東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井ってどうですか?(その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井
  7. 花小金井駅
  8. ルネ花小金井ってどうですか?(その6)
住民さんB [更新日時] 2012-11-18 07:18:16

ルネ花小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)、東京都小平市天神町1-324-2(住居表示)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩13分 (西武バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.82平米~98.74平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:なし
施工会社:長谷工
管理会社:綜合地所



こちらは過去スレです。
ルネ花小金井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-05 22:42:22

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ花小金井口コミ掲示板・評判

  1. 214 匿名さん

    213さん

    そのように考える人が多くいても不思議ではないと思いますよ。

    ⇒ 「そのように考える人が一部はいても不思議ではないと思いますよ。」では?

  2. 215 サラリーマンさん

    こうした大規模マンションは、マンション内で閉じた付き合いになりがちなので、子供の友達関係などを生かして付き合いの範囲を広げられると良いですね。

  3. 216 匿名さん

    214さん
    まぁ色んな考え方がありますから、どうしても214さんがそう思いたいのであればいいと思いますよ。
    私はお風呂があって良かったと思ってますし、このマンションを購入してとても満足してます。
    そして、同じように感じる方は少なからずいると思っています。
    それでいいのではないでしょうか?

    215さん
    そうですね。お子さんがいると確かに友好関係広がりますよね。また、そうでなくても、私は野菜直売の農家の方とか商店街の方とかお話したりしています。意識的に地域の方と交流出来ればいいですよね。

  4. 217 契約済みさん

    お風呂に関して言えば、
    嫌なら買うな、買ったなら我慢しろ。
    それしか無いですよ。別に買った後に突然作られた訳じゃないですし、
    全員が平等に使う共用施設なんてありえない訳ですから。

  5. 218 物件比較中さん

    ここは残りが後60戸くらいですか?

  6. 219 匿名

    218さん
    30前後だと思いますよ。

  7. 220 匿名

    オー、あと少しですね。まあ気長にやってください。どこも苦戦してますから。

  8. 221 匿名さん

    実際は50戸くらいは残っているのではないですか。

  9. 222 匿名

    1ヶ月くらい前に30前後だったと思います。

  10. 223 匿名

    モデルルームの窓から販売状況が見えますが、本当に売れていました。部屋はもうあまり選べないかもしれませんね。

  11. 224 匿名さん

    モデルルームの窓から販売状況が見えるというのが怪しい気がします。
    売れているように見せ掛けるデベの戦術では?

  12. 225 匿名

    224さん
    モデルムームに実際行った事がないのですね。
    行けばどのような状態の事をいっているのか分かりますよ。

  13. 226 契約済みさん

    >>224
    ある程度広告用などで残している部屋はあるかと思いますが、
    販売してから時間も経っているので、残すより売るフェーズに入っていると思うので、
    敢えて残すというのは少なくなっているかと思います。

    最近300万円分の家具無料付きの部屋等も広告で入ってきますし、
    売りたいという感じが伝わってきます。

  14. 227 匿名さん

    ここは一年近く前に完売間近と大騒ぎしていましたからね。
    でも実際は売れていたのは半分位でしたよね。
    今の実態の真実は???

  15. 228 匿名さん

    残り30でしたらさほど苦労せずとも売切れそうですね。
    スパは契約者の中でも賛否両論ありそうですが、
    コージェネの副産物の賜物と考えて利用したい方が
    利用するスタンスで良いと思います。

  16. 229 匿名

    まあのこり30なら早めに検討お薦めします。残念なことは今日がお風呂ないこと。家風呂でゆっくりするかな。

  17. 230 申込予定さん

    真面目に購入検討してます。
    すでにお住まいになられている方々は駅まで自転車で通勤されている方が多いのでしょうか?歩いて駅まで通勤されている方、結構きつくないですか?
    今日、仕事帰りに花小金井に寄って歩いてみましたが、元々疲れていたこともありますが正直結構辛かったです。駐輪場使用出来なければ厳しいな、と思っています。
    ご意見お聞かせ下さい。

  18. 231 匿名

    230さん
    主人は歩いて駅まで行っています。
    初めはちょっと遠いと言っていましたが、もともと歩くのがあまり苦にならないのか、
    今はすっかり慣れて全く問題ないようです。
    自転車道が歩いていて気持ちよいというのもあると思います。
    しかし、自転車を利用している方も多いですね。帰りに買い物するのでしたら自転車がいいと思います。
    駐輪場の事はよく分からないのですが、以下で問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    http://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/013/013467.html

  19. 232 入居済み住民さん

    230さんへ
    購入する時のパンフには駅まで歩14分と書かれていたと思います。実際に住み始めて、三ヶ月が経過しますが、歩きなれたせいもありますが、そんなに時間を感じさせない距離だと思っています。ちなみに私の場合は、スパ側の出入口からグリーンロードに出て、南花小金井バス停から武蔵小金井に行きます。バス停までは少々早足ですが、8分で歩いています。
    ※グリーンロードの木々が覆い茂っていて、朝は、気持ちの良い風にあたりながら通勤しております。(昨年の7月~8月にかけての工事真っ只中、本当にここにするかどうか悩んでいた時に、10日間位、朝夕この道を歩いてみました。かなり暑い日もありましたが、木々がある分、一般道を歩行するより涼しく歩けました。

  20. 234 匿名さん

    ここはグリーンロードが気持ちいいので、徒歩や自転車通勤できる
    距離に会社があれば一番ですね。
    さて、小平では梅雨が明ければブルーベリーの収穫期になりますね。
    日本ではじめにブルーベリーの栽培をはじめた島村ブルーベリー園では、
    7月21日(土)から摘み取りが始まるそうですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸