東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス南青山常磐松ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. ザ・パークハウス南青山常磐松ってどうですか

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-16 14:24:54


所在地:東京都港区南青山7丁目1番1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線銀座線千代田線「表参道」駅徒歩10分
   東京メトロ半蔵門線「渋谷」駅徒歩13分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社ピーエス三菱 東京建築支店


【物件情報を追加しました 2013.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-05 20:02:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南青山常磐松口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    都心は容積率を緩和しましょう。

  2. 142 匿名さん

    工事が進んで、外壁の一部が見えるようになりましたね。
    タイルの色味は上品で落ち着きがあり、個人的には好感が持てました。

  3. 143 契約済みさん

    142さん

    外壁見えましたか?
    近くを車で通った時は白い幕に全面覆われておりまして...

    お手数ですが、またご覧になられましたら写真アップして頂けませんか?

  4. 144 匿名さん

    >143さん
    正面と南側側面はまだ覆われていましたが、六本木通りから入ってきた時に
    見える北側側面は、覆いが外されて見えるようになっていましたよ。

  5. 145 周辺住民さん

    地味だが渋い色ですね。シックです。隣のファミールコートは明るいが並ぶと違和感がないですね。正面がまだカバーされていますがもうすぐ顔を見せるでしょう。

  6. 146 匿名さん

    近くを通ったので撮ってみました。西日が反射している時間なので、ベランダが光っていますが。

    1. 近くを通ったので撮ってみました。西日が反...
  7. 147 匿名さん

    全体はうまく取れなかったので、反対からもう一枚。

    1. 全体はうまく取れなかったので、反対からも...
  8. 148 匿名さん

    >147
    写真だとベランダのガラスが目立ちますね。
    実際に見ると、もう少し外壁のタイルの印象が強く、温かみのある落ち着いた印象でした。
    この通りの雰囲気に合っていると思います。

  9. 149 匿名さん

    >148さん
    147です。おっしゃる通りです。西日の時間帯だったので、いい写真ではなくすみません。

  10. 150 契約済みさん

    Wow!

    あまり無い外観で、でも、奇をてらわない、そして高品質感と落ち着き。

    写真UPありがとうございます。

    近く、見に行って、感覚通りか?、どきどきします。

  11. 151 匿名さん

    何か普通の賃貸マンションみたい

  12. 152 周辺住民さん

    近くに住んでいます。毎日見ていますが、なかなか素敵です。ブラウン色のタイルとコンクリートの打ちっぱなし部分がありますが、コンクリートの部分がどうかなという印象をもちました。

  13. 153 匿名さん

    私も見ました。
    コンクリート打ち放し部分は好みが分かれると思いますが、全体に良い感じではないですか?

    テラス、ファミールコート、コチラ、とイイ雰囲気の住居が並んだ分、お向かいの皇宮警察寮の境になるブロック塀の古さが残念ですね。

    もう少し宮廷に合わせて綺麗にして、電線の埋設化をすれば地帯一辺の雰囲気が上がります。

  14. 154 買い換え検討中

    ぴかぴっかで隣のファミールコートが古く見えます。小さいが見る角度によりバリエーションがありこの近辺では一際目立ちます。流石三菱ですね。六本木通りに近いのが問題ですが。

  15. 155 匿名さん

    正面方向からの写真だと分かりにくいですが、建物本体は、歩道から結構引いて建っています。
    この一角は、特に東四丁目の交差点方向から見たときに、空が広く抜け感がある所が良いと思います。
    六本木通りまでの距離が近いにも関わらず、それを感じさせないほど、この通りに入った途端に雰囲気が変わりますね。



  16. 156 匿名さん


    155さん
    上手な表現をされますね。

    東交差点から左に折れた時の抜け感は、空なんですね。好印象乍ら、何故なのか腑に落ちませんでした。
    左に宮廷の緑、右住居並びもずいぶん上品になりますね。
    CORUMビルが扇形に六本木通りを塞いでいるのもエリア感を創り出しています。

    やはり前出、皇宮警察寮のブロック塀が残念ですね。

  17. 157 匿名さん

    さすが三菱、良い仕上がりですね。

  18. 159 匿名さん

    お向かいの緑の借景に惹かれて購入したのですが、
    皇室の土地が売り出されたりする可能性はあるのでしょうか?
    常陸宮邸は跡取りがいないし。。

  19. 160 匿名さん

    >159さん
    もちろん確実なことは分かりませんが、現時点では、政府は皇族の数が減少することを懸念していて、女性宮家創設に向けた動きも進んでいますよね。
    宮家の住居用不動産を都心に新たに確保することは難しいので、たとえ常陸宮家が途絶えても、国としては宮邸の土地をを安易に手放さずに、新たに創設される宮家や独立した皇族用の住居として保持するのではないか、と予想しています。
    都心にある貴重な森ですから、一市民としても、売り払われてマンションになったりしないことを祈っています。

  20. 161 ご近所さん

    以下が常陸宮邸の概要ですが、都心に数少ない特別な由緒ある御用地ですから、簡単に処分はされないでしょう。

    現常陸宮邸は「常盤松御用邸」と呼ばれている所で、戦前は東伏見宮邸があり、戦後の昭和25年からは現天皇陛下の「東宮仮御所」となり、昭和35年に赤坂御用地内に東宮御所が完成して移転されるまでお住まいでした。皇后陛下とのご成婚が昭和34年なので、お二人は「常盤松御用邸」で新婚時代をお過ごしになったわけです。
    昭和34年の衆議院予算委員会で「東宮御所完成後は常盤松御用邸は空家にしておくのか」という問いに瓜生政府委員は「将来義宮=常陸宮さまがお使いになるのではないか」と答弁しており、当時は常盤松御用邸は皇太子、皇次子がお住まいになる場所になっていたようです。皇族の方のお住まいの場合、どうしても国家予算の対象になりますので、宮内庁の原案を基に進めるので、庶民のように新規にマンションを買ったり借りたり、というわけには行きませんから、前述のように既設方針で常陸宮邸は常盤松御用邸に落着いたようです。
    旧高松宮家は高輪御所に国有地を足したものでした。あと御用地外にお住まいの方は桂宮さまがおいでです。(宮内庁分室内)
    ご承知のことと思いますが、戦後の財閥解体にともなう富裕税は皇室にもかかり、世界一の大富豪と言われた天皇家にも莫大な税金がかかったため、90%強の財産を国に物納してしまっていますし、その後も沼津御用邸などの管理移管等があって、今日宮邸にふさわしい場所は赤坂御用地か常盤松御用邸位しかありません。(高松宮邸跡地は売却)新規にお求めになるのも、、?
    ただ、赤坂御用地は広いので問題は少ないと思われます。
    皇宮警察本部、赤坂御衛署の管轄で、一般警護は警察本部第三課があたっています。警護、警備は他の皇族方と変わりはありません。

  21. 162 ご近所の奥さま

    ご近所です。常陸宮様などお見かけしたことがありません。近隣の住民との交流は一切ありません。

  22. 163 物件比較中さん

    こういう立地の三菱物件は強いね。
    購入層的に、ある程度の金額払ってもいいから上質なものを買いたいって人が多いんだろうな。

  23. 164 匿名さん

    >162
    さすがに近所を散歩する姿はお見かけしたことはありませんが、地元のお祭りの子ども神輿が常陸宮邸に入って、常陸宮の両殿下にご挨拶しますよね。今はやっていないのでしょうか?

  24. 165 ご近所の奥さま

    最近皇宮警察が社宅の周りの巡回を開始しました。

  25. 166 159です

    >160、161さん

    詳しいご説明をありがとうございました。
    都心の貴重な御用地なのですね。

    天皇皇后陛下が新婚時代をお過ごしになったのは
    存じ上げませんでした。

    皇后様は車に乗られて、よくお見かけしますからね。

    鳥のさえずりや、昆虫や、
    都心とは思えないくらい多いです。
    貴重な森ですね。

    簡単に売り払われることはなさそうですね。
    安心しました。

  26. 167 匿名さん

    常陸宮邸(常磐松御用邸)には、動植物の専門家が調査に訪れるほど豊かな自然が残されているそうです。
    人がほとんど立ち入らず、しかも適切に見守られているからこそ、豊饒な森が維持されているのでしょうね。
    今は、日ごとに色づく木々が目を楽しませてくれます。
    50年後も100年後も、この森が残っていますように。

  27. 168 ご近所の奥さま

    敷地いっぱいに建てられているので緑がないのがさみしいです。でもこじんまりとしたよいマンションに仕上がりました。

  28. 169 匿名さん


    7丁目か広尾辺りの戸建て住まいの奥様でしょうか、あるいはテラス住まいの余りココと変わらない風情の奥様か分かりません。でも、この敷地・規模で元々緑云々は誰も想定していないでしょうね。

    むしろ、この周辺風情・宮廷の借景・アドレス、等々と今回のこの外観仕上がりと併せて見てみれば、地所の売り出しフレーズだった「都心の隠れ家」というには結構、的を得た比較的高品位なモノに仕上がったと思いますがね。

  29. 172 買い換え検討中

    パークハウス市ヶ谷も検討しているのですか。ここと雰囲気が異なりますが、魅力的な住宅地ですね。

  30. 173 匿名さん

    隠れ家にしては、周辺煩すぎ。

  31. 174 匿名さん

    完売物件にくだらないケチつけて楽しいですか?
    あなたのコメントこそ煩しすぎですよ。

  32. 175 匿名さん

    六本木通りは確かに煩いです。
    駒沢通りも、この辺りではそれほど混んでいるとは思いませんが、そこそこの交通量です。
    でも、この一角に足を踏み入れると、車の走行音が聞こえない訳ではないのに、なぜか静かな感じがします。
    六本木通りを越えることで住民以外の人通りがぐんと少なくなり、朝は鳥のさえずり、夏の昼には蝉の声、秋の夜は虫の声が賑やかなほど。そして森の存在感。
    個人的には「都心の隠れ家」が過剰広告だとは思いませんが…。

  33. 177 匿名さん

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/15537/17506/1708612

    幹線道路から50メートル以内に住んでいる人は肺がんや胃がんになるリスクが高いことが、千葉県がんセンター研究局疫学研究部の三上春夫部長らの調査で分かった。男性の肺がんで1.76倍、男女の胃がんで1.68倍、それぞれ発生率が高くなっているという

  34. 178 匿名さん

    『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
    サンドラ アーモット・サム ワン(著)より。

    「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」

  35. 180 匿名さん

    最近の物件中では秀逸な部類ではないですか。

    宮廷の高台上、国学院横に住友が計画しています。少し旧いですがコカコーラ横パークマンションに始まり、テラス、パークハウス常磐松、本件も含め、周辺に良いレジデンスが集中することとなりましたね。

  36. 182 匿名さん

    >177

    以前にも同様の書き込みが。。。

    そして>178

    赤の他人の健康を危惧してくれる、優しい方です。

  37. 183 マンション投資家さん

    ここ、良かったなぁ〜。

  38. 185 匿名さん

    分かってお書きと思いますが、


    184

    山手線エリアがわずかに有るだけで、都心はランクインしません。
    都心居住の住民自体の絶対数が少なく、こういうモノへの投票性向もないからでしょう。

  39. 186 匿名さん

    先日は、歩道に面した外壁に外壁材が貼られていました。
    完成予想図によればこの外壁の前に植栽が施されるのだと思いますが、
    植栽の緑が映えそうな淡い上品な色彩で、センスの良さを感じます。
    コラムビルとの境目に空間が確保されていて、北西方面の窓からはコラムビルの
    敷地内にある立木の緑が眺められるようになっているんですね。
    周辺環境も含めて、敷地を上手に生かしていることに感心しました。

  40. 187 買い換え検討中

    目の前にバス停があるので恵比寿に出るのに便利。

  41. 188 匿名さん

    そうですね。

    恵比寿へはバス停が目の前10秒。

    渋谷へはバス停迄30秒で行けますかね。

    恵比寿へは玄関で待つとか、渋谷へは屋根付きバス停ですからね、極端なこと言えば台風でもお出掛けは大丈夫でしょうかね。

  42. 189 匿名さん

    表参道は徒歩、渋谷、六本木、恵比寿はバスで便利かなと思います。広尾、白金方面はやはり車かタクシーでしょうか??
    バスがあれば便利なのですが。

  43. 190 匿名さん

    広尾・麻布・白金はやはり車ですね。

    3Aのエリア距離は大したこと無く、しかし高低があり相当畝ってますから、電動自転車が私は一番便利に思います。

    近場のお出掛けは、基本、車は不要でカーシェア等で生活するエリアではないでしょうか?

  44. 191 匿名さん

    >190さん
    189です。ご回答ありがとうございます。
    カーシェアもいいですが、ここからは徒歩5分なので若干歩きますよね。
    電動自転車いいですね。気軽に色々と動けそうですね。検討してみます。

  45. 192 匿名さん

    広尾駅までの道は距離があり(普通に歩くと20分弱?)、特に駅から来る時は広尾ガーデンヒルズ内の登り坂がちょっときついかもしれません。
    でも、緑が豊かな気持ちの良い道なので、時間に余裕があれば散歩がてら歩くのも良いですよ。
    それから、ご参考までに、広尾方面へ行く時は日赤病院の敷地内を通る抜け道があります。(建物内は通りません。)
    私有地内を通ることになるのでおおっぴらにお勧めすることはできませんが、近隣の住民が静かに通り抜ける姿はよく見かけます。
    抜け道を利用すれば、この物件から徒歩15分程度で広尾駅に着くのではないでしょうか。

  46. 193 匿名さん

    192さん
    189です。ご親切にありがとうございます。
    近道教えて頂き、助かりました。参考にさせて頂きます。

  47. 194 匿名さん

    植栽も施されましたね。
    植栽用スペースは広くはないですが、センス良く配置されてます。
    この通りの建物は、どれも歩道沿いに比較的高さのある植栽を施しているので、一体感がありますね。

  48. 195 契約済みさん

    なかなか近くへ行けないので写真を掲載して頂けましたらうれしいです!

  49. 196 契約済みさん

    ご購入者の皆様、他レスの高樹町グランが大変なことになっていますが、常磐松は大丈夫でしょうか?施工は違いますがほぼ同時進行でしたし。

    担当に電話で訪ねた方が宜しいでしょうか?

    既にアクションされた方いらっしゃったら何らかご教示頂けましたら幸いです。

  50. 197 匿名さん

    もちろん尋ねた方が良いとおもいますよ。真偽のほどが分かるだけでも、安心感はありますよね?
    ホントだとしたら、教えられる範囲で情報もくれるでしょうしね。
    聞かない人にまでわざわざ告知はしないでしょうし、聞いた人がいても広めたい話題じゃないからあまり情報は出ないでしょう。
    気になるなら聞いた方が良いですよ。

  51. 198 匿名さん

    この近辺で日々動き回っていますが・・・
    ちょっとした騒ぎになっている某物件、仕上がりがやや残念との声もある某物件と比較すると、この物件の現場はいかにも順調に平和に工事が進んでいる様子で、(個人的な好みとしては)仕上がりも上々な感じがします。
    契約者の皆さんは、良い買い物だったのでは?



  52. 199 物件比較中さん

    地所の知り合いに聞きましたが某物件の問題には口は堅いです。上の役職者は横串に情報共有しているそうですが。知る範囲では躯体の強度に影響が有るか否かを慎重に調べる事になる、調べている?とのことでした。

    本物件に関しては進行中から施行現場とのやり取りも非常にスムーズ且つ誠実であったと。
    常磐松は、こなしてきた物件の数々から経験的に言えば、手抜きや問題隠蔽が起こりにくい空気感であったようです。

    某物件の問題発覚の経緯を差し支えの無い範囲で聞けましたが、問題の物件も、他社物件も、ココも含め、全ての仕事は先ず第一に互いの信用に基づいて全てが進行していますから、故意に手を抜き、コストを抜き、意図してそれを隠せば、どんなチェック機能が有っても見つからずに隠れてしまうリスクは在ると。

    そういう意味ではディベロッパーや工事会社の看板はたしかに一義的には重要ですが、それぞれの担当チームの結束や、現場監督の誠実さや律儀さなど、物件を取り巻く監督者や個々人と、空気が重要なのだと。。

    一般的な話では在りますがその通りだなと思います。

    しかしその空気感までは我々は選べませんね。
    だから看板から入る。そしてチェック機能は性悪説をベースに働かせることになります。

    暫くチェックアイズは、疑念の固まりとして機能させなければならないでしょう。

  53. 200 匿名さん

    199さん

    現場の意識が何より大事なんでしょうね。
    某物件は、やはり故意に手を抜き、コストを抜き、意図して隠してた可能性が高いのでしょうか?

    購入者は何も分からず本当に怖いです。

  54. 201 物件比較中さん

    199です。

    わかりません。
    地所の調査チームのみぞ知る事だと思います。悪しからず。

  55. 202 契約済みさん

    ここ常磐松と、某グラン、
    ほぼ同時期引き渡し予定でしかも某グランの方が大規模。
    の割に工事の進み具合が遅いように見えて、
    大丈夫かぁ?と内心思ってた。
    案の定の突貫工事か。

    とは言え対岸の火事ではない。

    近所ゆえのこちらへの手抜き物件イメージの飛び火もありえるし、
    三菱のブランド失墜による、リセール価格の下落。

    ほんと、カンベンして!

  56. 203 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  57. 204 匿名さん

    増税前の駆け込み物件が危ないって、本当だったのですね。。。

  58. 205 匿名さん

    それと期末に近いこと。大工がいない。でてもおかしくはないが、、

  59. 206 入居予定者

    昨日の写真です。
    もし良かったらご参考にして下さい。
    入居後はどうぞよろしくお願いいたします。

    1. 昨日の写真です。もし良かったらご参考にし...
  60. 207 匿名さん

    >206の写真の植栽ですが、暗くなると下から柔らかくライトアップされていて素敵でした。
    左端に縦一列に並んでいる白い丸は照明で、エントランス付近を程よく照らしています。
    繁華街から離れた人通りの少ないエリアですが、夜の帰宅でも安心感があると思いました。

  61. 208 匿名さん

    やはり物はいいですね。
    南青山でいろいろと問題が生じていますが、基本どのデベでも起こり得ることですから。
    気になる契約者の方は直接地所へ問い合わせるなどして、あとは竣工を楽しみにしていればよろしいかと思います。

  62. 209 匿名さん

    こちらの物件は工事の雰囲気、空気感、良かったようですよ。大丈夫難じゃないかな。物事って、疑いだしたらキリが無く、また絶対の安心というものもこの世には有りませんからね。

    全体の進行や終わり仕舞いや首尾の良さから感じ取られるモノ、コトを大事にされたら宜しいかと。

  63. 210 匿名さん

    内部構造だいじょうぶなんか?こちらは。。おとなりではえらい騒ぎになっとるわな

  64. 211 匿名さん

    無関係な人が適当なこと言って煽るけど、必要な情報は地所さんから得たうえでどっしり構えていればいんですよ。
    裏付けのない中傷する人なんて、こちらのマンションを購入できる社会的立場の人とは一般社会では交わらないような人種でしょうから、相手にしないのが一番。

  65. 212 匿名さん

    デベ三菱地所ではないですけどピーエス三菱施工の物件所有してます。
    施工3年で共用部クラックだらけで萎えます。
    現場監督の質とかそういうレベルの話じゃないですね。

    ここがいい物件に仕上がるといいですね。

  66. 213 買い換え検討中

    毎朝前を通りますが、警備員の方は感じいいですね。マンションもピカピカに光ってます。

  67. 214 物件比較中さん

    南青山のグラン、プレミスト共に外観が今ひとつ不評な中でよい仕上がりですね。

  68. 215 匿名さん

    南青山のグランはコンセプト上ではここより格上だった筈なのに・・・

  69. 216 契約済みさん

    今朝前を通ったら、
    テラスのガラスを磨いていました。

    内覧会までまだ日がありますが、
    工事スケジュールは余裕綽々のようです。

    こちらの物件の工事は、
    さしあたって問題はなさそうです。

  70. 217 入居予定さん

    ザ・パークハウス 南青山常磐松の住民専用スレです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405307/

  71. 218 匿名さん

    フラグシップのグランであんな失態だから、引渡前の物件はすべて第三者による検査でもしないと信用は取り戻せないでしょ。地所で物件ではないけど、過去には大規模修繕前の建物調査でコア抜きによる鉄筋切断が発覚したこともある。大規模修繕って十数年後に計画してるから、主要構造部分の瑕疵担保責任期間である10年よりもあとで、売主の責任ではなくなっちゃう。アフターサービス期間中にでも、地所に第三者検査させてお墨付きを得ないと資産価値にもかかわる。

  72. 219 匿名さん

    あっ、本当は引渡前にの方がいいんだけど、検査のために引渡延期になっても厄介だし。

  73. 220 匿名さん

    西麻布、大変な事に

  74. 221 入居予定さん

    ご冥福をお祈り致します。

  75. 222 契約済みさん

    西麻布……。

    人命に関わるなんて、高樹町より最悪。

    ご冥福をお祈りします。

    三菱地所には呆れてかける言葉がない。

  76. 223 匿名さん

    契約者がしっかり施工管理するよう地所にプレッシャーかけないと、ここも他人事ではいられなくなるかも、なんだけどな。

  77. 224 匿名さん

    コチラはもう完成しましたよ。
    内覧会準備ですから、この土日ですか?
    首尾よく引き渡されますね。

  78. 225 匿名さん

    内覧会後の補修作業中にってこともあるよ。地所は一昨年と昨年に火事騒ぎも起してるし。

  79. 226 契約済みさん

    近隣て不祥事続きですから、
    さすがに引き締まってると思いますが…。
    しっかりお願いしますよ。
    地所さん。

  80. 227 匿名さん

    正確には地所レジ。中味は藤和。

  81. 229 匿名さん

    >>227みたいなコメントが散見されるが、正しくは三菱地所が藤和を吸収合併ね。
    地所物件なんて逆立ちしても買えない人々の嫉妬が生み出す妄想ってスゴイと思うわ。

  82. 230 匿名さん

    229さん、現実を見ましょう。
    藤和を吸収したんだから、吸収した部分については、中身は藤和なんですよ。

  83. 231 匿名さん

    ですよね。中身は、トウワ! not mitsubishi-jisho itsself

  84. 232 匿名さん

    三菱地所が債務超過の藤和を救済したんだけどね。だから資本は三菱だし、上層部は地所系に入れ替わったよ。もちろん社長も地所出身。

  85. 233 匿名さん

    でも現場や末端で実際うごいてるのは藤和系
    だから事故します。

  86. 234 匿名さん

    最近は売主より施行会社がどこかが重要かもね
    マンション作るならマンションに特化している長谷工が逆に今は一番いいみたい
    前は長谷工物件とか揶揄されてたけ、人材不足で遅延物件が多い今、堅実に職人を集められるらしい

  87. 235 匿名さん

    うん
    郊外で3LDKの2000万円台なら長谷工は確かにおススメです。

  88. 236 入居予定

    投稿の新しいものがないですね??

  89. 237 匿名さん

    ここは、施工は大丈夫なんでしょうか?チェックアイズが機能してないみたいで

  90. 238 周辺住民さん

    入居が始まったようですね。

  91. 239 契約済みさん

    契約者・住民スレが無かったのでスレを立てました。
    これからは住民スレで色々、情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412648/

  92. 240 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412648/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸