名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「「D´グランセ八事御幸山」って知ってる? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 八事駅
  8. 「D´グランセ八事御幸山」って知ってる?
匿名さん [更新日時] 2010-04-18 01:02:10

名古屋の一等地、八事御幸山に建設中なんだけど知ってる?
皆さんの御意見お聞かせください。



こちらは過去スレです。
D’グランセ八事御幸山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-15 14:07:00

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グランセ八事御幸山口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    (直接関係無いじゃん)にしてほしい!

  2. 252 匿名さん

    100%出資子会社なら関係ないではすまされないのでは、一般常識では

  3. 253 匿名さん

    このマンション自体には関係ない。大和ハウスとは当然関係ある。それだけ。

  4. 254 匿名さん

    2月末に事実上の販売クローズ、計画では残り数件の販売残となっていなけれはまずいと思うが、あと一ヶ月ほどでブライトの大量
    売れ残りを販売できるとは思えない、(エアリーも未販売がある)やはり10月末までは販売継続の状勢と分析する・・・・

  5. 255 匿名さん

    >254さん
    ブライトってどれくらいの戸数が残っているかご存知ですか?あと買えそうもないけどエアリーもご存知なら
    教えてください。宜しくお願いします。

  6. 256 匿名さん

    ちょっと前に営業の方に聞いたら
    7割程度売れたと言ってましたので、ブライトは
    あと10戸程度ではないでしょうか?
    エアリーも残り数戸かと思われます。

    やはり場所が最大のネックですよね。
    ブライトでも、トーヨーキッチンやテレビ付きのお風呂など
    設備、仕様がとてもいいので、場所さえよければうちも即買いでした。。

  7. 257 匿名さん

    情報、ありがとうございました。
    HPに出ている残り14戸というのも結構事実に近い数字なんですね。
    やはり駅から遠いという立地に難色を示される方が多いようですね。
    設備、仕様がそんなに良いなら見てみたい気もしますが・・・・。

  8. 258 匿名さん

    スレを最所から熟読されれば現在の販売状況に至った経緯が良く理解できる!
    建物の立っている場所(ロケーション)は良いと思う、駅から遠いと思う人は最所から購入対象にしないでしょう。
    スレにあるように、エアリーとブライトはまったく別の売り物が同時に建てられ販売されていると考えると理解しやすい
    色々と書くときりがないが、ブライトでは①眺望が取れない➁風通しが悪そう③日当たりが悪いの、三大欠点が致命的である!
    室内の仕様が良いのは当たり前、悪ければ(売り)が無い
    エアリーは販売価格の設定がやや高め(場所も・ロケーションも・物も良い・が)ちょっと高めなので敬遠されているか?
    いずれにしても秋までには売り切りをしなくてはならない、(どんな手法を使っても?)さて、どうするダイワハウス

  9. 259 匿名さん

    まったく同感! ブライトは風雪の流布ですよね。

  10. 260 匿名さん

    風雪の流布・・・なんだそりゃ。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 261 匿名さん

    風雪の流布ってウソの噂流して自分だけ得しちゃおうっていうライブドアみたいな事ですよね?
    意味ろ理解して使っているのか疑問。

  13. 262 匿名さん

    「風雪」の時点で261もアウト。

  14. 263 匿名さん

    風雪の流布っていう言葉無いのかな、何故アウト?

  15. 264 匿名さん

    『風説の流布』ならあります。

  16. 265 匿名さん

    258=259
    自演するなら!の使い方を考えた方がいいですよ。

  17. 266 匿名さん

    ↑鋭い指摘と感心しました。人の価値観は千差万別なのですごく気に入って購入される方も
     居れば、けなす人も居ますよね。
     スルーが一番ですね。

  18. 267 匿名さん

    スルーしていただくと助かります。

  19. 268 匿名さん

    自分が買わないor買えないからって、訳の解らないこと書き込むなよぉ。
    風説の流布って意味違うやろ?ひがみに聞こえる。。

  20. 269 匿名さん

    覚王山向陽荘や覚王山法王町、ここ八事御幸山と言った高額物件はどうしても荒れますね。
    高額かは少し疑問だけどセントラルガーデンRも人気があるのに結構荒れてる。
    注目されている物件は268さんが言うようにヒガんだり難癖をつけて面白がっている
    人が多いという事ですね。

  21. 270 匿名さん

    ↑高額物件はそんなもんです。

  22. 271 匿名さん

    確かに高いですよね;手が出ない;

  23. 272 匿名さん

    上の棟(エアリー?エアー?)は一般のサラリーマンには正直 手が出ません。
    上の棟でも金額的には無理すれば買えそうな部屋もありますが家族持ち(4人)の私に
    とって2LDKは間取り的にキツイし。
    下の棟っでもかなり良いと思いましたが、上の棟を見てしまうと
    どうにも別世界で下の棟に住むのは今一歩気が引けるので泣く泣くあきらめました。
    マンションの創りも眺望も規模も全体の雰囲気もかなり良いと思いましたので残念です。
    下の棟でも良いか〜と今でも少し思ったりしていますけど。

  24. 273 匿名さん

    八事のジャスコがもう少し充実した施設なら言う事無いんだけどね。
    まぁ、静かで緑もそこそこという所が好きな人にはオススメ。
    でも夜とか暗くて寂しい地域だから女性は気を付けよう。

  25. 274 匿名さん

    そうですね

  26. 275 匿名さん

    大変欲しいのですが、やはり暗く寂しい場所ですよね・・・悩みます

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 276 匿名さん

    天気の良い日は絶好の日当たりと静けさ、上の棟なら最高の眺望ですよ。
    名港トリトンまで見えます。
    夜さみしいのは住宅地ならどこでもそうでしょ。特に高級な所というか言うか
    第一種住専、しかも風致地区なら。。

  29. 277 匿名さん

    ↑営業の人?

  30. 278 匿名さん

    ここいいなぁ…って、もう別物件買っちゃったけどまだ思ってます。
    時々、広告が入ると見入ってしまう自分が悲しい…。

  31. 279 匿名さん

    そうですよね・・・なかなか捨てきれない物件でもありますよね!

  32. 280 匿名さん

    277さんへ
    276です。誓って営業ではありませんよ。一般ピープルです。

  33. 281 匿名さん

    今週末からエアリー棟のモデルルームが公開されるようです。
    見てみたいけど、見ちゃうと買いたくなるかなぁ?

  34. 282 匿名さん

    ↑どのタイプの部屋をモデルルームにするのかご存知ですか?

  35. 283 匿名さん

    >>282
    281さんではありませんが、エアリー1Fの2LDKの部屋みたいです。

  36. 284 匿名さん

    ブライトの棟はまだ残っているのでしょうか?

  37. 285 匿名さん

    ブライトは残ってると聞きましたよ。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 286 匿名

    検討しましたが、結局別のマンションを買いました。
    主人は景観のよさとマンションの豪華さをものすごく気に入っていたようですが、
    私は余り気乗りしませんでした。
    傾斜の激しいところに立ったマンションということだけではなく、
    八事という土地柄も二の足を踏んでしまった理由だと思います。
    ものすごい資産家とかお金持ちには住みやすいところかもしれませんが、
    自分にはなんとなく浮世離れした感じがしました。
    高層マンションブームの景観と低層マンションのいいところを併せ持った話題の物件なのですがね…

  40. 287 匿名さん

    自分は低層マンションが好みだったしH2900のダイレクトビューサッシの居間から眺める景観は
    素晴らしいと思います。それが決め手で購入しました。駅から遠くても車移動がメインなので
    まったく気になりませんし。検討物件はPH覚王山向陽荘でした。

  41. 288 匿名さん

    ↑お金があれば納得できる意見。

  42. 289 匿名さん

    八事のジャスコの撤退を検討中だそうです、現在は一般報道はありません。

  43. 290 匿名さん

    >>289
    え?ホント?困るな・・・。

  44. 291 匿名さん

    エアリーのモデルルームを見に行った方、感想はいかがでしたか?
    私は眺望が今ひとつ(エアリーの1階だからしょうがないかもしれませんが)であったのと、バルコニーが想像より狭く感じたのが気になりましたが。
    部屋の中の仕様はさすがと思いました。

  45. 292 匿名さん

    >>291
    眺望は、工事用のフェンス?が取れて、植栽が出来てから
    どう見えるかですね。
    バルコニーは私もかなり狭い感じがしました。
    洗濯物を干すだけという感じでしょうか。。

    内装は素晴らしいです。
    特にフローリングと建具の質感がいいですね。
    天井高も高く、明るく開放的でした。

  46. 293 匿名さん

    私もさっそく棟内MR見にいきました。
    内装の出来はさすがエアリーですね。外壁タイルの色も落ち着いていて
    いかにも高級マンションですね。
    営業マンに聞いたら最上階は下がり天井の無いフラットなH2900の天井らしいです。
    ここに限ってとは言いませんが 最上階の真ん中あたりの中住居が眺望的にも広さ、間取りも
    恐らく一番だろうなぁとMRと以前戴いた資料をみて思いましたが とうの昔に契約済らしいです。
    くやしいけど羨ましい。
    遠くの町並みと直近のライトアップされた屋上庭園の夜景は結構凄いと思いますね。

  47. 294 匿名さん

    ジャスコなくなると困りますね・・。
    食品はフランテあるからいいですが。

    ところで、地下鉄乗るなら塩釜口駅と八事駅の
    どちらを利用されますか?
    車で移動の方が多いと思いますが、
    公共の交通機関を使えることも大事ですよね。

  48. 295 匿名さん

    往きは塩釜、帰りは八事ですかねぇ。
    基本的には車ですが。。。

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ザ・ライオンズ覚王山
  50. 296 匿名さん

    住友不動産のHPにありますが未だ16戸も残っているのでしょうか?

  51. 297 匿名さん

    16戸残っていて、そのうちエアリーはどれくらいなんでしょう。
    エアリーにしろブライトにしろ、今後中古ででてくるとしたらどれくらいの価格になるのかな?
    駅からの距離を考えると意外に値下がりが早い可能性もあるように思えますが・・・。
    あるいは、いわゆるヴィンテージマンションになって行くのだろうか。

  52. 298 匿名さん

    エアリーは残り2戸だか3戸だかと聞きました。

    ブライトは分かりませんが、エアリーの方は戸数が少ないのと
    安いところで6000万円以上するので、中古はかなり出にくいでしょうね。

  53. 299 匿名さん

    やはりブライトの方は結構残っているんですね。
    なかなかいい仕上がりなんですがちょと複雑な心境です。

  54. 300 匿名さん

    今日の日経に広告が出てて、販売戸数15戸となっていましたよ。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
サンクレーア西枇杷島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸