東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-08 02:15:36

シティタワーズ豊洲 ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230932/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.54平米~142.60平米
売主:住友不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-25 08:29:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    これだけ中古下落が激しいと定価で買うのは勇気が要るね。

  2. 2 買いたいけど買えない人

    ↑そうだねぇ。

  3. 3 匿名さん

    質の高い公立小学校が隣
    遊歩道直結で幼児や犬との散歩も安心安全
    バス停、駅近で楽々通勤
    スーパー、ホームセンター、ショッピングモール至近の利便性
    に加え
    豊洲駅ビル群竣工で第一段階
    エコタウンのタワマン群分譲時に第二段階
    と3丁目の再開発マンション群は上がる要素しか思いつきません(笑)

  4. 4 匿名さん

    6丁目エコタウンのタワマン、はエコ最先端のタワマンになるだろうから、
    2丁目3丁目の非エコタワマンは旧モデルのタワマンになってしまう。
    旧モデルは、下がることはあっても上がることは無いでしょう。

  5. 5 匿名さん

    嘘の値下げ話は、もう誰も信じなくなりました。

    ヤフー不動産を見れば今の不動産相場を把握できてしまうのは、誰でも知っているからね。


    残念でした。

  6. 9 匿名さん

    と言う事は値上がりしてるのでは?

    売ってないものを買えると思ってるのかな?

    まさか、架空の値下げですか?

  7. 10 匿名さん

    ネガの嘘がどんどんバレていくね。

    みなさんも、ヤフー不動産で、相場を知りましょう。

  8. 14 匿名さん

    豊洲の暴落がバレないように必死なのが笑える。

  9. 15 匿名さん

    それじゃ業者もいい迷惑じゃないですか。
    まあ三井のリハウスで中古マンションを仲介で買うなら別だけど・・・
    確かにリハウスや野村の若い営業マンは人もよさそうだけどかわいそう
    本気で調べるなら東京カンテイを利用すれば?
    あそこなら新築時の分譲価格から過去の年度別の成約価格まで
    細かく調べられるよ
    実際大手の業者も利用しているくらいだから。

  10. 18 匿名さん

    >下落して、いい出物が
    それは、住んでた人が売ったんだよ。
    損失確定だから実害だよ。

  11. 22 匿名さん

    実際の制約価格は思っているより低い。
    言い値じゃ売れないってこと。

  12. 25 匿名さん

    中学校受験の、小学校別進学実績みたいなのって、
    ないのかな?

    それがあれば、豊洲北小の優秀さを証明できるのだが。
    あるいは、比較可能でなくとも、単に豊洲北小の進学
    実績でもよいのですが。お受験率は相当に高いみたいですね。

  13. 27 匿名さん

    ちなみに今年度豊洲北小から深川五中への進学は3人(2人だったかも)
    あとはもれなく私立へ進学したと聞きました。
    まあ転居もいるでしょうが少なくても9割以上私立だそうです。

  14. 28 匿名さん

    私立中は結局、内陸。しかも江東区は・・・
    http://www.interq.or.jp/japan/sdb/jnior/tokyo-data01.htm

  15. 29 匿名さん

    そんな私立中学校へも比較的空いている電車で楽チンチン通学(にっ こり)

  16. 30 匿名さん

    はるばる遠征ですね。

  17. 31 匿名さん

    都立トップの日比谷高校には東京では深川3中からが最も多く入校していますね。

  18. 32 匿名さん

    >28

    ほとんとだ。ことごとく内陸にありますね。

  19. 34 匿名さん

    ラッシュ電車の郊外から、子供を通学させるのは可哀相だからね。

  20. 35 匿名さん

    結局山手線の内側がいいのかな・・・

  21. 36 匿名さん

    ツイン脱出後の計画ですか?

  22. 37 匿名さん

    山手線でも秋葉〜新宿間や五反田大崎等の郊外じゃ豊洲の方がはるかにいい

  23. 39 匿名さん

    38さん、それ笑える

  24. 40 匿名さん

    江東区議員のブログに豊洲北小学校の進学率が載ってたよ。

     豊洲北小学校の今年の卒業生は99人、区内公立中学校(深川五中も含む)に進むのが40人、国立、私立、区外公立中学に進む人が59人。

     昨日参加した豊洲小学校では、「深川第五中学校への進学は62名、他の国公私立中学への進学は47名」ということでしたので、区内の中学校に進学する人の比率(40%)は豊洲北小学校は豊洲小学校に比べると低い
    http://www.suzukiayako.com/lite/archives/52006388.html

    ローン払いながら、塾、私立中学校に通わせる財力ないと厳しいね。
    希望の私立に落ちたら、深川5中。
    賭けですね。
    安全な文京区千代田区が無難かな。

  25. 41 匿名さん

    市ヶ谷育ちですが、豊洲より良いエリアはなかなか無いと思いますよ。

    ホントの話。

  26. 43 匿名さん

    この規模のマンションに住むご家族なら私立へ行くくらいの経済力はあるのでは?
    あまり他人のお財布を覗くようなことをしてはいけないでしょうけど。

  27. 45 マンション住民さん

    豊洲は十分郊外だろ。
    江東区だし、登記も管轄は墨田だし。
    44は田舎出身か?

  28. 46 匿名

    都心と郊外って、どこで線引きするか?

    「都心」をネットで調べると、
    >「都内」よりも「23区」よりも「山手線の内側」よりも範囲を限定した東京中心部のこと。東京中心部ということは、結局は日本の中心である。
    >具体的には、以下の線を結ぶ円状の内側部分。
    >新宿-(都営新宿線)-市ヶ谷-(JR総武線)-御茶ノ水-(JR中央線)-神田-(東京メトロ銀座線)-新橋-(都営浅草線)-三田-(都営三田線)-目黒-(JR山手線)-新宿

    とあります。
    都心はほんの一握りなんですね。>45さん。

  29. 48 匿名さん

    でも、豊洲よりも良いエリアが無いことも原因だよね。
    あったら、教えて貰いたいものだ

  30. 49 匿名さん

    >>48
    そうなんです。出せても超高級な街ぐらいです。
    埋立造船場の街より自分の街の方が遥かに上だと思っていたら
    どんどん良くなっていくので嫉妬と言うか妬ましいんでしょうね。
    しかも街の完成はまだ数年先ときている…

  31. 50 匿名さん

    これが豊洲の最終進化形体(案)
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html

    もう、こうなってしまったらどんなネガだろうが誰も手が付けられなくなる(に っこり)

  32. 51 匿名さん

    マンションブログに投稿してありましたが、マンションの近くに
    新しく昭和大学新豊洲病院ができるんですね。
    開業は2014年3月という事でまだ先ですが、女性とこどもにやさしい
    病院を基本理念とする総合病院で救急もあるそうです。

  33. 53 匿名さん

    >51
    現在4丁目にある昭和大学病院が、5丁目に行くだけですよ。
    かえって遠くなります。

  34. 55 匿名さん

    大学病院があるんだね。

    新しい診療科も増えるし、良いんじゃないの?
    安心な街になるね

  35. 56 匿名さん

    ただの引越しとは思わない方が良いよ。
    ER、産婦人科を新たに加えた昭和大学でも本院や北部に並ぶ規模とレベルの病院だよ。

  36. 58 買いたいけど買えない人

    病院あると便利ですね!

  37. 59 匿名さん

    >>50
    素敵。まさに近未来都市のあるべき姿。
    利便性、商業・福祉施設、住宅、緑のバランスが取れたエコグリーン都市になるのですね。
    街全体が水と緑に包まれるとは最高じゃないですか。

    湾岸という官民総力を挙げての開発をしているエリアならではですね。
    旧世代の街では到底実現できない内容。

  38. 60 匿名さん

    病院は
    川向こうの聖路加の方が有名。

  39. 61 匿名さん

    豊洲からならどちらも十分利用圏内ですが。。

  40. 62 匿名さん

    >59

    現在の豊洲をご参考まで、貼っておきます。

    豊洲
    http://binged.it/My94Gq


    他の地域と比べて、どうですか?

    吉祥寺駅
    http://binged.it/My93SY

    二子玉川駅
    http://binged.it/Mz8JDp

    田園調布駅
    http://binged.it/Mz9i00

    勝どき駅
    http://binged.it/OpRBle

    東雲駅
    http://binged.it/MzUITo

    広尾駅
    http://binged.it/Onjtq0

    代官山駅
    http://binged.it/OpQXUG

    麹町駅
    http://binged.it/MzVgZm

  41. 63 匿名さん

    所詮坪200万前後の埋立地に高級もなにもないでしょうに(笑)

  42. 64 匿名さん

    坪200万では、野村東雲さえ買えないんじゃない。

  43. 67 匿名さん

    街並みだけなら青山と同等以上だろうね。

  44. 68 匿名さん

    >>62
    あっさり釣られちゃって。
    それに地図古くない?
    特に湾岸の。

  45. 73 匿名さん

    >62

    住宅選びって、なんだかんだで多くの街を見ることは無理で、
    現実的には手短なところやその時デベが売出し中の街から
    選ぶことが多いよね。

    それが、こういう風にお手軽に街並みを比較できるようになると、
    真に優れた地域への人気の偏りが、ますます進みそうだね。

    >62で確認できる範囲からする限り、私なら、以下かな。

    全てをバランスよく備えた豊洲
    http://binged.it/My94Gq

    戸建ての田園調布
    http://binged.it/Mz9i00

    都心と緑の広尾
    http://binged.it/Onjtq0

  46. 74 匿名さん

    >73

    田園調布、広尾・・・そしてなぜか豊洲

    これらを一緒に検討しているようでは、まだ住宅選びは無理ですね。
    土地勘もないようだから東京の方ではないのでしょう。
    無理しないほうがいいですよ。

  47. 75 匿名さん

    >73
    うんうん良く分かります。
    田園調布はちょっと遠いから検討から外したけど広尾と豊洲は本気で悩んでしまいます。

  48. 77 匿名さん

    さすが中央区ですね。江東区はどうですか?


    『東京・中央区で高層マンションを津波時の避難先とする取り組み』
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00226297.html

    高層マンションが立ち並ぶ東京・中央区のウオーターフロントエリアで、津波が予想される場合、これらの高層マンションを避難先とする取り組みが始まった。
    中央区の月島や勝どきなどのエリアは、マンション開発が盛んで、100メートル以上の超高層マンションが19棟立ち並んでいる。
    しかし、この地域は東京湾に面していて、高台が少ないため、津波が発生した場合、付近の住民らの避難先が課題となっている。
    27日の会議では、津波被害が予想される場合、これらの高層マンションに周辺住民を受け入れることなどが話し合われた。

  49. 78 匿名さん

    なんだろ?
    読んでると涙が止まらないわ…

  50. 79 匿名さん

    77
    江東区ではもっと早くから取り組んでるはずだよ。
    ネガさんが以前に記事をコピペしてたから。

  51. 80 匿名さん

    江東区の高層マンションを避難先にする記事をね。

  52. 81 匿名さん

    これかな?

    江東区が避難場所に、URマンションと絆タッグ』
    http://www.sanspo.com/geino/news/20120309/acc12030905050001-n2.html

    東日本大震災ではビルの高層階や屋上に逃れて、津波被害を免れた人が大勢いた。その教訓を生かそうというのが、今回の江東区の試みだ。

     覚書では大規模水害の場合、3階(地上高約6メートル)以上、津波の場合は5階(同約12メートル)以上の階段や廊下など公共の場を避難場所にするとしている。

     東日本大震災後、区民から「津波の際の避難場所を確保してほしい」と要望が寄せられ、調整してきた。

     江東区では昨年9月、IHIなど民間企業4社と、各社が区内で管理する事業所ビルを津波などの際の避難場所として提供してもらう同様な協定を締結し、約800人分を確保している。

     江東区には約47万人の住人がいるが、うち8割が高層住宅に住んでおり避難場所が確保できている。残る2割の10万人については一戸建てなどに住んでおり、避難場所が必要なため、今回のような手法で避難場所の確保を目指す。

  53. 82 匿名さん

    違います。去年の
    『大津波来たら高層ビル避難 江東区

  54. 83 匿名さん

    助け合いですからね。

    一戸建ては怖いよね。

  55. 84 匿名さん

    確かに東京都内で、豊洲より綺麗な街並みとなると、広尾くらいでしょうか。


    他にはありますか?

  56. 85 匿名さん

    そもそも豊洲って、きれいな街並なのか?
    無駄に広い歩道にジャージ姿のヤンキーがチャリで爆走。
    さすが、江東区

  57. 86 匿名さん

    すぐにバレる嘘は逆効果だよ。

    豊洲に行った事があれば、ジャージ姿のヤンキーがいない事はすぐにバレるんだからさ。


    嘘はバレないものにしたほうが良いのでは?

  58. 87 匿名さん

    都内でも有数の綺麗な街並みだと思いますよ。

    もし、豊洲より安くて豊洲より綺麗な街並みが23区にあるなら、教えて欲しい。
    もちろん。豊洲より都心に近ければベスト。

  59. 88 匿名さん

    丸の内の仲通りなんて何となく似てますが
    住宅街じゃないし
    品川シーサイドも雰囲気はなかなかだけど
    路線が臨海線だし
    みなとみらい新浦安海岸幕張も雰囲気が
    似てる気がするけど絶対距離と通勤時間がね…
    豊洲以上は築地跡地に期待するしかない気がするな

  60. 89 匿名さん

    今は存在しないという事かな?

    やっぱりそうだよね。

  61. 90 買いたいけど買えない人

    江東区は地方出身者の集まり

  62. 91 匿名さん

    豊洲以上に綺麗な街並みが23区にあるなら教えて欲しい。

    1. 豊洲以上に綺麗な街並みが23区にあるなら...
  63. 92 匿名さん

    それ、タワマンエリアじゃないよ。(笑)

  64. 93 匿名さん

    私は市ヶ谷育ちですが?

  65. 94 匿名さん

    お子さんは豊洲育ちだね。

  66. 95 匿名さん

    確かに東京都内で、豊洲より綺麗な街並みとなると、広尾くらいでしょうか。

    1. 確かに東京都内で、豊洲より綺麗な街並みと...
  67. 97 匿名さん

    >95
    これは!?
    素晴らしく素敵な街です。どこですか?マンハッタン?ドヴァイ?上海?

    こんな素敵なウォーターフロントに住まう方々が正直羨ましいです。

  68. 98 購入検討中さん

    豊洲より安全???


    そこ、ほんとに安全???100%大丈夫????


    って考えてごらんよ。豊洲は比較的安全な場所だよ。

  69. 99 匿名さん

    書き込みは豊洲っぺばかりだな。
    検討者ゼロ。
    あと市ヶ谷が自慢のおっさん、うざいな。

  70. 100 匿名さん

    豊洲以上は築地跡地に期待するしかない気がするな

    1. 豊洲以上は築地跡地に期待するしかない気が...
  71. 101 購入検討中さん

    豊洲のグルメも充実してきましたね。

  72. 103 匿名さん

    半分は売れてますが。

  73. 106 匿名さん

    ツインはもう残り僅かだよ。
    シンボルも残り100位。

    そろそろ、値引きも期待できるかな?

  74. 108 匿名さん

    豊洲のグルメも充実してきましたね。

    食べログ 豊洲人気レストラン第1位
    焼肉大喜 
    東京都江東区枝川1丁目

    1. 豊洲のグルメも充実してきましたね。食べロ...
  75. 109 匿名さん

    だから、写真がいつも汚いって(笑)

  76. 111 匿名

    1位が枝川のあちらの方がやっている焼肉・キムチ屋か・・・

  77. 112 匿名さん

    そこは、豊洲ではなくて、枝川だよー。

    すぐにバレる嘘をつくから、ネガは、信頼され無くなる

  78. 113 匿名さん

    埋立地って町工場や倉庫やドブ川のある風景がホントの姿だろ?
    有明はなんにもない荒野だけど。

  79. 115 匿名さん

    電車に乗らないとたどり着けない銀座を「近い」と言い、
    橋渡ってすぐの枝川は同じコミュニティとして認めようとしない。

    変わった人達だ。

  80. 116 匿名さん

    なら橋渡ってすぐの月島佃も同じコミュニティだ

  81. 117 匿名さん

    >116
    区が違うでしょ、区が。
    まったく、どんだけ田舎モンなんだよ。

  82. 118 匿名さん

    なんでも自分の都合のいいようにしか解釈しないのが埋立民。

  83. 119 匿名さん

    よくわからないけど、一般的な感覚は、埋立地で麻布台一括りでは?自分はそうだけど。

  84. 123 匿名さん

    そもそも区単位で考えるのヤツは田舎モンだな
    都内在住なら普通に町名単位で話しすんだろ
    だいたい晴海や勝どきなんて焼却島とか煙突島とかの名前で良いくらいだよ

  85. 124 匿名さん

    もちろん豊洲は東広尾とか南丸の内とかだけどさ(に っこり)

  86. 125 匿名さん

    いいね埋立区。
    埋立区役所とか豊洲にできそう。

    117・123みたくいい歳した大人がくだらんことで噛み付くなよ。

  87. 128 匿名さん

    東京都埋立市豊洲1-3-7とかでいいよ。
    住所表示は。

  88. 131 購入検討中さん

    湾岸区作ってしまえばいいんじゃない?

    住所が湾岸区になると、住民層もわかってくるね。
    ・タワーマンションに住む人たち
    ・ちょっとおしゃれ。
    ・奥さんが美人。

  89. 132 購入検討中さん

    豊洲グルメなら、このあたりにまとまってますね。

    最近できたお店が多いみたい。
    枝川のあの店も載ってますよ。

    http://pinqa.com/topics/5407

  90. 140 匿名さん

    完売してないのに、ここはSUUMOだけでも32戸も中古が売りに出てる。
    早く脱出しないと137のようになるよ。

  91. 145 匿名さん

    まだ売ってるんだ

  92. 152 匿名さん

    埋立地は江東区も23区も要らないから独立していいよ。
    東京都湾岸市かな?東京23区からも出て行ってくれ。


  93. 155 購入検討中さん

    震災直後は4割くらい安くなってたのにね。

    今は震災前と大して値段は変わらない。


    なぜだろう。

  94. 160 匿名さん

    豊洲の素晴らしさを理解できない可哀相な子羊に幸あれ!!
    豊洲が女性なら豊洲は私のものだ!

  95. 161 匿名さん

    >155
    成約状況、成約価格をよく調べてごらん。真実が分かる。

  96. 164 匿名さん

    豊洲は最高の街

  97. 165 購入検討中さん

    安く買いたいのなら、震災直後に4割引の時に買えばよかったのにね。

  98. 168 購入検討中さん

    また嘘をつく。。。


    ヤフー不動産を見たらすぐにバレる嘘なのに。


    震災直後には4割以上安くなっていたのに、今では震災前と同じくらいの価格まで上がってきてるではないか?


    本当に安くなっているのなら、ヤフー不動産を見てみなさい。そして、安い物件をここに張りなさい。


    すぐにバレる嘘をつくからネガ全体が馬鹿にされるのではないか?

    俺たち、ネガがあなた1人のために馬鹿にされているのですぞ。

    すぐに立ち去れ。

  99. 169 購入検討中さん

    もう、嘘の値下げ連呼は誰も信じなくなった。
    ヤフー不動産は誰でも閲覧可能です。

  100. 171 匿名

    レインズに載るのが全てではないからなあ

  101. 172 匿名さん

    ヤフー不動産で下落がすっかりバレちゃったね。

  102. 173 購入検討中さん

    まぁ、真実を知りたいならヤフー不動産を見ればいいわけですね。

    嘘の値下げ連呼してる奴のウソがすぐにバレる。

  103. 174 匿名さん

    4割下落?
    計算も出来ないウマシカがいるみたいだね
    震災前5000万だとして2000万も下げて3000万で
    売り出しなんてありえないから。
    否定するなら該当する部屋出してみろよな

  104. 175 匿名さん

    申し訳ありません、4%下落の間違いでした。

  105. 176 購入検討中さん

    いえ、4割下落ですよ。

    でも、4割下落時からはもう回復してますので、震災前と同じくらいの価格になってます。


    ヤフー不動産みて相場を勉強してみてください。

  106. 178 匿名さん

    >176
    このマンションの話ですか?
    パークシティの吹っ掛けボッタクリ価格の話ですか?

  107. 179 購入検討中さん

    パークシティも、震災直後は4割くらい下がってましたね。
    今は震災前と変わらない価格になってます。

    ヤフー不動産を見て御覧なさい。

  108. 180 匿名さん

    中古売主希望価格、だけ見ても成約価格は分からない。

  109. 182 購入検討中さん

    だいたいこんな値段だよ。

    安すぎる価格のは瞬間蒸発しちゃうから。

  110. 184 匿名さん

    ヤフー不動産みたいにネットで何でも見られるようになった今となっては、嘘ついても、すぐにバレてしまう。


  111. 185 匿名さん

    五階の売出価格が坪220のやつ、いくらで売れたのですか?ヤフー不動産って成約価格も分かります?

    そもそも、売れずに諦めたのかな?

  112. 186 匿名さん

    センチュリーフォレストの五階なんか、その三倍位の単価ですわ。

    豊洲と代官町の違い、と言ってしまえばそれまでだけど、こうも差がつく理由って、なんなんだろう?

  113. 187 匿名さん

    あ、代官山です。

  114. 188 匿名さん

    5階の売り出し価格のものは、もう売れましたよ。
    複数名の買い付けが入って、売出価格の200万円高く売れました。

    レインズにも、載ってるんじゃないかな。

  115. 189 匿名さん

    ■どうやってその情報を得たのですか?
    ■売出価格より高く売るのって、ありなのですか?

  116. 190 匿名さん

    センチュリーフォレストは、安いものだと350万くらいで売られているものもありましたよ。

    中古は水物ですから、安い売出価格があったら、飛びつかないと。

  117. 191 匿名さん

    複数の買い付けが入る場合には、買い上がりといって、売り出し価格より高くなることがあります。

    基本的に安過ぎる場合がほとんどですが。良い間取りだと、取り合いになることは多いです。

  118. 192 匿名さん

    レインズ見ると、買い上がりして売り出しより高い値段で取引されている事例は結構ありますよ

  119. 193 匿名さん

    結局、何処で得た情報なんだろう?まあ、いいや。

  120. 194 匿名さん

    中古探してりゃ、そういう情報は、いろんな所から聞こえてくるもんだよ。

    レインズで確認してみたら?

  121. 196 匿名さん

    もう、そういうウソの値下げ連呼は誰も信じないよ。

    ヤフー不動産で、誰でも中古の相場なんて見れるようになってきてるんだから。

    すぐにバレてしまう。


    すぐにバレるウソをつくからネガは馬鹿にされているのでは?

  122. 197 匿名さん

    震災直後は4割安くなっていたのに、どんどん高くなって、今では震災前と同じような価格になってしまった。


    また買い逃したのかい?

  123. 200 匿名さん

    >レインズで確認してみたら?

    (私のような)一般の人でも、レインズって確認できるのですか?
    売出し坪220のやつの成約価格、知りたいです!

  124. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸