神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン伊丹高台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 高台
  7. 伊丹駅
  8. リバーガーデン伊丹高台ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-09-06 21:31:41

リバーガーデン伊丹高台についての情報を希望しています。
同じく購入をお考えの方ご意見ください~

所在地:兵庫県伊丹市高台3丁目68番他(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩19分
福知山線 「北伊丹」駅 徒歩16分
間取:3LDK+N~5LDK+N ※Nは納戸です。
面積:68.73平米~106.17平米
売主・事業主:リバー産業
売主・事業主:ハイエリア
販売代理:リバーホーム

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-26 22:00:01

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン伊丹高台口コミ掲示板・評判

  1. 431 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  2. 432 契約済みさん

    私もしりませんでした。
    池田で組もうとしている人だけじゃないですか?
    私はフラットなど全期固定のローンにするつもりです。
    融資実行までは気が抜けませんが
    変動にして、あとあと利率上がった時のことを
    考えたら、初めに利率が決まるので
    あとの不安がなくてそちらの方がいいなと
    思っています。
    固定は利率が高い分、物件価格で無理出来なかった
    ので、リバーにしました。


  3. 433 契約済みさん

    伊丹の駅からそんなに遠くないし、
    伊丹の町の雰囲気は落ち着いていて好きなので
    まあ、その点はいいかな、と。
    今の家は近くにスーパーがありますが、
    このマンションは近くにスーパーがないので、
    そのあたりは苦労するかもしれないですね。

  4. 434 契約済みさん

    最近、大鹿に阪急オアシスができたよ。(171号線沿いのドン・キホーテを南に下る)阪急伊丹駅前には昔から、関西スーパーもあるよ。

  5. 435 契約済みさん

    駐車場までの道は、舗装されるのでしょうか?

    パンフで見るかぎり、舗装されていませんよね?

    雨の日など、タイヤが汚れそう・・・

    汚れたタイヤで駐車場も汚れますよね。

  6. 436 契約済みさん

    そんなの舗装されてて当然って考えるから
    もし、ジャリ道だったらいくらエコでも
    びっくりですよね。
    他のリバーの物件でもそこまでひどい所は
    ないから、多分大丈夫と思いますが。

  7. 437 匿名

    コンクリートではなく真砂土だと聞いた様な、どこかに書いていた気がします。

    ただの土ではなく機械で圧縮してもので雨が降ったからといって足元が汚れたりしません。
    アスファルトに比べて表面温度が上がらず、雨を吸収するので環境に配慮したものです。

  8. 438 契約済みさん

    記憶確かではないですが、図面では舗装になっていたと思います。
    舗装の種類までは覚えてませんが・・・。
    皆さんパンフレットがどうこうより設計図を見た方が良いですよ。
    実際の施工は設計図通りにしかなりませんから。
    モデルルームにも置いてありましたよ。

  9. 439 契約済みさん

    リバーの千里丘だったか、三国だったか、
    舗装されていないので、雨の日は水はけが悪く、
    駐車場も非常階段もドロドロ・・・って言う書き込みを見て、
    少し不安になって・・・

    大丈夫ですよね?

    また、機会があれば、担当者に聞いてみます。

  10. 440 匿名さん

    >>439
    それは、中庭の話しみたいです。


    http://www.rg-itami.jp/design/imgs/img-11.jpg
    皆さんが仰っているのは、この黄土色の部分ですよね?(車の動線の部分)


    私、平野のリバーガーデンに住んでいますが、駐車場は当然、舗装されますよ。アスファルトの黒い奴じゃなくて、黄土色のような太陽光を反射しないような舗装です。


    参考までに、内覧会の時の写真を載せておきますね。

    1. それは、中庭の話しみたいです。皆さんが仰...
  11. 441 契約済みさん

    440さん

    詳しい情報ありがとうごさいます。
    なにぶん伊丹の場合は引渡しがまだだいぶん先
    なので、納得して選んだとはいえ、
    色々心配なことがでてきます。

  12. 442 契約済みさん

    今日自転車で見に行きそのまま駅まで行ってみました。
    実際走ると駅までの道のりがやっぱり怖い。
    歩道がなくって車も来るときは一気にくるし中にはスピードを出している車も。
    子供を前に乗せているのでヒヤヒヤ…
    住宅街を抜けてみたけど途中からその道に出ちゃうし
    住んだらいい道を見つけられるといいのですが…。

    決める前にも一度自転車や徒歩で下見したら良かったかなぁ…と思いました。

  13. 443 契約済みさん

    自転車なら、緑道を走るのもありかもしれません。
    バス道の少し下に遊歩道があります。

  14. 444 契約済み

    443さん

    そうなんですか?
    少し安心しました。
    次回行くときに散策してみます。
    ありがとうございます。

  15. 445 契約済みさん

    阪急の伊丹方面なら、旧西国街道を大鹿方面に抜けて、
    五合橋線を南に行けば、リバーのモデルルームの所にでます。
    伊丹緑道が図書館近くの猪名野神社まで続いていますが、
    遅い時間であればさらにその下の産業道路から伊丹坂を登る道
    の方が安全かと思います。私はバス道はそれほど交通量はないと
    かんじましたが、明るい時間に自転車で市内に出る時は
    緑道がいいかな、と思いました。

  16. 446 契約済み

    445さん

    詳しくありがとうございます!
    次回見てみます(^_^)
    今後もよろしくお願いします!

  17. 447 匿名さん

    HPが開けないのですが…。

  18. 448 契約済みさん

    同じく。
    建築状況のページの更新確認が日課になってて、毎日楽しみにしてるのに残念。

  19. 449 契約済みさん

    他のリバーのホームページからなら画像見れるよ

  20. 450 契約済みさん

    リバー産業のHPを見ると伊丹高台は「完売御礼」ってなっててリンク外されてますね。
    伊丹高台のHPが無くなるのは少し寂しい気がする‥

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸