埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】10
住民さんY [更新日時] 2013-01-25 09:31:07

ついに10まできました。明るく楽しく元気よく、さわやかにいきましょう。



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-09 19:23:51

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    >398さん
    ゲストルームにはタオルもシャンプーもありませんが、フロントで買えますよ。
    以前利用した時には、バスタブが垢だらけで汚かったので家からスポンジとバスマジックリンも持参しました( ̄ロ ̄;)

  2. 402 匿名

    >400
    うん、同感。
    こんなところで、なけなしの知識ひけらかしたって時間の無駄。
    ご立派な意見は管理組合に提案すりゃいいんだよ。
    我を通したきゃ一戸建て買えばいい。
    たかだか駐車場代数千円下がらなきゃ車買えない人は、修繕積立金値上げまで一戸建てなんか買えないって。
    たらればの夢物語は必要ない。

  3. 403 マンション住民さん

    つまらない話だ。。

    入居前に明示されている金額なんだから、
    今のままで構わない。

    文句があれば、ここで書き込むのではなく、
    直接行動しろ。評論家は不要だ。

    そんなことより、楽しい話をしよう。

  4. 404 匿名

    エントランス・サブエントランスに足拭きマットが設置されましたね。
    随分前から希望する声がありましたが、これで雨の日の床汚れが減りそうですね

  5. 405 匿名

    ベランダの簾っていいの?
    いいならうちもやりたい。

  6. 407 匿名

    すだれは、ベランダならいいみたい。
    でも雨に濡れたら虫がわくから、燻してある国産のが無難。
    安い中国産は毎年買い替えがオススメ!
    シェードもなかなかいいよ。

  7. 408 住民さんB

    管理費・修繕費・自販機売り上げ

    収支を毎月詳細に開示してほしいです。不透明すぎます。

  8. 409 匿名

    408は役員に立候補すればいい。

  9. 410 匿名さん

    理事会役員は奉仕者、ボランティアのようなもの。貴方がそう言う情報公開は必須と考えているなら、

    1. 自分が理事会メンバーになって、
    2. 理事会に毎月の詳細な情報公開を提案して、他の理事メンバーを説得して、
    3. 公開始めれぱ?

    なお2の段階で、少なからず反対受けると思うよ。毎月の詳細な情報公開って、結構面倒だと思うので。

  10. 411 マンション住民さん

    >理事会役員は奉仕者、ボランティアのようなもの。

    まちがい。役員は総会で選任されて受任している委任関係。
    役員は業務執行をするにあたり誠実義務と善管注意義務がある。

    ボランティアには委任関係はなく、責任も義務もない。

    ここを履き違えるな。


  11. 412 匿名

    うんちくはもう聞きたくない!
    とにかく、意見があるならここに書き込まず、適切な行動をお願いします。

  12. 413 匿名さん

    当然、411は役員だろう。
    だから人が面倒くさがる仕事を
    毎年進んで立候補しているだろうから
    多少偉そうなところは目をつぶってあげようYO

  13. 414 匿名さん

    そうか、やりたい人がほとんどいない中、411さんは自ら進んで理事会役員引き受けて、面倒くさい仕事もやってくれている訳ね。なるほど、なるほど。

    やたらと偉そうな事を言うのでムカついたけど、だったら仕方無いな、我儘な住人の為に、身を粉にして、うんと頑張っているんだものね。このまま今後もずっと役員続けてね。お願いね。

  14. 415 匿名

    意外と管理会社の人間かもしれないよ。

  15. 416 住民さんF

    なるほど。ごちゃごちゃ言う住民を黙らせたい管理会社の人間って可能性もありか。
    管理運営費の収支を公開したくない何かがあるのかも?

  16. 418 匿名

    ベランダの掃除やプールの時、階下の洗濯物の事を少しは考えて欲しいです。
    上から水がかなり降ってきて洗濯物が濡れてしまいました。

  17. 419 マンション住民さん

    またつまらない話か。

    委任関係なんてどうでもいい。
    日中働いている身からすると、
    ボランティアと解釈する方が分かりやすい。

    この手の話は不愉快になる人もいるから、
    別のスレ作って話してよ。

  18. 421 匿名

    家庭や会社に居場所ないからって、こんなところで威張らんでも(´Д`)
    ギャラ発生しないんだから、ボランティアという解釈でいいじゃんね。
    履き違えないっつーの。

  19. 426 マンション住民さん

    だから、他にいけ。

    あなた面倒くさいし、迷惑です。


    さて、話題を変えて、
    駐車場のエレベーターを広くして欲しかったな。
    結構、待ちあうことありますよね。

  20. 427 住民さんA

    本当に管理会社の人間かも?と疑ってしまうくらい、他のマンションの細かい事例までお知りなんですね

  21. 428 匿名

    いやいや、管理会社がいちいちマンション掲示板に首突っ込むことなんてしないよ。

    別に自社を名指しで批判されされてるわけでもないんだから。

  22. 429 匿名

    法的知識があるんだぜぇーとでも言いたいだけでしょ。
    長文書き込ませておいてスルーがいいかも。
    昨日の夜、市原方面ででっかい炎みたいなのが見えたけど、火事か何かですか?

  23. 430 匿名

    管理会社の人間なわけないじゃん。
    野村なら、うちのマンションに借りあるわけだし。

  24. 431 匿名ちゃん

    さあ、明日は幕張で花火だ~

  25. 432 マンション住民さん

    そうですね、スルーがしましょう。

    幕張花火、ベランダから見えるかな。

  26. 433 住民さんA

    幕張の花火大会楽しみですね
    ベランダでビールに枝豆!

    イケアでテーブル購入
    これから毎年ありますからね☆

  27. 434 匿名

    うちもIKEAでベンチ買いました
    明日の天気、ちょっと心配。

  28. 435 マンション住民さん

    IKEAに行けや!

  29. 436 匿名ちゃん

    程よく涼しくなってきました。

  30. 437 匿名さん

    幕張の花火か。南船橋ではなく、幕張ベイエリアに住んでたら最高だっただろうな。

  31. 438 匿名くん

    うちはスタジアムから見る予定です。
    車大渋滞するだろうなぁー

  32. 439 匿名

    スタジアムまでは、チャリか電車の方がいいかも。

  33. 440 匿名さん

    今日の午後9時20分ごろ南棟の住人がタクシーで逆走。そのあとすぐに駐車場から出庫した車両がありました。事故が起こらないと南棟の人はわからないんですかね?何回も注意されても分からないなんて…

  34. 441 匿名

    南棟の住民ってなぜ分かったのですか?東棟かもしれないじゃん!

  35. 442 匿名さん

    タクシーを降りて南棟のエントランスへ入って行ったのが見えました。
    タクシーは一度西棟前で止まったのにわざわざ切り替えさせて逆走。あれだけ言われてもルールを守れない南棟って…
    東棟の住民はわざわざ南棟のエントランスにタクシーを乗りつけたりしないです。

  36. 443 マンション住民さん

    今日の幕張花火綺麗だったね!!
    他に4箇所くらいやってたのも見られて、何か得した気分だった。

  37. 444 匿名

    水上花火も見えてうれしかった!

  38. 445 匿名

    水上花火凄かったですね。
    来年は近くで見ようかな

  39. 446 匿名

    計5カ所見れましたね

  40. 447 匿名さん

    うちは2ヶ所しか見れなかったけど、5ヶ所見れたって、どことどこ?

  41. 448 マンション住民さん

    443ですが、
    幕張、市原だか木更津だか遠くの方、東京タワーとスカイツリーの中間(一瞬キラキラ見えた)、スカイツリーの右横、スカイツリーとニチレイの倉庫の間あたりの比較的大きく見えたやつ、ニチレイの倉庫の右上あたり
    かしら?
    地理や方角がよくわからないので、見えた通りに書きました。

  42. 449 匿名ちゃん

    佐倉の花火と習志野駐屯地の花火も見えましたぜ!

  43. 450 匿名

    海の向こう側でもやってましたね。

  44. 451 匿名

    どこの花火がわからなかったのは、佐倉だったんだ!
    ここみてわかった!あー、すっきりした。
    中山競馬場の花火はいつなのか、どなたかご存知ないですか?

  45. 452 住民

    もうやらないらしいです。
    府中はやるけど、JRAでの
    立場がわかりますね。

  46. 453 匿名

    水上花火が見えたのは何階ですか?私は東棟7階で見えませんでした。

  47. 454 匿名

    東18階ですよぉ〜

  48. 455 匿名

    東14階も見えました!

  49. 456 匿名

    >452さん、本当ですか?
    あのこじんまりした感じが好きだったのに、とても残念です。

  50. 457 匿名

    団地のスーパーの前に来る、異動図書館?ご存知の方いますか??
    来る曜日時間わかりましたら教えて下さい。

  51. 458 匿名ちゃん

    移動図書館は第2週と4週の水曜日らしいよ

  52. 459 匿名

    ありがとうございます。今度行ってみます。

  53. 460 匿名

    あいのりブログ

  54. 462 匿名

    電気料金、値上げかー。

  55. 463 マンション住民さん

    キッチンの水が出ない・・・

  56. 464 マンション住民さん

    今夜これからどなたかフリードミューン行かれる方いますか〜?http://www.dommune.com/freedommunezero2012/

  57. 465 匿名

    若松団地に提灯がぶら下がってるけど、祭でもあるの?

  58. 466 匿名ちゃん

    掲示板を見ましょう~
    楽しみですね

  59. 467 匿名ちゃん

    こちらのブログにオートレースの収支などについて載ってます。
    http://blog.livedoor.jp/vivit_2012/lite/archives/14468924.html?p=1
    このブログ、どなたがやってるのかわかりませんが、周辺情報がたくさん載っているので助かります。

  60. 468 匿名

    今年もポップコーン買いに行こうかな!

  61. 469 マンション住民さん

    お祭り楽しみだねー。
    雨降りませんように!!

  62. 470 匿名

    あ〜タバコ臭い★部屋で吸って欲しい。

  63. 471 住民さんA

    部屋の中(換気扇の下)で吸っても臭いや煙はベランダに放出されるので同じです。

    定期的に同じようなレスがありますが、ここに書いても無意味だと思いますよ。
    ベランダ喫煙は規約上禁止ではありませんし。

    組合に働きかけて「ベランダ喫煙禁止」にするのが手っ取り早いかと。

  64. 472 匿名

    ベランダ喫煙禁止にしなくてもふつうはしないのがマナーなんじゃない?共同住宅なんだから。

  65. 474 マンション住民さん

    壁紙が汚れるから普通はベランダで吸うんじゃないかな~
    しょうがないでしょ!

  66. 475 住民

    安い団地化してるね
    通行ね邪魔なんだよ、
    ポーチ付き買え

  67. 476 匿名

    共用部に置いた物は住民全員の物。
    勝手に捨ててしまってもいいと思います

  68. 477 匿名

    共用部にあるから捨てていいってどんな理屈だよ。誰が使ってもいい…ならわかるが。

    にしても、マナー最悪だな。住人のレベルの低さがよくわかるわ。

  69. 478 マンション住民さん

    仕方ない、安いマンションだからなー。

  70. 479 匿名

    お祭り凄い人だった。去年早い時間行ったから大したことなかったけど。

  71. 480 匿名ちゃん

    ポップコーン美味しかったです。
    本当に人出が多かったですね

  72. 481 マンション住民さん

    マナーは棟によっても偏りがある気がする。
    西棟のエレベータは酷いよ。
    安いからか?
    オートレースの音も西棟、特に南棟側の角部屋は反響して物凄く響いてうるさい。
    風もビル風の原理で極度に風が集中してるから錆びや誇りがひどい。
    だからたくさん売りに出てるよね。
    でも安いからって程度の低い人ばかりとは思わないけどやっぱりなぁとは思ってしまうよ。
    いずれにしても一人一人の心がけだよな。

  73. 482 匿名

    祭を二日間かけてやる理由がわからん。
    東京音頭しつこいな。

  74. 483 匿名

    W棟1〇〇〇の騒音に悩まされ先日直接注意しに行ったが
    小さい子供が飛び跳ねる音は朝から夜21時を過ぎても
    止まらない。これじゃあ注意しに行った意味もないな~。
    あげくのはてには二人目も身ごもってるとか先が思い
    やられるわ。
    小さい子供がいるならある程度は仕方ないが、
    防音マットを敷くなど下の階に配慮するのが当然では?
    管理人に相談したところで状況は変わらないだろうな。

  75. 484 匿名

    グラホラTシャツがあるなんて知らなかった〜(*_*)

  76. 485 匿名

    Tシャツ作ったんだね。ポップコーン来年は甘い味一つお願いします

  77. 486 マンション住民さん

    分かります。
    W確かにね。
    エントランスは幼稚園バス待ちでうるさいし、これはEも同じかもしれないけど。
    オートレースは想像以上にうるさいし。
    ちょと営業に騙された感じ。
    うちは高層階だしWでもSよりだからと安心していたら、前のカーブでトラックがふかすからすすがすごくて洗濯物がすすがついてきます。
    ベランダ真っ黒。
    高くてもSにすれば良かったと今更ながら後悔。
    Sへの引っ越し真剣に考えてます。

  78. 487 マンション住民さん

    ばかじゃねぇの?
    荒らすならよそでやれ

  79. 488 匿名

    その書き方も荒らしてるのと変わりないです。
    ベランダが黒くなるのは位置次第かもしれませんが、S棟も同じです。
    だからといって、トラックが通らないような狭い道ばかりの住宅街も違う不便さがあるので仕方ないかと思ってます。

  80. 489 匿名

    ベランダが黒くなるって?嘘でしょう?

  81. 490 匿名

    何処も黒くなりますよ!外なんだから!!

  82. 491 両国の回し者

    荒らす奴は成敗するでごわすよ!

  83. 492 匿名

    どこも黒くはなるんでしょうね。
    程度の違いはあると思います。
    やはりS高層が全体的に条件が揃ってると思います。
    ただESWどれにも良い点はあると思うので好みかな。
    不動産の資産価値として方位としてはやはり南だということは不変だと思います。

  84. 493 マンション住民さん

    わたしのも黒ずんでます。

  85. 494 匿名

    セールスマンがいますね。

  86. 495 匿名ちゃん

    S棟ですが、ベランダはかなり汚れます。
    下の階に気を遣いながら掃除してます。
    風強いからね。
    その代わりエアコン無しでも寝れるので文句は言わないです。

  87. 496 匿名

    セールスマンってここでなにをうるの?

  88. 497 住民さんB

    防塵フィルター?

  89. 498 匿名

    外のインターホンでしたけど、新聞屋さんは勧誘に来た事ありました。その時はスーツでした。

  90. 499 匿名

    エントランスのテーブルの上に飲み物やら食べ物を置いたまま、デッキ前で子供達を遊ばせるのやめさせていただけませんか?

    立ち話に夢中のママさん達よー。

  91. 500 匿名

    またですか。
    幼稚園が始まると更にひどくなりそうですね。

  92. 501 匿名さん

    しよーがないよ。あきらめよう。

  93. 502 匿名

    子供ができない人の僻みか

    子供は本当にかわいいよ~

    ペットの方がよっぽど迷惑

  94. 503 匿名

    どちらも躾が大事。

  95. 504 住民さんE

    普通の居住環境をキープしてるのは
    かろうじてアース棟。
    景色も高層なら一番いいと思う。

  96. 505 匿名

    アースとかサンとか言う人いたんですね。
    そのアース棟に再販以降の一斉入居の際、エレベーターの養生に落書きひどかったような記憶がありますが。
    棟に関係なく、人間性の問題。

  97. 506 匿名

    W棟は最後まで残っていただけに極めてよろしくない。
    オートレース、排ガス、強風。
    そのぶん安いけど。

    住んでみないとわからないね。

  98. 507 匿名

    最後に売り出してるんだから、そりゃ残るよね。

  99. 508 入居済みさん

    駐車場3F以上を、津波避難場所に提供ってアリ?
    IKEAと小中学校の屋上で十分に思えるけど。

  100. 509 匿名

    避難場所として提供しても良いと思います。単純に避難場所は多い方がいいと思ったんですがダメですか?ポポラーの子供達とか!

  101. 510 匿名ちゃん

    津波の時は避難場所になってようがいまいが、避難する人が使うでしょう。
    何百年に1回あるかどうかだろうから、いいんじゃない?

  102. 511 匿名

    さっきお昼ごはんをスーパーマックスに買いに行ったら

    レジ前に大きなネズミが店長に捕獲されてました!!

    野菜は腐ってるし、ネズミは出るしで
    せっかく近くのスーパーなのに使えない
    残念でした

  103. 513 マンション住民さん

    防鼠対策は大変です。スーパーの問題もなくはないけど団地の老朽化によるところが多いのでは?

  104. 514 匿名

    みなさん周辺のスーパーでお気に入りはどこですか??

  105. 516 匿名

    OK

  106. 517 匿名

    スーパーマックスはロン毛の兄ちゃんと、電車男みたいなオタクっぽい兄ちゃんはレジで感じいいんだけどね。

  107. 518 匿名

    ロン毛の兄ちゃん超優しい!レジのおばちゃんは子供に冷たい!

  108. 519 匿名

    松岡充っぽいお兄ちゃん?あの人、丁寧で優しい。
    団地商店街真ん中へんの八百屋のお兄ちゃんも丁寧。
    おじさんも優しいのに、おばちゃんは威圧感ある。

  109. 521 匿名

    イケメンパパをどうやって誘ったんですか??

  110. 522 匿名

    そんな報告いる??

  111. 523 匿名さん

    それなりのマンションってことでしょう。

    安かろう悪かろうは、金言ですね。

  112. 532 匿名

    フットサルきっかけなら笑える。

  113. 538 匿名

    事実だとしたら、すぐばれます。だって交流、ママ友ネットワークはすごいですよ!一番は、参加しないことですね。うちの妻は無関心なので安心です。

  114. 539 匿名

    パパ会ってめんどくさい。

  115. 541 匿名

    誘われたくない人がほとんど.....
    類友

  116. 542 匿名

    誘われて、外されたくないから行ってるって人がほとんど。家族、ママ友交流に顔出ししとかないと!ってみんな旦那子供巻き込んで必死…いつからこんなマンションになったんだい?正直、誘われないほうが楽ってことでしょうか。

  117. 545

    めんどくさいと思う奴はそのうち自然と誘われなくなる。
    何様でもなんでもなく、一般人の一般論でしょ。

  118. 546 匿名

    今日は日曜日だからパパさん多いんですね。

  119. 547 マンション住民さん

    543の、友達いないさん?の書き込みが根拠なさすぎで子どもが書いてるとしか思えないんですが、ほんとにパパさん??

  120. 548 匿名

    男性も必死なんですね。土日くらい、休ませてあげればいいのに。

  121. 550 匿名

    パパ会も大変だ。表面と裏は違うんだね。

  122. 551 匿名

    そもそも、パパ会ってどんなことされてるんですかね。

  123. 557 契約済みさん

    それ聞いてどうすんの?

  124. 559 匿名

    明日からまた仕事です。皆さん、頑張りましょう。

  125. 560 匿名

    ママさんバレーとかのパパ版じゃない?別に意味は通じるけどね。

  126. 561 匿名

    もちろん意味はわかるが、遣う言葉が幼稚

  127. 562 匿名

    新しく出来た保育園、もう満員御礼かな?

  128. 563 匿名

    保育園もう始まったんですね。今後幼保一体になるのかな?

  129. 564 匿名

    今日幕張で仮面ライダーの撮影してましたね。
    本物のライダーが見れて息子は大はしゃぎでした
    (^.^)

  130. 565 匿名

    バレバレ

  131. 566 匿名

    565何がバレバレなの?

  132. 567 匿名

    あれ?

  133. 568 匿名

    あれかぁ

  134. 569 匿名

    あれだね(笑)

  135. 570 匿名

    なんか先月からずーっとオートレースやってる気がするんだけど…。
    年間40日とか軽く越えてない?

  136. 571 匿名

    9月は開催日多いから...

    今月から電気代上がって窓開ける機会が増えたから、去年よりうるさく感じるのかも。
    窓閉めて過ごす時期なら、連日開催してても平気なんですけどね。

  137. 572 マンション住民さん

    E棟で凄くバタバタ音がする。
    外からも中からも。
    何処からか特定出来ない…

  138. 573 マンション住民さん

    このところ毎日、入口のインタフォンを占有して何か営業している女性の人がいます。
    入口にバイクを乗り付けてちょっと邪魔です。
    やめろとも言えないのでしょうが、ほどほどにしてほしいです。

  139. 574 匿名

    今日の夕方、S棟17時以降なら、NHK受信料の営業じゃないかと思います。
    我が家に来ました。

  140. 575 匿名

    営業なら「やめろ」と言っていいんじゃない?
    私なら言うな。

  141. 576 匿名

    S棟昨日夕方はパルシステムもいたな。

  142. 577 匿名さん

    >754
    いまだに、受信料払っていない世帯が一杯いるんだ。
    いやだな。

  143. 578 匿名

    受信料なんて払ってる人いるんですね。
    偉いな〜

  144. 579 マンション住民さん

    何の営業でもいいのですが、インタフォンのところで一生懸命
    しゃべっていて気が付いてくれないと腹が立ちますよね。
    なかなか言えないし。。

  145. 580 主婦さん

    浜町2丁目の交差点
    左折専用レーンや左折信号ができて新しくなってたんですね。
    直進してららぽに行くつもりが、左折専用レーンに変わっててちょっと焦りました。

  146. 581 匿名

    今ごろ気付いた?!10日頃から変わってたと思うけど…

  147. 582 マンション住民さん

    大神宮方面から戻ってくる側の高架下の信号、
    青にならなくなったことは別に良いんだけど、
    直進の矢印がほとんど見えなくて進んでいいのか
    わからず怖い。
    何であんなに見えにくいんだよぅ。

  148. 583 匿名

    わざと見えずらくしてある信号なんじゃないですか?たまにありますよ!近くにならないと見えないの。慎重に運転するようになるので事故防止ですよ。
    休日は特に地方から来る車やサンデードライバーが多いので運転気を付け下さい!浜町2丁目の交差点は危険ですので★

  149. 584 匿名

    確かに見えずらい。真下に来ないと青の直進矢印が見えない。
    今は直進矢印が出ている前提で交差点に進入してますが、
    それでも無意識のうちにアクセルが緩みます。

    安全運転のためにはちょうどいいけれど、初めて通る人はビビるだろうなぁ。

  150. 585 匿名

    営業のおばさんって何回も来るんですか?

  151. 586 匿名

    あの矢印信号は見えづらすぎですよね。
    赤信号だと思って止まった車が後続車にクラクション鳴らされてました。

  152. 587 匿名さん

    ハロウィンの飾りがありましたね。

  153. 588 匿名

    うちも今日NHK受信料払ってと来たよ。

  154. 589 匿名

    NHK見てないので映らなくてもいいのになぁって思う。

  155. 590 匿名

    いざという時々きはやっぱNHKですよ。
    地震速報は早くて正確、震災のときはほぼNHKをつけっぱなしにしてました。
    子供に安心して見せられる番組も多いですし。

  156. 591 匿名さん

    地上NHKは受信料払ってなくても、みれるよ。
    見難いのはBS。

    わかりきってるか。

  157. 592 匿名

    震災後、まるっと一日停電だった.....

  158. 593 匿名

    だね。

  159. 594 匿名

    311の津波警報や余震情報はNHKを見てました

  160. 595 匿名さん

    ワンセグやポータプルの地デジは受信料いらないっておかしくね?

  161. 596 匿名

    590さんはもちろん地デジとBS放送と両方受信料払ってると思いますがいくらですか?

  162. 597 近所

    マンション一棟の大口契約で
    安くならないかね

  163. 598 マンション住民さん

    なんか硫黄?卵が腐った匂いがしませんか?
    昨日くらいから匂いか外から部屋に入ってきます。

  164. 600 マンション住民さん

    なーるほど。早くおさまると嬉しいですね。
    解決しました。
    ありがとうございました。

  165. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸