名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド星ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. プラウド星ヶ丘
匿名さん [更新日時] 2018-11-16 16:20:32

情報お願いします。
高いんでしょうね。。。

売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村リビングサポート
交通:東山線「星ヶ丘」徒歩6分
総戸数:80戸

[スレ作成日時]2012-07-14 23:19:11

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    本山ボウルも復活した。あの汚いところ

  2. 402 匿名さん

    松坂屋ストアの上にあるところですね、懐かしい・・・
    星ヶ丘ボウルもまだやってますよ、土日や夜などは結構人が入ってます。

    星ヶ丘三越もテラスが出来る前は経営この先大丈夫かしらと思うくらい人がいませんでしたが、
    テラス開業に合わせてテコ入れしたのか今はお客さんがかなり増えてます。
    中高年のご婦人が多いので安定してきてるのかな。当分は大丈夫そうですね。

  3. 403 匿名さん

    ありますよ。

    500円でボーリングができるので、忘年会をボーリングにするかと言われたことがあります。
    結局やらなかったけど。

  4. 404 匿名さん

    80戸しかないのにEVが4台
    管理費がやばそうですね

  5. 405 匿名さん

    EVって動かない時の消費電力ってどのくらいなんだろ

  6. 406 匿名さん

    404
    20戸の小規模マンションでエレベーター一台と思えばそれほどでもないんじゃない?
    まぁ三台でも十分な気もするけど。

  7. 407 匿名さん

    人気取りのつまらん装備は
    結局管理組合の足を引っ張るだけなのになあ

  8. 408 匿名さん

    管理費11000~16000円と書いてますが。高いんでしょうか?

  9. 409 匿名さん

    豪勢な装備 = 将来の負債

  10. 410 匿名さん

    公式HPにすべて価格が出ています。
    4LDK 5200万円~ってかなり高いですよね。

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    グランドメゾン伏見
  12. 411 匿名さん

    えー名古屋なのに高いね!
    80戸でエレベーター4機は多いね。
    管理費も修繕費も高くつきそう。

  13. 412 匿名さん

    参考までに
    http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2009/1021-b.html
    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=5949

    1000万/20戸=50万円。
    管理費が6万/20戸=3000円。
    (EV3台の場合は 6万円/27戸=2222円)
    まあ高いか安いかは価値観次第。

  14. 413 匿名さん

    >80戸でエレベーター4機

    2機くらいでよさそうなものなのですけどね。

    >管理費が6万/20戸=3000円。

    3000円なら払ってもいいと思ってしまいますが。年間だと4万弱ですか。
    10年間で40万弱と思うとちょっと高いかな。

  15. 414 匿名さん

    うちのマンション70戸プラスαで10台以上ありますが、
    低層マンションで1フロア2世帯にひとつだからしょうがないですね。
    おかげで、住んで今まで他人とエレベーターで乗り合わせたこともないし、
    隣の住人ですら今まで顔を見たのは数回しかない。

    でも管理費で3万オーバーは高いし、将来5万とかいくんだろうか。。
    100m2あるが、マンションの中でうちが最も小さい部類の部屋でもこうだから、他の人達はきっと
    もっと払ってるんだろうな。

  16. 415 匿名さん

    >414
    南山グランドヒルズですか?

  17. 416 匿名さん

    EVって20年後くらいに取り換えるだろ?
    月々の管理費だけ比較して大したことないって…
    なんなら1日あたりにすればもっと差が無いように見せかけられるよ
    お頭が弱いのか、営業マンなのかしらんが
    詐欺師みたいだな

  18. 417 匿名さん

    まあ倍するマンションなんだから、管理費も2倍してもいいだろうってことじゃない?
    2倍の快適性が必要だからエレベーターの待ち時間も半分でなくてはならない、と
    2倍の収入の人たちがターゲットなんだから問題ない

  19. 418 匿名さん

    >>41
    どの部屋を見ても高いなと感じます。
    ですがオーナーズコーディネイトシステムが無償でついてくるからこそこの値段なのでしょうか。

    >住んで今まで他人とエレベーターで乗り合わせたこともないし
    これはうらやましい。
    こちらも4機あれば似たような状況になるのかな。
    これだけあれば朝の通勤通学時間帯もスムーズですね。

  20. 419 匿名さん

    >住んで今まで他人とエレベーターで乗り合わせたこともないし

    これ、いいですね。

    挨拶しなくていい手間はもちろんですが、残業した時に人影を見るとびくっとしてしまうので、夜遅くは人と乗り合わせないのは利点だと思います。

  21. 420 匿名さん

    撮影にはいいよね。使えそうだ
    管理費や修繕積立金は安いに越したことはない
    さらに住宅ローンや固定資産税もあるし、分譲が損だとする理由も頷ける
    40年住むと購入費用の3倍だったかな

  22. 421 契約済みさん

    オプションも高かった(TT)

  23. 422 匿名さん

    売る時買い叩かれないことを祈ります。

  24. 423 匿名さん

    売るときには三越無くなっていたりして

  25. 424 匿名さん

    伊勢丹にかわって資産価値上昇

  26. 425 契約済みさん

    プラウドだけの問題ではないのでは…

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 426 匿名さん

    売り上げ下がる~よ~ ど~こまで~もぉ~♪
    http://tak-tak-world.txt-nifty.com/photos/uncategorized/2011/07/21/hya...

    で、結局
    http://kentnk.blog.ocn.ne.jp/kentnk/images/2010/09/29/photo_4.jpg
    こうならないことをお祈りします

  29. 427 匿名さん

    星ヶ丘三越は儲かっているはず

  30. 428 匿名さん

    根拠のない希望的観測は良くないですよ

  31. 429 匿名さん

    星ヶ丘の行く末は、水野家が支配する水野グループ次第だな
    三越・星ヶ丘ボウル・星ヶ丘テラス・星ヶ丘自動車学校など、
    すべて水野家の支配下にある

  32. 430 匿名さん

    そこで猪高町の雄、柴田家が一気に攻め滅ぼすと

  33. 431 買い換え検討中

    管理費って、平米あたりいくらですか?

  34. 433 検討中

    真剣に検討始めてますが、もうニ期であまりいいとこ残ってないですねー実際。ここで坪単価230出すことに若干抵抗を感じつつ、、、
    一期の分キャンセルとか出ないもんですかね。

  35. 434 匿名さん

    東山公園のバンベール パークハウスが3月位に情報出てくるはずだ!

  36. 435 検討中の奥さま

    東山公園なんて嫌ですわ

    「星ヶ丘」「プラウド」がいいんですよ

    プラウドの東山公園なら考えますわ

  37. 436 匿名さん

    「星ヶ丘」「プラウド」
    ともにどこがいいのだか俺にはわからんが
    まあいずれにしても、そういう人にはピッタリな物件ですよ、ここは

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    NAGOYA the TOWER
  39. 437 匿名さん

    >>436さん

    じゃあ、あなたがいいと思うのを教えてくださいな

    どうせ、高くて買えなくて僻んでいるだけですよね

  40. 438 匿名さん

    この周辺に詳しい人間の多くが語ってるように、星ヶ丘というのは必ずしも住みやすいわけではない
    坂が多い、買い物が不自由、学生が多く鬱陶しい、車中心地区なのに車が扱いにくいなどあげれば枚挙に暇が無い
    名東周辺なら一社、藤が丘近辺の方が日常生活がはるかに快適に送れると思う

    個人的にはもう郊外自体に興味は無い

  41. 439 匿名さん

    星ヶ丘に住めない人が藤が丘、本郷、上社に住むのかと思ってた

  42. 440 匿名さん

    星ヶ丘好きというのはブランド好きなんじゃないですか?
    実より名
    徒歩20分の西山に住んでてもわたし星ヶ丘~♪

  43. 441 匿名さん

    ここは徒歩6分

    15分以上の植園、西山周辺物件と比べたら失礼

    彼ら曰く、星ヶ丘まで10分かからないってことなので

    比較対象になるのか???

    更に星ヶ丘より千種区をブランドとしている輩のほうがタチが悪い

    自由ヶ丘の池物件とかね

    ここは、星が丘云々より東山沿線徒歩6分が売りだけでしょう


  44. 442 匿名さん

    おんなじ東山線6分なら一社6分の方がいいよねぇ・・・というのが近隣住民の偽らざる気持ち

  45. 443 匿名さん

    一社6分でも、駅北側ならいらない

    一社駅南側徒歩8分以内>プラウド星ヶ丘>>>>>一社駅北側

    って感じですかね

  46. 444 匿名さん

    >443 一社駅南側徒歩8分以内>プラウド星ヶ丘>>>>>一社駅北側

    なぜ8分なんですか?9分じゃだめなんですか?

  47. 445 匿名さん

    北側もいいですよ
    意外によもぎ台も近い
    アオキスーパーや地アミが徒歩圏に入ってきます

  48. 446 443

    9分じゃ駄目ってことないけど…
    あなたの理論だと8分がいいなら9分でもいい
    9分でもいいなら10分でも…となってしまうわけで
    よく10分以内ならいいって聞くけど
    ここは都会じゃないので8分以内って感じです
    あくまでも私個人の意見ですから8分に深い意味はありません



  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  50. 447 匿名さん

    444です。

    納得しました。ありがとうございます。

  51. 448 検討中の奥さま

    近くに星ヶ丘保育園がありますが評判はどうでしょうか?
    やはり待機児童が多いのでしょうか?
    私の家庭は共働きですが入園は厳しいのでしょうか?

  52. 449 匿名さん

    誰か答えてあげて

  53. 450 匿名さん

    プラウド星ヶ丘購入者にとっては、入園児・共稼ぎはNG wordでは?

  54. 451 物件比較中さん

    450さん
    何でNGワードなんですか?
    子持ちの共働きは購入できないのでしょうか?

  55. 452 匿名さん

    まあブランド立地のブランドマンションかあ。
    高い買い物で住みにくいんだろうなあ。

  56. 453 匿名さん

    今頃郊外でブランド立地なんてありえませんな
    都心だけでしょう、ブランドが効くのは
    ま、名古屋の都心がブランド価値があるかどうかは置いといても
    人口減少の中これから確実に衰退していく郊外、少なくともその中のブランドはありえません

  57. 454 ご近所さん

    前から注目して見てましたが、まだあまり申し込み入っていないようですね。
    何が悪いのかな?値段の問題でしょうか。。。

  58. 455 物件比較中さん

    じゃあ聞くけど、プラウドのなにがいいの?

  59. 456 匿名さん

    プラウドがいいなんて言ってないじゃん

  60. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 457 ママさん

    星ヶ丘保育園は人気があります。一歳児ですが4月の入所希望は定員を超えていますので、選考になります。 千種区はとくに待機児童が多く、区役所に問合せるととても厳しいことを言われてます。年度途中の入所はほぼ無理です。

  62. 458 ご近所さん

    いや、そもそも星ヶ丘の駅近物件って今後あまり供給なさそうなので、もっと人気化してもよさそうなもんなのになあ、と思ってるだけなんですが。第一期はよかったけど、第二期が苦戦しているようで、なんか欠点あるんでしたっけ?高いだけですか?

  63. 459 匿名さん

    欠点なんてかなり前に語りつくされてるでしょ

  64. 460 匿名さん

    むしろどこがいいんだ?、この場所が・・・・ってことでしょう
    ま、徒歩20分の団地よりはましでしょうけどね
    あっちは安いから売れたんだろうけれど

  65. 461 ご近所さん

    なるほどですね、、、散々宣伝してる割には、ってことなんですね。野村さんも明らかに値付け間違えちゃあった感じですね。

  66. 462 匿名さん

    見学もしていないのに、何度も勧誘の電話があります。
    きっと苦戦しているのでしょうね。
    野村は星が丘の名前を過信しすぎたのでしょうし、
    購入者検討者には、見る目があったということでしょう。

  67. 463 ご近所さん

    契約予定日がはやまってるそうですが、もう全部要望書入ったんでしょうか。値下げするのを期待してましたが、意外と高くても売れちゃうもんですね、さすが星ヶ丘ブランド

  68. 464 匿名

    それなりの規模での星が丘の物件てしばらく出ないと聞きましたが、本当ですか?

  69. 465 匿名さん

    野村のセールストークの紹介乙です

  70. 466 匿名さん

    セールストークじゃないでしょ。

  71. 467 匿名さん

    ヴィアーレやウェリスでは星ヶ丘といえませんか?

  72. 468 匿名さん

    ああ、虹ヶ丘の向うの西山住宅のこと?

  73. 469 匿名さん

    一応、マンション名に星ヶ丘ってついていますよね。
    ですから星ヶ丘圏内に含めてもいいんじゃないでしょうか?

  74. 470 匿名さん

    さすがにあれを星ヶ丘というのは無理がある。
    不愉快ですらあるな。
    星ヶ丘の新築はサンクレーアができるって情報なかったっけ?

  75. 471 匿名

    プラウドのチラシがしょっちゅうポストに入ってきます。
    名東区のみなさん限定とか。意味不明。

  76. 472 匿名さん

    サンクレーア星ヶ丘は2/18にから着工するようですよ。
    星ヶ丘付近は、1Fにパチンコ屋さんが入っていた歩道橋前の古い物件跡地が
    あやしい・・・。
    プラウド星ヶ丘の案内をでかでかとつけている物件です。
    でも、あそこにもし新築マンションを建てたら、なんて命名するんだろう?
    星ヶ丘駅前は、ダサいよね。

  77. 473 匿名さん

    チラシがしょっちゅうポストに入ってくるのか。
    よっぽど売れんのだろうな。

    立地条件も悪いし、コスパフォ悪いし、わからんでもないが。
    値下げする方に賭けます。

  78. 474 匿名さん

    名東区のみなんさんなんかにお誘いしてもダメでしょう
    名東区民は星ヶ丘に憧れなんか持ってないんだから
    もっと星ヶ丘ブランドにころっと騙されちゃう田舎者をターゲットにするべきです

  79. 475 匿名

    部屋の埋まり具合、なんかイマイチみたいですね。皆さんの言う通り、値下げまで待つのが得策のようです。星ヶ丘にここまで出すなら、もっと中心部でいいじゃんて話ですよね~

  80. 476 匿名さん

    やっぱりイマイチですよね。
    私もプラウドが星ヶ丘にできるというのですごく期待してました。
    しかしいろいろ詳細がわかるにつれてどんどん購入意欲が失せてしまいました。
    せっかく、ライバルがいないのに・・・
    プラウド亀の井の価格設定が安すぎたため高くしたんだろうと思われる。
    それが失敗のもと。
    利便性、生活環境、学区などを考えれば亀>星は明らかなのに。
    さすが地元住民さんはよくわかってらっしゃる。

  81. 477 匿名

    野村は売切りますよ、値引きしなくても。欲しいけど、高いな〜と思ってる人には絶対手に入りません。

  82. 478 匿名さん

    過去の野村の販売戦略を知らないのですか?
    もっと勉強しなさい!

  83. 479 ご近所さん

    野村さんの販売戦略ってなんですか!?

  84. 480 匿名さん

    今まで下がり続け下げ止まって上がりだしたチャートを見せつけ、いかに今がオトクか、今買わないと将来買えなくなるというイメージを植え付ける
    電話かけまくり、売れ残りをキャンセル物件だからあなただけにオトク情報みたいにして引っかける
    最後は大胆に下げてこれなら採算にあいますよとマンション投資を趣味にしている客に売りつける

  85. 481 契約済みさん

    それもまた資本主義経済の中では許された商いの一つ。無問題。

  86. 482 物件比較中さん

    抽選は不正なしですか?
    川名ガーデンは1が連発したって書き込みを見たので。

  87. 483 匿名

    でもここは抽選あまり無いんじゃないですか?

  88. 484 匿名さん

    ちょっと質問なのですが、物件概要を見ると名東区名東本町1番(地番)、千種区星ヶ丘二丁目50番2(地番)となっていますがどっちの区になるかまだわからないのですか?

  89. 485 物件比較中さん

    >483さん

    星ヶ丘は川名より人気があると思っていたので、少しビックリです。
    最近のプラウドは、抽選にあまりならないんですかね。

  90. 486 匿名さん

    価格設定の問題だろ
    向うとしては、ワアお買い得ということで抽選になるより
    高いなあ~と思いつつ仕方なしに適度なペースで全部埋まる価格設定が成功と言える

  91. 487 ご近所さん

    名東区ですよ

  92. 488 物件比較中さん

    星ヶ丘の将来性ってどうなんでしょう。三越撤退したら、一気に値崩れしそうなマンションですね。星ヶ丘小学校は人数少ないと聞きましたが、ここから増えてくんでしょうか。小さな学校って、廃校になるリスクを心配してしまいます。

  93. 490 匿名さん

    星ヶ丘って何がいいんでしょう。
    駅周辺のショッピング施設は微妙だし、街までは遠いし。
    特に学区がいい訳でもなし、坂多いし。
    東山動物園が近くていいのか?と思ったけれど、毎週行く訳でもないし。
    全く良さがわからない。。

  94. 491 匿名さん

    学区はいいと思うけど。

    他はなにもないな。

  95. 492 ご近所さん

    東山動物園は動物が好きな人には すごく好い所です。

    植物園も散歩にぴったりですし

    年間パスポート二千円で毎週行っています。

  96. 493 匿名さん

    動物好きじゃないし
    虫は大嫌いだし
    植物はうっとうしいし・・・・・

  97. 495 匿名

    名古屋市民が選ぶ住みたい街ランキング2年連続星が丘なのに、
    ここでは、星ヶ丘に文句が多いのが不思議です。

  98. 496 匿名さん

    アンチプラウドの
    書き込みだからじゃないの?
    星ヶ丘は素敵なのにね。

  99. 497 匿名さん

    星ヶ丘のどの辺りが素敵なんですか?
    プラウドはまぁいいと思うんですが、星ヶ丘の魅力が全くわからないので。。

  100. 498 匿名さん

    魅力なんか人それぞれじゃん。
    我が家は仕事の都合で、東京から五年前に引っ越してきました。
    失礼を承知で言っちゃいますが、名古屋に一生住まなくちゃならないのか…。
    って落胆してましたが、住めば都ですね。
    八事在住ですが、環境も良くて素晴らしい所です。
    星ヶ丘もテラスとかいいじゃないですか~。

  101. 499 ご近所さん

    人それぞれって本当にそうですね。

    転勤等で星ヶ丘が6ヶ所目ですが 

    私も神戸からの引っ越しの時は ショックで落ち込みましたが

    今では名古屋での生活を楽しんでいます。

    東京のように大都会でもなく かといって田舎でもなく

    これぐらいの街が私には合っていたのかも…

  102. 500 匿名さん

    本当に人それぞれですよね。
    私も東京から来ました。名古屋は程よく田舎で気に入っています。
    星ヶ丘テラスですか〜
    動物園、確かに広くていいですよね。
    星ヶ丘に魅力を感じる方、pros教えてください。

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸