神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン伊丹高台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 高台
  7. 伊丹駅
  8. リバーガーデン伊丹高台ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-09-06 21:31:41

リバーガーデン伊丹高台についての情報を希望しています。
同じく購入をお考えの方ご意見ください~

所在地:兵庫県伊丹市高台3丁目68番他(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩19分
福知山線 「北伊丹」駅 徒歩16分
間取:3LDK+N~5LDK+N ※Nは納戸です。
面積:68.73平米~106.17平米
売主・事業主:リバー産業
売主・事業主:ハイエリア
販売代理:リバーホーム

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-26 22:00:01

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン伊丹高台口コミ掲示板・評判

  1. 411 契約済みさん

    No410さん、お子様は小学生?中学生?

  2. 412 契約済みさん

    うちの子は学校に行くのはまだまだ先。
    だけど気にはなりますね。
    よく知っている方がおられたら
    教えていただきたいです。

  3. 413 契約済みさん

    湊町周辺に10年以上住んでおり、子供は塩草小学校です。1キロ県内にライフ、Maxバリュ、コーナン、ジュンク堂などなんでも揃っているので生活に関してはママチャリさえあればどうにでもなります。高島屋にも5分で行けるので、高級食材や、お土産など買えますし、バーゲンなどは何度でも下見にいけちゃいます。
    ただ、あまり評判の良い小児科がないので小さな子供を持つママは皆、小児科難民です。小学校は良くも悪くもないですが、全校児童数が200人ちょっとで各学年1クラスしかありません。26年から、近隣の立葉小学校と合併することが
    決まっていますが、合併後の学校名は決まっておらずPTAにてアンケート集計中です。中学校は難波中学校ですが、かなり学力が悪く、誰もがいきたがりませんが、お受験して私学へ通わせる経済力かない家庭が多いのが現状です。経済力がある家庭は小学校から私学へ通わせているようですよ。
    私としては、私学のセレブモードがあまり好きではないので、公立に通わせてのんびり過ごし、子供は、塾に通わせて高校受験に備えるつもりです。西区が人気と皆様いいますが、湊町は別格の雰囲気がありますよ。浪速区というだけで聞こえご悪いのが残念です。

  4. 414 契約済みさん

    ここは伊丹市の話。

  5. 415 契約済みさん

    この伊丹の緑丘小と東中、敷地が同じなのが
    珍しい感じがします。評判はどうなんだろ?

  6. 416 契約済み

    リバーのパンフと実物はかなり違って狭くない?建物A棟と駐車場との距離や入口からエントランスまでの距離なんて、画像や実際、足を運んで見ると、え!?てな感じです。

  7. 417 購入検討中さん

    キャンセル住戸見学にいきました。
    担当の方も、親切に説明してくださり今検討しています。
    あの価格、広さでなんでまだあるんでしょう?

  8. 418 契約済みさん

    やめた人がいるからじゃないですか?
    または、初めから完売していなかったのか。

  9. 419 契約済みさん

    いずれにせよ、11月にはモデルルームを閉めて撤去する、
    と言っていたのに、まだ、閉めていなかったと
    いう事ですか。担当が口八丁手八丁なところは
    あらゆる意味で注意した方が良かったかな、と反省しています。

  10. 420 契約済みさん

    契約済みの皆さんの中で小学生のお子様がいる方いますかね~

  11. 421 匿名さん

    416さん
    私も思いました!!駐車場に行くのに、狭くない!?と…
    運転うまくないので、切り返しできるか不安です…。
    ってか狭くてパンフレットやホームページと違うのでなんだかがっかりです。
    楽しみじゃなくなってきた…。解約したい。。

  12. 422 契約済みさん

    何より、あのスペース、機械式だと、音の反響が
    心配ですけど少しずつできて行ってる感じで、
    早く現物を見たいです。

    せっかく提供公園造るのなら、バス停も提供したらいいのに。
    今の場所(川西方面)は道の真上で危ないと思う。
    誰も反対はしないと思うけど。

  13. 423 契約済みさん

    最近の写真で見ると車道から駐車場までの西側面の
    土地の形状が図面と異なるようにみえるのですが
    これは錯覚なのでしょうか。

    googleの航空写真で見る限りは問題ないのですが。

    もし近隣の方でご契約の方がいらっしゃれば
    ご確認いただけないでしょうか。

  14. 424 隣人

    工事用に土地を西側の駐車場から借りているのであのような形になっています

  15. 425 契約済みさん

    そうだったんですね。
    ということは、駐車場までの道が
    狭そうですよね、やっぱり。

  16. 426 匿名さん

    リバーガーデン甲子園南ではいろいろある見たいですが、ここは大丈夫ですか!

  17. 427 匿名さん

    何かあったのですか?

  18. 428 契約済みさん

    工事現場を見に行く度に駐車場への通路が狭くて落ち込みます。
    機械式で朝夕の出入庫ラッシュはあの狭さでどうなる事でしょう、、
    車と待機する人もいたらごちゃごちゃしますかね…

    図面に数値は上がっていたけど、広告やパンフレット(絵だったけど)や
    モデルルームにあった模型もけっこうゆとりあるように思えてました。
    営業さんも、出し入れに十分な広さもありますしとか言うんだよ…

    4段の駐車場が夜中まで動いていたらけっこう音もするでしょうか?

    道路からエントランスも近い!もっと奥行きあるように思ってました。

    落ち込んでばかりだけど、何かいい事発見した方おられますか?

  19. 429 匿名さん

    私も全く同じ想いで、一瞬私が投稿したのかと思うくらい笑っ
    本当に見に行く度に落ち込みます。楽しみじゃなくなってきました…。
    せっかく一生に 一度くらいのつもりで購入したのに…。
    何かいい情報があればほしいです。モチベーションがあがるような…
    毎日マンションのことで落ち込んでばかりです。

  20. 430 契約済みさん

    まあまあ、距離が短いという事は建物に入る距離も短くなるから移動も早いとも言えるのでは。
    毎日出し入れしていたら慣れてきて運転も上手になるとおもいますよ。
    要は慣れです。もっといいように考えましょう!

    ところで今日はローンの説明会でしたが皆さんはいかれましたか?初めての事で分からない事ばかりなのですが、やはり泉州池田銀行で組んだ方がお得なのでしょうか?

    賢いローンの組み方など教えて頂けると助かります!

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸