横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
契約済みさん [更新日時] 2013-12-25 18:33:26

契約者専用です。


[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 12:15:12

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    大病院の初診料の値上げ検討されてるらしいから、これからは町医者も適度にあったほうがよいかもね。

  2. 652 匿名

    小杉には大学病院が複数ありますが人口増加により、混雑が酷くなり待ち時間増大など影響が出ていますので町医者を拡充して分散するのは開発者の責務かと思いますよ。

  3. 653 匿名さん

    大型の液晶テレビを購入しようと思っているのですが、皆さんはテレビとか居間にどういう配置にしますか?壁に寄せるか、窓側のコーナーに寄せるか悩んでます。

  4. 654 匿名

    大型の液晶テレビとか今更
    格安で手に入るし
    かっこ悪い。
    入れないのが普通でしょ。

  5. 655 匿名さん

    >654
    意味不明
    かっこ悪いかどうかは個人の感覚としてあなたはどうしたいのですか?
    テレビを入れないとか、レトロなブラウン管テレビをおくのですか?
    掲示板荒らすのやめて下さい。

  6. 656 匿名さん

    テレビを窓側を背に置くと、逆光になり画面が見にくくなりますよ。私も大型を購入予定ですが、壁側に置きます。
    ソファーとの位置が真向かいにはならないのですが、モデルルームでもそうだったように違和感はないと思います。

  7. 657 匿名さん

    洗濯機もリエトとかはドラム型が置けないと言っていましたが、ここは普通のドラム型は設置可能なんでしょうか?

  8. 658 匿名さん

    ドラム型がおけるかどうかは部屋によるかと思いますが、
    基本的にむかない部屋が多かったように思います。

    ドラム型は糸くずが多く排水溝に流れる仕様なので、
    比較的こまめに排水溝を掃除しないと異臭だったり故障の原因になるので
    排水スペースに手が届くスペースがある部屋である必要が。

    まぁ、スペースなくても数ヶ月に一回くらいの頻度で
    洗濯機どけて掃除するのでも何とかなりますが重い洗濯機をどけるのは結構大変な作業。

  9. 659 匿名さん

    おけるかどうかはともかく、658はタワーに住んだこともドラム式を使ったコトないね。周辺のタワー住民がみんな笑うよ。

  10. 660 内覧前さん

    うちは洗濯機はミーレに一任する予定。
    スタッフの人が見積もりに来てくれるし(内覧会のときに来てもらうことも可能だそう)、サイズから電源まで、設置可能かどうか全部お任せしちゃうつもりです。

    床に直置き必須ってことと、200Vだから電源工事が必要かも、というのが懸念事項だけど、まあダメだったらそのときはそのときで。

  11. 661 匿名さん

    660さん、羨ましいですね。
    引っ越しを機に、ドラム式洗濯機がいいな、と思っていたのですが、調べると確かに臭い問題を多く見かけますね。迷います…。

  12. 662 匿名さん

    658ですがもう7年以上ドラム型使ってますし、タワーは賃貸期間含めるともう10年以上でGWTで4件目です。
    何をもって未経験と思われたかはわかりませんがドラムが置き辛いと感じたのはGWT特有のことですよ。

    GWTのモデルルームにあった防水パンはファミリー向けとしては小さいサイズで、
    ドアの横幅も一般的な物件より少しだけ狭いので、ドア外さないと大きい機種だと入らない。
    モデルルームに置いてあったのは小ぶりなドラムがぴったりと納まってたので
    小ぶりなのは置けそうですが大きい容量は内寸してからじゃないと危険ですね。

  13. 663 契約済みさん

    なぜ、三井の物件はユニバーサルデザインと言いながら、
    廊下狭かったり、ドア小さかったり不可思議?
    MR見るたびに疑問?
    極小の車いすしか考えてない!!

  14. 664 匿名さん

    文句いうなら買っちゃダメ‼
    そんなことは、検討スレに書き込んで下さいませ。

  15. 665 契約済みさん

    えっ!廊下狭いんですか?

  16. 666 匿名さん

    いいえ、至って標準的な幅です。
    狭いと感じるのは、そう感じる方の体型からかもしれません。

  17. 667 匿名さん

    ここは分譲としては廊下狭いほう。

    家電とかはまだいいけどソファとかベッドの搬入苦労しそう。

  18. 668 匿名さん

    幅が狭いというのではなく廊下部分が少ないので搬入目線での狭いです。

    大きい家具なんかは立てたり寝かしたりして入れますが
    廊下スペースがこれだけしかないと入らないものは出てきますね。

  19. 669 匿名さん

    >663さん
    廊下の幅、いくつあれば狭くないんでしょうか?

  20. 670 匿名さん

    廊下部分が少ない、と言うことは無駄なスペースがない効率の良い間取りということです。
    車椅子の使用を前提としているなら、その動線を意識しながら物件を選ばれるべきだと思います。
    廊下だろうが、部屋だろうが、同じ坪数になるので。廊下に坪単価300万を支払うか、部屋に支払うか。
    ならば、部屋が広く廊下の少ない間取りを選ぶのが賢いかな、と思っています。

  21. 671 匿名さん

    部屋が多少広くなってもデットスペースになりがちのなので
    一概に廊下が少ないのが効率がいいとも言えませんので使い方によるかと。

    数センチ部屋の幅が広がるメリットは限定的ですが
    家事導線に関わる場所の数センチは結構大きいので
    効率がいいかは平米数より有効活用面積で見るとわかりやすいです。
    少々想像力と経験値が必要ですが。

  22. 672 匿名さん

    パーティールームとかゲストルームの宿泊料金てどれくらいになるのでしょうか?

  23. 673 匿名さん

    相変わらず意味のない書き込みばかりですね。
    実利のある情報ないの?

  24. 674 匿名さん

    ゲストルームは一泊8千円で定員2名までと聞きました。
    パーティルームは1時間当たり1000円くらいだったかと思うのですがうろ覚えです

  25. 675 匿名さん

    673
    変な業者がステマしようとするんで注意できるよ

  26. 676 匿名さん

    パーティールームはレンジ、冷蔵庫、調理器具とか揃っているんですよね?

  27. 677 匿名さん

    673
    そんな意味のないレスしてないで、まずは自分から有益な情報をどうぞ。

  28. 678 匿名さん

    >676
    揃ってないとパーティなんかできないからないことないと思います。
    でも大したものはないのかと
    あとは入れる人数なんかも気になります。

  29. 679 匿名さん

    部屋のシーリングライト、廊下、トイレ、浴室、キッチンなどのライトはすべて購入しないといけませんでしたか?

  30. 680 匿名さん

    >676
    物件によるかと。今住んでるタワー(三井)はレンジはついてないけど食器と調理器具に冷蔵庫はあります。
    できてみてからのお楽しみですね。

  31. 681 匿名さん

    >679
    各部屋は引掛シーリングで個別に必要で廊下と洗面、キッチンや玄関はダウンライト。
    部屋によっては例外あるかもしれないので間取図で見たほうが確実です。

  32. 682 匿名さん

    駐車場なんですが、タワーと平面往復式との大きな違いは何ですか?

  33. 683 匿名さん

    >682
    イメージ的には狭い土地で大量の収納したいならタワー式で、
    100台未満で地下に作れるなら平面往復式ってかんじでしょうか。

    平面往復式は
    ・階数は3階くらいまでの地下式で平面をつかるので土地の広さはある程度必要
    ・平面移動を機械で動かすのは時間かかるので収納可能台数はタワーより少ない
    ・エレベーターを2~3階動かすだけのものにできるのでコストが安い

    タワー式は
    ・地上に積み上げてつくれるので土地が狭くてもいい
    ・平面スペースが狭い分時間のかかる平面移動が少なく済んで収納台数を多くできる
    ・上の階までいけるエレベーターを設置するとコストが高い

  34. 684 契約済みさん

    メガソーラー並のパネルも設置されました。

    1. メガソーラー並のパネルも設置されました。
  35. 685 匿名さん

    >>684さん
    購入者もなかなか見ることができない画像をありがとうございます。
    空は綺麗な黄色と水色ですね!

  36. 686 匿名さん

    >684さん
    ありがとうございます。出来上がるのが楽しみです。写真中央左手に見えるのは富士山ですか?あとスカイデッキとか西向き住居から多摩川花火は見えそうですかね?ちょっとプラウドが邪魔で見えないですかね?

  37. 687 684

    遠くに雲を戴いている富士山が綺麗に見えました。
    花火は微妙ですが、多摩川べりに出れば楽しめます。
    暑い夏でも川風が気持ち良いですよ。

  38. 688 匿名さん

    すごい!!写真ありがとうございます。

  39. 689 匿名

    写真嬉しいです。またなにかありましたら、お手数ですがよろしくお願いします。

  40. 690 匿名さん

    方角的にプラウドが邪魔で多摩川の花火は見えないでしょうね

  41. 691 契約済みさん

    最近の様子です。

    1. 最近の様子です。
  42. 692 契約済みさん

    最近の様子②

    1. 最近の様子②
  43. 693 契約済みさん

    最近の様子③

    1. 最近の様子③
  44. 694 契約済みさん

    おまけ

    1. おまけ
  45. 695 匿名

    こんなに出来てきてるんですね。あと約半年かぁ。待ち遠しいです。
    写真ありがとうございました。

  46. 696 契約済みさん

    エクラスの時には、工事中状態での内覧会が随分叩かれて、これが三井なら植栽も完璧な状態で迎えるだろうになどと言われていましたので、半年も待たずに完成でしょうか。年末には内覧会かと思うと、もうあっというまですね。

  47. 697 契約済みさん

    今朝のパーク3兄弟

    1. 今朝のパーク3兄弟
  48. 698 契約済みさん

    いい写真ですね。

  49. 699 内覧前さん

    住所を書くとき、特にマス目になっている用紙に書くときってやっぱり

    「ザ グランドウイングタワー」

    って、1スペース空けるのでしょうか? それとも

    「ザグランドウイングタワー」

    って詰める? くだらないことだけど、疑問です。

  50. 700 匿名さん

    おそらく、マンション名は書かないと思います。
    新丸子東○○○ー○○ー○○○○(号室)でしょうか。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸