東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウムコート木場公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. アデニウムコート木場公園

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-22 16:38:38

木場あたりでさがしていました。
三丁目あたりだと環境どうなんでしょうか?

所在地:東京都江東区木場3丁目31番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.55平米~76.50平米
事業主・売主:ジョイント・コーポレーション
事業主・売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産

施工会社:共立建設(株)
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ

【物件URLを追加しました 2013.6.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-01 14:51:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムコート木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 58 匿名さん

    花火大会の日は抽選にして、住民しか入れないようにしないと
    結構大変なことになりそうです。
    でも今の季節、元気のいい日なんて屋上でのんびりすると気持ちいいでしょうねぇ。
    開放されるのって本当に珍しいと思います。
    日中だけですよね、きっと。
    夜も開いていたらさすがによろしくないような。

  2. 59 匿名さん

    子供が勝手に屋上で遊んで転落しちゃったら大変ですからね。
    時間制限など、何らかの規制やルール作りは必要だと思います。

    公式サイトに眺望写真がアップされていたので拝見しましたが、
    むちゃくちゃいいじゃないですか!!
    仙台堀川にかかる橋と木場公園を見下ろす景観が素晴らしい。

  3. 60 匿名さん

    屋上は住人しかはいれないと思います。
    オートロックの入り口を抜けないと屋上に出られないですよね?

    花火大会の火は住民だけにしぼるんじゃないでしょうか・・・
    近所の人を入れてしまうと大変ですよね。

  4. 61 匿名さん

    花火大会の日の管理はきちんとしないと!ですね。
    最上階の方が迷惑されると思いますし、騒がず、走らずで静かに見ないと。

    眺望面はGOOD!ですよね。
    本当にきれいですねぇ。
    あまり期待していなかったのですが、意外にもよくて嬉しいです。

  5. 62 匿名さん

    花火大会当日は屋上開放ですか?
    管理人さんがいないのに可能なんでしょうか?
    たしかにマンション住人のみにしないと、安全面でも問題になりそうですね。
    住民にはチケットや住民カードを渡して、それを持っている方のみ
    入れるというのにしたらどうでしょうか。

  6. 63 匿名さん

    スカイデッキ、感じいいですよね。
    今住んでいるマンションにも一応屋上があり、
    開放もしているのですが、利用者がいません…。
    きっとここのようにステキなデッキになってないからだと思いますが。
    ここはゆっくりくつろげるようなイスも設置されてていいですね。

  7. 64 購入検討中さん

    >>60

    各世帯が知人まで連れて上がってしまうと相当数になると思いますから時期の前には通知もあるかもしれないですね。

    ちなみに普段はどうなのでしょうか、来客人となら一緒に上がっても問題ないでしょうか。住人以外の人がマンション内を動くというのは誰にとっても首を縦に振れることではないと思います。しかし自分達がそうしたいなら他の住人の方が同じことをすることも良しとしなければならないわけで。葛藤しますね。。

  8. 65 匿名さん

    62さん
    今住んでいるマンションは、花火大会や日の出の時など募集をかけて、募集人数より多く
    なってしまった場合は抽選になっていますよ。管理組合の人が責任をもって鍵の開け閉めなどを
    行っている様です。参考になればと思います。
    木場公園へ昔からよく行くのですが周辺環境の良さを前々から感じておりました
    特に子供が生まれてからは、子育てにはいいなと。こちらは木場公園は家の庭の様な感覚ですよね(笑)

  9. 66 匿名さん

    共用空間のスカイデッキの件で、花火大会の日は近所の方も利用できるような
    投稿をされている方がいらっしゃいますが、そんな話はどこからも出ていませんよね。
    共用施設はあくまでもマンション住人のみが利用するものであり、外部の人間は
    セキュリティ上立ち入り禁止だと思いますよ。

  10. 67 住民でない人さん

    まだ完売してないんですね。
    江戸川区に住んでますが、毎週のように新聞折り込みが入ってきます。
    竣工してからだいぶ建ちますよね。
    葛西橋通り、高速の出入り口もある三ッ目通りに囲まれてるから住むには厳しい環境だからかな。
    買い物はヨーカドーあるから便利そうだけど。

  11. 68 匿名さん

    実家に住んでいた時は東京に来るとこの辺りのホテルに泊まって都内の観光をしたりしていたのでとても好きな街です。近くにコンビニやスーパー警察署、公園など生活に密着した施設がそろっていますね。間取りもリビングに窓が2つあり和室があるタイプが魅力的だなと眺めています。

  12. 69 匿名さん

    現地見に行きましたが、南にプラウドのタワーが立つ事に偶然気が付きました。
    このマンションへの日照の影響はどうなのでしょうか。

    プラウドが近隣のマンション価格を引き上げるのは有名な話ですが、日照がなければ話は別。
    今残っている階だと少し苦しいかなー。

  13. 70 匿名さん

    南のプラウドのタワーってどこに立つんですか?
    ギャザリアの向かいのところじゃないですよね?

  14. 71 匿名さん

    消防署のとなりですね。
    距離が結構あるので日当たりは問題ないと思ってます。

  15. 72 匿名さん

    近くに深川北スポーツセンターがありますね。安価でいろいろな教室に参加できますね
    土曜日の目覚めのヨガ教室が気になりますが。プールもあるし水中ウォーキングなど気軽にできます

  16. 73 匿名さん

    入居者以外の方が花火大会の日などにくるのって、入居者側としてはいい気はしませんよね。
    お友達を呼びたい気持ちもわかりますが、それなら部屋の中にして欲しい。
    入居者以外の方が着て騒いだりされたら迷惑ですよね

  17. 74 匿名さん

    つい最近のテレビ番組で15階建てのマンションは一番よくないとの事ですが・・・ほんとうでしょうか。

  18. 75 匿名さん

    それは無いでしょ。 都市伝説か?! ちなみに一番いいのは何階?

  19. 76 匿名さん

    結局はその高さに合わせた構造で作られているのが一番いいという事なのではないでしょうか。

    >72さん
    スポーツセンター、すごく良いですよね。
    平日午前中はシニア層がすごく多いですが、皆さんお元気に活動されていまして
    こちらもすごく刺激されます。

  20. 77 匿名さん

     スポーツセンター、人がいつもいる感じがするって通りかかるたびに思っていたが、
    平日は平日で高齢者に需要があるのですか。
    体作りが健康づくりの基本、とのことですかね。
    運動を続けるにはやはり続けやすい環境が必要だと感じています。
    ご近所だと続けやすいでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸