埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】10
住民さんY [更新日時] 2013-01-25 09:31:07

ついに10まできました。明るく楽しく元気よく、さわやかにいきましょう。



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-09 19:23:51

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    8時半くらいにもいつも南棟前に止まってる車があり、必ず青い発泡スチロール箱を運んでる。
    メタボ体型の眼鏡のおじさん。
    何してるんだろ
    たまに箱だけ南エントランスのベンチに置いてある時もあるし。

  2. 202 住民さんE

    あの人中国人だよね。一度携帯で大声で話してるの見たことある

  3. 204 匿名

    配達おじさん、4年くらい前から見かけます。
    食材の宅配風だけど、企業ロゴのない普通車だし、制服とか来ていないし、とても気になる存在でした。
    市場で仕入れて来ているんでしょうかね。

    西棟ですだれ?よしず?使っている家があるけど、どうやってベランダに設置したのか気になります。
    風で飛ばないなら我が家もやってみたい!

  4. 205 住民さんA

    フロントの人はみんな笑顔で挨拶してくれますけどね。(当方、さわやか系サラリーマン)

  5. 212 匿名

    発泡スチロールおじさんは、何の宅配なんですかね。

  6. 218 匿名

    今朝もおじさんいたね。車止まってるのを見たよ。しかもいい車なんだよね。大分前からいるの知らなかったよ。気になる~っ。

  7. 219 マンション住民さん

    朝の食材のおじさんって赤い車の方のことでしょうか?
    お年寄り向けのお弁当宅配ですよ。
    きちんとご挨拶もされますよ。
    居酒屋チェーン、介護ホーム等を経営し都知事選にも立候補された社長の会社です。

  8. 220 匿名

    社用車での配達じゃないから知りませんでした!
    謎が解けてすっきりしました!
    時間に正確な配達ですね。

  9. 221 住民さんB

    いつも思いますが夕方のメインエントランスは
    託児所みたいにうるさいです

    子供同士親同士ぺちゃくちゃしゃべりまくり

    いい加減にしてほしいです

  10. 222 住民だなも

    その集団、言っても無駄。
    夕方はメインエントランスを経由せずに移動すべし。

  11. 223 匿名

    同じ子を持つ母親からみても本当あれはすごい。
    まあ遊ばせる場所もないから仕方ない気持ちもほんの少し分かるけど…。
    せめて、エントランスは止めたらいいのに。

  12. 224 匿名

    遊んでる子供は幼稚園生??
    遊ばせる場所なんていっぱいある。若松公園、団地の公園、IKEA横の滑り台の公園とかじゃダメなの??

  13. 226 匿名

    若松幼稚園の一部の親は本当に非常識ですよね。

    夕方のエントランスは酷いですよ。

  14. 229 匿名

    エントランスで自転車乗るのやめさせなさいよ。

  15. 230 匿名さん

    東側のエントランス近くの側道で毎晩のように野良猫にエサをやってる女性らはどこの住人なのかな?いい加減止めて欲しいんだけど。野良猫が毎晩エサ欲しさにギャーギャー暗がりで鳴いてて気味が悪いし、そのうち糞とか撒き散らすの分かってないのかな?可哀想だと思うなら自分の家に連れ帰って飼って下さい。

  16. 231 匿名

    エントランス遊ぶの禁止にすればいいのに。あれって東棟の低層階の人うるさくないの?

  17. 232 匿名

    もしや、保護された子猫って.....餌欲しくて入り込んだのか、子供が飼いたくて連れ込んで階段に置いといたとか、そんな感じ?

    子供の騒ぎ声は、高層まで響くと思う。
    S棟だと、週末の夜に青少年会館の駐車場で騒いでいる子供の声がうるさいから。

  18. 236 匿名

    個人が特定されちゃいますよ~。
    恐るべしママ友。

  19. 237 マンション住民さん

    普段笑顔で会話して、笑顔でつるんでいるママ連中なんて
    所詮、そんな薄いつながり

    つるむ人数が多いほどいつ謀反が起きるかもわからない戦乱の世・・・

  20. 238 匿名

    そうでもないよ。

  21. 239 マンション住民さん

    そんな能天気なあなたが最初の餌食!

  22. 240

    ママ友とか気持ち悪いな。

  23. 241 マンション住民さん

    根暗な方が多いですね。

    楽しい話題にしましょうよ。
    夏祭りとか、花火大会とか。

  24. 242 マンション住民

    若松団地の八百屋さんは最近お店を休んでますね。配達のみしてるみたいですけど何かあったのでしょうか?

  25. 243 住民さんA

    7/24 船橋親水公園の花火大会
    8/4  幕張花火大会

    楽しみですねー。今年こそは中止になりませんように・・・

  26. 244 匿名

    ママ友最高!

  27. 245 マンション住民さん

    船橋親水公園の花火大会は7月25日(水)みたいですよ^^
    楽しみですよね~♪

  28. 246 匿名ちゃん

    イオンモールも幕張に出来るしね

  29. 247 マンション住民さん

    イオンモールの開店予定日は「2013年度」と発表されていましたね^^
    来年が楽しみですね~♪

  30. 248 匿名

    さらなる渋滞.....

  31. 249 匿名

    徒歩圏にも何か出来て欲しいです。
    スーパーとかドラッグストアとかあると助かるのになぁ〜

  32. 250 匿名さん

    谷津船橋ICの開通で357の渋滞が解消されればいいんですけどね。

  33. 251

    さっさと南船橋駅前どうにかしてほしい!

  34. 252 周辺住民さん

    団地住民の反対がある限り無理でしょ

  35. 253 匿名

    分譲住民は放っておいて、URが新築の賃貸建てればいいのに。

  36. 254 購入検討中さん

    駅前どうにかしてやる
    セレモニーホールとマルハンで最強

  37. 255 匿名

    ほほぅ、購入検討中ですか。
    マルハンが欲しいなら千葉みなとへどうぞ。
    セレモニーホールが欲しいなら新船橋へどうぞ。
    検討板では飽きたらず、住戸板まで荒らすなんて、時間に余裕があってうらやましいですな。

  38. 256 住民さんE

    来年度末で企業庁解体なのに
    駅前の更地はどうなるのでしょうかね。
    まさかまだ決まってないことはないでしょう。

  39. 257 匿名

    団地住民はなぜ反対するのでしょう?あの団地敷地内で働いてる人なんて一部なハズなのに。その他の人も駅前が発展することに反対なのか?

  40. 258 働くママさん

    ヒント:共産党議員

  41. 259 匿名

    建て替えで身銭切らずに済むとしても、高齢者が仮住まいに引っ越して、また戻ってくるのは至難の業に近いかもね。

  42. 260 匿名

    ママチャリごとエレベーターに乗ってくるな!

  43. 261 購入検討中さん

    子供の自転車ならまだしも
    廊下におくやついるのか

  44. 262 匿名

    駐輪場に空きが無いからなのか?
    それにしても見苦しいね。駐車場から丸見えだけど。

  45. 264 住民さんY

    何回か盗難がありましたからね。警備を信用しきれないで自転車を持って上がってくる方もいるのでしょう。あとは駐輪場の不足かな。

    >263
    ママ友同士の中傷合戦は、他でやってください。こっちの心まで、貧しくなる気がします。

  46. 265 匿名

    警備が信用できないという理由で、共用部分に堂々と自転車を置いていいんだろうか。
    こういう人が続出しそうですね。

  47. 266 匿名

    共産党員は賃貸か分譲かで駅前の対応が変わりそうですね

  48. 268 匿名

    267さん、なんかされたんですか?こんなとこでグチグチ言わないでください。
    ママ友の世界はよくわかりませんが、そういう考えや愚痴はあなたのお子様にも悪影響じゃないですか?お子様いないのでしょうか?

    もうやめましょう。

  49. 270 マンション住民さん

    駅前の計画って本当に決まっていないんですか??

    何か本当に情報を持っている人に聞いてみたいです。

    ただ、あそこの更地を若松団地の・・・というのは、もはや無理な話ではないでしょうか。
    実際のところ南船橋駅を利用している人はサザンとホライゾンの人のほうが多いわけですから。

  50. 274 購入検討中さん

    自転車置き場も使ってないで
    とりあえず借りてるひとがほとんど
    錆びたままで動かした形跡ないやつ
    ばかり。あまり自転車は必要ない
    地域ですね。風も強くすぐ錆びるし。
    実質的に半分近く空いてる感じ
    でも権利は失いたくないから
    廃車置き場になってる

  51. 280 匿名ちゃん

    駐輪場全部埋まってる訳じゃないのにね。
    かなり条件悪いけど、少しは空いてるよ

  52. 281 匿名

    南西の超強風エリアでしょ?
    常にチャリが倒れてるのを見ると、徒歩で結構!と言いたくなるような場所。
    管理の人もお勧めはしないって。

  53. 282 匿名ちゃん

    281さん正解です

  54. 283 マンション住民

    まだ新しいマンションですが、バルサン火災報知器カバー付きを使用した方いらっしゃいますか?

  55. 284 住民さんA

    最近、地震が多くて、ちょっと不安です。
    皆さん、どんな防災準備をされてますか。

  56. 285 匿名

    毎朝6時頃から上階のお宅が掃除機をかけるんだが、煩いな。
    下にも響くことをわかっていない奴がいる。

  57. 286 マンション住民さん

    うわっ。それはひどいな。
    その方に話して直接相談できないかな。
    うちは特別なことがない限り、自分ルールで9時から20時までにしてる。
    掃除機は本当にすごく響くよね。

  58. 287 匿名

    285さん、お気の毒。
    共働きなら、ルンバ買うとかモップ使うとか、他の方法考えればいいのに。
    うちでも9時くらいから19時あたりまでにしてる。
    ところで、掃除機の音ってどのくらい響くの?あまり聞こえてきたことがないけど。

  59. 289 マンション住民さん

    288さんが聞こえないとしたら、近隣の方がちゃんと気を使ってるか
    静音タイプのものを使っているか、掃除機使ってないか。
    日中の活動時間帯ならお互いが窓空けてたり、
    寝てたら聞こえるくらい。
    車の音や鳥の鳴き声とかでかき消される程度だよ。
    ブーンという音もだけど、壁にガッガッと当てた時の音が響くことが多い気がする。

  60. 290 マンション住民さん

    我が家の上階もお構いなしで掃除機かけてます。
    夜10時はざら、12時の時もある。
    幼稚園位の子供が2人いるのに不思議な家庭です。

  61. 292 匿名

    フローリングを掃除機かけてる音や、壁に当たる音もかなり響くよね。
    掃除機そのものの音よりかなり不快だよ。

  62. 295 F住人

    >270

    県議会の議事録を"南船橋"で検索すると古い話をふくめ結構出てきます。ご一読をおすすめします。

    6者協議の6者がだれかが誰と誰なのか
    よくわかりません。
    ただ、何もできなかったこよ、しなかったことは、現状を見れば、一目瞭然です。

  63. 300 住民さんA

    サザンとホライゾンの間の歩道で猫に餌をあげているおばさんがいますね。
    勇気を出して、やめてほしいのですがと言うと・・・・
    あなた船橋の条例を知らないんですか!
    船橋市はみんなで猫を大切にしましょうと決まったんですよ。
    とかで、????勉強して下さいと逆切れされてしまいました。
    そんな条例????
    気分悪かったな

  64. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸