横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
契約済みさん [更新日時] 2013-12-25 18:33:26

契約者専用です。


[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 12:15:12

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判

  1. 516 匿名さん

    城南設備さんはデザインテックと競合するような会社なんですか?輸入家具の仲介もやっていらっしゃるみたいですよね。
    それぞれ良さが違うでしょうし、どちらも見て気に入ったところで注文すればいいのでは?
    私はデザインテックさんの造作家具も興味があります。これから迷いながら、楽しい買い物が始まりますね。

  2. 517 匿名さん

    業種ではなくステマ行為で競合中ってところですかね

  3. 518 匿名さん

    デザインテックが頑張っているみたいですね。

  4. 519 匿名さん

    会社云々の話ではなく、住民の合意を得ずにマンション設備を購入したり、部屋を自社モデルルームに(近い扱いに)してしまうような人に、GWTの住人になってほしいとは思いません。

    かといって、善意で理事に立候補してくれる人が多いはずもなく、その人が有能である保障もないので、難しいのですけど。

  5. 521 匿名さん

    >>519
    お前が理事に立候補すればいいんじゃね?
    こんなスレで文句言ってるだけで何も出来ない人よりも行動している人を支持するのが普通だと思うけど。
    とにかく見苦しい。

  6. 522 契約したよ

    519さんは早合点じゃないですか?

    マンコミュに有りがちな同じマンションの住民になって欲しくない的な書き込みは不気味です。

  7. 523 匿名さん

    自分は519さんを支持します。
    MIDの理事会の件は聞いてたのでそういう変なことがないようにしたいので理事にも立候補するつもりです。

  8. 525 契約済みさん

    堂々と部屋をモデルルームとして商用利用するのがまかりとってるだけでもおかしいですが、ロビー改修の件や相見積の件はMIDとSFTの住民なら知ってて当然で、理事会のことが嫌でエクラスやGWT買ってるのもうちだけではなさそうなので、そういうクチコミが出てしまうのは仕方ないのでは?

  9. 526 匿名さん

    >>525
    だから貴方はグランドウイングを買ってないよ。

    信じて欲しいなら重説の15ページのキーワード何か書いてみ。

    それを書き込めたら信じてあげるけど買ってないからわからないね。
    理事会が嫌でマンション買い替えなんて下手な嘘は辞めた方がいい。
    精一杯の嘘もそろそろ終わらせましょう。

  10. 527 匿名さん

    城南設備さんが理事になってしまうと、エントランスとか改築されてしまうのですか?
    こちらは無駄な設備とかなく、モダンなデザインで素敵ですし、理事の方に好き勝手にいじられてしまうなんて考えられないのですが。もしそうなら問題ですね。
    自分の購入した部屋で他人に迷惑かけずに何かをするのは勝手ですが、商売や教室などについては、何か規定があった気がします。城南設備さん、そんなに怪しい会社なのですか?

  11. 528 契約済みさん

    >526
    別にいいですけど重説15ページは売買代金に授受される金銭ですね。


    城南設備が怪しいかどうかは別としてロビー改修を住民意見を聞かず、
    相見積りもとらずに実施したことでトラブルになったのは確かですよ。

    マンションは商用利用禁止なので本来管理規約違反だし、
    理事長やってるのはかなり問題だと思います。

  12. 529 契約済みさん

    すいません、売買代金以外に授受される代金の誤入力です。
    これがわかるというならGWTを購入しているということなのでやっぱり問題ですね。

  13. 530 匿名さん

    そういう規約違反を堂々とやっている事実があるなら、どうして理事長解任など、問題にならないのでしょうか。アフターフォローなどしてくれる三井不動産とかはしばらくするともう関係なくなってしまうのでしょうか。
    GWTは、絶対にそんな非常識がない住処にしたいです‼

  14. 531 匿名さん

    なにかを決めるとき、住民全員の総意を取ることは不可能なこと。
    共用施設に置く椅子一つとっても、趣味がいいと感じる人もいれば、最悪って思う人もいるのは仕方ない。

    ただその椅子を、ごく一部の人が勝手に決めてしまったのか(しかも椅子を買うという計画自体も住民に知らせずに)、住民が検討して多数決等で決めたのかで、椅子を見たときの気持ちの持ちようは変わってくると思う。

    せっかく身近に反面教師がいるのだから、GWTはその轍を踏まないよき理事会を目指したい。
    みなさん、一緒に良いマンションにしていきましょう!

  15. 532 契約済みさん

    商業施設のテナントっていつ頃発表ですか?

  16. 534 匿名さん

    523さんが城南設備の方でないことを祈ります。

  17. 535 契約済みさん

    東洋経済にミッドの名物理事長が出てます。
    評価は悪くないですね。

    GWTは災害に強いのが売りになりそうかなと、
    記事を読みながら考えました。

    隣の商業施設もかなりできてきたので個人的に盛り上がってます。
    早く入居したいですね。

  18. 536 契約済みさん

    やっとここまできましたね。本当に入居が待ち遠しいです!
    隣接する4階の商業施設も楽しみです。

    アリオは何階建なんでしょうか?
    ウイング南側の何階まで高さが並ぶのでしょうか?

  19. 537 匿名さん

    確か、4階

  20. 538 引越前さん

    ありがとうございます(*^^*)
    4階なら屋上プラス看板?で10階くらいまで高さがくるかもですね。

  21. 539 匿名さん

    商業施設の鉄骨が立ち上がって来ましたね。
    ワクワクしてきた。

  22. 540 周辺住民さん

    アルコール臭とバイキンの放散で、窓を開けられないネ!!
    東横隣のセントと同じ?
    お気の毒です。
    でも、こちらは、死臭はしないから良いか!!
    入居、楽しみですか?

  23. 541 匿名さん

    アルコール臭って何のことですか?
    まあ、このような立地、デベが一流の物件はそうないし、周辺住民さんからは羨ましさ故の僻みやっかみも仕方ないでしょうね。
    入居はもちろん楽しみですよ‼
    タワーで窓を開けるなんて暮らし…あまりないかな…。換気も一流だし、最新エアコンや空気清浄機で快適な暮らしを満喫する予定ですよ。

  24. 542 匿名さん

    >>540
    小さな抵抗ですね。
    お金がなくて買えないのは分かるけれど、もう少しまともなこと書けない?
    まぁ、書けない程度の知能だから買える位の所得が得られないのでしょう。
    頑張って頭を使って働いて下さい。

  25. 543 匿名さん

    鉄骨がほぼ完成しましたね。
    これで完成形が少しイメージ出来ます。
    益々楽しみ。

  26. 544 匿名さん

    隣の商業施設等でしょうか。想像していたよりも大きくてびっくりです。いいお店が入ってくれることを期待しています。
    東急ストア側の囲いも取れて見晴らしが良くなりましたし、GWTの方もいよいよクレーンの解体作業。待ち遠しいですね。

  27. 545 契約済みさん

    アリオは屋上には特に看板は置かない予定だと聞きました。
    4階ぐらいの大きさだそうです。
    クレーンも解体しているようですね。
    入居が楽しみですね( ^ ^ )/

  28. 546 契約済みさん

    アリオのイメージパースが武蔵小杉ブログで紹介された時には、綱島街道側に40mの高さの看板が計画されていましたが、その後新しい情報が出ているのでしょうか。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1625/

  29. 547 匿名

    ロータリーとの間の商業施設棟の外壁が一部見えるようになってきました。結局、向かいのフーディアムとお揃いのイメージですね。

  30. 548 契約済みさん

    すみません、変な質問です。
    エクラスタワー版で蚊に刺されたという話題から網戸のオプション必須 と書かれていたのですが、ウイングは網戸ありましたっけ?記憶になくて。
    電車の音もあるから基本開けないのでしょうか?

  31. 549 契約済みさん

    オプションには無かったと思います。

  32. 550 匿名さん

    網戸は高層には付きませんと聞いたと思います。

  33. 551 匿名

    低層階は何階まで含まれますか?その低層階では、網戸はすべての窓にそれぞれ付くのでしょうか。
    ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  34. 552 匿名さん

    図面集には開口部には網戸が設置してありますと記載されてるので網戸はつくと思います。

    ただ腰窓につくかとか高層に付かないなどの記載がないため気になるなら確認をとったほうがいいかもしれません。網戸は後からでも付けられるし、そう高いものでもないので急ぐ必要もないと思いますが。

  35. 553 匿名さん

    住戸の開口部(出入可能片開き窓を除く)には網戸が設置されます、と書いてありますね。

  36. 554 匿名さん

    >538
    アリオは最高部分が25.5mでちょうどウイングタワーの商業施設の最高部分と同じ高さです。
    なので、今建設中のウイングタワーの商業施設が高さの参考になるかと。

  37. 555 契約済みさん

    最近の様子

    1. 最近の様子
  38. 556 契約済みさん

    ごめんなさい横になってた

  39. 557 入居予定さん

    写真ありがとうございます。
    単体で映っていると、ずいぶん立派に見えますね、GWT。
    入居が楽しみです。

  40. 558 入居予定さん

    車寄せ風の正面玄関のタワーが多い中にあって、ここのメインエントランスの玄関が気にいって選びましたので、地上付近はまだまだ工事中ですが、できあがるのが待ち遠しいです。

  41. 559 匿名

    四階くらいまで、シートがかけてありますが、外壁タイルがまだ貼られていないようですね。マンションの顔となる部分ですから、最後の仕上げですね。一般的に下から見上げると四階くらいまでとエントランスが視界に入るので、綺麗に仕上げていただきたいです。しかしながら、この猛暑ですから、職人の方々に頭が下がります。熱中症にならないように差し入れしたいくらいです。

  42. 560 匿名さん

    ついに夜のランドマークである屋上照明の試験点灯が始まりましたね。しかもカラーはレインボー(;´Д`)

  43. 561 匿名さん

    始まったな..

  44. 562 匿名さん

    リエトコートに住んでいますが、ライトアップがすごいきれいでしたよ~。

  45. 563 匿名

    虹色!試験点灯、明日も見られそうかな。写真あれば見てみたいです♪

  46. 564 匿名2

    どうぞ。(うまくアップできるかどうか心配ですが・・・)

    1. どうぞ。(うまくアップできるかどうか心配...
  47. 565 契約済みさん

    毎日、カラフルな点灯になるのでしょうか。
    個人的には、SFTやMSTのシンプルな感じが好みです。
    契約時にはこのような情報はなかったので、びっくりしています。

  48. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸