名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド星ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. プラウド星ヶ丘
匿名さん [更新日時] 2018-11-16 16:20:32

情報お願いします。
高いんでしょうね。。。

売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村リビングサポート
交通:東山線「星ヶ丘」徒歩6分
総戸数:80戸

[スレ作成日時]2012-07-14 23:19:11

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    星ヶ丘好きだな~。
    一社付近はなんか無機質で好きになれなかったな~。
    週末散歩より、日々生活の中で星ヶ丘がいいな~。

    福岡もいいとこだけど星ヶ丘もいい所だったな~。

  2. 102 匿名さん

    で、日々の生活に星が丘テラスがあり
    日常の買い物はわざわざ車を出して一社でするのですね。
    ご苦労さま。

  3. 103 匿名さん

    私も一社より星ヶ丘に1票
    \(^o^)/

  4. 104 匿名さん

    ファミリータイプじゃないんだったら星が丘もありですけどねえ。
    ベリスタとかいかにも子持ちお断りな雰囲気で場所もカッコ良かったんですよねえ。
    この場所とこの物件で・・・・・・・う~ん
    高級とも言い難く、ちょっと入居者のタイプが想像しにくい。

  5. 105 匿名さん

    100へ
    素人とか玄人とか、誰だよお前!
    クロウトな名東区民って、分けわかんないこというな!勝手な定義つけんなよ!
    星が丘すむのが素人?はああ、誰だよお前。顔が見てえよ。

  6. 106 買いたいけど買えない人

    あんまり焦った態度を見せたら図星に見えちゃいますよ。
    落ち着いて落ち着いて。

  7. 107 匿名さん

    星ヶ丘テラスしか知らない人
    星ヶ丘じゃないところまで星ヶ丘と思ってる人
    そんな人が集う街星ヶ丘

  8. 108 匿名さん

    星ヶ丘なのか?
    星が丘なのか?

  9. 109 匿名さん

    星ヶ丘徒歩6分だと住宅地なんですね。

    星ヶ丘テラスまでも徒歩6分で行けるのかな?少し遠いような気がしますが。
    三越、星ヶ丘テラスまで徒歩圏内というのがいいんでしょうね。

    間取りは明らかなファミリー世帯向け。
    Sタイプがいいと思うけれど、5畳の部屋はさすがに狭そうですね。

  10. 110 匿名さん

    住宅地といっても周りのほとんどはURです。
    駅まで6分なのにテラスまで6分で行けるわけがない。
    ヴィラスの住人なら可能かもしれないが…

    小学校に近いし、学区もいいからファミリー向けにするんでしょう。
    2LDKはベリスタとヴィークの失敗があるからね。
    プラウド亀の井を目指すのでしょう。

    Sの間取りがいいなんて言ってる時点で終わっとるがな。


  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    グランドメゾン伏見
  12. 111 匿名さん

    間取りって公式サイトだとまだ3つしか紹介されてないですが資料請求すると全部分かるのでしょうか?うちは四人家族なので広い部屋を希望したいですがNタイプはさすがに高いかな。間取りが分かったら色々検討したいです。
    学区も悪くないし、子供が進学しても駅まで近くて通いやすいだろうなと前向きに考えています。星ヶ丘三越はデパートというより高級スーパーって感じなのでそれほど気負わず買い物できるだろうと考えています。

  13. 112 匿名さん

    バローばかりで買い物し続けると食材費が年100万の人が
    ずっと三越で買い物し続けると年200万になるかな?

  14. 113 匿名さん

    タイムセールを狙うと思います。

  15. 114 匿名さん

    三越のタイムセールって何時からですか?
    もちろんバローで買うより安いんですよね。

    星ヶ丘下車→三越のタイムセール→一社の自宅まで徒歩で
    節約&健康で最高ですね。

    もちろんプラウド星ヶ丘も最高ですよ。

  16. 115 匿名さん

    星ヶ丘に徒歩6分ってどこの道を通るのですか?一社駅へはどの道を通って行くのでしょうか。

  17. 116 匿名さん

    じゃまだ電機の中通ってくんだろ

  18. 117 匿名さん

    この物件には資料請求した覚えもないのに
    勝手に送られてきた立派なパンフで間取りはわかりますよ。

  19. 118 周辺住民さん

    一社駅へはグリーンロードを通るしか道はない。
    東山線利用なら星ヶ丘駅だけになるとおもう。
    駅からの帰りは、6分はきついかな。
    そもそも、ホームからガストのとこに出るまで2分ぐらいかかるし。

  20. 119 周辺住民さん

    一社の生協の跡地でライオンズさんが始めるらしいですね。
    この物件の建つところは千種に編入される可能性も高いとか。
    ビラスの残りも始まるからかも知れませんが
    住人になるかもしれない我々に
    野村の方は隠して早く売ろうという気持ちが満載で
    誠実さに欠けますよね(-_-#)

  21. 120 匿名さん

    一社駅の物件は気になるけどヴィラスの第二弾?はちょっとなあ
    いかんせん駅から遠過ぎる、住民用バスも使い勝手悪そうだし何より買い物に不便だと思った
    星ヶ丘だけでなくこれからは駅近に住みたい
    星ヶ丘は色々拓けてて良いと思う
    ここの物件で気になるのは学区くらい

  22. 121 匿名さん

    駅に近いより日常の買い物に近い方が重要だ。
    星が丘は垢抜けてるのはいいんだが普通に暮らすには垢抜けすぎてるだろ。

  23. 122 匿名さん

    ヴィラスに住んでいます。

    マンションは快適です、

    しかし、やはり不便です…
    出かけるのも車です。部屋から、駐車場まで遠いです。
    出かける事が面倒になってきたこの頃です。

    やはり、駅が近いといいですね。
    ご参考までに。。

  24. 123 周辺住民さん


    野村のステマだな
    マンションを買った人間は自分のマンションを肯定しかしない
    ヴィラスの二期が坪単で140らしいから
    繋ぎ止めとくための苦肉の書き込みてすよ
    与えられた間取りにねじ込む野村さんらしいですね(^^)/

  25. 124 匿名さん

    星ヶ丘2丁目、広小路沿いにサンクレーア星が丘

    ライバル登場ですね。

    プラウドは名東区だから…

    完敗の予感…

  26. 125 匿名さん

    サンクレーアとプラウドって客層が競合するの?

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ジオ八事春山
  28. 126 匿名さん

    ほとんどしないと思う。

  29. 127 匿名さん

    場所はどのあたりになるんだ?
    藤和のあたりならまだしも5分圏じゃあ地理的な優位性は無いぞ。
    幹線道路沿いのうるさいだけのマンションになる。

  30. 128 匿名さん

    プラウド星が丘元町の悪口はそこまでだ!

  31. 130 匿名さん

    ここのチラシ見てて思ったんだが、URの中の道を「星の径」とか名付けて宣伝材料にするのってどうなん?
    あれは公道ではあるけど、周りの植栽を管理してる費用はUR住民の共益費だろw

  32. 131 匿名さん

    ごめん「星の径」じゃなくて「緑の径」

  33. 132 匿名さん

    公式サイトがだいぶリニューアルされてますね。外観完成予想CGが載ってイメージしやすくなりました。ランドプランが気になりますね。建築家さんが紹介されてますがデザイナーズマンションになるのでしょうか。
    現地地図には星の径とありますね。緑の径とは違うのでしょうか。その道ってここの住人が通っても大丈夫なのでしょうか?

  34. 133 匿名さん

    完成予想図と間取り図を見て思ったんですが、中住戸の部屋のベランダの戸境って壁じゃなくてパネルなんですね。。。
    そんなところで建築費を削るなんて期待してただけにがっかりです。。

  35. 134 匿名さん

    >>133
     ペラペラボードと壁の交互使いに見えますね。パッと見オシャレですが、住む人の事を考えると・・・

  36. 135 匿名さん

    ここのプラウドは矢作クオリティです。
    けっして高級路線ではありません。
    今どきのマンションなのに一部鉄骨造って・・・
    コスト削減以外のなにものでもありません。

  37. 136 匿名さん

    一部鉄骨造というケースは、その場所はたいてい駐車施設であったり、せり出たエントランス部分であったりします。

    高級路線でないっていうのはそのとおりでしょうね。
    そのぶん低価格なので、あっという間に完売でしょうね。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  39. 137 匿名

    ベランダの戸境がパネルというのは、問題ないと思います。
    全てのベランダに避難用はしごがあれば、壁の方がいいでしょうが、
    自分のベランダに避難用はしごがなければ、隣のベランダの避難用はしごを
    利用しなければなりません。そのためには壊すことができるパネルでなければ
    なりません。
    重要なのは、自分が利用できる避難用はしごがあるかどうかです。
    あるマンションでは、両方とも壁になっているのに避難用はしごがありません。
    つまりベランダからは逃げれません。その方が問題だと思います。

  40. 138 匿名さん

    Sタイプの部屋のルーフバルコニーが相当広いですね。

    お風呂からも窓があるんですよね?台所からはドア?バーベキューをしてもいいくらいの広さで豪華だと思いました。

  41. 139 匿名さん

    どうぞルーフバルコニーで生活してくださいw

  42. 140 匿名さん

    >137

    一般的なマンションでは、戸境が壁でも下部の所がほんの一部がパネルになっています。(非常時用)
    パネルと壁ではバルコニーにいる際の人の気配の感じ方が全く違います。
    また、隣の音の伝わり方も違います。当然、建築費にも差があります。

    以前ここの販売価格が坪単価200万以上になるだろうと聞いたので、その割に?という感じです。
    設計事務所のデザイン料が高かったりして。。

  43. 141 匿名さん

    >137

    一般的なマンションでは、戸境が壁でも下部の所の一部がパネルになっています。(非常時用)
    パネルと壁ではバルコニーにいる際の人の気配の感じ方が全く違います。
    また、隣の音の伝わり方も違います。当然、建築費にも差があります。

    以前ここの販売価格が坪単価200万以上になるだろうと聞いたので、その割に?という感じです。
    設計事務所のデザイン料が高かったりして。。

  44. 142 匿名

    少なくとも以前私が見学した清水建設のマンションでは、戸境が(パネルがない)壁だけで
    かつ避難用はしごもないところがありました。それがどの程度一般的でないのか知りません。
    もし玄関扉が地震で開かなくなったら、ベランダからも避難できなくなってしまうのは問題です。
    その理由でその物件はパスしました。

    プラウドで坪単価200万以上なら、そんなものでないのかなという感じです。

  45. 143 匿名さん

    お前ら消防法を勉強しろよ

  46. 144 匿名

    はいべんきょうします

  47. 145 匿名さん

    東山線の車内がここの広告だらけの車両に乗りました。大々的に広告しはじめましたね。『住んでる場所を星ヶ丘と友達に言ったら羨望の眼差しで見られるようになった』みたいな広告内容だったりして楽しませてもらいました。

  48. 146 匿名さん

    そういった宣伝方法も昔はよくありましたが今は少なくなりましたね。
    久々に見るとかなりインパクトがありますし良いCMになるんでしょうね。

    やはり星ヶ丘徒歩圏のプラウドというのが最大の売りなのでしょうか。
    注目度が上がってるでしょうから他の間取りや設備仕様などを早く公開してほしいなと思います。

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プラウドタワー久屋大通公園南
  50. 147 物件比較中さん

    駐車場が機械式なのはちょっとねえ

  51. 148 匿名さん

    >142
    そんな物件あるわけないwww

    確認も通らなければ
    消防検査も通らないよ。

  52. 149 物件比較中さん

    あれは2方向避難の規定からきてるから
    玄関と階段の位置関係によってバルコニーの水平避難口が必要かどうか
    どこに避難ハッチ(避難はしご)が必要か決まってきます。

    2以上の避難経路が確保されているかどうかの問題なので、2~3戸並びなどの1階段物件ではまず必要となります。
    避難経路上に火元がある場合、その他の経路が確保されているかどうか?であり
    階段によって避難経路が確保出来る玄関の位置ならば不要です。
    (玄関ドアが開かなくなる事は考慮していません。)

    物件によってハッチや水平避難口が無い建物というか住戸はあります。
    同じ建物でも水平避難口があるタイプや無いタイプが混在もします。

    当然、プランによっては避難口やはしごが無くても確認や消防も通ります。

  53. 150 匿名

    両サイドに階段がある場合など二方向の避難経路が確保できていれば、戸境が(パネルがない)壁だけで かつ避難用はしごもなくても大丈夫です。
    そんな物件は存在します。

  54. 151 匿名さん

    149さん

    142です。
    私が見学したケースでは、階段は1つだけですが、その位置は玄関の前にあります。 
    この場合では、バルコニーに避難経路は不要ということになるのですね。 
    つまり始めから避難経路は1つだけで良いということですね。
    これが認められる理由は、隣の住戸で火災が発生しても、自分は玄関前の階段が利用できるから。
    逆に自分の住戸で火災が発生した場合、隣の住戸は、階段が利用できないということで、
    バルコニーの避難経路が必要になるということですね。

    現行のルールは、分かりましたが、その欠陥も分かってきました。
    少なくとも消防法は、単独火災しか想定していない。
    これだけ大地震が社会問題になっているのに、大地震と同時に発生する火災のことを想定していない。
    大地震が発生すれば、玄関ドアが開かなくなることはあるはず。 実際最近のマンションの玄関ドアは、
    そのリスク回避のため、耐震玄関ドア枠を採用している。
    裏を返せば、玄関ドアが開かなくなるリスクがあるということ。
    そのリスクを回避するためにも、全ての住戸で2方向避難経路(バルコニーには必ず避難経路)
    を確保するようにルールを改正すべきだと思います。

    因みに消防法関連の『2方向避難経路』という表現が誤解を与え適切でないように思います。
    『火災発生時に1方向以上の避難経路確保』と表現すべきだと思います。

    おかげで勉強になりました。

  55. 154 匿名さん

    しかし盛り上がらん物件だね

  56. 155 ご近所さん

    プラウド星ヶ丘のSの間取りと
    プラウド川名山ガーデンのQの間取りが全く同じなんですけど…
    お互い東向きの角部屋。
    ほんとプラウドは糞だな。

  57. 156 匿名さん

    見学会予約はじまりましたね

  58. 157 匿名さん

    見学会がはじまっても、ここまで更新頻度がすくないのは注目されていない証拠?

    値下がりが期待できそう??

  59. 158 匿名さん

    見学会ってもう始まったんですか?是非感想を聞きたいです。
    値下がりあるのかなぁ。

    >>155
    素人なんでよく分からないんですけどこういうことってよくあるんですか?
    川名山の方のタイプは公開されてないので見られませんでしたがよく気が付かれましたね。

  60. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  61. 159 匿名
  62. 160 購入検討中さん

    東南角部屋狙っていたのに…
    間取りが一般公開されてるうえに他の物件と同じだなんて…
    購入意欲が失せました

  63. 161 匿名さん

    >>160
    お察しします。
    せめてクランク玄関で、シューズインクローゼットくらいあれば。
    キッチンの位置も、ありきたりのリビング入口横の通路配置でパントリーもないし。
    洋室も主寝室以外にもう1室は6畳以上が欲しいですね。

    廊下の納戸は結構大きくて使えそうなのがいいなとは思いますが、
    和室の押し入れには梁があり、内寸が狭い。
    人気の東南角部屋なのに、こだわりのある人には物足らない感じがします。

    それでも売れるとデぺは思っているのでしょうね。
    立地からそこそこのお値段するのでしょうが、羨ましい間取りじゃないなあ。

  64. 162 匿名さん

    東南角部屋、憧れです

  65. 163 匿名

    5畳そこそこの二部屋は使いにくそうですね。

  66. 164 匿名

    矢作建設かぁ

  67. 166 匿名さん

    営業の人は1000件以上も資料請求があって盛り上がってます!て言ってたけど
    スレは盛り下がってますね

    人気ないのかな?

  68. 167 匿名さん

    ここの掲示板の傾向として、安い物件や、水害,墓などのネタのある物件は、盛り上がりますけど、100邸以下の高価めの物件は、滅多に盛り上がりません。

    金持ちは、この手の掲示板は見ないか、見ても投稿しないのでしょうね。

    この物件は、やや高価そうですし、80邸ということで規模も大きくありませんので、今後も投稿はポツンボツンという感じでしょうね。

  69. 168 匿名さん

    プラウドは名古屋最強の物件だよ
    系列会社の社員に割引価格で売って成約率を増やしてる他の物件が多い中、
    野村不動産は純粋に営業力だけで売りまくる
    多少高い値段をつけても良い土地を選んでちょっと高級仕様にして一気に売り抜ける手法だ
    盛り上がらないというよりも、盛り上がる頃にはもう遅いというのが現状
    発売したら高いところから即完売してくんで、
    先物買いのつもりですぐに飛びつかないと間に合わない
    実際、最近の星ヶ丘のマンションって徒歩15〜16分の鬼物件が多い中で、
    ここは徒歩6分
    よーくわかってるよここの社員

  70. 169 匿名さん

    東山在住だけど星ヶ丘は住みたいと思わないな。
    行くこともほとんどない。
    でも人気駅徒歩圏を売れるのはプラウドだけだよな。
    ちょっと前だと本山とか橋本町とか今ならこことか瑞穂運動場か。

  71. 170 匿名さん

    星ヶ丘は女性メインの街ですからね~。
    星ヶ丘はヤマダ電機くらいしか行かないという男性の方も多そうです。
    若い世代のご夫婦~ファミリーにはいいんじゃないでしょうか。
    動物園行くにも車出さずに自転車で行ってる人よく見掛けます。

  72. 171 匿名さん

    だったら星ヶ丘じゃなくて東山でいいよね

  73. 172 匿名さん

    数年後に賃貸または売却するなら

    ここのプラウドどうでしょうか・・

  74. 173 匿名さん

    売るか貸すかを考えるくらいなら、買わないって考えたほうが良いのでは?

  75. 174 匿名さん

    それが一番賢いね

  76. 175 匿名さん

    星ヶ丘の弱点は、
    ハイソサイエティな店はいらんからもっと庶民的な店を作れと
    ふだんの買物に困る

  77. 176 匿名さん

    星ヶ丘は藤が丘どころか一社にも劣るからなあ
    毎日の買い物には三越も星ヶ丘テラスもいらんだろう・・・・と

  78. 177 匿名さん

    普段の買い物で星が丘テラスはないね

    星が丘在住の普通の人はどこで食材買ってるんだろ
    車で遠出? 

  79. 178 匿名さん

    三越の地下で買うこと多いよ。

  80. 179 ご近所さん

    そうそう、三越の地下の八百屋さんは、新鮮で安い!
    近場スーパーよりも、使えます・・・野菜だけは。

    他の食材は、東山か一社まで、がんばろう。

  81. 180 周辺住民さん

    生鮮食料問題は、今までダイエー(名東)、西友、バロー・マックスバリュ(一社)あたりだったが、
    近年のネットスーパー参入でだいぶ助かっている。ダイエー、西友、イオン。あとアピタ。

  82. 181 匿名さん

    じゃあ星ヶ丘に住むメリットって?
    名前の響きと駅周辺の雰囲気のみ?

  83. 182 匿名さん

    セレブ感

  84. 183 匿名さん

    私もセレブ感に一票

  85. 184 匿名さん

    私も市営住宅ですがセレブ感に一票

  86. 185 匿名さん

    セレブなんだから食料品やお買い物は三越とテラスとレクサスと三菱UFJがあればそれで十分です
    セレブはマックスバリューやダイエー、ましてやタチヤやビッグやカネスエなどに行くはずがございません

  87. 187 匿名さん

    タチヤにBMやベンツで買い物にくる人ってどういう人だ!

  88. 188 匿名さん

    10月中旬からモデルルーム見学会ですね。
    ここの書き込み見るまでは楽しみにしてたのですが
    今はなんだか冷めてしまいました。
    検討やめたほうがいいでしょうか?

  89. 189 匿名さん

    >188

    どうかご自分でお決め下さい。

  90. 190 匿名さん

    私は見学会行きますよー

    やはり自分の目で確かめましょう!

  91. 191 匿名さん

    一社駅の近くにできるライオンズマンションの方が便利そうな気がします。

  92. 192 ご近所さん

    生協があったとこ?

  93. 193 匿名さん

    そうみたい。一社駅から2分、15階建だって!

  94. 194 匿名さん

    プラウド星ヶ丘やめてライオンズ一社にします
    駅近でスーパーも近く学区もいい
    全てにおいてプラウドを上回っている

  95. 195 匿名さん

    一階に生協が残ってくれるといいのにな

  96. 196 匿名さん

    1階に生協なんていりません。
    近くにマックスバリュがあります。
    徒歩圏にバロー、ダイエーあります。

    プラウド星ヶ丘に比べたらかなり生活しやすいですね。


  97. 197 匿名さん

    星ヶ丘は生活するには不便だ
    もともと商業地としての性格が強いんで、
    住宅とか歩行者とかそういうことを考えて街が作られていない
    土地勘のある人ほど一社か東山公園の駅近くにマンション買って、
    星ヶ丘もときどき買い物で行くって人が圧倒的に多いと思う

  98. 198 購入検討中さん

    小学校の評判はどうですか?

  99. 199 物件比較中さん

    星ヶ丘小学校は今では1学年2クラス。児童数が少なすぎて寂しいです。

  100. 200 ご近所の奥さま

    ここ買うなら東山公園の物件買った方がいいよ。
    環境、学区、利便性全てにおいて上。
    ここらに住む住人のリアルな意見です。

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸