東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その60)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その60)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンション投資家さん [更新日時] 2012-09-04 07:03:32
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

投資マンションのポートフォリオ・利回り実績投稿歓迎
投資マンションを持っていない奴のカラ分析投稿禁止

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237195/

[スレ作成日時]2012-07-12 22:19:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その60)

  1. 4 匿名さん

    近郊、郊外バブルも終焉が近づき、

    これからは実需、コスパの時代だからね。

  2. 7 匿名さん

    >6
    度重なる帰宅難民事件の影響は大きかったでしょうね。
    でも、人口動態を見ると都心部分譲マンションが本格的に売れ始めるのは2015年以降だよ。

  3. 9 匿名さん

    大雨災害で内陸部の危険性がクローズアップされたし、
    郊外内陸部を売るのはきつそうだね。

  4. 10 匿名さん

    湾岸が坪100万台になったから
    千葉からの流入が加速しましたしね。

  5. 14 匿名さん

    >11
    5階建て以上でタワマン未満のマンションはどうなる?

  6. 16 匿名さん

    湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

  7. 17 匿名さん

    豊洲は6カ月連続、資産価値が上昇してる

  8. 19 匿名さん

    タワー ◎
    豊洲  ◎◎◎
    豊洲のタワー ◎◎◎◎

  9. 20 匿名さん

    >13
    35歳以上になるとほぼ一生未婚らしい。
    住む場所選びも大事かもね。

  10. 21 匿名さん

    住む場所で一生の運命が決まるのも怖いね。

  11. 22 匿名さん

    生活のために共稼ぎしないと暮らしていけないような人は都心の住宅地に住んじゃいけないですよ。

  12. 24 匿名さん

    >>22
    生活の為とかじゃなくて、
    ライフスタイルとして専業主婦が無くなって行くんじゃない?

    人生を充実させるために結婚しても仕事を続けるって考え方。

  13. 25 匿名さん

    >>24

    もちろんそういうのはありだとおもいますよ。
    ただそれをやるのは核家族だと限界がありますね。
    子どもを持たないという選択もありますが、子育てをしながらキャリアを築いた女性の多くはその活躍の背景に実家等の絶大なる支援があるわけです。またぶっちゃけ職場も迷惑していることも多いわけですががそういうのはあまり表に出てこないですからね。

    まあ平日の港区あたりは専業主婦の多さに唖然とします。
    麻布十番のラボエームなどはベビーカーだらけで郊外のファミレスのようです。

  14. 27 匿名さん

    首都圏で少子化が進んで、2000年以降地方からの流入人口が急増してます。
    今30代前半あたりですから、実家に頼らなくても子育てが出来る仕組み作りを
    官民一体で早急に進めるべきでしょう。

    特に都心部の場合は限られた面積ですから、
    費用対効果も高いので実現は比較的容易でしょう。

    近郊郊外になると面的に広がり過ぎますね。

  15. 28 匿名さん

    近郊郊外になると人手の確保も難しいね。

  16. 29 匿名さん

    >>27

    ええ?むしろ実家に頼ってほしいですよ。
    実家に頼らず官(つまり税金ですよね)、民(勤め先で共稼ぎの人に
    ついてフォローせよってことだよね)ががんばらないといけないって
    どういう理由によるものなんですかね。
    少子化の対策にならないことなんて本当はみんなわかりきっています
    よね。

  17. 30 匿名さん

    >29
    地方出身者は実家に頼れないし、
    23区の20代の場合地方出身者比率が5割近くになってるからね。

    ちゃんとした仕組を作れば
    強力な少子化対策になるよ。

  18. 31 匿名さん

    少子化の真の原因は本当は二人生みたい人が一人で断念するとか、結婚していて子どもがほしいのに生むのを躊躇するとかそういうことではありません。(もちろんそういう人もいますが少子化の本質ではありません)

  19. 32 匿名さん

    地方出身者比率が年々高くなっていくのは明白だから
    何らかの対策は不可欠でしょう。

  20. 33 匿名さん

    子どもを預かって二馬力ローンでマンション買わせろや!
    税金で!ゴルァって感じですか?
    そうまでしてマンション売りたいですか?

  21. 34 匿名さん

    24はバブル時代からタイムスリップしてきたのかな?
    今の20代以下の女子は専業主婦になりたいんですよ。
    そのために40代のオッサンとの結婚もいとわないんです。

  22. 35 匿名さん

    特に東京駅から半径5km圏内8区(千代田、中央、港、新宿、文京、台東、墨田、江東)
    に子育て支援施設を充実させる必要がありますね。

    少子化と人口流入の狭間で
    東京駅から半径5km圏内8区(千代田、中央、港、新宿、文京、台東、墨田、江東)
    20~24歳人口が5年後25~29歳になってどう増加したか
    2000年→2005年
    105,865人→128,836人 22,971人増 21.70%増
    2005年→2010年
    94,624人→133,700人 39,076人増 41.30%増
    年を追う毎に地方出身者の都心部居住が進んでいるのが良く分かります。

  23. 37 匿名さん

    団塊の世代の完全引退開始と少子化の進行で人手不足になりつつあるぞ。

    4、5月の求人数の伸びは、雑誌・広告・サイトなどを含め全国で30%を超えている(全国求人情報協会)。中でも高い伸びとなっているが内需関連業種だ。全国のハローワークの求人数も同様で、5月は宅配や卸・小売り、宿泊、飲食サービス、生活関連サービス業では30%近い伸びとなっている。

    昨年の震災後も求人の落ち込みは見られなかったが、今年はそれをさらに上回る勢いだ。

  24. 38 匿名さん

    35歳を超えた女性の未婚率が高い区は、女性にとって不幸な区と考えて良いのでしょうか?

  25. 39 匿名さん

    東京五輪招致賛成派が飛躍的に増加
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120713-00000003-rnijugo-ine...

  26. 40 匿名さん

    求人はあっても小売、外食、ホテルはイヤだな。
    激務のくせに薄給だから。

  27. 43 匿名さん

    未婚者ばっかが増える世の中はやっぱおかしんじゃない?

  28. 46 匿名さん

    2010年国勢調査の結果
    結婚が難しいとされる、35歳~39歳女性の未婚率高い順から
    1.渋谷区42.72%、2.新宿区39.63%、3.杉並区39.18%、
    4.中野区38.99%、5.中央区37.31%、6.目黒区37.13%、
    7.千代田区35.58%、8.文京区35.41%、9.豊島区34.87%、
    10.台東区33.11%、11.品川区33.10%、12.北区32.46%、
    13.世田谷区31.45%、14.墨田区30.92%、15.港区30.03%、
    16.板橋区29.45%、17.大田区28.58%、18.荒川区27.48%、
    19.練馬区27.00%、20.足立区25.31%、21.葛飾区24.74%、
    22.江東区24.52%、23.江戸川区21.83%、

    女性は江東区から江戸川区に住むと結婚できる確率が高くなるようです。

  29. 48 匿名さん

    常識的には5人に1人20%くらいが普通かなって感じだよね。

  30. 49 匿名さん

    統計の読み方が違うんじゃない?
    江戸川区江東区には未婚の女性は住みにくいって話どしょ。一人身で好きなとこ住めるなら渋谷区目黒区に住むよ。間違っても東の方には住まない。

  31. 50 匿名さん

    >49は捻くれた見方するねw

    何でそこまで渋谷区目黒区をよいしょするのかな?

  32. 51 匿名さん

    結婚したければ未婚率の高い区に住まないことだ。

    朱に交われば赤くなるで、
    同じライフサイクルに巻き込まれるぞ。
    独身が普通って気になってしまう。

  33. 52 匿名さん

    49が正しいな

  34. 54 匿名さん

    おいおい!どこまで豊洲の利便性は向上するんだ!?天井知らずだな、おい


    ららぽーと豊洲など、大規模商業施設、相次ぎリニューアル

    住宅新報 7月12日(木)18時0分配信

      三井不動産とららぽーとマネジメントは、「三井ショッピングパークアーバンドックららぽーと豊洲」(東京都江東区)の大規模リニューアルを実施する。同商業施設は、石川島播磨重工業(現・IHI)の造船ドックだった場所(敷地約2万坪)に、2006年10月開業した。レストランやショップなど約190店舗で構成される。本年度に契約満了を迎える区画を中心に工事を行う。10月中旬から、順次新店舗がリニューアルオープンする予定。
     また、同じく開業6周年を迎えるJR川崎駅直結の大型商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」(神奈川県川崎市)もリニューアルされる。NREG東芝不動産と三井不動産が事業者で、運営はららぽーとマネジメントが行っている。店舗数は約300。9月からリニューアル工事を開始し、10月中旬に新店舗が順次オープンする。

  35. 55 匿名さん

    一生独身を覚悟した人にとっては、同じ境遇の人が多いと気楽に人生が送れるんじゃない?

    と言うことは、未婚率が高い区には高齢の独身者がどんどん集まり続けて未婚率が上がり続ける事になるなあ。

    女は群れやすいって言われるけど男も同じですか?

  36. 57 匿名さん

    >49
    豊洲って言うと女性はイチコロだよ メロメロ
    キャナリーゼに憧れる女性も多い

  37. 58 匿名さん

    渋谷区の未婚率は究極80%くらいまで行くかも。

    独身女特区にしちゃえば良いw

    新しい文化が生まれるかも。

  38. 59 匿名さん

    そもそも江戸川区とかに女性が一人で住めるマンションってあまりないんじゃない?
    嫌われ松子のイメージしか浮かばない。

  39. 63 匿名さん

    江東区江戸川区荒川区、北区、足立区葛飾区墨田区には住みたくない。
    逆にこれらの区で独身生活というのも寂しい気がするな。

  40. 64 匿名さん

    確かに。高齢者の独身生活が多そう。

  41. 65 匿名さん

    女は群れたがるから、この上位6区の中から高齢独身女特区が生まれそうな予感が・・
    みなさん、どこだと思います?

    結婚が難しいとされる、35歳~39歳女性の未婚率高い順から
    1.渋谷区42.72%、2.新宿区39.63%、3.杉並区39.18%、
    4.中野区38.99%、5.中央区37.31%、6.目黒区37.13%、

  42. 66 匿名さん

    >65
    大丈夫?

  43. 68 匿名さん

    未婚女性の学歴もある。
    江戸川区などの城東は高卒以下。
    杉並区は大卒者が多い。

  44. 69 匿名さん

    なんだろうね。。。その未婚の統計の信頼性がどの程度か知らんけど、
    個別には、幸せな人は幸せな道を歩む。
    自分が、その幸せな道をみつけるかどうかだろう。
    統計の数字で妄想するのも良いけど、現実世界のほうが重要だよ。

  45. 70 匿名さん

    2010年の国勢調査だから、まあ正確と考えて良いんじゃない?

    でも、年とっても周りが独身だと気楽に暮らせるよね。
    そんな所に結婚を諦めた人たちが集まるのはごく自然じゃない?

    そんな所には業者も1LDKとかいっぱい作るだろうから、
    相乗効果で独身だらけの区が出来上がるだろうね。

  46. 72 匿名さん

    >71さん
    そんなに悲観的にならなくても、
    行政としては一生独身の女性がどこかの区に集住してもらった方がやり易いのでは?
    子育て支援体制をそれ以外の区で充実させれば良いから
    投入する税金を節約できるし、利用者が多いと料金も安くできるよね。

    全体として未婚率が下がれば良しじゃない?

  47. 74 匿名さん

    結婚が難しいとされる、35歳~39歳女性の未婚率高い区
    2005年から2010年の変化
    1.渋谷区31.40%→42.72%、+11.32%
    2.新宿区30.75%→39.63%、+8.88%
    3.杉並区30.38%→39.18%、+8.80%
    4.中野区37.03%→38.99%、+1.96%
    5.中央区25.73%→37.31%、+11.58%
    6.目黒区30.55%→37.13%、+6.58%
    23区全体25.63%→30.65%、+5.02%

    中野区は独身女性集住特区から除外したほうが良さそうだ。

    以下5区を特区候補としよう。
    渋谷区新宿区杉並区中央区目黒区

  48. 77 匿名さん

    次回の国勢調査(2015年)の注目ポイントは
    渋谷区の未婚率が50%超えるか、
    新宿区杉並区中央区目黒区の中で未婚率40%越えが出て来るかだね。
    中央区はファミリータイプのマンションが今いっぱい作られているから逆に下がりそうだけど、

    取り敢えず、2010年時の30~34歳女性の未婚率は以下
    渋谷区53.77%
    新宿区52.28%
    杉並区51.54%
    中央区44.10%←既に低いね
    目黒区49.12%

    それにしても外周区の杉並区が特区候補に残っているのは意外。
    何でだろうね?

  49. 78 匿名さん

    家賃の安さを求めて集まっているのかなあ?
    他の区よりかなり安い。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/

  50. 79 匿名さん

    女性蔑視の方の書き込みの内容、人としてどうなんでしょう?
    内陸批判のつもりでしょうが、海岸住民の民度を落としていることに気付いてください。

  51. 81 匿名さん

    湾岸住民が書いてるとは限らないわけだが。
    例えば教授は、江東区でも内陸。

  52. 82 匿名さん

    女性の未婚率上昇は少子化につながるから、有効な対策を考えるのは我が国にとって重要でしょう。

  53. 83 匿名さん

    市部の平均坪単価360万円のマンション129戸即完だって。
    一番安い部屋でも6,100万円。平均9,000万円。
    やっぱり地盤かな。

  54. 84 匿名さん

    どこそれ?
    まさか、井之頭ではないよね?

  55. 85 匿名さん

    前回の消費税増税の時には混乱を避けるための経過措置として、
    半年前の契約であれば引渡し時が増税後でも消費税は増税前の額でよいとされたそうですが、
    今回もおなじでしょうか?

    もしそうなら、増税半年前の2013年10月までにマンションの購入契約を済ませておけばよろしいのでしょうか?

  56. 86 匿名さん

    2013年10月から2014年3月まで、
    完成物件の売れ残りが引く手あまたになって、
    あっと言う間に無くなるのかな?

    2014年1月頃までにに完成する物件はたとえ売れ残ってもどうにかなるって事か?

  57. 87 匿名さん

    業者にとっては、
    2013年10月頃に竣工するマンションが一番余裕を持って売れるね。

    23区の大型マンションで該当するのありますか?

  58. 90 匿名さん

    消費者心理を予想するのは難しいけど、
    前回の消費税上げではどれくらいの駆け込み需要増があったのかなあ?
    何か資料はありますか?

  59. 91 匿名さん

    単なるアンケートですが・・

    消費税引き上げで「購入計画に影響を受ける」という回答が58.0%であるのに対し、「影響を受けない」は18.1%にとどまり、「分からない」は23.9%となった。
    「影響を受ける」と回答した人のうち、どのような影響を受けるかについては「できるだけ消費税引き上げ前に購入するようにしたい」が最も多く45.6%。

    急ぐ人は58%X45.6%=約26%
    購入を考えている人の4人に1人が急ぐようになるって事だね。

  60. 92 匿名さん

    その後に、良い物件が出現したら、逆にチャンスだね。

  61. 93 匿名さん

    マスコミは煽るだけだからな
    情報弱者は営業に騙される

    まあ物件の土地代の比率が低い場所
    つまり坪単価が安い地域はそれなりにグロスが増えるし
    よりマスコミに流され易い人が多くなるから
    影響はあるかもな

  62. 94 匿名さん

    大型物件の場合は販売期間が1年は必要。
    半年前の契約の特例を使っても販売期間が2012年10月~2013年10月は必要ってこと。
    今年の10月までに着工しないとヤバイってことだね。

    つまり、今年の10月以降、分譲マンションの新規着工が激減するってことだ。
    竣工まで2年として、
    2014年10月以降に竣工する分譲マンションが激減しちゃう。

  63. 95 匿名さん

    2014年4月以降は買う人も激減だろうがね。

  64. 96 匿名さん

    今年の10月以降分譲マンションの着工は激減するけど、
    代わりに激増するのが安普請の賃貸。

    家賃には消費税が掛けられないから、
    消費税が上がって建築コストが上がっても転嫁できない。

    消費税が上がる前に資材を仕入れて形が出来上がっていれば、
    それより後に作られる物よりコスト競争力が強くなる。

    つまり、安普請の賃貸の着工が2013年12月ころまで続く。
    一時的には賃貸がすごい過剰になるけど、
    2014年10月以降は分譲マンションの竣工が激減するから、
    賃貸のままの人が増えて過剰はいずれ解消される。

    2014年1月以降は賃貸の着工も激減するから、
    住宅関連の工事はめちゃくちゃ少なくなるだろうね。

    東京オリンピックが決まれば良いね。

  65. 97 匿名さん

    >建物部分にしか掛からないんだから
    >大した増税にならん
    >土地代の比率が高い場所はなおさら

    てことは土地部分の価値はほとんどない埋立地タワーマンションは致命的ですね。
    だから消費税増税前に売り切ろうと死にもの狂いなわけだ。
    増税後だとますます売れなくなりますから。

  66. 98 匿名さん

    2015年10月にもう1回上がるから、
    2014年1月から2016年3月までの2年3カ月は住宅関連の工事は激減。

    2016年4月頃から
    新しい消費税10%による建築と販売が始まる。
    この頃になると買える人はどの程度になっているのかな?

    2年ほどの間に買いたい人が増えて、販売好調になるのか?

  67. 99 匿名さん

    >95
    2014年4月から2016年3月までは、
    消費税が掛からない中古マンションの売買が増えそう。
    場所によっては多少の値上がりもあるかも?

  68. 100 匿名さん

    近隣3県を除く他県からの転入超過数
    1996年 19808人(2010年)
    1997年 31350(2011年)
    1998年 41405←このあたりが都心部マンションを買い始めたばかり(2012年)
    1999年 43522消費税前の駆け込み需要(2013年)
    2000年 51629消費税8%に、都心部で中古マンションブーム(2014年)
    2001年 63128消費税10%に、都心部で中古マンションブーム(2015年)
    2002年 63912地方出身者の都心部マンション購入が本格的に始まる(2016年)
    2003年 59276(2017年)
    2004年 58516(2018年)
    2005年 67209(2019年)
    2006年 77067東京オリンピック(2020年)
    2007年 87703←ここがピーク(2021年)
    2008年 81147

  69. 101 匿名さん

    マンション本体以外にも
    引越代、家電代、インテリア代、家具代、などの消費税もアップするのをお忘れなく。
    それから
    中古仲介手数料の消費税もアップする。

  70. 102 住まいに詳しい人

    この時期に大規模マンションを着工するような無鉄砲なデベはほとんどいないだろうな。

  71. 103 匿名さん

    >88
    マジレスごめん

    自分、先日、マンション買いました。
    内陸の9,000万円の新築中層物件。
    9,000万円のうち、建物5,000、土地4,000だったよ。
    だから消費税は約250万円。

    これが8%だと約140~150万円上乗せになる感じでしょ。
    さらに10%になると5%の倍だから250万円前後上乗せ。

    デベに「もっと値引きしてよ」って言っても
    「アンタ、9000万円のマンションたくさん買ってくれないでしょ?だから値引きするメリットも義理もないよ。」って
    言われるだろうし。

    この増税額、俺みたいな庶民だと結構大きな額なんだよね。。。払うの俺だし。

    もちろん、あなたにとっては5%でも10%でも消費税は大した額じゃないと思うけど。

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸