大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ香里ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 香里ヶ丘
  7. 香里園駅
  8. ブランズ香里ヶ丘
ビギナーさん [更新日時] 2015-12-12 20:55:25

ブランズ香里ヶ丘についてよろしくお願いします。

所在地:大阪府枚方市香里ヶ丘四丁目3番1(地番)
交通:京阪本線 「香里園」駅 バス11分 新香里バス停から 徒歩1分 (京阪バス)
京阪本線 「枚方市」駅 バス15分 新香里バス停から 徒歩1分 (京阪バス)
京阪本線 「枚方公園」駅 バス15分 新香里バス停から 徒歩1分 (京阪バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.31平米~114.02平米
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東急リバブル 関西支社

施工会社:東海興業(株)
管理会社:(株)東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-12 10:15:06

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ香里ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    バス停が徒歩1分なんですね。
    香里園の駅まで徒歩10分は歩けない距離でもないですし
    天気の都合でバスに乗ったりと手段を選べるのも良いです。
    マンションの周りは、生活に必要な施設も整っているので
    便利そうですね。
    なにより、自走式の駐車場が100%も嬉しいです。
    価格が気になります。

  2. 2 特命

    香里園駅まで徒歩10分ではなく、バスで11分ですよ~。お間違えなく。

  3. 3 周辺住民さん

    駅からはちょっとありますが、周辺環境はとても良いですよ。
    目の前のスーパー(ピーコック)は素材のよい高級志向の店ですが、今5分と離れていないところに庶民的なスーパーも建設中です^^
    小学校はアットホームな感じです。残念ながら中学校はちょっと荒れ気味だと聞いていますが・・学年のカラーがあるのでなんとも。

  4. 4 匿名さん

    目の前がスーパーって便利です。
    高級志向の品物があるのなら、生鮮食品などはこちらのスーパーで
    質の良い物を購入して、その他の食品は新しく出来るスーパーでと
    買い分け出来ますね。
    中学校は、3年で生徒が入れ替わるので、その年の
    生徒の雰囲気で全く違った雰囲気になるのでそんなに心配する事も
    無いと思います。

  5. 5 匿名さん

    バス停は徒歩1分の距離で便利だと思います。
    バスは乗りなれたらとても便利です。
    朝のラッシュ時の、バスの乗車人数ってどうなんでしょう?
    ラッシュ時の渋滞などの情報があれば教えて下さい。

  6. 6 周辺住民さん

    始発バスが多いので,狙っていけば必ず座れます.
    通勤時間帯は始発以外も含めると,信号が変わるたびにバスが来る感じです.
    雨の日などは最終的に満員になるバスもありますが,このバス停で「積み残し」がでることはないです.

    かつてあった香里園駅前の渋滞は今はありません.
    枚方市→香里園のバスは雨の日は時々遅れてやってきますが,藤田川→香里園,新香里(始発)→香里園のバス
    はまず遅れません.

    香里園,枚方公園,枚方市駅の3ルートが合流していますのでバスに慣れればとても便利です.
    香里園駅まではスポーツウォーキングペースで20分.毎日歩くとダイエット効果があるぐらいの運動量です.

  7. 7 匿名さん

    始発のバスで座って通勤できるのって良いですね。
    バスは、使い慣れたら電車より便利だと思います。

  8. 9 購入検討中さん

    施工会社さんの東海興業って土木専門みたいですね。どうなんでしょうか?かなり不安です。

  9. 10 匿名さん

    バスって・・
    子供が二人いるんですが、通学の定期代だけでも相当かかりますよね。
    しかも定期なしなら片道200円でしたっけ?
    それなら駅前のマンションの方が便利ですし魅力的かなと、んー

  10. 11 匿名さん

    バスの停留所がすぐ近くで音がうるさくないでしょうか?
    結構前の道路も車の通行量が多い気がします

  11. 12 新居探し中

    私も是非知りたいです。ご存知の方いらしたらお教えください。

  12. 13 新居探し中

    すいません。no.12については、施工会社のことです。
    あまり知らない会社ですので、とても知りたいです。
    構造計算など以前テレビでいろいろ話題になったこともありましたが、最近は
    少し聞かなくなりましたが。でも構造上の安心面などとても気になるところですし。

  13. 14 匿名さん

    私も建築会社が気になります
    何も情報がないのは怖いですよね

  14. 15 申込予定さん

    現在、要望書を出してますが、
    要望書出してる人って、多いんですかね。
    販売開始後、入居希望者数が伸び悩むようなことがあれば
    撤回する可能性もありますかね。

    No.10さん
    バス代は片道220円です。
    自転車でも、最寄り駅まででしたら、20分くらいで
    到着できると思いますよ。

  15. 16 匿名さん

    香里園は坂道が多いですよ。
    自転車は電動が必要です。

  16. 17 申込予定さん

    >>No.16さん

    香里園まででしたら、近道を使えば
    電動使わずに、1つだけある坂道は押していっても
    15分くらいでつきますよ。

  17. 18 購入検討中さん

    駅までの距離が不安。
    近道なら自転車で15分でいけるんですね!
    子どもがいるので前の商業施設以外は街灯が少なくて暗いのが気になります。
    子育て環境良いのかな。住みやすいかな。。

  18. 19 周辺住民さん

    駅までの距離は人によって感じ方が違いますね~.

    私は以前,土日には徒歩か自転車で香里園までスポーツクラブに
    運動がてら通っていました.(今はコナミが近いのでそちらです)
    若者ならば自転車は平気でしょう.年配の人は電動があった方が良いと思います.

    バス利用を許容する人にとっては十分便利です.

    一時,香里園近くの一戸建てを検討していましたが,一戸建てになると
    少し駅から歩くことになりますので,バス亭の近いこの辺りのマンション
    の方が楽だと思いました.(濡れずに駅まで行ける!)

  19. 20 匿名さん

    入居希望者多いんですかね。
    モデルルームの繁盛具合、気になります。

  20. 21 匿名さん

    そんなにモデルルーム盛況じゃない感じはするけど。。。
    人気のマンションなのかな?
    近隣住民の方は住み心地良いですか?
    満足してらっしゃいますか?

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸