名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「セントラルガーデンレジデンス(池下の第2弾)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 千種区
  8. セントラルガーデンレジデンス(池下の第2弾)
匿名 [更新日時] 2010-07-09 14:24:01

第1弾が1000件を超えたので、新規にスレットを立てました。
大好評だった第1弾に続き、第2弾はどうなるのか?
大いに盛り上げましょう。



こちらは過去スレです。
セントラルガーデン・レジデンスIIの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-16 21:16:00

セントラルガーデン・レジデンスII
セントラルガーデン・レジデンスII
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市千種区高見2-901-3他(地番)
交通:地下鉄東山線
間取:2LDK-4LDK
専有面積:76.96m2-119.94m2
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルガーデン・レジデンスII口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    298です。
    そんなことは、知ってるけど、予定価格は口頭説明のみでしょう。
    書面で渡してないだろうし、広告にも価格謳ってないはずですよ。
    そんなこと言ってたらどこのデベもお叱りうけますよ。でもお叱りうけてないのが現状。
    確かセントラルガーデンの徳川明倫だって予定価格上げてました。。。やってるんです!三菱だけでなく、住友だってその他デベもやってるんですよ。
    いずれにしても、今後後発で高値で販売せざる得ない物件が多数でてくることからも、同じ価格はあっても、価格を下げることはまずないでしょう。みんな安く買いたい気持ちはわかりますが。

  2. 302 匿名さん

    金額メモって帰って来たよ。
    営業も認めてたし、目の前で書いてきた。
    ここでも発表されてる金額だし、裏は取れるでしょ。

  3. 303 匿名さん

    >>301
    どうでも良い事で必死になるなよな。
    そんな下らん事は、チラシの裏かブログにでも書いてろよ。

  4. 304 匿名さん

    やってますね〜!!
    ごくろうさま
    第1期購入組は高見の見物といきますか。

  5. 305 285

    全てメモってきた価格です。
    285でも書きましたが予定価格ですので上下はあります。
    上がる可能性があることも担当者から聞きました。
    東南角の120㎡はモデルルームになっている事もあり
    その時点では一番人気だと言っていましたから
    下がる確率は低いのではないでしょうか。

  6. 306 匿名さん

    ここは**ですね。

  7. 307 匿名さん

    人気があったら、むしろ上がるような気が・・・。

  8. 308 匿名さん

    第1期で買っておいてほんとに良かった。
    一応会員になっていて、興味半分でぷらっとMRに行ったらあまりにも安かったので飛びつきました。値段だけじゃないですが。
    抽選なしで良い部屋が買えました。

    第2期は1期より高いみたいですが、マンションの市場価格自体がどんどん上がっているみたいだからしょうがないですね。今後も上がる見込みみたいなので、買いたいと思ったときが買い時じゃないでしょうか。

  9. 309 匿名さん

    >302
    必死だね〜www

  10. 310 匿名さん

    つうかどう見ても301の方が必死じゃんww
    あ、309=301かwww

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラセシオン昭和御器所
  12. 311 匿名さん

    309=304じゃね?

  13. 312 匿名さん

    私の見解です。
    *小さいほどお得です。

    【単純坪単価】
     池下1期:100とした場合
     徳川明倫: 97
     池下2期:125

    【階・間取り・設備・立地を合わせた坪単価】
     池下1期:100とした場合
     徳川明倫:110
     池下2期:120

    皆さんの認識を教えて下さい。

  14. 313 匿名さん

    2期の人気が無くなれば、連結で1期の評価ダウン。
    2期の人気が持続しても、ずっと続く劣等感。
    間近で起こる格差社会。
    どうころんでも、1期が一番下。

  15. 314 匿名さん

    資材納入業者のお手伝いをしていますが、
    リスト見ると、1期と差ありすぎぃ〜。
    2期は、価格以上に良い品質と思いますよ。
    私が見た感覚では、
    仕様や設備の考慮した池下1期の価格を100とすれば、
    2期は98くらいに感じます。
    たぶん、上階から響く音の問題も、ずいぶん改善されるん
    じゃないかな?

  16. 315 購入検討中さん

    どの資材がいいの?具体的に。

  17. 316 西本山覚王山

    もし、2期の品質が本当に良く、その上で価格もセレブであれば、
    同じマンション群なのに、道路を隔てて大きな格差ができそうですね。
    もともと、2期はパークハウス品質って言われていたし。
    西と東で来訪するセールスマンの層が違ったりすることもありえそう。

  18. 317 匿名さん

    片方ではデパートの外商さんを見かけることも多くなりそうですね。

  19. 318 匿名さん

    別に道を隔てなくても現在すでに最上階とは格差なんでしょ?

  20. 319 匿名さん

    B棟の東に12階建てが立ちますね。積水か。

  21. 320 匿名さん

    名古屋地区で世帯数の多い高級マンションの場合、
    世帯格差はやむ得ないでしょう。
    それほど、大きなマーケットではないのだから。

    その格差が「元気の源」になるのか?
    「嫉妬の根源」になるのか?

    注目ですね!

  22. 321 地元不動産業者さん

    大規模なマンションであれば格差があるのは当たり前、それが気になるんであればここのマンションなんか買わなきゃいい。この場所で格差が気になるような人は無理してここを買われる方。そんな人は名古屋の西か、南か郊外の方で買われてはどうですか。利便性のいいところもいっぱいありますよ。そちらなら格差は感じないと思いますよ。
    それにしても1期を買われた方はほんとうに運がよかったね。堂々と自慢していいとおもいますよ。2期が高くなるのはいろいろと値上がりしているから。デベもちょっと高級に見せたり床面積を少し小さくしてごまかしているだけ。これから出てくるマンションはみんな高くなりますよ。

  23. 322 匿名さん

    2期のアップ分は、値段相応なのか否か。
    314さんのコメントに非常に興味があります。

    ヒントだけでも、提供してくれれば嬉しいです。

  24. 323 匿名さん

    321の地元不動産業者さん、文面からみるとまるで1期購入者
    みたいですな。
    仕上げに気になるところない? タイミングの問題もあったけど、少し
    人手が不足している時期に施工してもんね。
    2期では、セントラルガーデンの知名度UP後の施工だし、良い職人が
    集めやすいらしいよ。
    仕上げ一つとっても、品質の差を感じるんじゃないかな?

  25. 324 匿名さん

    マンション内の格差なんてあまり感じませんよ。

  26. 325 匿名さん

    鈍感な方は感じないかもしれませんね。

  27. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    ジオ八事春山
  28. 326 匿名さん

    1期と比べてお風呂のタイルが高級になったくらいで、その他はほとんど同じくらいの品質だと営業の方が言ってましたけど。

  29. 327 購入検討中さん

    今回の分譲分の値段が上がった理由を、「高い部材を使用したから」と書き込みされた方、具体的な内容の書き込みをお願いします。

  30. 328 物件比較中さん

    D棟の日当たり悪そうな部屋以外は土地取得費、建築費のコストアップ分
    だけ割高ですね。設備のグレードアップはそのカモフラージュだね。

  31. 329 購入検討中さん

    土地取得は第一期分とまとめて取得していると思うので本来はあまり価格に影響がないはず。
    設備のグレードアップというのは以前の書き込みにある「お風呂のタイル」の他にどんなグレードアップがあるんでしょうか?

  32. 330 物件比較中さん

    第二期の分の土地は後から取得してますよ。
    担当者に聞きましたから。

  33. 331 匿名さん

    出来ても無いのに格差感じる訳は無いわなw

  34. 332 購入検討中さん

    2期の値上がり分の中身はは、土地購入費の値上がり分と、風呂のタイル、フローリングの材質の変更、でも、これは少々のコスト増加。
    大部分は売主の利益。
    1期はあまり儲けてないから、2期でその分もと言う気がする。
    でなければ、何千万円も値上がりしませんて!

  35. 333 物件比較中さん

    大売れ残りの予感。
    こんな急激な価格の上昇では一般の客は指をくわえて見送るしかないでしょう。
    一方、土地の聞こえを重んじる金持ちはここより東山や八事選ぶでしょうし。

  36. 334 匿名さん

    ここのマンションの駐車場は、
    全て地下機械式なのでしょうか?

    無理して買った方には、今後のメンテナンス費用が
    少し大変かもしれませんね?

    又、億ションの方には、機械式では少しさびしいですね?

  37. 335 匿名さん

    全部機械式なのですか?少しも平置き駐車場が無いのはちょっと
    悲しいですね。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プラセシオン瑞穂弥富通
  39. 336 匿名さん

    平置きもありますよ。

  40. 337 匿名さん

    >一般の客は指をくわえて見送るしかないでしょう。
    一般の人はね。

  41. 338 匿名さん

    この物件は、一般向けじゃないの?まさか、セレブ向けなんて、
    言わないよね。

  42. 339 匿名さん

    >>338
    一般の定義が分からんが、ある程度経済的に余裕がないと買えないだろうね。
    てかさ、セレブの意味分かってるの?

  43. 340 匿名さん

    >一方、土地の聞こえを重んじる金持ちはここより東山や八事選ぶでしょうし。

    wwwwww

  44. 341 匿名さん

    >339
    著名人というのが、もともとの意味だろうけど、日本では、芸能人
    だったり、小金もちだったり、カリスマ同様、安っぽくなっている
    事は否めないね。

  45. 342 匿名さん

    普通のサラリーマンでは5,000万もローンを組むとなると相当苦しいと思うけど、ローンがなければ維持するのはそんなに大変ではない。
    購入資金を親に手当てしてもらった場合などは給与が並のサラリーマンでも買える。
    少子化だし、購入資金を親に援助してもらう人って結構多いんじゃないのかなぁ。

  46. 343 匿名さん

    5000万も、ポンと出してくれる親が、そんなにあちこちに
    居るとも思えないし、親に出してもらおうという甘い考え
    の奴が、居るとしたら許せんな!
    死ぬ気でローン組んで買ってくれ。

  47. 344 匿名さん

    住宅取得資金の特別贈与って知ってる?

  48. 345 匿名さん

    合法なら別に何でもいいんじゃない?

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    マストスクエア金山
  50. 346 匿名さん

    ↑こいつのコメント、センス無いなあ

  51. 347 契約済みさん

    A棟購入者です。
    引渡前にⅡ期分譲がある旨、販売から説明を頂きました。
    娘の為にⅡ期分譲を検討していたのですが、くると思っていた案内もこなかった為、モデルルームが営業している事を知人に聞き、先日モデルルームを見学したいと電話をしましたら、会員登録しないと見れないと言われました。
    何故引渡し前に説明しておきながら、購入者に案内がこないのでしょうか?
    また登録しても優先見学ではなく、後日に見学することにされてしまうのでしょうか?
    購入したらもう購入しないと思われたのでしょうか?
    そこまでして、二期分譲を買わなくていいとまで、娘に言われる始末。
    そんな三菱の対応には正直がっかりしています。

  52. 348 購入検討中さん

    >347さん

    販売会社の対応についての情報と、とらえられなくもないですが、販売会社に対しての苦情、ご質問、ご相談ですよね?

    それならば、直接販売会社に申し入れ、お尋ねしてみてはいかがでしょうか。
    その上で、対応、印象を再投稿いただければ、有益な情報となりえるかもしれません。

    情報の提供に期待いたします。

  53. 349 匿名さん

    >347さん
    案内が来なかったのは、明確に購入検討の意思表示をしていなかったからでしょ。
    それは責めても仕方無い気がしますが…

    電話掛けた後の対応は、確かに融通が利いて無いですね。
    Ⅰ期を購入したお客様なわけだから、仰る通り、普通なら
    もう少し配慮があって然るべきかと思いますが。
    そんなんだから三菱は殿様商売だって言われるわけだ。

    まぁ、こんなところで愚痴言っててもしょうがないから、
    348さんの言う通り、直接販売会社に苦情入れれば?
    それでも対応が改善されないようなら見切ればいいじゃん。
    その時はレポートよろしくお願いします(笑)

  54. 350 A棟の住民

    私は正直いってここのマンションを買って失敗したと思っています。マンションの設備等に不満があるわけではありません。その点では満足しています。
    人間関係の悪さです。人の悪口を言ったり、エンテランスホールを子どもの遊び場代わりにしたり・・・
    少し常識のない方が多すぎます。億ションと万ションが同じ棟にあるのは少し無理があると思います。価格に3倍以上の格差がある人同士が同じ棟に住むのは無理があると思います。
    はっきりいって柄が悪すぎます。
    あくまでの一部の住民ですが・・・
    これから購入を考えている方には私は個人的にお勧めしません。

  55. 351 匿名さん

    ↑というあなたはどのレベルの部屋に住まれているのでしょうか?

  56. 352 匿名さん

    住民とは思えない。

  57. 353 A棟の住民

    351 352こういった書き込みをされる方が住んでいる。エンテランスホールで他人の悪口を言うのは品や柄が悪いと言っているだけですか?
    人の事を言う前に自分が何号棟何号な誰かを言うのが礼儀ではないですか?礼儀知らずで品のない方が一部ではありますが、おられるので私は個人的な意見として述べているだけです。

  58. 354 匿名さん

    >>350さん

    >正直いってここのマンションを買って失敗したと思っています。

    第1期購入者の場合、
    気にいらなければ売ってしまえばどうでしょうか?
    買値が安かったのだから、どう転んでも売却益はでるでしょう?
    →うらやましい限りです。

    >価格に3倍以上の格差がある人同士が同じ棟に住むのは無理があると思います。

    うーん。難しい話ですね。
    当マンションのコンセプトを考えると、
    これだけ高級店舗を揃えているのだから、
    億ションがないと、さまにならないし。
    だからといって、億ションのみにも出来ないし!

    まあ、見栄を気にしない方には、
    価格差を3倍に抑えている明倫町のほうが
    入居後のリスクは、少ないかもしれませんね?

  59. 355 A棟の住民

    350何度も言いますが、私の言っているのは、エンテランスホールで他人の悪口を言うのは品や柄が悪いと言っているだけですか?
    見栄がどうのこうのと言った事は一言言っていません。

    文章の読解力がかなり低いようですが、どこの大学を卒業されていますか?私は、京都大学で博士課程を修了しました。あなたもあの品のない柄の悪い方のお仲間ですか?

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  61. 356 不動産購入勉強中さん

    354です。
    誤解があるかもしれないので補足します。

    マナーを守れない人がいるのは問題ですが、
    一般的に、価格差が大きく億ションが混在するマンションは、
    どうしても俗っぽい人が、入り込む傾向があると思います。

    これは周知のことで、そのリスクを低減させたいのであれば
    価格差の少ないマンションを選ぶのがベターと思います。

    運悪くリスクが的中した場合、多くのマンションは売却損が出るため
    逃げることが出来ない方が、他の多くのスレで見受けられます。

    1期は、やり直しが出来る恵まれたマンションだと思います。

  62. 357 A棟の住民

    356 
    どうもあなたはあの品のない柄の悪い方のお仲間かここの分譲を担当している営業の方のようですが・・・

    あなたのお考えは少し理解に苦しむところがあります。

    多くの方が不快な思いをしておられるので、個人的な意見を言っただけなのに、「1期は、やり直しが出来る恵まれたマンションだと思います。」は考え方が飛躍していませんか?

    そのうちあの方々は管理費や共益費が払えなくなって、問題を起こして引っ越して行くことが多いので、それまで私は待ちます。

  63. 358 匿名さん

    ザッツオーーーール

  64. 359 不動産購入勉強中さん

    356です。
    いつの間にか、柄の悪い人の仲間になってしまいましたね。
    →いつも彼らから苦汁をなめされているので、
    なれるなら.....(笑い)

    350さんの冒頭に「ここのマンションを買って失敗した。」と
    あったので、好意的にレスしたつもりだったのですが...

    掲示版は、怖いですね。

  65. 360 匿名さん

    >357
    問題のある方々が、競売物件にしてしまってからでは、マンションの
    価値が下がりますよ。356さんの、意見はもっともだと思うけど。
    どんなマンションであれ、変な方は一定の確率でいらっしゃると思う
    ので、マンションの価値があるうちに売って、住み替えるのも賢い
    方法の一つかと。それが無理なら、管理組合の総会の時にでも、問題
    提起して皆さんで考えたらどうでしょうか?

  66. 361 匿名さん

    357が既に変な人だし。てかビョーキだね。

  67. 362 匿名さん

    >355 A棟の住民
    ↑こんな人が住んでるマンションじゃなくて私は良かった。
    A棟の住民さん、あなたの日本語は意味が分かりませんよ。
    >私の言っているのは、エンテランスホールで他人の悪口を言うのは
    >品や柄が悪いと言っているだけですか?
    >見栄がどうのこうのと言った事は一言言っていません。
    ってどういう意味ですか??
    >文章の読解力がかなり低いようですが、どこの大学を卒業されていますか?
    >私は、京都大学で博士課程を修了しました。あなたもあの品のない柄の悪い方のお仲間ですか?
    って何???
    人の読解力指摘する前に自分の日本語しっかり読んでみろよ!
    意味わかんない。
    京大博士課程が何様!?!そんなこということ自体が品がないね。

  68. 363 匿名さん

    私の周りにいる京大出身者も変わり者が3人ばかりいますが、この人の発言もやはり・・・という感じです。

  69. 364 匿名さん

    京大をひけらかす時点で、東大には頭があがらないってことを自ら認めているようなもの。悲しいひとです。人間、そんなことで価値は図れないのに。

  70. 365 マンコミュファンさん

    >私の言っているのは
    といっているのに、
    >〜と言っているだけですか?
    と疑問形になるのはおかしいのですよ!
    新喜劇じゃないんだから・・・
    分かります?京大で何勉強したんですか?

  71. 366 不動産購入勉強中さん

    362さん

    まあまあ、そう熱くならないで!
    柄の悪い相手のために、自分が出ればと言われれば、
    誰だって良い気はしないでしょう。

    社会通念では悪い方が正すのが常識でしょうが、
    マンションの場合は、被害者が出て行く不条理なことが
    頻繁に起こっていますよね。

    アカデミックな場所にずっと居ると、
    そこらが、なかなか分からないものではないでしょうか?

  72. 367 購入経験者さん

    A棟の住民様
    エンテランスではなく、エントランスではないでしょうか?
    あなたは学歴はおありになるようですが、あなたから見てレベルが低い大学を出ている方でも成功し、本山や八事、白壁に億ションに住んでおられる方もいらっしゃいます。失礼です。
    そもそも、池下に上品さを求めることが間違っています。
    私が大学生の頃、両親から今池ー池下間はあまり品がよくないので出歩くな、と言われていたぐらいですから。

  73. 368 匿名さん

    A棟の住民さん
    >見栄がどうのこうのと言った事は一言言っていません。
    「一言『も』言っていません。」の間違いではありませんか?
    あなたは脱字が多く文章作成力ありませんね。
    京大が聞いて呆れる。

  74. 369 匿名さん

    脱字が多すぎだし文法も無茶苦茶だね。
    学のない人間が必死に書いているとしか思えない。

  75. 370 匿名さん

    皆釣られたってこと?かなり、日本語が不自由な感じですしね。
    文章作成能力からすると、小学校高学年ですら、まだまともな
    文を書くかと。京大が、そこまで学力が落ちているとは思えん!

  76. 371 匿名さん

    350って、同業他社か、もしくは倍率低下を画策している2期購入希望者
    の愉快犯的な書き込みでしょ!
    普通、本当に住人で「購入失敗した〜」って思ったら、少しでも高く
    売却できるように、マンションの評判をを下げるようなこと書かないよ!
    (本当の馬鹿ならしょうがないが・・・)
    だから、本当の住人の方、あまり熱くならない方がいいと思います。
    愉快犯的な人ですから、なんとでも書けるでしょうし、、、
    ヒートアップしたら、350の思うツボ。

  77. 372 匿名さん

    350=A棟の住人=愉快犯は当たりかもしれないね。
    少なくとも、京大レベルの見識でないし、文書力も受験レベルに
    達していない。
    もし、本当に京大に合格できた人ならば、その後、事故にあった
    とかで、少し可哀想な人になられたのでしょうね。

    前置きはともかく、私、現在のところ、池下の住人ではありませんが
    350=A棟の住人さんのお陰で、気分が悪いです。

    何らかの理由で、住民でもないのに、このマンションの価値を下げたい
    と考えられているようですが、、、 
    まっ、他人に迷惑をかけることを面白がっている奴に何を言っても
    無駄か。。。

  78. 373 近所をよく知る人

    これを見た段階で誰も買う気をなくします。無視が一番ですよ・・・

  79. 374 近所をよく知る人

    373よく読むと同じ人物が364から374まで書き込んでない?
    文章のレイアウトが同じですよ・・・
    いずれにしても変な方が居住しているのは、ほぼ間違えないようです。
    私は近所の戸建てに住んでますから直接は関係ないですが・・・
    街の柄がもともと悪いのにあのマンションができ悪くなったのは事実です。
    有名店だかなんだか知りませんが、人がやたらと多くなったし、私の家は向陽町にありますが、人の家の庭をのぞいてきて奇声を発するし、とにかく街の路上のゴミがやたら多くなりました。
    私たちは奉仕活動でそうじをしています。

  80. 375 匿名さん

    ↑あなたも相当変ですね。

  81. 376 匿名さん

    >>374
    この文体は明らかな自演ですね。
    今度は『近所をよく知る人』ですか(笑)
    ほんまもんですね、相手にしない方が身の為です。

    『文章のレイアウトが同じ』←これうけました。
    常識的な人間が書くと改行部分は似てきます。
    黄金比という言葉をご存知ですよね?

  82. 377 大手企業サラリーマンさん

    無視が一番です。

  83. 378 匿名さん

    京大で博士号とって、高見のマンション暮らしかあ。
    学歴って無意味なんだなと思った。

  84. 379 匿名さん

    あ、京大出てるとは言え日本人とは限らないか・・・・

  85. 380 ビギナーさん

    むしむし

  86. 381 匿名さん

    痛いスレだな

  87. 382 ビギナーさん

    下品な書き込みはむしですよ

  88. 383 匿名さん

    え!?
    むしが書き込みしてるの?

  89. 384 匿名さん

    失調症の人の書き込みはもうないのかな?

  90. 385 親と同居中さん

    どちらにしてもあそこは買わない方がいいみたいです。誰に何言われるかわからない。
    掲示板につまらない中傷書かれてもいやですから。

  91. 386 匿名さん

    価格の発表が楽しみです。

  92. 387 匿名さん

    >>385
    そういう人は買わなくていいんじゃない
    マンションなんていくらでもあるからさ

  93. 388 本当の住民

    結論から言うと、入居してよかったです。地所の走狗でも、カネを積まれたわけでもありません。細かく言えば、改良すべき点は多々ありますが、管理組合総会で直せばいいですよね。私は満足してますよ。

  94. 389 匿名さん

    私もとても満足しています。とてもいいマンションだと思います。
    気になるのはエレベーターの中が暑いことくらいですかね。

  95. 390 匿名

    2期のエレベータは、エアコン付きでしょうか?
    →ちなみに、王が住むことろろは?

  96. 391 匿名はん

    >>390
    王が住む所は、エレベーターガールが常駐だよ。

  97. 392 匿名さん

    >>391
    す・・・・すごいねっ!
    名古屋のマンション初??

  98. 393 匿名さん

    ネタにマジレスw

  99. 394 サラリーマンさん

    京都大学の友達から聞いたんですが
    名古屋で京大っていうのは
    中京大の事らしいです

  100. 395 匿名さん

    紛らわしいがね。

  101. 396 匿名さん

    初めて聞いた。

  102. 397 匿名さん

    釣れてるねw

  103. 398 匿名さん

    常識で考えれば分かりそうなもんだけどなあ。

  104. 399 匿名さん

    しかし、王ってとろろにも住めるんだね。
    全然知らなかったよ。

  105. 400 匿名さん

    >>390
    とろろにエレベーターがついてるとは驚きだな。

セントラルガーデン・レジデンスII
セントラルガーデン・レジデンスII
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市千種区高見2-901-3他(地番)
交通:地下鉄東山線
間取:2LDK-4LDK
専有面積:76.96m2-119.94m2
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸