東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス汐留ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 東新橋
  7. 汐留駅
  8. プレシス汐留ってどうですか?

広告を掲載

キャリアウーマンさん [更新日時] 2015-04-13 20:02:25

価格帯が気になります!

所在地:東京都港区東新橋2丁目203番4他(地番)
交通:都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分
都営浅草線 「新橋」駅 徒歩6分
東海道本線 「新橋」駅 徒歩8分
山手線 「新橋」駅 徒歩8分
京浜東北線 「新橋」駅 徒歩8分
横須賀線 「新橋」駅 徒歩8分
都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:51.87平米~81.07平米
売主:一建設
販売代理:プロパスト

施工会社:株式会社 松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.8.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-11 11:15:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス汐留口コミ掲示板・評判

  1. 199 入居予定さん

    歩道橋には落下防止の目隠しついてますよ。
    2階より3階の方が微妙な気がしますが、部屋の中までは見れないきがします。

    1. 歩道橋には落下防止の目隠しついてますよ。...
  2. 200 入居予定さん

    歩道橋の落下防止のプレートは結構高さがあるので、Cタイプの方は見えない気がしますが、2階3階のAタイプは歩道橋の突き当たり左側から顔を出せば見える気がしてしまいますね。特に3階が見えそうですね。

  3. 201 入居予定さん

    もう完成間近ですね〜
    写真を載せて頂いてありがとうございます
    私も近いうちに見に行ってみようと思います
    楽しみですね
    理事会等で顔を合わせる機会もあると思うので、宜しくお願いします

  4. 202 入居予定さん

    新虎通りが開通すると少しまた栄えそうですね

  5. 203 入居予定さん

    此方こそ宜しくお願い致します。
    住人同士仲良く出来たらいいなと思ってます^ ^
    みなさんは部屋のカラーは何色にしましたか?
    我家はモデルルームと同じ色にしました。
    ブラウンもホワイトも素敵でしたが、想像が湧かなかったので、ブラックにしました。

  6. 204 入居予定さん

    Cタイプ側も見えてきました

    1. Cタイプ側も見えてきました
  7. 205 入居予定さん

    ちょっと寄り

    1. ちょっと寄り
  8. 206 入居予定さん

    今日の3時半頃
    昨日、食器収納棚とか入れてました
    もうちょっと寄った写真

    1. 今日の3時半頃昨日、食器収納棚とか入れて...
  9. 207 入居予定さん

    写真ありがとうございます!
    着々と工事が進んでいますね。お披露目会が楽しみです!

  10. 208 入居予定さん

    表側とまた、印象違いますね。
    表側はスタイリッシュだから、比べると裏側は、安っぽさがありますね。

  11. 209 入居予定さん

    本日、雨でしたが現地を見てきました。

    1. 本日、雨でしたが現地を見てきました。
  12. 210 入居予定さん

    完成が楽しみです。
    当方も足を伸ばして見に行って参ります。

  13. 211 入居予定さん

    完成後の内覧会、楽しみですね~!
    2月8・9日で開催だそうです!

    カーテンや家具類を選ぶ楽しみもありますし、
    本当に待ち遠しいです。

  14. 212 入居予定さん

    内覧会楽しみですね〜!
    ただ内覧会から引き渡しの期間が他のマンションよりもかなり短いですね。
    工事が遅れたことも理由の一つだと思いますが、仕事もあるので家具を選ぶには少し短すぎますよね。
    新築なので新しい家具を購入される方も多いと思いますが
    みなさんどうされるんでしょうか?

  15. 213 入居予定さん

    引渡しまで約2週間ですからね。
    ただ、我が家はインテリアオプションの施工もあり、
    実際の入居はおそらく3月になりそうです。
    その間にじっくりと家具選びをしたいと思っております!

    1. 引渡しまで約2週間ですからね。ただ、我が...
  16. 214 入居予定①

    時間がある時に自転車で物件の周りを散策してみたのですが、近くにクリーニング屋さんが見当たらなかったのですが、どなたかどこにあるかご存知ですか?
    来週末には入居説明会ですね。
    どんな人達が居住するのか興味津々です。

  17. 215 入居予定さん

    浜松町駅側へ向かう道に青い看板のチェーン系の店と、京浜道路沿い新橋方面に個人経営のクリーニング屋さんがありました!
    家具などもう選ぶ時期になりましたね。

  18. 216 入居予定さん

    住人同士仲良く出来たら良いですね。
    入居説明会では顔を合わせるのでしょうか?

  19. 217 入居予定①

    クリーニング情報ありがとうございます!!
    探してみます!
    家具は内覧会の後でも良いかなーって、悠長に構えてます(笑)

    入居説明会では「契約者全員参加の事」となっているので、どうしても来れない方は別として、基本的に顔合わせの場になるんじゃないですかねー

    これから長いお付き合いになるので、入居者同士仲良く出来ると良いですね!

    オプション会の時は他のマンションの入居者の方々もいらっしゃったので、全く分かりませんでした・・・

    皆さん引越し業者は「アリさん」に任せるのでしょうか?
    私はアイミツを取ろうと思いましたが、めんどくさくなってお勧めのアリさんの見積もり依頼に丸を付けてしまいました(笑)

  20. 218 入居予定さん

    入居説明会、遂に明後日になりましたね!
    皆様にお会いできると思うととても楽しみです。

  21. 219 匿名さん

    エントランスもあと一息で完成です。今日は植栽が植えらました。

  22. 220 入居予定さん

    ありさんの評判はどうなんでしょうか?見積もりして貰ったら相場より少し高いですね。

  23. 221 入居予定①

    自分はダック、アート、サカイ、アリさん(幹事会社)、の4社で見積もりを出して頂きました。

    その中ではアリさんが一番安かったです。
    ①アート(アリさんの3倍くらいの金額)
    ②サカイ(アリさんの2倍くらい)
    ③ダック(アリさん+5万円)

    という感じで各社に大きく差がありました。

    当然、見積もりを出す営業さんと、実際引越しをする作業員の方々は違うので
    何とも言えませんが、営業さんもアリさんが一番感じが良かったです。(アートさん以外は全員対応良かったです)

    なので、総合的に判断し、アリさんにて決めました。
    幹事会社なので、後々も楽そうだし・・・。

    参考にてして頂ければと思います。

  24. 222 入居予定①

    あと、皆さんエアコンに関してはどうするんでしょうか?
    自分の部屋はBタイプなので、マルチエアコンしか設置出来ないと言われてます。

    色々、調べてもマルチエアコンの選択肢が非常に少なく、また、ほとんどのメーカーはマルチエアコンに注力していないので、一番と言われている「ダイキン」でも2~3年くらいモデルチェンジしていません。

    しかも「ダイキン」は1モデルのしかも「自動洗浄有り」か「自動洗浄無し」のどちらかしか選べないという何とも言えない選択肢・・・。

    オプション会で提示された金額も自分にはすごく高く、色々調べたらマルチエアコンの専門業者をネットで見つけて、見積もりを取ったら、かなり安くなったのでそこに任せようかな?と思ってます。

    特にBタイプの居住予定者の方々は普通にオプション会の話で進めていらっしゃるのでしょうか?

  25. 223 入居予定さん

    うちもありさんに決めました。
    各社多少の値段の違いはありましたが、幹事会社に任せた方が楽だと思いありさんに決めました。
    マルチエアコン、うちも検討しましたがやはりダイキンしか選択肢がないですね。
    Bタイプではないのでマルチエアコンは諦めました。

  26. 224 入居予定さん

    私も幹事会社でもあるので、アリさんに決めましたよ~。22日引越し予定です。
    エアコンは、マルチエアコンのみ設置可ですよね?
    マルチ以外だと、「外部電源用エアコン」の対応になる様ですよ。
    室内にエアコン用のコンセント設置無いようです。
    外部電源用エアコンも機種など選択に限りがあるので、悩んでます。。。。
    ちなみに、私はCタイプです。

  27. 225 契約済みさん

    私はCタイプですが、エアコンのことが理解できません。普通のマンションでは電源は壁についていますけど、何故、こちらは外部電源なのですか???まったく意味不明です。どなたか教えてください。

  28. 226 入居予定さん

    Aタイプの入居予定の者です。私は引越しは自分で行います。入居の説明会で22日・23日は結構混み合っていると言われたので、24日に休み取って引越し予定です(^^)
    エアコンの件、このマンションがマルチエアコン設置するのを想定しているので、コンセントが無いと聞きましたよ。
    まぁ、他の方みたいに、それ程強い拘りもないので、良いかなと思いました・・・。
    他の方に聞いたら、マルチ対応の場合には室内電源は無いのも多いみたいですが、内覧会の際に建設会社さんに確認してから、機種を選ぼうと考えています。

  29. 227 入居予定さん

    今日の様子
    前の道路も少し綺麗になりました

    1. 今日の様子前の道路も少し綺麗になりました
  30. 228 入居予定さん

    角度かえて

    1. 角度かえて
  31. 229 入居予定さん

    プレシス汐留 ロゴ
    少しカッコいい

    1. プレシス汐留  ロゴ少しカッコいい
  32. 230 入居予定さん

    エアコン等の家電は、内覧会後の選定が良さそうですね。
    作業者いるところでの写真撮影ドキドキしますね

  33. 231 入居予定①

    外観の写真ありがとうございます!
    だいぶ、綺麗になってきましたね。

    自分は部屋のコーティング等の施工があるので、3月に入ってから引っ越す予定です。

    エアコン以外の電化製品に関しては、内覧会の後にその足で有楽町のビッグカメラに行く予定です(笑)
    冷蔵庫を入れるスペースがもう少し大きければなぁ・・・と今更ながら思ってます。。

    自分の担当営業さんはマルチエアコンしか設置出来ないと言ってたけど、特に理由を言ってなかったので、室外機が1台しか置けないから、と勝手に理解してました。

    ベランダのタイルを入れるか凄く悩んでます。
    オプション会で提示された金額は50万だったので、知り合いの業者さんに頼もうかと思ってます。
    20万くらいになってくれないかなぁ・・・

    皆さんはベランダのタイルを入れましたでしょうか?

  34. 232 入居予定さん

    私はCタイプです。オプション会の時、エアコンの選定の確認しました。リビングにあるエアコンは、三菱のMLZ-GX362AS、10-15畳用。リビング13.7畳、間仕切り部屋6.1畳 間仕切りは開けて使う予定なので、2部屋このエアコンで対応予定です。マスターベッドルームのみ1台、マルチでないエアコン設置予定ですが、実際に入居してから決める予定です。ガラスには、フィルム必須ですが。

  35. 233 入居予定①

    天井埋め込み型ですね?
    おしゃれで良いなー

    やっぱりガラスフィルムは必須ですよね
    自分も貼る予定です。

  36. 234 入居予定さん

    私もガラスフィルムは施工します。
    オプション会ではシーグフィルムを勧められたので、少し高かったので現在住んでいる家に施工してもらった業者にシーグフィルムを頼む予定でいます。
    やはりオプション会は少し割高ですね。

  37. 235 入居予定さん

    リビングの天井埋め込みのエアコンは、どのタイプでも標準で付いているはずですよ。
    付いていないのは、他の部屋(BEDROOM)です。

  38. 236 入居予定①

    埋め込みのエアコンを追加するのかと思いました(汗)



  39. 237 入居予定さん

    入り口までもう出来上がっているんですね。
    写真ありがとうございます!なかなか見に行けないので嬉しいです。
    私はAタイプですがリビングとベッドルームは開け放して1部屋として使う予定なので、初めからあるビルトインで対応予定です。
    ベランダもタイルにしたいのですが、後々にしようと思っています。
    Aタイプマスターベットルーム側のバルコニーは隣のビルに触れるくらいの隙間なので、マスターベットルームはどうしても暗くなってしまいますね。
    12.13階の方は隣のビルより高いので暗くなさそうです。
    バルコニーも有意義に使えそうでいいですね!

  40. 238 入居予定さん

    住民専用スレを立てました!
    入居予定のみなさん、色々と情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408737/

  41. 239 契約済みさん

    エコカラットを貼る方いらっしゃいますか?調湿効果が優れているらしいので検討しようと思っています。新築時はコンクリートが湿っていて病気になる人もいると聞き、心配しています。エコカラットに詳しい方、教えてください。

  42. 240 入居予定さん

    友人が一軒家を新築した時にそのような事を言われた事とダイニングの食事の匂いが気になると言う事で子供部屋とダイニングの壁一面だけにエコカラットを付けていました。
    値段なりの効果は感じられないと言っていたので私は見送りました。

    見た目はお洒落でかっこいいですが、見た目のためにあの値段は出せませんでしたので(^^;;

    ガラスフィルムも迷いましたが、こちらも友人の評判はそれぞれです。
    私は断熱効果はそれほど気にしなく、UVカットを目的しているのでお願いしました。

  43. 241 ご近所さん

    近所のオフィスに勤務しており、建設中からずっとみてきたので、感慨深いものがあります。
    カッコ良いマンションですね。
    ご近所の情報を少し。
    イタリア街だと言うのにまともなイタリア料理を食べられるところがないのが残念です。
    イタリア料理の食材店くらいは欲しいところですよね。
    浜松町方向や第一京浜を渡った側の方に美味しいお店はあります。
    近くには行列の出来るお弁当屋さんがありますが、営業時間はオフィス向けかな。
    とはいえ、イタリア広場などイタリア街の気持ち良い空間が大好きです。
    昼間はよくロケをやってますよ。

  44. 242 入居予定さん

    残額請求やっと来ましたね。

  45. 243 入居予定

    わが家にも来ました。
    振込先が色々ありますね。
    9日はもうすぐですね。内覧会の注意点、持って行った方がいいものなど知っている方がいましたら教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  46. 244 入居予定①

    うちにも残額請求が来ました。

    とりあえず内覧会に関しては、案内には「スリッパ」「印鑑」「筆記用具」持参の事みたいな事が
    書いてありましたね。
    自分も詳しくないので、どなたか注意点とかご存知の方、教えて頂けますか?

    重箱の隅を突くような感じで部屋を見れば良いんですかね?(笑)
    人が作っているので、完璧な事は無いと思いますが、素人の自分ではどこを見れば良いのやら・・・。

  47. 245 入居済み住民さん

    12階、浮気がバレてケンカや赤ん坊うるさい。いい加減にしてくれ。ストレスたまる。

  48. 246 匿名さん

    オシャレなマンションに仕上がっていると思います。室内の仕様もそうですが、外観も良く出来ていますよね。
    周辺も変に賑やかな環境ではありませんので、落ちついて暮らせそうです。
    駅までもそこまで距離を感じないのが良いですよね。

  49. 247 匿名さん

    外相がとても綺麗ですね。
    住みやすそうでもありますし、人気がありそうです。
    立地も悪くはなさそうですし、良い物件だと思います。

  50. 248 匿名さん

    場所がゆったりした地域にありますので、とても過ごしやすそうです。
    マンションそのものは綺麗ですし、間取りも広々していますので、単身じゃなくても夫婦で暮らすといった事でも良さそうな物件ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸