名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド星ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. プラウド星ヶ丘
匿名さん [更新日時] 2018-11-16 16:20:32

情報お願いします。
高いんでしょうね。。。

売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村リビングサポート
交通:東山線「星ヶ丘」徒歩6分
総戸数:80戸

[スレ作成日時]2012-07-14 23:19:11

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    それだけ注目されていて大人気のマンションなんでしょう。
    星ヶ丘&プラウド
    注目されないわけがない!

  2. 604 匿名さん

    名城、山吹はよく聞くけど中学はどう?
    自分は東山から東星だったから子供も同じ道でいいかと思ってるけど他の選択肢も多少は気になるので。
    陽明小もいいって聞くし悩むね。

  3. 605 匿名さん

    若いですね。自分は東山から城山でした。

  4. 606 匿名さん

    環境より本人の頭の中身の方が重要なんじゃないかと

  5. 608 匿名さん

    >607 詳しくありがとうね。参考にする。

  6. 609 購入検討中さん


    プラウド池下の内覧会が酷い事になっていますね。
    契約者・入居者の口コミを見て下さい。対岸の火事では済まされない・・・。

  7. 610 匿名さん

    609さん
    私も見ました。
    別のプラウドを検討しているので、本当ならショック。

  8. 611 匿名

    今見てきました。内覧会酷かったようですね。
    ここも同じかも?

  9. 612 周辺住民さん

    施工会社も違うし、第一あそこはだめでしょ、比べ物になりませんよ。
    あの土地の近隣の方と知り合いなんですが、地盤がどうこういってました。
    全然違うのだから、比較すべきじゃないと思いますよ。

  10. 613 匿名さん

    つか、池下と星が丘で悩んでる人いたけど比較にならないよね~。
    あんな場所。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラウドタワー名駅
  12. 614 匿名さん

    でもプラウドの品質を落としてるようで嫌ですね。
    営業にチクリと言っとこうかな。

  13. 615 マンコミュファンさん

    池下の購入者が星ヶ丘スレでバカにされてるって文句いってたよ。

  14. 616 物件比較中さん

     どっちもおんなじ会社が売ってるプラウドなんだけど  笑う。。。

  15. 617 匿名さん

    同じプラウドでも施工会社が違えば全然違う物件になる。
    まして池下は超突貫工事のやっつけ仕事
    謝罪なんてしたら非を認めることになるから絶対謝罪はしない

  16. 618 匿名

    613
    星ヶ丘より池下のが
    住みやすいよ
    個人的には。

    同じ東山線でも、栄方面に行くには星ヶ丘じゃ遠く感じる。

  17. 619 匿名さん

    618さん
    激しく同意します。
    613さん
    強がりにしか聞こえません(笑)。。。色々勉強している人にから見れば、資産上120%池下の方が上ですし、運用上も150%池下の勝ちだそうです。認めましょう。私は星ヶ丘LOVERなので、結局星ヶ丘にしましたが、星が丘はいいが、池下もいいですね。そのうち転がすなら絶対池下だな。利回りが違いすぎる。てか星ヶ丘意味不明に高すぎる。
    まー住めば都だし、どーでもいいんですが。星ヶ丘は、コストパフォーマンスとか、通勤とか、利便性とか考えずに、ただたんに閑静な丘の上に、静かに優雅に暮らしたいって人には非常により住環境だとおもいます。
    612さん
    地盤がどうこうって・・・・どうこうの部分が大事でしょ。。。分かってないじゃないですか。同じプラウドなんだから、品質落すし、やめませんか。どうせマンション立つくらいの地盤なんだから、星が丘と比べてよくないだけで、絶対的には大丈夫なんですって(笑)笑える

  18. 620 匿名さん

    星ヶ丘か星が丘どちらかに統一して書き込んでください。
    非常に読みにくい程度の低い長文をお疲れでした。

  19. 621 匿名さん

    池下購入者必死↑

  20. 623 匿名さん

    >619 は池下購入者決定。

  21. 625 匿名さん

    池下さんの反撃が始まりましたね

  22. 626 匿名さん

    確かに。なんでこんなにレベル低いんだろ・・・
    民度???
    購入検討とか情報交換のためには無益だ・・・

  23. 627 匿名さん

    予想だけど、本当に購入した人及び検討中の人は、マンコミは見てないと思いますが。

    ただの暇人で愉快犯だって。

    それか他デベの書き込みかな。

    本日は水曜日で休日ですし。

  24. 628 匿名

    池下が運用上って言っても、お客は曰く付きの物件は買いたくないだろうな。
    やっぱり星ヶ丘で正解!

  25. 629 匿名さん

    なるほ。
    星ヶ丘は他デベがつぶしにくるような物件ではない気がしますので
    愉快犯のレベルが低いんですね~

  26. 631 匿名さん

    ここのスレは、なんちゃって星ヶ丘の大凶さんが書込みしてたと思います。

    プラウドのスレを荒らすだけ荒らして、自分のなんちゃっての森のスレは削除しまくり。

    結局、池下とのバトルを煽っているのも大凶さんでは?

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 632 匿名さん

    へーーー、森の大凶さんか・・・
    可能性ありだな・・・
    大凶さんもっと面白く荒して~

    いずれにせよ、624.626.629が指摘してるようにレベル低い
    だって628は、運用って言ってるのに「買う」とか言ってるし(笑)
    借りる人間に「曰くつき」もくそもねーだろ。
    そもそも「曰く」の内容を教えてくれ~

  29. 633 匿名さん

    所詮名東区の住人です。 以前星ヶ丘に住んでいた時、見栄っぱり な庶民が多くて嫌なところだなぁ、、、 と感じました。 余裕がなくガツガツした見栄っぱりがと にかく多い。 東区在住ですが、星ヶ丘近辺の名東住民 の方ってほんと独特で疲れます。 千種区住民の方の方が落ち着いた方、余 裕のある方が多いというか、 星ヶ丘と比べる必要がないですよ。

    池下スレより。

  30. 634 匿名さん

    池下のプラウドで何かあったんですか?

  31. 635 物件比較中さん

    施工が遅れてるらしいです。なんか三棟全部一気に施工始めたから云々かいてありました。
    でもここは違うのだから比較しなくていいじゃないの?
    第一なんで他のプラウドスレではその話題全くでてないのに、なぜここでそんなに話題にのぼるの?
    潰しにかかった他の会社さんの書き込みとしか思えない。
    私は、プラウドセンターマークス検討中なので別のプラウドスレもみようかなと思いたまたま見ただけですが。

  32. 636 匿名さん

    プラウドなんてどっちも同じ。
    他の地域はしらないけど、名古屋のプラウドは施工が酷いものばかり。
    名古屋は完全になめられてる。
    今のうちに突貫でも何でも名古屋に建て散らかして、
    いいかげんヤバくなれば撤退したらいいくらいに考えてるんじゃない。

  33. 637 匿名さん

    神戸名谷のプラウドと比べたらマシ。

  34. 638 匿名

    プラウドのマンションってこわいんですね。

  35. 639 匿名さん

    神戸も酷いんですか?
    名古屋よりも??

  36. 640 匿名さん

    まぁ人がつくるマンションなんだから当たりハズレがあってもおかしくないでしょ

  37. 641 匿名さん

    大京デベ様へ。
    毎日御苦労様です。緑区に最近力を入れてるようで…。
    野村に構ってる暇ないんじゃないんですか!?
    南大高と鳴海駅前が成功する事を願いますよ。
    財閥系は絶対に買わない土地で勝負するんだから!!ね。

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 642 入居予定さん

    >639
    別に酷くないよ。
    市営団地と環境センターに囲まれてるだけやし。

  40. 643 匿名

    まぁ星ヶ丘が突貫工事じゃなければいいですよ。

  41. 644 匿名さん

    ここに住める人は自慢できる。どんずば

  42. 645 匿名さん

    東山公園のマンションと悩んでいます。
    どっちがいいんだろ。

  43. 646 匿名さん

    今日もDMが届きました。
    プラウドってホント広告宣伝費たっぷりかけてますね。。。

  44. 647 匿名さん

    いいと思う人はどうぞ買ってください

  45. 648 匿名さん

    このままだと藤が丘に客取られるね。

  46. 649 匿名さん

    藤が丘とか、エリアとして比較対象にならないと思うんですが。星が丘を検討するなら一社とか東山公園とか、最寄りで検討するんじゃないですか?余程の野村不動産好きですよ、それは。

  47. 650 匿名さん

    じゃあ何故即日完売しないの!?
    珍しいよね。プラウドなのに。星ヶ丘なのに。住みたい街No.1なのにね。

  48. 653 匿名さん

    東山線の星ヶ丘ってだけなのに。
    藤が丘は生活するのに便利だよ。
    全て揃ってるから。

  49. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 654 匿名さん

    スレッドにも人柄が表れてます。
    星ヶ丘と藤が丘のね。

  51. 655 匿名さん

    ここを買えない人たちの僻みが多いですね。

    星ヶ丘を好きな人は藤が丘なんて興味ないでしょう。

    ここの購入者層は余裕のある落ち着いた方々です。

    ところで「どんずば」って何?

    いろんなところで書き込んでるみたいだけど。

    ライオンさんの専門用語ですか?

  52. 656 匿名さん

    ここはバンベール東山公園とパークハウス東山と比較検討してる人ばかりだよ。

  53. 657 匿名

    ここの営業さんにプラウドのマンションは完成前に完売しちゃうと言ってたけどまだ残ってますか?
    残ってるなら見に行ってこようかなぁ。

  54. 658 匿名さん

    ↑今、三期だよ。

  55. 662 匿名さん

    冴えないと思うなら行くな。星ヶ丘の森でも見学してきたら?
    施設も豪華でオススメだよ。
    なんてったって、天下の大京なんだから!!

  56. 663 匿名さん

    同じ冴えない星ヶ丘でも、
    ボラれる感ではダントツこっちでしょ
    工事もヤバそうだし、適正価格に値引きしてくれるかもよ

  57. 664 匿名さん

    どうも批判が多いようですが
    プラウド星ヶ丘の適正価格っていくらだと思いますか?

  58. 665 購入検討中さん

    野村という名前で1000万は上乗せされてますな

  59. 666 匿名さん

    手抜工事と販促費の無駄遣いでもう1本!

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    グランドメゾン伏見
  61. 668 匿名さん

    ナルホ。だから僻んでるんですね。

  62. 669 匿名さん

    近所に何もなく不自由なのはココも森も同じではないか!

  63. 670 匿名さん

    669さんのお住まいはどこ?

  64. 671 669

    南区のアリーナシティですけど何か?

  65. 673 匿名さん

    たいして駅近ではなく
    坂だらけ(目の前に急勾配の坂)

    車が通りにくく、
    裏には廃墟と化した団地
    汚い車が路駐されまくってるし・・・

    三越でいいとはいえ、
    スーパー等の選択肢が少ない・・・

    植物園、学生、テラス、雰囲気というかイメージはいいけど

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  66. 677 匿名さん

    この近辺では今度のライオンズ一社には非常に興味ありますな。
    日常の生活利便性にはやはりあちらの方がよろしいかと。
    三越にも歩いてこれますよね。駐車場に止めるわずらわしさもありません。
    つーかクルマ要らないかも。

  67. 678 匿名さん

    それで?星ヶ丘にこだわる理由は?
    だったらプラウド藤が丘にすれば?
    あそここそ、車いらないよ。

  68. 679 購入検討中さん

    凄く荒れてて内容が酷いですね。
    ここも検討していますので削除依頼やってきましょうか?

  69. 680 匿名さん

    何で悪口って思うんだろう、、、
    普通に的を得たコメント続いてるけど

  70. 681 匿名

    的をえたコメントなら削除されないんじゃない?

  71. 682 匿名さん

    削除依頼賛成です。デメリットを知る事も大切ですが、ここは度を越してます。
    誹謗中傷レベル。
    更に池下の件でヒートアップさせてます。
    あちらに住む方も星ヶ丘を中傷してますからね。
    同じプラウドブランドなのに、最低です。

  72. 683 匿名さん

    なにやらバトルのようですが、
    池下=風俗街。駅の西側は避けたい。東側か北側のちょっと離れたところで探したい。
    星ヶ丘=坂道が多い。よって駅近で探したい。東側か北側の方が便利。
    って感じ

  73. 684 匿名さん

    池下の風俗街はあと2,3年の間に一掃される予定です。暴対法の絡みで。

  74. 685 匿名さん

    池下は住民スレでやって下さい。

  75. 686 物件比較中さん

    やっぱり削除されましたね。
    私はヴィアーレと迷ってるんですがどっちもいいマンションですね。
    楽しい悩みです。

  76. 687 匿名さん

    プレミアム住戸の販売してますね。

  77. 688 マンコミュファンさん

    あげ。

  78. 689 匿名さん

    ここってプレミアム住戸なんてあるの?

    やっぱ人気№1の星ヶ丘&プラウドはいいですね。

    まもなく完売済んじゃないかな?

  79. 690 ビギナーさん

    ここはまだ売れ残ってますか?
    ちょっと考えていますが買い物って三越以外はどこが近いですか?
    歩いていけますか?

  80. 691 物件比較中さん

    本気で購入をお考えなら、周辺散策して下さい。まさか、周辺も見ないで、申し込みするのでしょうか?
    他にもマンションがたくさんあるので、検討して下さいね。
    星ヶ丘の森。もオススメですよ。
    共用施設が充実しております。

  81. 692 ビギナーさん

    調べていますよ。
    一社にマックスバリュやバローがありますが歩いては難しいかなぁと思いました。
    いきなり他のマンションを勧めるなんてやっぱりないんですか?
    車がある事が必須のようですね。

  82. 693 匿名さん

    他のマンション勧めるのは、ライバル社と思ったほうが懸命。
    マンコミの書き込みは余り参考にしないほうがね…。

    特に星ヶ丘スレは荒らしばかりですから。

  83. 694 匿名さん

    嵐が酷かったのはラグナではないでしょうか?

  84. 695 ご近所さん

    三越で買い物することが多いですが 
    バローやマックスバリューも散歩がてら行きます。
    そんなに遠いと思いませんよ。
    車でも週一回くらい行きます。

    でも三越はとても便利ですよ。お祝いごとなどの時も
    祝い鯛からお赤飯 ケーキも和菓子も なんでも揃いますし
    なだ万厨房や柿安ダイニング RF1 まつおか等があるので
    作るの面倒だなあと思う時は便利です。
    お野菜もそんなに高くないです。
    わざわざ栄や名駅に出なくても
    お歳暮 お中元 贈り物も三越で全部済んじゃいます。

    星ヶ丘は不便だと書かれている方が結構いらっしゃいますが
    プラウド星ヶ丘はネットストアもあるようですし
    そんなに不便ではないと思いますよ。

  85. 696 契約済みさん

    スレのレベルが低すぎて吃驚しました。
    誰かが書いてましたが、
    「コストパフォーマンスとか、通勤とか、利便性とか考えずに、ただたんに閑静な丘の上に、静かに暮らしたい」
    こんな価値観で契約しました。
    同じような価値観の立派な方々が入居されることを望んでいます。
    購入検討者を迷わせるような低俗な誹謗中傷はやめましょう!!!

  86. 697 匿名さん

    コスパ、通勤、利便性は普通考えますよ。

  87. 698 匿名さん

    その辺でまず場所を絞り込むよね
    車好きで何台も所有してる人だとまず駐車場で絞り込みたくなる
    友人は6台所有してるけどマンション買うより車にお金使ってる
    それで郊外に一戸建て
    最終的にはその家のライフスタイルによるけど

  88. 700 匿名さん

    >696さんも誹謗中傷に反応しちゃってる時点で駄目ですよ。
    マンコミに正当な意見は求めちゃ駄目です。
    だって2ちゃんねる。とレベルが変わらないんですから。

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸