名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド星ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. プラウド星ヶ丘
匿名さん [更新日時] 2018-11-16 16:20:32

情報お願いします。
高いんでしょうね。。。

売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村リビングサポート
交通:東山線「星ヶ丘」徒歩6分
総戸数:80戸

[スレ作成日時]2012-07-14 23:19:11

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ここの売りは「星ヶ丘」ってだけですからね
    坂の上にあるので上層階は東方面の眺望もいいのかな
    セールスポイントってそれだけですから

    星ヶ丘なのに実は名東区
    小学校が西山小じゃなく星ヶ丘小(確かに近いけど…)
    車での移動が超不便(一社方面にどうやって行くの???)
    近くにスーパーすらない(ヤマダとマックがあるけど…)
    南にUR、西にアインズ、東に市営、北に崖

    ある意味、陸の孤島ですね

  2. 302 匿名さん

    小学校は星ヶ丘のほうがよくないですか?

    その他はまったくおっしゃる通りですね。

  3. 303 匿名さん

    東星中の成績優秀者上位は東山小学校出身者ばかりです。
    星ヶ丘小学校は名古屋市では悪くないと思いますが
    中学でのライバルが東山小学校ですから分が悪いです。
    あと星ヶ丘小学校は周辺地域連合ですし
    総合値では西山小学校のほうが格上なのは間違いないでしょう。


  4. 304 匿名さん

    >300
    この規模で販売前でこのレス数ならそこそこ話題になってますね。
    異常にネガる人も沸いてますし。

  5. 305 匿名さん

    なんだかんだ言って、他デベの物件とは違って、ここのプラウドも「竣工前」に完売してしまうって。

  6. 306 匿名さん

    名ばかり星ヶ丘物件が乱立する中で、そいつらとは違い一応徒歩圏であるわけだしなあ。
    まあ星ヶ丘に、そしてこの場所に住むということに周辺住民としては、あまり魅力は感じないのは確かだけどね。
    会社ではこのあたりでは一社駅周辺が転勤者への推奨地域だな。

  7. 307 申込予定さん

    プラウド星ヶ丘いいと思います
    駅まで近いです
    閑静な住宅街です
    買い物は週末に大型SCに行きます
    ネットでも注文できます
    小学校が近いので安心です
    やっぱり星ヶ丘は素敵です

  8. 308 周辺住民さん

    買いたい人は買えばいい。たしかに、星ヶ丘徒歩6分でこれだけの規模のマンションは当面でないから。だけど、車は使いにくいと思うよ。道は狭いし、渋滞するし。それでも構わない人には良いマンションかな。

  9. 309 匿名さん

    数年後にURが取り壊されて分譲マンションになる予感

  10. 310 匿名さん

    根拠の無い予感が何の役に立つ?

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 311 申込予定さん

    いや~人気なさそうなので、抽選なしだとありがたいです。

  13. 312 匿名さん

    ホント、みていて呆れるが、プラウドのスレはどこも悪いことは書き込めないようになっているね。
    どんなに立地が不便でも、少しでもよいところを見つけたり、悪いところは打ち消すか無視したりして・・・
    結局、購入した人たちが満足しているのか、10年後にきちんと調査をしてほしいと思う。

    ディスポーザーが最近つくようになったのが多少まともになったのかもしれないが、
    プラウドが他と差別化して優れているというなら二重床・内廊下設計にすべきだね。

  14. 313 匿名さん

    どんだけ人気ないのよ
    全然盛り上がってないじゃん
    プラウド祭りでわっしょい!!

  15. 314 匿名さん

    星ヶ丘まで徒歩圏内なのは嬉しいです。
    でも、星ヶ丘駅周辺って住みやすいのか?と思ってしまう。

    個人的には1駅離れた一社は東山公園あたりの方がいい気もするけど、住んでいる人はやっぱり違うと思うのでしょうか。

  16. 315 匿名さん

    ここって高級仕様なんでしょうか?

    プラウド一社やプラウド亀の井と比べてどうなんですか?

  17. 316 匿名さん

    基本一緒。
    お化粧周りは、少し高級。

  18. 317 匿名さん

    グレードが?広さが?

  19. 318 匿名さん

    高級?直床はやめてください。

  20. 319 申込予定さん

    駅からまあまあ遠いのと、一社方向への車移動は本当に不便そうですが・・・消費税、贈与税の非課税、いつたつかもわからないマンションを待つ家賃を考えると、この周辺でこのタイミングだとプラウド星ヶ丘が対抗不在の大本命って感じで。住めば都になると信じるしかありません。

  21. 320 匿名さん

    一社ライオンズ見ないことには決めれんな。
    がっかり要素があまりにも多過ぎる。

  22. 321 匿名さん

    相も変わらず営業的な書き込みが多いですな。

  23. 322 匿名さん

    営業じゃないです

    このマンションはすごく素敵なマンションですよ

    名古屋で1番人気の「星ヶ丘」

    駅までも実際は5分と掛かかりません

    高台にあり眺望も陽当たりも文句なし

    人気で評判もいい学区

    ディスポーザー有り、ライブラリー有りの充実した設備

    そして、みんなが憧れる「プラウド」というブランド

    やはり総合的にレベルが高いマンションです

    もう1度言いますが、営業じゃないです

  24. 323 匿名さん

    もう一度いいますが、営業「的」な書き込みが多いですね。

  25. 325 匿名さん

    内廊下・二重床=高級

    いつの時代の話ですか?

    長谷工物件の内廊下・二重床でも高級といえますか?

    アンチプラウドも結構ですが、あなたの書き込みを

    あなたの配偶者や子供が見たらどう思いますか?

    反省したならもう書き込まないでください。

  26. 326 匿名

    ここにも、東京の物件と比べる人がいる。No.324、君のことだよ。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 327 購入検討中さん

    そりゃ内廊下 二重天井の方がいいでしょ
    みんなが憧れるプラウドは失笑
    プラウドならなんでもいいのかい

  29. 328 匿名さん

    本当に二重床の物件を見なくなりましたね。名古屋では。
    私がタワー以外で最後に見たのは、本山の三菱の物件ですね。

    別に普通に住んでいる分には問題ないかもしれないけれど、
    やっぱり名古屋の購入層はバカにされている気がします。
    ちなみに、二重床ではない物件、東京の大京の営業担当者が「安普請」
    と言って、鼻で笑ってました。

  30. 329 匿名さん

    覚王山の大和の物件も二重床でしたね。
    プラウドの八事表山ヒルトップは違いましたっけ?同じ八事の三菱とか。

  31. 331 申込予定さん

    内廊下 二重天井になると値段も管理費(これは安いのでは・・・)もさらに高くなるからこれでいいんです。高級マンションではないと思います。ちょっと高いけど。

  32. 332 匿名さん

    長谷工の二重床マンションに住んでますが、音が響いてしょうがありません。
    今まで住んでた、直床賃貸の方が良かったなんて、信じたくありませんが。

  33. 333 不動産業者さん

    別にバカにしてないし、安普請とも思いません。

    全く同じ条件で二重床と直床で、同じ値段で売ってるなら別だけどそんな事はありません。
    その分建築費も安いんで売値も安くなってます。
    値段を高くして売れるのなら二重床にします。
    又は直床では売れないのなら二重床にします。
    ただし、同じ階高で天井高さが10センチほど低くなり、遮音性能が明らかに落ちます。

    東京の普通の物件を見たら仕様の低さに驚くと思いますよ、
    名古屋の「なんでも有り」と比べたら。

  34. 334 匿名さん

    下階はマンションの最上階を支える土台代わりだと何度言えば・・・・
    高級マンションで下に響こうがそれは最上階のためにあるんですから問題なんですよ

  35. 335 申込予定さん

    高級マンションではないですよね。

  36. 336 匿名さん

    ヴィアーレ、ヴィラス、ディアクオーレなど駅から遠すぎて論外
    購入者も不便で不満が爆発してる
    立地はプラウドがベター、あとは仕様と価格

  37. 337 匿名さん

    ディアクオーレは一社駅圏でちょい遠の徒歩10分だから微妙ではある
    遠いのはウェリスの方だな
    まさしく三大駅遠星ヶ丘詐称物件

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 338 匿名さん

    都合の悪い書き込みの削除依頼を出すのはいかがなものかと疑問に感じます。

  40. 339 匿名さん

    こんだけ素敵なマンションですから僻む人も沢山いるでしょうね。
    それだけ注目度が高いマンションなんです。
    星ヶ丘徒歩圏でこんな素敵なマンションは当分出てきません。
    申し込みはお早めに。

  41. 340 匿名さん

    >申し込みはお早めに。

    なんか業者っぽい。。。

  42. 341 匿名さん

    星ヶ丘
    住んでがっかり
    スーパー近がよか

    字余り

  43. 342 匿名さん

    毎日の生活を想像してみよう
    主婦が一番利用する場所はどこか??スーパーだよね
    毎日毎日往復することになる
    駅近物件、それもスーパーの近い物件がロケーションとしては最良なんだよ
    ここに気付かない人が多い
    マンション何度も買ってる人ほどこの2点にこだわるようになる
    いわゆる閑静な住宅街や高級住宅街ってのは住んでみると不便な場所が多いことに気付く

  44. 343 申込予定さん

    ネットスーパーでおk。

  45. 344 匿名さん

    購入予定だったけど日々の生活が不便なのでやめました。
    働いてる人にはいい物件だと思います・・・

    ネットスーパーは買いたいものがない場合があるし、
    時間の制約があるから日々の買い物にはちょっとね。


  46. 345 匿名

    こんな不便な場所、誰も買わねぇよ。

  47. 346 匿名さん

    不便と思われる方は購入していただかなくて結構です。
    何故わざわざ書込みに来るのですか?
    星ヶ丘徒歩6分全然不便じゃないです。
    ヴィアーレのほうがよっぽど不便だと思うのですが。
    ココの近くのURやアインズの住人もきちんと生活できています。

  48. 347 匿名さん

    >341

    なぜ最後だけ博多弁?

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 348 匿名さん

    購入しなくて結構とは、なかなかの物言いですね。同じように他物件批判してるし。

  51. 349 匿名さん

    プラウド関係者はちょっと批判されるとヒステリックでたちが悪い。
    関係者でないとしたら、こういう人が一緒の住人になるかと思うと、嫌になりますね。
    もっとさらっと心を大きく持ちたいですね。

  52. 350 匿名さん

    ディアクオーレ、ヴィアーレ、ウェリスは眼中にないよね

  53. 351 申込予定さん

    349のコメントがものすごく小さい(笑)

  54. 352 匿名さん

    ほらほらそこの関係者さん。
    すぐに反応するのはみっともないですよ(笑)

  55. 353 物件比較中さん

    ここのライバルは東山公園のバンベール パークハウス グランドメゾンだろ?
    最近の星ヶ丘物件は僻地過ぎてダメ

  56. 354 匿名さん

    あれは星ヶ丘最寄り駅ではあるが駅近(徒歩)物件ではない
    バス乗り換え物件と認識してる
    一応名東区ってだけで辺境地だし、価格帯も住民層も違うと思う
    さすがに比較対象にはなりえないだろう

  57. 355 匿名さん

    「誰もが憧れる丘」なんだから、そりゃあいい物件に決まってるよ。
    ここに書き込んでる人たちは買えない人の僻みでは?(笑)

  58. 356 周辺住民さん

    やはり不便だと思う。それでも良ければ買えば?

  59. 357 匿名さん

    坂は辛い。現役でも辛いんだから、老人になったらもっと辛くなる。

    それでも星ヶ丘ブランドは健在。
    買いたい人がたくさんいる。

  60. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プレディア名古屋花の木
  61. 358 匿名さん

    星ヶ丘は坂がきつい
    モデルルーム見学のついでに、一度星ヶ丘周辺を散策して見るといい
    とくに南側は半端ない斜面だ
    星ヶ丘駅周辺でどうせ住むなら南側より北側の方がいい
    もっと言えば東側よりは西側の一社よりの方が便利
    土地勘ある人なら常識

  62. 359 匿名さん

    いや、西側よりは東側の一社よりの方が便利

  63. 360 匿名さん

    たしかに一社のほうが静かだし住みやすい。

    この物件は星ヶ丘のネームバリューだけ。

  64. 361 by物件検討中

    見学に行ってきました。
    欲しかったのは南東角部屋102.8平米のお部屋です。
    内装も素敵で、バルコニーも広々、収納も沢山あったので、文句なしの一目惚れ物件です。
    しかし価格は・・・。南西角部屋でも少し狭くなって・・・。
    落ち着いて考えると、近場のマンション2つ分のお値段なんですね。。。
    さらに駐車場も必要ですし、オプションも色々と必要だと感じました。

    理想としては、ゆとりのある生活を保ちながら、15年返済が希望なので、少し無理があるように感じています。
    もう少し冷静になって、あと数日・・・
    一戸建ても含めて検討していきたいと思います。

  65. 362 匿名さん

    一社は便利。
    駅前に何もない不便さを除けば暮らしやすい。

    一方星ヶ丘は駅前が便利。
    でも坂が辛い。

    一社に住んで、星ヶ丘駅の快適さを味わうのもいいような気がする。

  66. 363 匿名さん

    一社駅前に何もない?

    星ヶ丘駅前便利?

    逆じゃないのかね

    一社駅前
    コンビニ、ドラッグストア、本屋、レンタル屋、スーパー

    星ヶ丘駅前
    コンビニ、三越、レクサス、電気屋、焼肉屋

    どう考えても一社のほうが快適だ。

  67. 364 匿名さん

    三越なんてたまの休日に15分か20分か歩いていけばよろしい
    東山公園の東山タワー側入り口も同じ
    平日は一社周辺の利便性の生活を享受するってのがこの地域の玄人な生活スタイルですね

  68. 365 匿名さん

    一社で暮らし、休日ふらっと星ヶ丘へ行くのがベスト。

  69. 366 匿名さん

    昼間から買いもしないマンションのサイト書き込む暇人が利便性を語っても説得力が(>_<)

    便利→暇すぎてすさんでますね…便利=幸せではないようです。

  70. 367 匿名さん

    一社は、バロー、マックスバリュ、ダイエーメイトピアがあるね
    駅前にツタヤ、ゲオ、マック(名古屋市フラグシップ店舗。直営店。24時間営業)
    B&Dドラッグストア(駅前)、ケーズデンキ、セントラルフィットネス等
    ちょっと離れてアオキスーパー、西友&スギ薬局

    じつは一社・星ヶ丘の辺の最大の弱点は、ドラッグストアが少ないこと
    何かの時に本当に困るんでなんとかしてほしい

  71. 368 匿名さん

    確かにDS少ないですね。星ヶ丘だけでなく東山、本山あたりもないですね。
    実質一社駅前のB&D一人勝ちになってるんでしょうか。
    広さの割にコスメが充実してるので私も昔はよく行ってました。

    一社も住みやすいんですが高級感とゆとりを感じさせるマンションって出ないですね。
    そういう物件を求めるならやはり星ヶ丘になってしまうのかも。

  72. 369 匿名さん

    一社には宮地さんや水野さんもあります!

  73. 370 匿名さん


    一社駅の周辺施設
    マックスバリュー一社店1分、バロー一社店6分、アオキスーパー名東よもぎ台店13分、ミニストップ1分、サンクス1分、ローソン2分、セブンイレブン4分、B&Dドラッグ1分、中日調剤薬局1分ミドリ薬局一社店他、文京堂書店1分、ツタヤ一社店1分、三重銀行名東店1分、三井住友銀行一社店2分、岡崎信用金庫一社店2分、名古屋銀行一社店3分、高社郵便局2分、モスバーガー1分、マクドナルド一社店3分、木曽路東名店5分、スマイルレンタカー3分、トヨタレンタリース一社店3分、K's電機一社店3分、ヤマダ電機星ヶ丘テックランド15分、星ヶ丘三越17分

    星ヶ丘駅の周辺施設
    三越星ヶ丘店1分、星ヶ丘テラス1分、サークルK1分、ミニストップ1分、ほしがおか薬局1分、東京三菱UFJ銀行1分、星が丘郵便局2分、ヤマダ電機星ヶ丘テックランド2分、マクドナルド星ヶ丘店2分、ジャパンレンタカー2分、三越劇場(映画館)1分、漫画喫茶3分

    駅周辺飲食店(ヤフーグルメで飲食店で検索)
    一社駅 287件
    http://loco.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5...
    自由ケ丘(愛知県)駅 85件
    http://loco.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5...

    周辺クリニック(ヤフーロコでスーパーで検索)
    一社駅 24件
    星ケ丘(愛知県)駅 1件


    周辺クリニック(ヤフーロコでクリニックで検索)
    一社駅 36件
    星ケ丘(愛知県)駅 7件

    周辺居酒屋(ヤフーロコで居酒屋で検索)
    一社駅 38件
    星ケ丘(愛知県)駅 8件

    周辺喫茶店(ヤフーロコでカフェで検索)
    一社駅 54件
    星ケ丘(愛知県)駅 16件

    周辺美容院(ヤフーロコで美容院で検索)
    一社駅 68件
    星ケ丘(愛知県)駅 10件

    周辺クリーニング(ヤフーロコでクリーニングで検索)
    一社駅 18件
    星ケ丘(愛知県)駅 1件



    なんということでしょう
    我が軍は全敗じゃないですか

  74. 371 申込予定さん

    飲食店は少ないほうがいいですね。

    1期はあと5邸申し込みが無いようで、人気はあんまりですね。8000万は申し込みがあるようです。

  75. 372 匿名さん

    ロケーション、価格、ブランド、仕様・・この辺にしてはウリが弱いかもね
    星ヶ丘や東山公園辺りは徒歩15〜20分でも学区で買ってる人が多いような気がする
    あとで後悔するかもだけど
    ここは徒歩6分だし場所は悪くないんだけど徒歩3分だったらまた違ってただろうね
    やっぱり星ヶ丘って商業地だから、
    駅周辺は暮らすところではなくて遊びに行くところなんだよね
    ブランド力では圧倒的に星ヶ丘でも、実際に買うなら東山公園や一社辺りで選びたくなる
    一社や東山公園に作って、星ヶ丘ブランドで売り出すといいのかもしれないね
    徒歩での生活圏は目的地まで10分前後がギリギリで、15分を越えると別世界になる
    坂道とか無視して考えても
    あとは千種区名東区の看板で迷う人もいるかもしれないね>1975年に分離した

  76. 373 匿名さん

    星ヶ丘で商業施設は成功したためしがない
    三越=オリエンタル中村はよく今まで続いたなと逆に感心している
    スーパーのサン中村は20年くらいで撤退、その跡に入ったスーパーも続かず
    よーく考えれば簡単なことで、北も南も山林で住宅が無い
    平地が少なく広いスペースが取れないから商店の駐車場もままならない
    東の方の広大な住宅地とは山で仕切られ車社会である名東区から駐車の不自由な星ヶ丘になかなか来てくれない
    そんな星ヶ丘がなんでこの地域の中心地になりえたのかといえば地下鉄が星ヶ丘どまりだったころのバス路線への乗り換えターミナル駅の中心だったからこそ
    今は藤が丘にその地位を譲り、いまや一社や本郷並みのバス路線しか残っていない単なる通過駅になってしまった
    なのに星ヶ丘が今のイメージでいられるのは、三越ががんばっていればこそだからなあ
    イオンやイケアが長久手にできて東の方からお客さん来てくれなくなると三越やテラス、そして星ヶ丘の地位、どうなるかねえ

  77. 374 匿名さん

    とはいえ、1番人気の星ヶ丘

    憧れのプラウド

    やっぱり欲しいな

    I LOVE ぷらぅど!

  78. 375 匿名さん

    たしかに星ヶ丘ブランドって言えば詰るところ三越ブランドだよね
    三越がなかったらと思うとぞっとする
    長久手は杁ケ池駅にアピタがあり、隣の古戦場駅に来年イオンモールがオープンする
    すでに箱ものだけなら名古屋市内のほとんどの場所に勝る
    移動手段として車必須だけどね
    長久手や日進は土地がいくらでも余ってるから大型店が次々進出できるんだよな

  79. 376 匿名さん

    星ヶ丘三越が星ヶ丘伊勢丹になったらもっとブランド価値上がりそうだ
    やっぱりデパートの持つブランド力は強い
    イオンじゃ無理
    上小田井は西日本最大のmozoがあるけどブランド力はない

  80. 377 匿名さん

    三越がいつまで残ってくれるかってことでしょう
    百貨店は衰退業種になって久しい
    星ヶ丘三越は築40年
    もうそろそろ・・・・・・・
    跡地にはスーパーも入らないからマンション建ったりw

  81. 378 匿名さん

    「グランドメゾン星ヶ丘ザ・タワー」ですか?
    ありそうで怖い

  82. 379 購入検討中さん

    川名山と迷っています。
    星ヶ丘が優っているのはなんでしょうか?

  83. 380 匿名さん

    眺望くらいかな?

  84. 381 匿名さん

    >376

    三越は伊勢丹と同じグループなので、星ヶ丘伊勢丹になる可能性はあります。
    その前に栄伊勢丹にならないと。

    東京でも伊勢丹ブランドなんだから、ラシックあたりが伊勢丹ラシックに変わってから星ヶ丘伊勢丹になると思う。

  85. 382 匿名さん

    ヤマダ電機、長久手にできるんだね
    星ヶ丘より遠いけど車の止めやすさで長久手へ行ってしまいそう
    今でも便利だから一社のK's行く方が多いもんなあ

  86. 383 匿名さん

    >379
    東山線沿線(名駅、栄一本)、資産価値、徒歩6分、星ヶ丘ブランド、おしゃれ感

  87. 384 匿名さん

    >382
    長久手には東海地区初のイケアもできる

  88. 385 匿名さん

    伊勢丹になったからって、特別な変化があるとは思えませんけどね。
    それより、バスターミナルの周りを再開発とかして、新たなビルや商業施設が出来て、
    ドラッグストアや成城石井等が入ってくれると嬉しいです。
    バスターミナルの辺りが、古すぎるので。

  89. 386 匿名さん

    星ヶ丘からバスに乗るなんて恥ずかしいことしたくないから却下

  90. 387 匿名さん

    >383

    資産価値?
    星ヶ丘ブランド?
    おしゃれ感?
    全く同意できません
    徒歩6分も別段評価するにはあたらない
    残ったのは東山線沿線ってだけ
    でも星ヶ丘だと座れない
    結論、良いとこ無し

  91. 388 387

    あ、川名山と比較してですか
    失礼しました

  92. 389 匿名さん

    川名山もいいけどやっぱり東南角の最上階8200万に住んでみたいな。

  93. 390 匿名さん

    >361
    失礼ながら教えて頂ければ幸いです。
    ズバリ年収はおいくら位有りますか・・・・・

  94. 391 匿名さん

    川名山は田舎だからイヤ
    星ヶ丘は都会だし

  95. 392 匿名さん

    >>391
    釣りですか???

  96. 393 匿名さん

    さすがに名東区に長年住んでらっしゃる方々はよくわかってらっしゃいますね。
    星ヶ丘って三越だけで持ってる駅でそれ以外たいして無いし、坂が多くて実際には住みやすい所でもないってことを。
    なのにやたら星ヶ丘を持ち上げてる人たちって、どこの田舎の人たちなんでしょう。

  97. 394 匿名さん

    デパートのある名古屋市内の街って意外なことに名駅・栄・星ヶ丘の3カ所だけ
    星ヶ丘には三越・テラス・スカイタワーと地域を代表するものがあるし、
    東部を代表する商業地で文教地区ってのもイメージアップに一役買ってる
    大曽根なんて車客中心のイオンとメッツを誘致して見事に失敗した
    商店街も破壊され尽くしていまや風前の灯だ

  98. 395 匿名さん

    神宮前は昔名鉄百貨店じゃなかったっけ
    星ヶ丘は昔三越百貨店てのがあってだな・・・・という会話にならないことを祈ろう

  99. 396 匿名さん

    星ヶ丘といえば星が丘ボウルでしょう

  100. 397 匿名さん

    星ボ懐かしいな。
    P&Sって知ってる人いる?
    あの頃の星ヶ丘は好きだったんだけどな、テラスができて変わってしまった。

  101. 398 物件比較中さん

    星ボではピヨカ使えるので子供連れにはお得ですね。

  102. 399 匿名さん

    P&S懐かしいですね~
    小学校の時スケート行きましたよ。
    星ヶ丘テラスができて寂しかったです(笑)

  103. 400 匿名さん

    星ヶ丘ボウルがテラスに変わって無くなったと勝手に思っていたんだけどまだあるの?

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸