東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その5
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-02 20:51:12

発売数ヶ月で502戸が即日完売!
怒涛の勢いで売れ続けているBrillia多摩ニュータウンについて語りましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.19平米~95.29平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-05 17:44:21

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 663 匿名さん

    第3期2次は追加供給なんですね。
    発売は今月下旬だそうで、戸数は未定ではありますが、
    予定最多価格帯は3,600万円台が15戸販売。ざっくりと予想すると20~30戸くらいでしょうか。
    今回販売分から少し間を開け、次の第4期が最終期になるのではないでしょうかねー。

  2. 664 匿名さん

    さすが大規模だけに共用施設が充実していますね。
    ここはやはりお子さんがいる方の購入がほとんどなのでしょうか。
    周辺の保育園は入りやすいのでしょうか?

  3. 665 匿名さん

    契約者の年齢層や家族構成を公表してもらえたらある程度参考になるかも
    しれませんね。
    価格帯が一次取得者向けでもあるので、若いご夫婦とお子さんという家族構成も
    多いのではないでしょうか。

  4. 666 匿名

    32歳で年収700万あればフルローンでも余裕で大丈夫でしょう。たぶんみんな500万ぐらいじゃないかな。

  5. 667 匿名さん

    664さん

    うちは夫婦二人ですよ。区内から考えております。うちの息子達は区内に既にマンションを購入しており、家族はやはり近くに住んだほうが良いかとも一度は考えましたが、どうももうあの賑やかさには疲れてしまい、ふと多摩方面に目を向けた際にこちらの物件が視野に入った次第です。通勤ももうありませんから、静かに過ごせる場所を選びました。

  6. 668 契約済みさん

    私もリタイア組です。ちなみに、4次取得者です。
    老後を静かな環境でゆったり過ごしたいと思い、購入しました。
    生活利便性もあると思いますが、駅前にファミレスができれば、もっと嬉しいです。

  7. 669 契約済みさん

    駅前にファミレスなんてやめてよ。
    dqnのたまり場になるじゃん。
    あと、駅前のパチとゲーセンもなくなってほしいわ。

  8. 670 契約済みさん

    うちはいわゆるDINKSなのですが、さすがに少数派でしょうか?
    子どもがいないとご近所付き合いもなかなかないので、マンション内サークルに期待しています。

  9. 671 匿名さん

    669さん
    dqnって何の略ですか?
    ファミレスに集まる客層なのであまりお金のない学生さんの事ですか?

    670さん
    うちもひそかにサークルを楽しみにしているんです!
    サークル活動例を見ると料理教室やヨガが予定されているので、
    積極的に参加したいと考えております。

  10. 672 物件比較中さん

    ここと駅は7分とそれなりに離れていますからね、駅内もしくは周辺に何かとできる分には便利にはなりしかも人が集まることによる影響の心配はないと考えて良いのでは。
    個人的にはマンションの南方面にいろいろできてくれるといいかな。
    駅に行くと店目的とは別にも人通りがあるので、静かに外食や買い物ができそうな南側もいいかなと。

  11. 673 匿名

    二次の戸数見ると、ようやく息切れ感ですね。
    ここからは少し時間がかかりそうです。

  12. 674 諏訪在住

    668さん
    駅前にファミレスがないとの事ですが、一応グリナード永山4階にミニファミレスがあります
    ただ、設備が古ぼけている上にお世辞にも綺麗な店内ではないのが難ですが。
    現在駅高架下に店舗を作っているようなので、そこに入るといいですね。
    (ファストフードはやたら多いんですけどねぇ・・・)

  13. 675 匿名さん

    3期1次が9日締切、2次の募集が20日、その間の週末は1週のみで14戸。
    これって息切れ??
    673さんは何をもって時間がかかると思うのだろう?

  14. 676 契約済みさん

    ホームページに即日完売のアナウンス出ませんね。

  15. 677 匿名さん

    3期販売が終わった際に出るんじゃないですか。
    1次の抽選に漏れた人向けの2次販売やってる時点で1次は完売してると思いますけど。
    残り1割程度なので、気にしなくてもそのうち全戸完売しますよ。

  16. 678 匿名さん

    20日から第3期2次の登録受付が開始され、当日締め切りで即抽選、
    その日に第3期3次のモデルルームオープンなので
    息切れ間はまったく感じられませんね。
    何の心配もなく順調に売り進められ、完売することでしょう。

  17. 679 サラリーマンさん

    午前中って調布駅から都営新宿線に乗れるんですか??
    直接市ヶ谷まで乗っていけるのなら多少時間がかかっても気分が楽だなと思いまして。

    よく見ると大手町も40分程度、これなら東京駅もそんなに大差ないですよね。

    永山まで引っ越すとどこでも遠くなると思ってたんですけどそうでもないです。
    広い住まいだし無理に狭い都心マンションにするよりいいのかな。

  18. 680 契約済みさん

    >679さん
    朝でも橋本から都営新宿線に乗り入れてる電車はありますよ!
    永山から乗り換えなしで市ヶ谷まで行けます。
    ただ、1時間に3本(20分に1本)くらいだと思うので時刻表を見て行動したほうがいいです。

  19. 681 匿名さん
  20. 682 物件比較中さん

    永山は駅前が非常に寂しい・・・。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸