東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウムコート木場公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. アデニウムコート木場公園

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-22 16:38:38

木場あたりでさがしていました。
三丁目あたりだと環境どうなんでしょうか?

所在地:東京都江東区木場3丁目31番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.55平米~76.50平米
事業主・売主:ジョイント・コーポレーション
事業主・売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産

施工会社:共立建設(株)
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ

【物件URLを追加しました 2013.6.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-01 14:51:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムコート木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    第1期の販売戸数は9戸のようですね。
    間取りも3タイプ中2タイプが和室のある間取りですね。
    和室が好きな方には良さそうですね。
    近くの商業施設っていうと、深川ギャザリアとサミットくらいでしょうか?

  2. 22 匿名さん

    >21さん
    買物はそのあたりになりそうですね
    ギャザリアは特に何でも揃っているので、
    買物が便利だと思います。
    食事できるところもありますしね。

  3. 23 匿名さん

    来週末は事前案内会が開催されるようですね。
    予約された方はいらっしゃいますか?
    我が家も参加しようか悩みましたが、
    もう少し情報が出てからにしようと思い、今回はやめておきました。
    下旬にはギャラリーのプレオープンもあるようなので、
    楽しみですね。

  4. 24 匿名さん

    なるほど、木場公園との絶妙な距離が庭に見える感覚を実現しているようですね、
    これは完成後のバルコニーからの眺めは楽しみ極まります。

    町を縫って走る川、そして広大な公園。
    人が心地よく生活するのにこれほど贅沢なことはありません。
    生活利便も気になるところですがまずはこちらの地域が気に入ったという第一印象をば。
    早速家族会議に入りまする。

  5. 25 匿名さん

    22さん
    ギャザリアは結構おいしいお店が揃っていますよね。我が家のお気に入りは葱や平吉。
    ここのお店へ行って初めてネギって美味しいんだなと感じました。
    レストラン街は17日からいったん閉鎖してしまう様ですね。12月中旬にまたリニュアール
    される様なので、もっとおいしいレストランが入ってくれたらいいなと期待しています!

  6. 26 匿名さん

    ギャザリアの飲食店はまだ利用したことがなかったのですが
    こちらでの口コミを見ていると良さそうですね
    12月にリニューアルしたら私も行ってみようと思います
    気軽に外食できる場所があるとうれしいですね

  7. 27 物件比較中さん

    道路近くて潰れた会社。。。
    うーむ。。。

  8. 28 匿名さん

    それにしてもあのチラシはないわー
    公園の木がマンションの下部を完全に隠したイメージが一面にデカデカと

    あれでは足元に欠点が凝縮されてますとアピールしてるようなもの

  9. 30 物件比較中さん

    レッドロブスターがあった場所なんですね。公園近いのと南には川とスカイツリーで面白そう。ベランダも川側だから粉じんもモロ受けるわけじゃなさそうだし。小学校の学区はどこかな?

  10. 31 匿名さん

    小学校の学区は数矢小学校だと思います。
    明治小学校の方がこちらからだと通いいやすいとおもいますが…
    学区の変更ってできるのでしょうか?
    あとそれぞれの学校のカラーも知りたいですね。

  11. 32 匿名さん

    頼んでもいないのに、パンフが送られてきた。

  12. 33 周辺住民さん

    周辺住民としていえることは、ここ、警察署と消防署が近いから緊急車両がけっこううるさいですよってこと。
    それから交通量は書いてる通り半端ない。かなりうるさい。
    駅は木場以外に門前仲町、清澄白河も使えて便利といえば便利だけど、どこからもそれなりに離れてるってことですね。

  13. 34 匿名さん

    >>31
    江東区は学校選択制度があります
    なので明治小を選ぶこともできます
    実際に現地を歩いて
    通学路を確かめてみてみるのもいいかもしれないですよ

  14. 35 周辺住民さん

    皆さん書かれてますが、ここはとにかくうるさいですよ。
    それなりの防音サッシが付くのでしょうが、
    窓を開けたらTV等は聞こえないのでは?
    葛西橋通りの排ガス粉じんも心配ですし、竣工後に確認したいですね。

  15. 36 匿名さん

    エアタイトサッシュ、遮音性の高い外壁構造
    ということで、
    遮音性は高くはしているようです。
    複層ガラスもありますが、
    遮音性というよりも結露防止?

  16. 37 匿名さん

    >36

    複層ガラスに関しては結露対策のほうが大きそうですね。調べると遮音にも優れているとあります。遮音性がこれより勝る仕様が世の中にあるのかは存じませんが他の仕様と合わせての相乗効果で室内はそれなりに静かに保たれると考えています。さすがに道路沿い立地で音がないことを求めることはできませんから仕様との兼ね合いでの判断ですよね。

  17. 38 匿名さん

    34さん
    そうですね。あとは学校公開などへ行って学校の様子を自分の目で確かめるのがいいかと思います。
    いくら人気があるといっても実際自分で行ってみて子供が気に入らないという事もあるかもしれません
    からね。明治小学校が毎年抽選になってしまう様です。人気なんですね。でも一番は安全な通学路を
    通って行かれるか、子供の負担にならないかという事ですね。

  18. 39 匿名さん

    そうなんですよね…
    いくら人気があるからと言っても、
    毎日のことですので子供にとって負担が少ないことが前提ですものね。
    学校公開などで雰囲気は見ていきたいと思います。

  19. 40 匿名さん

    ただ学校についてはどんな子が入るかで全然変わってきますので一概には言えませんし、学校公開で分かる事にも限度があるので。
    学区の小学校だよと言えば子ども自体はあんまり反対とかはしないと思いますけどね。小さいうちは学校が近くて安全に登下校できる環境が何よりだと思っています。

    学校選択制度はスポーツや文化活動などに力を入れているご家庭が熱心に検討する傾向にあるようです。
    学校によって伝統的に得意なスポーツや活動がありますからね。そうした部分をチェックして校区外が魅力なら検討してみるという順序でしょうか。

  20. 41 匿名さん

    みなさんは駅まで歩かれますか?
    信号待ちを入れると徒歩では実質15分弱?と考えています。
    自転車を置く場所があれば
    自分は自転車で行きたいと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸