうか。わざわざバスや電車で行くのも…と考えてしまい検討中です。

  43. 358 匿名さん

    自転車はあると便利だと思います

  44. 359 匿名さん

    ららぽの豊洲や、錦糸町、に住んだほうが便利そう。

  45. 360 匿名さん

    徒歩圏内なら、マルエツ、マックスバリュー、赤札堂、マツキヨあたりですかね。
    十分便利と思いますが。

    自転車があれば、輪をかけて便利というのが正しいでしょう。

  46. 361 匿名さん

    車があれば劇的に便利。

  47. 362 物件比較中さん

    そんなに便利なのなら、せめてカーシェアリングが欲しいなぁ。

  48. 363 匿名さん

    駅近物件なら、自転車や車など関係なく便利。

  49. 364 匿名さん

    ばかですか?

  50. 365 匿名さん

    駅近が良い方は近隣住民との衝突が凄まじい駅徒歩3分の物件をお選び下さい。あちらでは車の出し入れは至難のようですが駅が近いので十分かと思います。

  51. 366 匿名さん

    なんだかんだで、
    徒歩圏内で買い物は結構できますよね。
    ただ荷物がある分、自転車があったほうが
    一度に多くの買い物はできそうなんですが。

  52. 367 検討中の奥さま

    MRへ先日いきました。残り6戸で、うち1戸は申込済。
    2.3.4階が残ってました。2Fで4000万、約70平米でこの値段は安いと思い、悩んでますね。その日はMR満員で売切れ間近だとのことでしたよ。風のデッキと迷いってます。

  53. 368 匿名さん

    満員でも、5戸が完売できないはず。
    って前提のお話ですね。先日、なら今日ではないでしょうし。

  54. 369 367

    ですかね。HPだと残り4戸でした。まぁ、入居は12月だそうで売り切れるとは思いますよ。値引きはまだなさそうですね。

  55. 370 匿名さん

    プレミストと、イーストゲート、こちらで悩んでおります。プレミストは4〜1階で3LDK5500〜3990万が残っているとのこと、そう思うと、前の書き込み拝見するとこちらは4500万なのでしょうか。

  56. 371 匿名さん

    マルエツ2分なら徒歩で行ってしまうと思います。
    両手に重い買い物袋を持ったとしても2分の距離ですからね。
    ただ、幼児がいることもあり日常的に自転車は使うと思いますが、もしかしてここは駐輪場がないのですか?
    自転車が利用できるのは、庭に駐輪できる1階住民のみという事になりますか?

  57. 372 匿名さん

    >>366さん
    私も徒歩圏内で行かれる所も、買い物する事などを考えるとついつい
    自転車で行ってしまいます。でも徒歩2分のマルエツなら徒歩で行った方が
    わざわざ駐輪場へ行って自転車を出してとか考えると早いですね。
    マルエツは最近Tポイントをつけてもらえる様になったので結構魅力です。

  58. 373 匿名さん

    何と! そんなに売れてしまいましたか、、

    中層階で周辺物件と迷っていたのですが、もう低層階しかないのですね、、残念!

  59. 374 購入検討中さん

    マルエツや100均、マツキヨ、郵便局近いのはやはり便利です!ただやはり空気が悪い。洗濯物の外干しをあきらめるかどうかが我が家の議論ポイントです。24時間換気も、この立地だと心配です。グローリオもまだ余ってますね。どちらが良いか…。

  60. 375 匿名さん

    >373
    MRに行って「この部屋!」と指定してみたら、
    後日、「キャンセル住戸が、、」とか言って、なんとかなるケースがあるかもしれませんよ。
    販売好調を演出して品薄感を出すのは、デベの常套手段です。
    冷静に考えて、前建てとあれだけ近い6F以下が、そんなに売れているとは思えません。
    前建てを抜けると一気に高値ですしね。 いくらパークハウスとは言え、、。

  61. 376 匿名さん

    パークハウスと称しても、旧藤和の「ザ」だからね…
    ホンモノの地所物件とはグレードが違うし。

  62. 377 匿名

    ここにきてネガレス…

    ここの仕様で不満なら、殆どの物件は満足できないでしょうし、他所の高級物件を検討されては?

    近辺のMRは全て見ましたが、断トツ1番とは言わないまでも、設備も十分ですし、柱の出っ張りも少なくて使いやすそうな間取りだなぁって我々家族は思いましたよ。

    後は、前建他の条件と価格をどう評価するかは人それぞれかと思いますが。

    昔の高級なパークハウスと単純に比較すればグレードは落ちますが、旧藤和物件よりは良さそうな印象です。

    ただ、共用施設を重視されるならイーストゲートやプレミストに軍配が上がるのでしょう。

  63. 378 匿名さん

    3物件の比較の話題は以前出ていましたね。それを踏まえて共用施設を…というのもなかなかのポジレスですね。

  64. 379 匿名さん

    安さだけなら扇橋の長谷工物件が期待できるかな。
    川辺にあるのをプラスマイナスどちらに評価するのか…

  65. 380 匿名さん

    残り物となると、値引きしてくれるかな?地所は値引きしないと有名だけど。
    低層なら希望あるかなぁ。見るだけ見に行ってまたレポします。

  66. 381 匿名さん

    扇橋は立地がなぁ。川が若干くさいのは気のせい?川辺とかで建物はきたなくならないかな?
    こっちは大通り沿いだけど。

  67. 382 物件比較中さん

    四つ目沿いかつ小名木川沿いのプラザ元加賀ではどうなのでしょうかね。参考になりそうです

  68. 383 匿名さん

    先着順から最終期抽選にかわってる。そんな人気なの?

  69. 384 購入検討中さん

    駅近のほうの地所(小名木川沿い)の住人は川のにおい気にならないと言ってましたよ。この一帯、たまに海のにおいが広がることありますが、川沿いに限らないですよね。大通り沿いは粉塵でベランダと通気孔真っ黒、が避けられないですから、洗濯物干しやベランダ菜園の夢は諦めざるを得ません…それでも、マルエツに気楽に行けて子供を遊ばせられ気持ちよくランニングできる木場公園を庭にできるメリットは、赤札堂使う駅近より魅力的です。

  70. 385 契約済みさん

    もう完売間近ですね。 

    早く入居したいですね!

  71. 386 購入検討中さん

    え?まだまだでは?

  72. 387 契約済みさん

    駐輪場利用は一世帯、二台だそうです。

    ほんとに、早く入居したいですね!

  73. 388 匿名さん

    楽しみですね。MRいった時も、お客様の層が良さそうな印象でした。皆様よろしくお願いします!

  74. 389 申込予定さん

    こちらは営業の方の質の高さがさすが三菱地所だなと感じ、購入を決めました。
    ちょっと高いですけどね。

  75. 390 購入検討中さん

    3000万円代の物件は、私たちがいただいた! いただきたい! もう取られちゃった?

  76. 391 匿名さん

    赤の他人たちに、買う買う宣言する必要はないので
    黙って買いましょう。

  77. 392 購入検討中さん

    ゴールデンウィークで完売かな?

  78. 393 購入検討中さん

    そのようですね。。

    やはりパークハウスは値引せざるおえない状況にはならないですね。

  79. 394 値引き待ち

    値引き期待して待ってたんだけどなぁ。入居半年前完売じゃ無理ですね。さすがは三菱地所ってとこか。

  80. 395 匿名さん

    あんな日光入らんとこでもすみたい人居るんだなあ。。住めば都なのか。地の利や間取りはウン千万違う上層階と一緒だもんね。

  81. 396 物件比較中さん

    やはり、清澄白河という土地は大きいですよね。あとは、自分は木場公園が庭になることがポイント高いなと感じますよ。
    日当たりは都内のマンションならいつ隣が高層ビルになってもおかしくないですからね。

  82. 397 契約者

    ネガティブな発言を見ると悲しくなることもありましたが、でも逆にマイナス点も冷静に考慮したうえで、我が家にとってはやっぱりこのマンションがいいと判断して選びました。

    今のところ他の物件を見ても後悔することもないし、入居が本当に楽しみです!
    何だかんだで完売間近なんですね。

  83. 398 土地勘無しさん

    まぁまぁ、ネガレスは人気の証拠ということで、流しましょう。
    入居するみなさんで大事につかっていきたいですね。よろしくお願いします。

  84. 399 匿名さん

    これスライドドアって向こうが見えるような製品になってるんでしょうかね、ダークなガラス仕様に見えますが。まあこのほうが圧迫感なくていいのかな、閉め切って別部屋で使うこともうちは無さそうだし、むしろ取っ払ってもいいぐらいです。と考えると壁内収納方式がベストだったんですけどね、そうするとまた設計が変わって部屋のレイアウトが違っていたのかも。和室のある間取りも捨て難いんですよね~。

  85. 400 周辺住民さん

    スライドドアはクリアのはオプションですよ。
    和室の部屋はもうなかったような?

  86. 401 匿名さん

    ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前の契約者専用スレを立てました。
    楽しく会話しましょう。
    よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332116/

  87. 402 匿名さん

    もう低層階しか空いてませんでした
    残2~3部屋で、日が全くあたらない部屋です
    なのに抽選になっていて人気なんだなと思います。
    高層階のお部屋は木場公園が見えていい立地ですよね~

  88. 403 匿名さん

    正面に見えるのは、木場公園というより現代美術館のコンクリ建物でしょうね。

  89. 404 申込予定さん

    むしろ私は美術館が見えるほうがオシャレで気に入っています。抽選どうなるんでしょうね。

  90. 405 匿名さん

    残ってる物件からはそのコンクリさえ見えない、ですよね?それ相応の価格なので良いのですが。

  91. 406 匿名さん

    先着住戸なくなったようですね。
    眺望悪くてもこのマンションが欲しい方は、三菱物件がリーズナブルに手にはいるチャンスですからよいのではないでしょうか。人それぞれポイントが違いますからね。

  92. 407 匿名さん

    ここはゼロメートル地帯ですよね。

  93. 408 匿名さん

    江東区はほとんどがゼロメートルですよ!それがなにか!

  94. 409 匿名さん

    堤防決壊したら海に沈むということです。

  95. 410 匿名さん

    嫌なら買わなければいい、沈んでもいいなら買えばいいよ〜
    イーストゲートスクエアにもいたけど、地盤の話するやつはバカなの?
    だからなんなの?みんなが心配したら地盤がよくなる魔法でもあればいいのにね〜

  96. 411 匿名さん

    ゼロメートル地帯。学校で習いました。

  97. 412 マンコミュファンさん

    ここの人はみんな契約者じゃないんだね。契約者スレ過疎化しすぎw

  98. 413 マンコミュファンさん

    もう、抽選終わったのかな〜

  99. 414 いつか買いたいさん

    完売御礼!

  100. 415 土地勘無しさん

    販売戸数未定!。
    にしてもマンション名長っ!。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸