名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド星ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. プラウド星ヶ丘
匿名さん [更新日時] 2018-11-16 16:20:32

情報お願いします。
高いんでしょうね。。。

売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村リビングサポート
交通:東山線「星ヶ丘」徒歩6分
総戸数:80戸

[スレ作成日時]2012-07-14 23:19:11

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
プラウドタワー名駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    だから近所に住んでいるやつはよく知ってるんだよ、どこが便利で生活しやすいか
    名古屋に転勤してくるやつの第一希望は星ヶ丘
    三越があるからだな
    しかしたいていは
    「一社のほうが便利だったですよ近所にスーパーないですから
    毎週週末は名東の方にスーパーめぐりさせられます」・・・だそうだ

  2. 502 匿名さん

    近所というか東山住民ですが星ヶ丘は便利とは到底思えませんね。
    プライドを大事にしたい方向けの物件ではないでしょうか。

  3. 503 匿名さん

    東山は便利ですか?

  4. 504 購入検討中さん

    ここってプラウド星ヶ丘の検討板だよ?
    批判する人は、抽選になりたくないが為に、ライバル減らす作戦なの?

  5. 508 匿名さん

    白壁wシラカベーゼ
    古くさい。

  6. 510 ビギナーさん

    てゆーか、もう他で雑談スレ作ったら!?
    ここは検討板だし。
    管理人さんなんとかして下さい。

  7. 512 契約済みさん

    何が便利なのか、ほんと人それぞれです。
    川名山ガーデンも見に行きましたが、近くのスーパー(徒歩圏)がバローなんて
    利用しないのであれば無いも等しいです。
    三越まで歩いて行ければ、充分です。
    2期販売のことはわかりませんが、
    1期はあっという間に埋まりましたよ。
    知る限りではありますが、感じの良いご家族が多かったです。
    ちなみに東京出身です。

  8. 513 匿名さん

    なんだかんだいってあっという間に完売するでしょう。

  9. 514 匿名さん

    東京出身で星ヶ丘で購入なんて方いらっしゃるんですね。
    ただただ、驚きです。

  10. 515 匿名さん

    だから何?買えない方の僻み

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 516 いつか買いたいさん

    港区中川区 南区 緑区よりはマシ

  13. 517 匿名さん

    いつか買いたい、でも買えないよりは買えるだけましだな。

  14. 520 匿名さん

    それは分かる。
    いつも羨ましがられるが他と大差ないというのが正直なところ。
    優越感に浸りたいならいいんでないの?

  15. 521 匿名さん

    ここだけ2ちゃんねる…みたい

  16. 522 購入検討中さん

    結局のところここの魅力はなんでしょうか?値段だけ見ると、とんでもないように見えますが、それを補って余るものとは?こちらは野村さんがかなり高く仕入れたので結果値段に跳ね返ってきてるとほかの不動産会社で言われましたが、本当でしょうか?確かに、星ヶ丘には今後なかなか駅近物件は出てこないような印象がありますので、ここを検討せざるを得ないというのが現状です。一社といえば、ライオンズさんが駅前の生協跡地に工事をはじめてますが、あちらの詳細がわかれば比較したいですねー

  17. 523 匿名さん

    一社と星ヶ丘なんて歩いて15分だからな
    どっちでもいいわけだが、駅周辺にあるものが違う
    日常生活に必要なものがほとんどそろうのが一社
    おしゃれな店や東山公園など非日常な生活はいっぱいあるくせに普段生活に必要なものがそろわないのが星ヶ丘
    ま、俺なら一社周辺に住んで休みに星ヶ丘まで歩いていくけどね

  18. 524 匿名

    >522
    それはだから人気と言われる星ヶ丘徒歩6分の立地が一番の売りなんでしょう。

    で、それに対して星ヶ丘なんてどこが良いんだ?といったレスが続いてる感じかと。

    野村不動産はどこも高く仕入れてるんじゃないですか?
    人気駅の駅近なら高くならざる得ないでしょうし、価格に反映されてもプラウドのブランド力で売り切れると見込んで仕入れてるんでしょう。

    土地が高い分、多くの住戸を詰め込んでランドプランに余裕がなかったり、設備仕様を落としてるような残念な部分も見受けられるような気もしないではないですが…。

  19. 525 匿名さん

    駅から遠いと夜遅くの時間に歩いて帰るのがちょっとイヤなので、
    近い方がいいかなって思いますがどうでしょうか。
    買い物なども便利だと、いいなって思います。

  20. 526 匿名

    実は改札から歩くとわかるけど、徒歩六分は厳しいですよ。あくまで出口から。改札から出口までが遠い!

  21. 528 匿名さん

    隣の打越荘が2mくらいの盛土をしています。
    打越荘は第一種中高層の15m高度地区なので、
    プラウド星ヶ丘の東棟の低層階ですと眺望はどうなのでしょうか?

  22. 530 匿名さん

    家の玄関と改札という意味でのdoor to door の点を書かれているのでしょうか?>526

    でも駅の出入り口まで6分で行けるのは
    とても近いと思いますけれど…。

    6分で実際に着きますし。

  23. 531 匿名さん

    第2期は3月中旬とのことでまだ販売戸数も出ていないんですね。
    どれくらいくるんでしょうか?
    1期はどれくらいの販売だったのですか?
    先着順がないので、完売したんでしょうね。

  24. 532 申し込み予定さん

    16日からですよね?
    二次申し込みは。一次より倍率高いのかしら!?
    川名山の二次は、一次より高倍率みたい…。

  25. 533 匿名さん

    第二期は15戸か。苦戦してるなあ

  26. 535 匿名さん

    他デベのが苦戦してるし。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    レ・ジェイド名古屋
  28. 536 匿名さん

    ここはかなり人気ありますよ。
    竣工前には完売です。

  29. 537 匿名さん

    売れてるのはプラウドだからかな。
    他社も苦戦しているらしいし、星ヶ丘、場所は良くないには同感。(元住人です。)
    安いなら買ってもいいか、程度の場所であって、
    他より高いのにわざわざ買うような場所じゃないよ。
    よく考えた方がいいですよ、ほんと。

  30. 538 匿名さん

    苦戦している他の物件は星ヶ丘じゃないだろう
    「星ヶ丘の森」らしいぜ

  31. 539 匿名

    そんなことはどうでもよい

  32. 541 購入検討中さん

    名東区です。
    場所は悪いですか?

  33. 542 周辺住民さん

    本山や東山公園に比べるとやすい

  34. 543 匿名さん

    本来はね。でも、ここは高い

  35. 544 物件比較中さん

    藤が丘にもプラウドできるし、あっちのが便利そうだから、少しは影響出てくるんですかね…。

  36. 545 匿名さん

    星ヶ丘は人気ナンバー1です

  37. 546 匿名さん

    不便さもナンバーワンですね

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ダイアパレス一宮本町
  39. 547 申込予定さん

    今のところ全戸申し込みが入ってるそうです。
    なんとか抽選をさけたいです。

  40. 548 匿名さん

    不便なのにね。
    しかも栄までも遠い。

  41. 549 匿名さん

    藤が丘の方がいいと思うけど、駅としては。
    星ヶ丘って不便ですよ。

  42. 550 匿名さん

    別にいいんじゃない?『便利』ってのは、みんなが求めてるんじゃないし~。

  43. 551 匿名さん

    日常生活駅としては一社もいいね
    地下鉄最東端ですし

  44. 553 匿名さん

    別にいいんですよ、みんなそれぞれ意見を言っているんだから。
    それを読んで買うも買わないも自分で判断するための掲示板でしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  45. 554 匿名さん

    不便でいいなら不便な場所で一戸建て建てればいいじゃん。
    便利さ求めてマンション買うんじゃないんですね。

  46. 559 匿名さん

    ここは、なんちゃって星ヶ丘でなく
    星ヶ丘駅徒歩6分の本物の星ヶ丘です。
    この規模で星ヶ丘駅徒歩圏では当分マンションなんて出てきませんよ。
    少々お値段も高いですがそれだけの価値がある物件です。
    その証拠に全戸申込があるんですね。

  47. 564 匿名さん

    昨日から二期受け付けだしたね。
    来週の抽選までドキドキです。

  48. 565 匿名さん

    抽選になるほど人気あるの??

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 567 物件比較中さん

    実際今回も当初予定より分譲戸数減らしてるし。即完売のために大変ですな

  51. 568 匿名さん

    ここで聞くことじゃないかもしれんが
    一社の大京、スレ建たないねえ
    もう埋まってるとかか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  52. 569 匿名

    単にまだ公式HPも立ち上がってないからでは?

  53. 570 匿名さん

    部屋によっては抽選。やっぱり野村はすごいな。

  54. 572 匿名

    今日もポストにチラシが入ってた。売れてないから?

  55. 573 匿名さん

    普通に売れてるから。全戸抽選でも電話やチラシはきます。
    川名山もそうだからね。

  56. 576 匿名さん

    ここ売れてますか?

  57. 577 匿名さん

    はい。

  58. 578 匿名さん

    川名山とマジ迷います

  59. 584 匿名さん

    なんちゃって星ヶ丘ですが
    あちらは緑豊かで非常に生活しやすいです。
    小学校区もココとは大違いの大人気西山学区です。

    またヴィラスの住人さんたちによれば徒歩10分あれば
    星ヶ丘駅まで行けるとのことです。

    いったい場所に星ヶ丘の森の2倍以上もの値段の価値があるのでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ダイアパレス一宮本町
  61. 586 匿名さん

    東山に長年住む私としては星ヶ丘になんの魅力も感じませんが、どういったところが魅力なのでしょう?
    味噌ひとつ買うにも三越へ行かなければならないと愚痴る友人の話や星ヶ丘交差点で辟易するような渋滞に遭遇する度に、自分の評価に間違いはなかったと実感します。
    同じプラウドであれば藤ヶ丘のほうがはるかに魅力的に見えますが、その辺のところはいかがなのでしょうか。


  62. 589 匿名さん

    藤が丘駅前(プラウドの建設地から徒歩1分)在住ですが、居酒屋とかカラオケとか雀荘とか近くにあるので…とても便利だとは思いますが子育てには向いてないかもしれません。

  63. 590 匿名さん

    589
    星ヶ丘スレだから藤が丘スレで書いてね。

  64. 591 匿名さん

    藤が丘のプラウドは商業地域だから嫌ですね。
    その点星ヶ丘のプラウドは第一種低層です。

  65. 592 匿名さん

    日々PM2.5の濃度をチェックしましょう

    http://taiki-kankyo-aichi.jp/kankyo/nodo/Nodomain.html

  66. 593 匿名さん

    値下げはしないんですか?川名山はしましたが。

  67. 595 匿名さん

    594には聞いてない。他デベお疲れ。

  68. 596 匿名

    場所が中途半端だなあ。学区もあまり良くないし。

  69. 597 匿名さん

    >596さん じゃあ名古屋市だったら何処が良いんですか?

  70. 598 匿名さん

    一社の方がいいという意見が多いような。

  71. 599 匿名さん

    >598
    納得。

  72. 600 不動産業者さん

    600までのびるなんて凄いね。

スポンサードリンク

MID WARD CITY
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸