東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 17:49:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 67001 匿名さん

    まだ住民ではなく「完成を待つ購入者」だな。

  2. 67002 匿名さん

    >浜松町に住んでるフリして評判を落とすっていうのはかなり悪質ですね
    >港南さんも行き着くところまで行ってしまったという感じです

    >浜松町住民としてはネットの掲示板で浜松町を自画自賛してる書き込み見ると恥ずかしくなります。
    >大ターミナル品川や憧れる人が多い恵比寿に比べて、そんなに自慢できるようなエリアじゃ無いですよ。


    こっちの方が面白い

  3. 67003 匿名さん

    >浜松町に住んでるフリして評判を落とすっていうのはかなり悪質ですね
    >港南さんも行き着くところまで行ってしまったという感じです

    と言われてるにもかかわらず

    >浜松町住民としてはネットの掲示板で浜松町を自画自賛してる書き込み見ると恥ずかしくなります。
    >大ターミナル品川や憧れる人が多い恵比寿に比べて、そんなに自慢できるようなエリアじゃ無いですよ。

    とノコノコ現れる

    こういう事だね

  4. 67004 匿名さん

    浜松町住民キャラは何人か登場。しかし、キーワードは常に芝公園とコンラッドの繰り返しで他の地域住民ならではの情報が無い文章。住んで無いことが分かりやすすぎる。

    ただし、昨日登場した新橋の元町ユニオンが8月から臨時休業になったと書いていた人は本物かもしれないね。

  5. 67005 匿名さん

    これも本物っぽい。

    >浜松町住民としてはネットの掲示板で浜松町を自画自賛してる書き込み見ると恥ずかしくなります。
    >大ターミナル品川や憧れる人が多い恵比寿に比べて、そんなに自慢できるようなエリアじゃ無いですよ。
    >たぶん、ネガを煽るための浜松町住民ではない人による釣りなんだと思いますけど、
    >本当に浜松町駅の近くに住んで生活感を感じている人とは思えない書き込みが多いですね。
    >それを見て調子に乗って執拗にネガする人はもっと恥ずかしい人ですけど。どっちもどっちという感じです。

  6. 67006 匿名さん

    流れを見返すと、この投稿のあと浜松町の話に強引に流れが変わったみたいだね。
    これが品川ネガの癪にさわったようだ。ネットにはすでにいくつか説明会の
    レポートがブログに上がってるからね。そこからの情報だろう。


    >品川新駅の再開発ってインターシティみたいにオフィスビルができるだけ。ツマンナイ街ができても
    関係ねーし興味ないわ、って正直思ってたが、13万㎡のショッピングエリアができる、規模的に
    ラゾーナ川崎と比較すると?って質問にラゾーナ川崎に匹敵する規模って説明はサプライズだったね。

    >13万㎡の商業施設ってデパート並み。山手線直結では最大規模なんじゃないかと一気に興味沸いてきた。
    あと、1街区のタワマンは賃貸説が強かったが、JRは賃貸か分譲するかまだ決めていないという回答。
    もしかすると半分賃貸、半分分譲とかになるのかもしれない。それも楽しみだ。
     

    1. 流れを見返すと、この投稿のあと浜松町の話...
  7. 67007 匿名さん

    品川駅北周辺地区まちづくりガイドラインに向けて段階を追ってベールを脱いでいくでしょう。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

  8. 67008 匿名さん

    当のJR自体の新駅想定利用者数が開業時当初2万人
    街開き時でも13万人程度(田町駅は15万人)の利用者見込みとの事なので
    品川駅の数分の1でしかない

    高輪側からは国道を挟んで新駅のポツンポツンとした数本のビル
    芝浦・港南側からも線路自体が巨大な壁

    相乗効果を含め、過度の期待は禁物

  9. 67009 匿名さん

    13万人といえば山手線駅の中でも中位クラス。
    街開きしていきなりそのレベルになるのだから、過小評価も同様に禁物だ。

  10. 67010 匿名さん

    品川駅には何でも揃っていると豪語していたのに、離れた新駅の商業施設の画像を何度も貼り付ける。
    大したものなかったから期待しているんですよね。
    実際、品川駅付近にはランドマーク的なものが必要なんだと思う。
    折角のチャンスなのに新規に建つビルも似たような形のビルばかりになりそうで面白みがない。
    どこにでもありそうな商業施設なら、別に品川駅付近に行く必要ないと思う。


    東京のランドマーク一覧 ※何故か品川駅周辺が載ってません

    https://retty.me/area/PRE13/LND/

  11. 67011 匿名さん

    この先の計画の話をしている、趣旨を混同しないでね。

  12. 67012 匿名さん

    品川さん昨夜も浜松町に絡んで返り討ちか

  13. 67013 匿名さん

    今回の発表には含まれなかったが、泉岳寺駅の都の再開発も2024年開業ですね。

  14. 67014 匿名さん

    おはようございます。

    あらあら。
    深夜に凄い投稿数がカウントされてますね。
    必死にならないで、とご忠告差し上げたのに。
    芝公園やコンラッド辺りで騒ぎ立ててどうするんですか。
    もっと都心を使いこなしましょうよ。
    ほら。
    数分歩けば、周りになんでもあるでしょう?

  15. 67015 匿名さん

    >>66989 匿名さん
    そのついでに東向き住戸である証拠も、買値から三割価格上昇してる証拠も
    品川爺いわく、本当だったら嘘つき呼ばわりした相手を謝らせるために写真貼るのが普通らしいからね

  16. 67016 匿名さん

    浜松町という言葉に興奮するのは1人みたいだね。自作自演で投稿数が一気に増えるからよく分かる。

  17. 67017 匿名さん

    >浜松町という言葉に興奮するのは1人みたいだね

    浜松町に興奮ではなく

    もろバレの浜松町住民成りすましに興奮だろうなw

    品川エリアの再開発計画に興奮するやつはいても

    浜松町エリアに興奮するやつはいないw

    芝公園のお散歩写真投稿期待してるよ

  18. 67018 匿名さん

    個別マンションの話題の投稿はするなと言われ、品川エリアに話題がに席巻されたから
    対抗しようと浜松町エリア住民に成りすました。しかし、住民ではないので詳しくない。
    自分がたまに使うコンラッドと芝公園しか知らない。。わかりやすい。

  19. 67019 匿名さん


    初心者マークさんは無視で良いでしょう

  20. 67020 匿名さん

    >>67017 匿名さん
    芝公園にそんな興奮されなくても。

  21. 67021 匿名さん

    >>66965 匿名さん

    あれだけ一時利用者がいる中で特定っておバカさんかしら?
    会員って言い張るのは誰でもできますからね~

  22. 67022 匿名さん

    新駅前再開発の話題が出てきてから港南4の話題がピタリと止まりましたね。かわって浜松町ばかりが注目されています。

  23. 67023 匿名さん

    >>66965 匿名さん
    六本木ヒルズに住んでいます!ってステータスなん?築15年になるから2世代前のイメージだけど。賃貸も多いし。何よりメトロしかないから不便。

  24. 67024 匿名さん

    >>67021 匿名さん

    だな。写真投稿くらい朝飯前だろ。インスタにもFacebookにもコンラッドの写真はたくさん上がってる。浜松町住民になりすましてる証拠。
    そして、本物の浜松町住民が恥ずかしいからやめてくださいと書き込む。すべてつじつまが合うな。

  25. 67025 匿名さん

    >>67023 匿名さん

    浜松町なりすましの品川ネガは爺さんだから仕方ない

  26. 67026 匿名さん

    >>67021 匿名さん
    毎回行くたびにリアルタイムで写真貼れって言ってるんだよ?
    特定されるに決まってるだろアホなのか

  27. 67027 匿名さん

    港南4の方がエア浜松町民になって、超ポジトーク書いたりネガしたりしてるってこと?
    この方、日常生活は大丈夫なんでしょうか?

  28. 67028 匿名さん

    >>67026 匿名さん

    66954の人は一言も毎日とか言ってませんけどね?
    認識障害でも患ってるんでしょうか?
    見苦しいことこの上ないですね。

  29. 67029 匿名さん

    >>67027 匿名さん

    その思考飛躍はアスペじゃないかぎり無いわ
    早めに受診しないとマジヤバイよ

  30. 67030 匿名さん

    >>67028
    >>67026さんは毎日なんて言ってないけど老眼鏡買ってきた方がいいんじゃない?

  31. 67031 匿名さん

    PCから近いからさちはなクリニックお薦めよ。
    徒歩ですぐだから、本当に住人なら便利だと思いますよ。

  32. 67032 匿名さん

    >>67030 匿名さん
    わろた

  33. 67033 匿名さん

    >>67030 匿名さん

    毎日普段使いされてると豪語されてましたけどね(笑)
    元の発言には毎回もないみたいですけどね、クッキー消してまで一回でも証明するのは無理なんでしょうか?

  34. 67034 匿名さん

    てか開発地権者渋谷さんとかツインパークスさんにも証拠写真見せろとか絡んでたよね
    他地域の話題になるとすぐに証拠証拠うるさい品川の老眼爺さん
    自分は誰に何を言われたわけでもないのに勝手にWCT内部の写真アップして部屋番号晒して自滅
    バカ過ぎでしょ

  35. 67035 匿名さん

    結果的に浜松町を買った人は新駅前の商業施設にも5分で行けて大正解だったということですね。

  36. 67036 匿名さん

    なんでこんな簡単な事で揉めてんの?
    現地行かなくても会員証の一部でも写してやれば終わりじゃん。
    なりすましじゃなきゃ簡単だし、できなきゃ偽物確定で終わりで超簡単じゃない?

  37. 67037 匿名さん

    煽りに負けて頭に血が上った発狂人なら勢いでアップしてしまうのでしょうけどね。
    さすがハイクラスエリアに住まう人は冷静です。
    愚行を犯さず楽しむ余裕さえ感じます。

  38. 67038 匿名さん

    スレッド遡ってないから間違えてたら悪いけど、そもそも芝公園に散歩するって言ってた人とコンラッドの会員と言ってた人は別人でしょ
    コンラッドの人は浜松町住人とも言ってなかった気がするが

  39. 67039 匿名さん

    そもそもコンラッドや芝公園を写真にとらなければならないの?浜松町に住むということがそんなステータスのあることになったのかしら?

  40. 67040 匿名さん

    >>67039 匿名さん
    ほんとそれな、なんで浜松町ごときにこんなに噛みついてるのかわからん
    浜松町に住むこともコンラッドのスパを利用することもできない所得層ですって自己申告してるようなもんだよね

  41. 67041 匿名さん

    恵比寿さんや渋谷さんには住んでる証拠を出せ
    とは言わないのに、なぜか些細なこの件にだけは
    必死になっているという不思議

  42. 67042 匿名さん

    >>66776
    ラゾーナ 延床面積172,303㎡

  43. 67043 匿名さん

    そう言えば、リアルタイムで花火の写真をアップして、方角と高さから部屋の位置特定されたヤツもいたね。
    確か南棟の38階くらいの東向きの部屋だから、以前に部屋がバレた爺さんとやらとは別人のようだが。
    証拠写真を貼ってネット上で認められるメリットと貼ることで本人特定されるリスクを天秤にかけられないヤツも居るんだな。
    いや、天秤にかけた結果か?
    明後日の花火も楽しみですね!

  44. 67044 匿名さん

    別に浜松町だけじゃなく、歴史・文化や大公園やラグジュアリーホテルを普段使いできる場所は、他にもあるでしょうに。

    そういう恵まれたエリア全てに粘着していく気ですか?

  45. 67045 匿名さん

    コンラッドって立地よ不便さから不人気でディスカウントばらまいてるから若手の士業やエリサーが夜な夜なスイートでパーティしてるあのコンラッド?

  46. 67046 外野の67036

    あらあら会員証チラッとするのが随分とハードル高かったみたいですね。
    月の小遣いくらいで入れる会員なのにもったいつけて面白いですね。

  47. 67047 匿名さん

    2000人すら住民がいない街ですから珍獣見たさでは?

  48. 67048 匿名さん


    このやり取りを見た浜松町民はさぞかしメシウマだろうな

  49. 67049 匿名さん

    >>67048 匿名さん

    ンムフフフ

  50. 67050 匿名さん

    コンラッドも汐留No1で強気だけど竹芝にJRのラグジュアリーホテルできたら影響あるかもね

  51. 67051 匿名さん

    >66954の人は一言も毎日とか言ってませんけどね?

    ↑日本語わからないんだな。

    日課にしてる=毎日やってる

  52. 67052 匿名さん

    >特定されるに決まってるだろアホなのか

    あれだけ一時利用者がいる中で特定っておバカさんかしら?

  53. 67053 匿名さん

    爺さん起きたんか
    夜中までハッスルしてたみたいだからしょうがないか

  54. 67054 匿名さん

    会員証出してやれば品川も簡単に黙っちゃうのに、こんな簡単なことがなんでできないんでしょう?
    ウダウダ長文書くよりよっぽど楽なのに不思議だねー

  55. 67055 匿名さん

    >67054

    昨日の人、やっぱり品川の人なんだ

    ところで、なんで知ってるの?W

  56. 67056 匿名さん

    >ほんとそれな、なんで浜松町ごときにこんなに噛みついてるのかわからん

    浜松町に噛み付いてる?なりすましに噛み付いてんだろ?笑

  57. 67057 匿名さん

    >浜松町に噛み付いてる?なりすましに噛み付いてんだろ?笑


    爺さん、それも含めて何も無い品川(港南)がいちいち浜松町に噛み付いてるって言われてる。

    浜松町が実在、なりすましどっちであろうがそれに噛み付く爺さんのハッスルぶりの方が滑稽って事。

    要するに他の人達も盲目的に浜松町コンラッドがいると思ってる訳でもないであろうが
    その真偽よりも一人だけ粘着し続ける爺さんの異常さが上回っているという事。

  58. 67058 匿名さん


    手玉ッスね。

  59. 67059 匿名さん

    >現地行かなくても会員証の一部でも写してやれば終わりじゃん。

    自分、浜松町住民じゃないけど会員証なら持ってたわ。もう退会したけど。

  60. 67060 匿名さん

    もし爺さんが浜松町をスルー出来ていたら、他の人達が浜松町に突っ込みを入れてたかも知れない。
    たぶん、過去レスではそれっぽい事もあっただろうと思う。

    でも、今は爺さんのなりすましや粘着が異常すぎて結果的に爺さんをたしなめる構図になっている。

  61. 67061 匿名さん

    >要するに他の人達も盲目的に浜松町コンラッドがいると思ってる訳でもないであろうが

    ↑なりすましをゴマかしてうやむやにするのに必死 笑

  62. 67062 匿名さん

    >>67061
    爺さん、俺に対してなりすましやごまかしだと矛先を変えても何も変わらんよ
    爺さんが益々惨めになるだけでしょう

  63. 67063 匿名さん

    今日なんか、雨も上がったし涼しくて絶好の芝公園お散歩日和ですね。芝公園の散歩が日課の人、昨日は台風で芝公園行けなくてうずうずしてるでしょう。そろそろ写真がアップされる頃かな?それとも、指摘されてるように成りすましだから無視を決め込むかな?

  64. 67064 匿名さん

    WCT住民気味悪い。
    マジで気味悪い。

  65. 67065 匿名さん

    細長い土地にただ空疎なオフィスビルが何棟か建つだけとか言ってたネガ予言はまたまたハズレ。ここの品川ネガは逆張りの名人だな。

    >品川新駅の再開発ってインターシティみたいにオフィスビルができるだけ。ツマンナイ街ができても関係ねーし興味ないわ、って正直思ってたが、13万㎡のショッピングエリアができる、規模的にラゾーナ川崎と比較すると?って質問にラゾーナ川崎に匹敵する規模って説明はサプライズだったね。

    >13万㎡の商業施設ってデパート並み。山手線直結では最大規模なんじゃないかと一気に興味沸いてきた。あと、1街区のタワマンは賃貸説が強かったが、JRは賃貸か分譲するかまだ決めていないという回答。もしかすると半分賃貸、半分分譲とかになるのかもしれない。それも楽しみだ。

    1. 細長い土地にただ空疎なオフィスビルが何棟...
  66. 67066 匿名さん

    なんだか盛り上がってますね
    水月スパはいいですよ、会員同士の交流会とかも開催する時があるようです
    バナナ食べ放題なのも面白い
    向かいのロイヤルパークのマンダラもオススメだけど、こっちは男性エリアは狭いので女性が行くといいかも
    本当はヒルズスパに入会したかったけど、当時は年齢制限に達してなくてだめでした
    ツテがある人だと年齢達してなくても入会できるという噂
    おれが知る限りだと一番高いスパはオークラかな
    入会と保証金で500万超えですよねたしか
    港区界隈しかわからないから他にもっと高いスパもあるんでしょうか
    スパ好きなので良い情報あったら教えてくださいね

  67. 67067 匿名さん

    >1街区のタワマン

    ○田町徒歩圏

    ○新駅徒歩圏



    ☓港南運河民、電車orバス圏

  68. 67068 匿名さん

    >>67064 匿名さん

    気味悪いのは、いろんな駅の住民になりすますヤツだろ

  69. 67069 匿名さん

    >>67068 匿名さん
    いろんな駅の住民になりすましているのもWCT住民。
    気味悪い。

  70. 67070 匿名さん

    >>67069
    そして、都合悪くなるとペタペタ写真を貼ってスレを流します

  71. 67071 匿名さん

    新橋南西五分は一瞬でバレてて面白かった

  72. 67072 匿名さん

    汚染地帯住民って…

  73. 67073 匿名さん

    江東区民、浜松町住民なりすましがバレて逆ギレw

  74. 67074 匿名さん

    >新橋南西五分は一瞬でバレてて面白かった

    コーナン民が浜松町民になりすまして浜松町をディスり
    新橋民になりすまして新橋ディスった件ね

  75. 67075 匿名さん

    品川さんはこのスレッドに実際に浜松町住民がいるとわかったらもう見苦しい書き込みするのをやめてくれるのかな?
    それなら私が一肌脱いでもいいですよ。
    特定されない範囲で手間がかかることじゃなければある程度の写真のリクエスト応えます。
    それで今後このスレッドが有意義な情報交換の場になるなら安いものですね。
    どうでしょう?

  76. 67076 匿名さん

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定

    需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定

    築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり

    品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は4位

    新駅再開発は空疎なオフィスが建つだけ・・・低層階にラゾーナ川崎に匹敵する規模の商業施設



    <今後、ハズレるネガ予想>

    2024年は品川新駅が出来るだけ・・・2024年に1-4区域のビルが完成

    西武は高輪エリア再開発を行わない・・・オリンピック後に西口人工地盤広場とともに着工

    2027年のリニア開通は遅れる・・・順調に工事が進む予定通り開業

    新駅エリアは港南とつながらない・・・2024年までにシーズンテラスとの間に歩行者専用通路が完成

    環状4号線ができるのは数十年後・・・高輪、港南区間は2027年までに開通

  77. 67077 匿名さん

    >67075
    品川さんはこのスレッドに実際に浜松町住民がいるとわかったらもう見苦しい書き込みするのをやめてくれるのかな?

    見苦しい書き込みをやめることは100%ないね。

  78. 67078 匿名さん

    >>67075 匿名さん

    ウダウダ言ってないで、あなたが有意義な情報を出せばいい話。ここは駅力スレ。
    コンラッドスレでも芝公園スレでもない。一度だけならまだしも関係ない話題をいつまでも引っ張るのが荒らし行為。

  79. 67079 匿名さん

    >>67075

    >>67076見ての通り、やめる訳がない

  80. 67080 匿名さん

    >>67078 匿名さん
    だったらそれを爺さんに言えよ
    ちょっとした事で毎回証拠写真貼れとか騒ぐのは品川爺さんなんだから
    そういう事がなきゃ芝公園だってただのちょっとした話題の一つだろ

  81. 67081 匿名さん

    >>67075 匿名さん

    芝公園、増上寺、コンラッド普段使いの様子、楽しみですね。
    ル・パンの店内写真や芝大門付近の風景、芝公園からの東京タワー
    写真なども日課の散歩の途中で数日間アップされるでしょう。

  82. 67082 匿名さん

    >>67081 匿名さん
    それは私の日課とは違いますので。
    どんな写真をご所望ですか?
    手間がかからない範囲でお願いしますね。

  83. 67083 匿名さん

    >今後このスレッドが有意義な情報交換の場になるなら安いものですね。

    浜松町に芝公園やコンラッドがあるわけではないが、100歩譲ってそれらを浜松町住民が気軽に使えるとして、都民なら誰でも知ってるコンラッドや芝公園の話を何回も投稿することに何の意味があるのだろうか?それよりも、先日JR東日本からはじめて説明会があったJR新駅の説明会の出席者しか知らない情報のほうが有意義。

  84. 67084 匿名さん

    >>67080
    >だったらそれを爺さんに言えよ

    >ウダウダ言ってないで、あなたが有意義な情報を出せばいい話。ここは駅力スレ。
    >コンラッドスレでも芝公園スレでもない。一度だけならまだしも関係ない話題をいつまでも引っ張るのが~

    これ自体が爺さんかと

  85. 67085 匿名さん

    同じ写真を何度も貼り付ける方が始末悪い

  86. 67086 匿名さん

    >>67082 匿名さん

    では、あなたじゃないから意味なし。昨日か一昨日、この書き込みをした人ね。

    >ただいま。
    >今日は雨天の為、日課の増上寺芝公園普段庭使いができず。
    >かわりにコンラッドスパとバーの往復で終日まったり。
    >夜はインビテーションを受けたCanCamコラボのナイトプールでリラックス。
    >楽しくて予定帰宅時間をオーバーし、やや反省。
    >真都心民の価値を噛み締め、今日も眠りにつく。



  87. 67087 匿名さん

    生活基盤の全く揃わない浜松町なんてありえないだろ。

    そういえば嘘つき浜松町民が出きると豪語してた
    イオンモールっていつできるんだ?

    虚偽の書き込みだとすればその書き込みを信じて、不便な浜松町購入した人から訴えられるぞ。

  88. 67088 匿名さん

    >>67083 匿名さん
    芝公園の話にしろ、JRの話にしろ、興味がない人はスルーすればいい
    スルーせずにすぐ頭に血が昇っていちいち噛み付く人がいるからこうなるんでしょ
    まあネガ意見を言うって事くらいならまだ気持ちはわかる
    良い意見じゃなくて悪い意見を知るっていうのも大事だからね
    証拠拠写真を載せろとかいちいち騒ぐ奴はただのバカ

  89. 67089 匿名さん

    >>67076 匿名さん
    根に持つタイプなのね。何年も前のことを。
    恨ってやつですね。朝鮮の人でしょうか?

  90. 67090 匿名さん

    ぐだふたぬーん。

    あらあら。
    昼間に凄い投稿数がカウントされてますね。
    必死にならないで、とご忠告差し上げたのに。
    芝公園やコンラッド辺りで騒ぎ立ててどうするんですか。
    もっと都心を使いこなしましょうよ。
    ほら。
    数分歩けば、周りになんでもあるでしょう?

  91. 67091 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  92. 67092 匿名さん

    偽浜松町住民の方が気味悪い。成りすます目的はいったいなんなんだ?

  93. 67093 匿名さん

    >数分歩けば、周りになんでもあるでしょう?

    浜松町駅から徒歩2-3分に何が?

  94. 67094 匿名さん

    >>67092 匿名さん
    偽浜松町住民とWCT住民は同一人物。
    気味悪い。

  95. 67095 匿名さん

    駅周辺の基準はどの位でしょうか?
    半径100メートル?300メートル?
    山手線のスレッドですから改札が中心でしょうか?

  96. 67096 匿名さん

    偽浜松町住民の目的はコンラッドがどうの芝公園がどうのと浜松町を異様に美化した書き込みでネガを煽ることじゃね?
    浜松町自体、生活インフラが整ってない極めて住みにくい街。あのお花畑みたいな書き込みは煽りとしか思えん。

  97. 67097 匿名さん

    東京駅や新宿駅などはどちら方面にも出口(改札)がありますが
    出口(改札)が少ない駅は不便な時がありますね・・

  98. 67098 匿名さん

    毎日お子様にスーパーの食材を与えることだけはやめてあげてください。
    せめて築地レベルの食材も味わわせてあげてください。

  99. 67099 匿名さん

    >>67098 匿名さん

    東京都民はほとんどスーパーで買ってますが。

  100. 67100 匿名さん

    >>67098

    築地市場は好きだが築地には住みたく無い。

  101. 67101 匿名さん

    毎日行く場所なら写真撮ってアップするなんて簡単な話。特定されるとか無理やり理由つけて必死に抵抗してる時点で偽住民確定だわ。

    1. 毎日行く場所なら写真撮ってアップするなん...
  102. 67102 匿名さん

    >>67101

    そこにラゾーナ川崎クラスの大規模商業施設が出来るのか。

  103. 67103 匿名さん

    出来ると良いのですが出来ません

  104. 67104 匿名さん

    >>67101 匿名さん
    まだスパの出入りで特定される可能性があるって話が理解できてなくてウケるんけど
    品川さんて普通に頭悪いの?

  105. 67105 匿名さん

    >まだスパの出入りで特定される可能性があるって話が理解できてなくてウケるんけど

    ウケるんだけど、ここに人物が写っているわけでもない水月スパやコンラッド館内の
    写真をアップしたら、そのあと何がどうなって投稿者の名前が掲示板参加者に特定
    されるのか?順を追って述べよ。それともマジで頭悪いのかな?

  106. 67106 匿名さん

    >>67103

    残念ながらJR東日本関係者が明言してます。

  107. 67107 匿名さん

    JR東日本の説明会であった新駅エリアのラゾーナ川崎クラスの商業施設とは別に、QAで言及があった港南側での大規模再開発はコレがベース。既に赤い点線で囲まれた品川シーズンテラスと芝浦中央公園再整備は完了済み。残りも人工地盤で覆って、芝浦寄りのオレンジ部分に業務商業。中央下部に更に公園拡大などの開発。

    1. JR東日本の説明会であった新駅エリアのラ...
  108. 67108 匿名さん

    >>67104
    >品川さんて普通に頭悪いの?

    その通りです。

  109. 67109 匿名さん

    >>67105 匿名さん
    元々リアルタイムの写真の写真を載せろって言ってたよね?
    スパなんて出入りする時間把握されてるんだから、関係者が見たらあの人だってなるだろ
    わからない?本気でわからないの?

  110. 67110 匿名さん

    >>67067 匿名さん

    残念だけど外側で一番新駅近いのは、運河沿い港南のパークタワーなんだな。

  111. 67111 匿名さん

    >>67107
    港南側もがんばらないと新駅のほうに話題がすべて持っていかれています。裏口にならないよう努力してほしい

  112. 67112 匿名さん

    誰もハママッチョの爺さんの散歩に興味ないので、どうでも良いよ。まあ、熱中症だけには気を付けな

  113. 67113 匿名さん

    >>67105 匿名さん
    掲示板参加者じゃなくて、もしもここをコンラッドの関係者が見てたらコンラッド側で誰なのか把握されるだろ
    まじで少しは頭使えよ

  114. 67114 匿名さん

    ここの掲示板を常にコンラッドの水月スパの人が監視してるっておいう前提がめちゃくちゃ。
    さらに仮に特定されてどうなる?水月スパのスタッフはインスタやFacebookにスパの写真を
    上げてる人をいちいち必死に特定して写真を上げるなと言ってるのか?バカ丸出し。

  115. 67115 匿名さん

    品川や田町に比べて浜松町は都心なイメージがある。港区の区役所があるからでしょう。

  116. 67116 匿名さん

    それが問題ならこれはどうなるんだろうね?

    https://www.instagram.com/explore/locations/284774107/

  117. 67117 匿名さん

    >>67114 匿名さん
    やっと理解できたのか
    時間かかりすぎ

  118. 67118 匿名さん

    >もしもここをコンラッドの関係者が見てたらコンラッド側で誰なのか把握されるだろ


    コンラッド、そんな暇じゃねーよw

  119. 67119 匿名さん

    日本のシンボル 東京タワーのお膝元というのもイメージ的に良いですよね。

  120. 67120 匿名さん

    >>67117

    まだ理解できないのか?

  121. 67121 匿名さん

    別に芝公園の写真でも良いよ。結局アップされなかったけど。

  122. 67122 匿名さん

    >>67104
    >品川さんて普通に頭悪いの?

    はい、足して考える、引いて考えるという普通の人が無意識に出来る事がなかなか出来ません。
    状況の変化についていけないのですね。

    このスレで言えば、話の展開についていけず、一人だけ周回遅れの事が多々あります。

    自分の話を意図したニュアンスで受け取られない事は、人間社会ですからよくあることですが
    それを理解する事が出来ません。
    ですから話を相手に合わせて軌道修正する事も出来ません。

  123. 67123 匿名さん

    >品川や田町に比べて浜松町は都心なイメージがある。


    浜松町?一番地価が安いイメージだなw

     
     

    1. 浜松町?一番地価が安いイメージだなw  
  124. 67124 匿名さん

    この掲示板を関係者が見てるって前提が、、、笑

  125. 67125 匿名さん

    品川のバカさ、渋谷地権者さんに敷地面積教えろって噛みついて、敷地面積なんて具体的に言ったら関係者にバレるだろって言われた時も同じような事言ってたよね
    理解できないかもしれないけど世の中は他人に目をつけられるのを嫌がる人がいるんだよ
    お前だって特定されるのが嫌で部屋番号晒した画像すぐ削除申請してたんだから
    気持ちわからない?

  126. 67126 匿名さん

    >>67125

    芝公園の写真でも他人に目をつけられるの?なりすましバレてるんだからもうアキラメロ。

  127. 67127 匿名さん


    初心者マークの人は空気扱いでよいでしょう


  128. 67128 匿名さん

    >>67114 匿名さん
    特定されて問題ないっていうなら職場でも自宅でも晒してみろよ

  129. 67129 匿名さん

    そもそもこんな掲示板見てないだろ 笑

  130. 67130 匿名さん

    >>67126 匿名さん
    まだ特定されるって話が芝公園の事と思ってるバカがいる、やばいだろこいつ

  131. 67131 匿名さん


    >>67104
    >品川さんて普通に頭悪いの?

    はい、特に相手に合わせて対応していく事ができません。
    先回りして展開する事もできません。

    その為、普通なら1.2回位のやり取りですり合わせができるところを
    30回位ゆっくり諭してあげないと理解できません。

    今日の展開はこの典型例です。

  132. 67132 匿名さん

    特定されても問題ないって事ならまず自分が職場くらい明かせばいいわな
    こんなとこ誰も見てないと思うなら平気でしょ

  133. 67133 匿名さん

    コンラッドの話じゃないけど丁度いい機会なので。


    SNSでも掲示板でもどっかで誰かに見つかるって思ってなきゃ駄目だよ

    経営者の立場でもそうだし、上司・部下の立場でも店と客の立場でもそう。

    誰もが色んな立場になりうるが、

    ・真面目な人だから○○は見ない
    ・一流企業だから○○は気にしない
    ・金持ちは○○なんか見ない
    ・本当の金持ちなら○○する
    ・本当の金持ちなら○○なんかしない

    よくこういう人がいるが、そんな甘くない。

    優秀な奴でもひょんな事で豹変したり、出来の悪い奴が面白がって唆す事もある。

  134. 67134 匿名さん

    インスタと匿名掲示板を一緒に考えてる時点で、、、
    まあおじいちゃんからすればどっちも同じなのか、、、

  135. 67135 匿名さん

    優秀だからネットを気にしない事もあるだろうし
    優秀だからネットで隅々まで情報収集する事もあるでしょう

    ある情報の真実を知ってるから気にせず書かない事もあれば
    その情報の真実を知ってるから気にして書きたい事もあるでしょう

    自分が評価されてないからネットなんか見ないこともあれば
    自分が評価されてないからネットを見まくる事もあるでしょう

  136. 67136 匿名さん

    今の時代は、買い物に行ってクレカを出したり、会員証を出したりすれば

    店内にいる間に勤務先、住所、出身地、趣味、思考、過去の発言まで丸わかりになる時代です

    気をつけないといけないよ。

  137. 67137 匿名さん

    品川に新しいポジティブな話題が出るたんびにネガが発狂して
    話題をアサッテのほうに
    持っていくのはもはや様式美になりつつあるなw
    これからまだまだ話題が目白押しなにのネガ大変だな。

  138. 67138 匿名さん

    結局、なりすましだったわけか。浜松町住民になりすましてた人、実際に住んでないことバレて赤っ恥。

  139. 67139 匿名さん

    あーだこーだ言い訳。最初からコンラッドの写真でも芝公園の写真でもいいと言ってるのに。なにもスパの写真にこだわる必要もなかろう。汚染地帯民のなりすましはこれで何回目だ?

  140. 67140 匿名さん

    18:29に投稿されたこの写真は撮影時間18:18ですね。こういうこと。日常風景を投稿するだけの簡単な話。

    1. 18:29に投稿されたこの写真は撮影時間...
  141. 67141 匿名さん

    >>67140 匿名さん

    そこにラゾーナ川崎に匹敵する床面積の商業施設ができるのか。最高ですな。

  142. 67142 匿名さん

    >>67140 匿名さん
    アップロードした写真はexif削除されるんですけど。


  143. 67143 匿名さん

    誰かが書いてたけど、本当ならとりあえずいまはコンラッドにいなくても会員証の
    端っこでもアップすれば済む話。俺ならそうするな。

  144. 67144 匿名さん

    特定されても問題ないだろって言ってる本人がまず職場でも晒せばいいんじゃない?

  145. 67145 匿名さん

    >>67138 匿名さん
    だから浜松町在住の私で良ければ何か写真くらい載せてあげるよ?
    手間がかからない事で希望があれば聞いてあげるから、その代わりにもう見苦しい書き込みしないでくれるかな?
    それでいい?

  146. 67146 匿名さん

    おまえらエキュート品川の「バル マルシェ コダマ」さんの
    モーニングビュッフェで生ハムでも食って落ち着け。

    1. おまえらエキュート品川の「バル マルシェ...
  147. 67147 匿名さん

    >>67145

    あなたこの人?↓


    >ただいま。
    >今日は雨天の為、日課の増上寺芝公園普段庭使いができず。
    >かわりにコンラッドスパとバーの往復で終日まったり。
    >夜はインビテーションを受けたCanCamコラボのナイトプールでリラックス。
    >楽しくて予定帰宅時間をオーバーし、やや反省。
    >真都心民の価値を噛み締め、今日も眠りにつく。

  148. 67148 匿名さん

    >>67147 匿名さん
    違うよ、その書き込みにこだわってる感じなの?
    そもそもその日って寒くてナイトプールなんて入ってられないし
    プリンスのプールでインビテーションとかないから
    冗談に決まってるでしょ、そのくらいの事でいちいち証拠写真貼れとか大騒ぎしてたの?

  149. 67149 匿名さん

    >>67148 匿名さん

    結論としては浜松町に関する書き込みはすべて捏造、妄想ということですな。
    もう写真はどうでもいいわ。いまさらがんばって写真貼られてもそんな写真は
    俺でも貼れる。exif消えるみたいだから意味ないし。

    1. 結論としては浜松町に関する書き込みはすべ...
  150. 67150 匿名さん

    >>67149 匿名さん
    相手にされてないだけだと思うよ
    なんで1人でそんなに興奮してるの

  151. 67151 匿名さん

    >>67149 匿名さん
    exifとかいうの単語すら初耳でよく仕組みがわからないけど、消されるならなんで少し前に書き込みされてたリニアの看板?の写真は撮った場所がしっかりわかってたの?

  152. 67152 匿名さん

    偽浜松町住民

    芝公園普段使いー
    増上寺普段使いー
    東京タワー普段使いー
    日比谷公園も普段使いー
    コンラッドスパ普段使いー
    毎日築地で買い物ー

    そうなればいいなー♡
    って感じの妄想?

  153. 67153 匿名さん

    >>67152
    >そうなればいいなー♡ って感じの妄想?

    10回も20回も同じ事言ってないですぐに判断しろ
    そういうところだぞ、馬鹿にされてるのは

  154. 67154 匿名さん

    確かに>>66964これexif出ないけど、>>66966これは何で位置情報までわかってるの?

  155. 67155 匿名さん

    品川駅

    1. 品川駅
  156. 67156 匿名さん

    >>67154 匿名さん
    もしかしてまた品川爺さん自滅した?

  157. 67157 匿名さん

    品川駅より浜松町駅の方が改札やホームが近く利用しやすいでしょ。以前、この掲示板で港南エリアにあるマンションの方で品川駅から山手線に乗るのに30分かかると嘆いている方いました。

  158. 67158 匿名さん

    >>67154 匿名さん
    さあ?自作自演じゃないですかね。
    WCT住民気味悪いですから。

  159. 67159 匿名さん

    >>67157

    マンションの話は禁止。ここは駅力スレ。

  160. 67160 匿名さん

    >>67152 匿名さん
    さすがお詳しい
    本当の住民なら造作もなく、日常普段使いが可能な my 庭 ばかりですね

  161. 67161 匿名さん

    >品川駅から山手線に乗るのに30分かかる


    少しは自分の頭で考えろ

  162. 67162 匿名さん

    >>67161 匿名さん
    品川駅へバス便だったら川崎のほうが商業施設も充実していていいですよ。何より臭くない

  163. 67163 匿名さん

    品川駅の東がリニア、西が駅前広場と周辺の商業施設や新しいホテルができる上に、
    品川駅の北側の新駅との間にこんなのが出現するのは胸熱

    1. 品川駅の東がリニア、西が駅前広場と周辺の...
  164. 67164 匿名さん

    >>67154 匿名さん
    品川爺さんが写真をアップロードして、exif情報は元のデータのを見てしまったってこと?
    おれはそのexifってのを見る方法がよくわからないが

  165. 67165 匿名さん

    >>67163 匿名さん
    浜松町さんもういいですよ。新駅が5分なのは分かったから

  166. 67166 匿名さん

    >品川駅へバス便だったら川崎のほうが商業施設も充実


    川崎へわざわざ行くバカはいない。行くなら八重洲、丸の内、日本橋だろう。

  167. 67167 匿名さん

    港南4より浜松町の方が品川駅や新駅再開発の好影響を受けそうです。近いですからね

  168. 67168 匿名さん

    結局浜松町アンチしてんの港南爺じゃん、バカだろこいつ

  169. 67169 匿名さん

    >>67166 匿名さん
    港南4丁目はエアコン付きバスで品川駅まで移動できる特権があります。バカにしないで

  170. 67170 匿名さん

    >>67163 匿名さん
    うーん、それと同じものできても嬉しくない。

  171. 67171 匿名さん

    ハママッチョとかららぽーと万歳の江東区民が発狂してる原因はこれ?↓
    そりゃあハママッチョは影が薄くなるな。


    >品川新駅の再開発ってインターシティみたいにオフィスビルができるだけ。ツマンナイ街ができても関係ねーし興味ないわ、って正直思ってたが、13万㎡のショッピングエリアができるのが確定、規模的にラゾーナ川崎と比較すると?って質問にラゾーナ川崎に匹敵する規模って説明はサプライズだったね。13万㎡の商業施設ってデパート並み。山手線直結では最大規模なんじゃないかと一気に興味沸いてきた。あと、1街区のタワマンは賃貸説が強かったが、JRは賃貸か分譲するかまだ決めていないという回答。もしかすると半分賃貸、半分分譲とかになるのかもしれない。それも楽しみだ。

     

    1. ハママッチョとかららぽーと万歳の江東区民...
  172. 67172 匿名さん

    >>67170 匿名さん
    港南住民によると新駅前は全館冷暖房完備らしい

  173. 67173 匿名さん

    品川の開発はまだ序の口 これから10年いろんな変化がある。

  174. 67174 匿名さん

    >>67171 匿名さん
    ヨドバシがテナントに入ります。

  175. 67175 匿名さん

    駅直結がポイント

  176. 67176 匿名さん

    >>67174 匿名さん
    秋葉原にもあるから需要あるかな?

  177. 67177 匿名さん

    また自滅かよ港南さん
    言い訳できないから連投で覆い隠そうとしてる?

  178. 67178 匿名さん

    >>67174

    ヨドバシは来ないだろ。そんなしょーもない街にはしない予感。

  179. 67179 匿名さん

    再度確認です。ここでの港南さんは天王洲アイル近くの大規模団地の方ですよね。大きいマンションですねぇー

  180. 67180 匿名さん

    >>67178 匿名さん
    池袋レベルにはなるといいですね。

  181. 67181 匿名さん

    品川駅に憧れているのは港南さんよ

  182. 67182 匿名さん

    >>67179

    個別マンションの話題はご法度

  183. 67183 匿名さん

    こんなのを一回り大きくした感じになりそうですな。

    https://www.grandfront-osaka.jp/information/

  184. 67184 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/schulze/archives/52218677.html

    ここにレポートありますね。

  185. 67185 匿名さん

    >>67184 匿名さん
    港南爺さんはもしかして呼ばれなかったの?

  186. 67186 匿名さん
  187. 67187 匿名さん

    高輪2のうちから新駅目の前だけど、特に何も思うところはないは。

  188. 67188 匿名さん

    品川ジジイお前だったのかよ結局浜松町ネガしてんの
    前から自分じゃないとか言ってたよな

  189. 67189 匿名さん

    >>67188

    浜松町ネガはしてないぜ?おかしな成りすましにはツッコミ入れたがな。

    自滅したのは成りすましがばれた自称ハママッチョだろ?笑

    ウザイからもういいよ 新駅まで5分は認めてやるから去りなさい

  190. 67190 匿名さん

    >>67185 匿名さん
    港南爺さんは駅から遠いので呼ばれません。

  191. 67191 匿名さん

    品川新駅エリア再開発説明会。注目なのは商業施設はラゾーナクラスが確定という点。コンベンション、カンファレンスホール、ライブラリなど文化施設。インターも開設。そして港南側で大規模な再開発が更に行われる予定もぽろっと言及。各ビルのデザインは海外デザイナーのパース出てきたら判断

  192. 67192 匿名さん

    JR東の説明会では対象外だった区域4-2も出入口が閉鎖されて入れなくなったビルが出てきた。 高輪センタービルは塀で囲まれて閉鎖され取り壊し寸前。いろいろと動きが出てきた。

  193. 67193 匿名さん

    >>67191 匿名さん
    港南側への歩道橋の完成時期が未定だということも確定しました。

  194. 67194 匿名さん

    >>67189 匿名さん
    じじい毎回赤っ恥だな

  195. 67195 匿名さん

    写真の件は自作自演てことでいいの?

  196. 67196 匿名さん

    東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡、さらに加わる
    区域6の商業に特化したビルや京急や西武の商業施設も加えるとどのくらいの規模に
    なるか分かりませんが、品川駅から新駅にかけての間は巨大なショッピングタウン
    になっていきそうです。

  197. 67197 匿名さん

    >>67189 匿名さん
    浜松町が羨ましくて、妬ましくて
    ずーっとアンチしてたんですね

  198. 67198 匿名さん

    >>67197

    浜松町?羨ましがられると思ってるの?あんなツマラン街、モノレール乗り換え以外用事なし

  199. 67199 匿名さん

    港南に妬まれるだけで価値が下がるから心底やめてほしいだろうな

  200. 67200 匿名さん

    >>67195 匿名さん
    東向きお台場ビュー住戸で格安購入三割値上がりしたと言いつつも実は北向き公園ビュー住戸の超割高物件を掴んでた、次長課長こと港南爺が浜松町ネガをしてた事がとうとうハッキリと判明してしまいました

  201. 67201 匿名さん

    >港南側への歩道橋の完成時期が未定だということも確定しました。


    2024年までに完成ですね。ネガさんはあきらめましょう。
     

    1. 2024年までに完成ですね。ネガさんはあ...
  202. 67202 匿名さん

    >>67200

    同じことずっと書いてるけど、もう一回アクセス禁止になったら今度は長いよ。
    誰だか知らんが個人への暴言は削除依頼だすからね。

  203. 67203 匿名さん

    >>67201 匿名さん
    港南爺さんは説明会に呼ばれてないから知らないだけじゃない?
    2024年に間に合うか分からないってさ。

  204. 67204 匿名さん

    >>67202 匿名さん
    浜松町住民に対する暴言はスルーなのが不思議

  205. 67205 匿名さん

    >>67203

    説明会行ってきましたよ。なんで行ってないと決め付けるの?

  206. 67206 匿名さん

    >>67203

    説明図で将来整備と書かれているもの以外は2024年のまちびらき時には
    完成しているという説明でしたね。未定のものは説明として明記されていません。

  207. 67207 匿名さん

    >>67205 匿名さん
    ということは、金曜日出席組ですね。

  208. 67208 匿名さん

    >>67206 匿名さん
    また、自作自演ですか。。

  209. 67209 匿名さん

    >>67207

    思ってたよりは小さめの部屋でしたけどね。

  210. 67210 匿名さん

    >>67208

    自作自演となりすましは品川ネガさんの専売特許ですね。いい加減にしないと
    本当に削除依頼だしますよ。

  211. 67211 匿名さん

    >>67210 匿名さん
    なりすましって

  212. 67212 匿名さん

    >>67210 匿名さん
    なりすましって初心者マークの人に言われても。。

  213. 67213 匿名さん

    浜松町のはなりすましじゃなくて単なる妄想癖がある人では?

  214. 67214 匿名さん

    品川さんはなんでそんなに浜松町が気に入らないの?
    格上だから?

  215. 67215 匿名さん

    猛暑のなかを毎日徒歩数分の芝公園を散歩してますとか、寒い日なのに東京プリンスナイトプールで遊んだとか、なりすましというより単なる妄想。コンラッドと東京プリンスって相当距離があるしね。

  216. 67216 匿名さん

    2020年に新駅ができるのけど、港南爺さんは新駅にアクセスすることができない。(>_<)

    バス乗って山手線に乗ってようやくたどり着く。

  217. 67217 匿名さん

    >>67201
    堂々と図面アップしてるけど、歩行者専用道路ってただの連絡通路でしょ。
    その距離も追加で歩くの?

  218. 67218 匿名さん

    >>67216 匿名さん

    2020年は駅にまだ何もないでしょ。

  219. 67219 匿名さん

    >>67217 匿名さん

    当たり前。シーズンテラスまで自転車でもシャトルバスでもすぐ。

  220. 67220 匿名さん

    >>67219 匿名さん
    徒歩は?

  221. 67221 匿名さん

    >>67220 匿名さん

    もちろん歩いても行けるよ

  222. 67222 匿名さん

    >>67221 匿名さん
    そりゃあ徒歩では行けるでしょ。道路が繋がればね。
    いつ、繋がるかわからないけど。




  223. 67223 匿名さん

    それなりの社会的地位のある人は、こんな掲示板で、格下地域に住んでる人や成りすまして虚勢を張ってる人を相手にしてあしらうのは恥ずべき行為。
    そんなことは分かってても、滑稽過ぎて止められないんだな。
    一種の性癖みたいなもの。
    だから1%でも0.1%でも身バレする危険が有るなら写真投稿なんて絶対にしないし、メリットが全く無い。
    一方、承認欲求からここに書き込んでる人は平気で自宅からの写真や自宅周辺の写真をペタペタしちゃうんだよね。

  224. 67224 匿名さん

    写真は自作自演なんだよねぇ。
    滑稽というか情けないというか。

  225. 67225 匿名さん

    何を言ってもハママッチョはハママッチョに住んでない住民なりすまし決定。

  226. 67226 匿名さん

    住民が2000人もいないからね<浜松町

  227. 67227 匿名さん

    結局、新駅までも有料バスなんですね。

  228. 67228 匿名さん

    >>67225
    浜松町とか虎ノ門とかプレミアムなエリアに住んでいる人はこんな掲示板なんかに来ないでしょうね

  229. 67229 匿名さん

    浜松町ネガの犯人もわかったしもう相手にする必要もないかと
    僻地民の嫉妬でしたね

  230. 67230 匿名さん

    浜松町に住んでる住民はいなかったというオチか。

  231. 67231 匿名さん

    >いつ、繋がるかわからないけど。

    普通に考えて暫定開業にせよ、いつまでも駅を利用者が少ないまま孤立させないでしょうね。24年のまちびらきまでの早い段階で連絡道は作るでしょう。

    1. 普通に考えて暫定開業にせよ、いつまでも駅...
  232. 67232 匿名さん

    この配置の感じだと、高輪アクセスの方が建設工事を避けながら通路を確保するのが難しそう。仮設の橋は作るでしょうが。

  233. 67233 匿名さん

    >>67231
    第一京浜のこの辺りは信号も少なく快適だったのに、工事が始まると渋滞しそう。
    新駅付近で東西方向の道路も作られると、車での移動は便利になるが渋滞によるイライラが増えそうです、

  234. 67234 匿名さん

    >>67231 匿名さん
    東側連絡通路は難工事だから2024年に間に合うか分からないってさ。

  235. 67235 匿名さん

    低層にチョロっと飲食店が入るだけのオフィスビルが出来る以外、なんの話題もない地域は住んでて楽しくない。

    大規模SCに匹敵する規模の商業施設、駅前の人工地盤化と周辺駅前ビルの数千億円規模の一体再開発、リニア中央新幹線始発駅、移動をスムーズにする新たな幹線道路の整備、都営地下鉄駅の大改装と上部の再開発、水再生センター上部の第二次再開発。

    これだけ話題が豊富なエリアは今後も注目度がますます高まっていくでしょう。

  236. 67236 匿名さん

    >>67235 匿名さん
    インフラ整備ばっかりだねー。

  237. 67237 匿名さん

    その期待してる施設も近くに無いと普段使いできないんじゃないの?

  238. 67238 匿名さん

    >>67234 匿名さん

    それは第2東西連絡道、通称おばけトンネルの拡幅工事ですね。第1東西連絡道環状4号高輪港南区間は2019年着工で2027年まで、新駅東側歩行者通路は2024までの早期に開通するでしょう。

  239. 67239 匿名さん

    >>67238 匿名さん
    お化けトンネルは何年前から工事していると思ってるの?
    2020年にできますから。

    東側歩行者通路は新幹線跨ぐのが難工事なんだってさ。

  240. 67240 匿名さん

    >>67236
    >インフラ整備ばっかりだねー。

    まあねえ。それだけ何もないって事の裏返しですねえ。
    品川はホントに何もないからね。

  241. 67241 匿名さん

    >>67237 匿名さん

    品川駅までとさほど差はないので毎日使えるでしょう。徒歩、自転車、バス、手段はいくらでもあります。先日のシーズンテラスの野外映画は徒歩で行きましたからね。

    ただ、単に食料品の買い物ならわざわざ新駅に行かなくても、品川駅にクイーンズ伊勢丹やDean&Deluca、紀伊国屋、京急ストアと大型~小型スーパーが豊富にありますからわざわざ新駅までは行かないでしょうね。新駅エリアは休日のショッピングということになるでしょう。でもそういう利便性よりも地域の注目度が高まる波及効果の方が大きいと予想しています。新駅ショッピングゾーンにブランドショップが並ぶような感じになれば、住みたい街で現在4位の品川は再開発後は恵比寿を抜くかもしれません。

  242. 67242 匿名さん

    >>67239 匿名さん

    お化けトンネル、まだ通行できます。工事は始まっていません。

  243. 67243 匿名さん

    >新駅ショッピングゾーンにブランドショップが並ぶような感じになれば、

    やっぱ欲しかったんだろうなあ。

    高級ブランドから若者向けから何から全部品川飛ばししてるからねえ。

    品川なんでこんなに何にもないんだろうね。

  244. 67244 匿名さん

    >>67242 匿名さん
    は?工事してますけど。。今のトンネルを拡幅すると思ってるの?
    東側連絡通路が2024年に出来るっていうのも根拠なしって事ね。

  245. 67245 匿名さん

    今朝は初心者マークの連投が無いと思ったら、浜松町物件のスレに逃げてたのか。
    ほんと分かり易い。

  246. 67246 匿名さん

    水族館の街

    あと、駅前のパチンコ屋が人気

  247. 67247 匿名さん

    >>67236

    インフラは一番大事です。品川が住みたい街で年々ランクを上げて来た背景は2003年の新幹線品川駅開業があります。インフラ整備は大事ですね。新幹線開業で便利になった品川にオフィスビルが増え、人が増え、さらに鉄道新線が品川に延伸し、増えた人の需要を見越した駅周辺の商業店舗が増え、便利になって住みたい街ランクが上がる、という流れです。インフラ整備はインパクトが大きい。さらに、リニア、環状4号線、長距離バスターミナル。。。いつまでたっても駅周辺の風景が変わらない他の駅とはそこが違いますね。

  248. 67248 匿名さん

    >>67244 匿名さん

    第一京浜沿いではなんにも始まってない。ただ、周辺のビルは閉鎖された。

  249. 67249 匿名さん

    >>67246 匿名さん

    駅前のパチンコ屋は第一京浜道路になりますからね。あの並びは第一京浜拡幅で消え去ります。

  250. 67250 匿名さん

    >>67247 匿名さん
    今からインフラ整備ですか?

  251. 67251 匿名さん

    デパートや量販店なんか要らないって言ってたのに、ラゾーナ川崎が出来るのは嬉しいんだね。

  252. 67252 匿名さん

    >>67248 匿名さん
    第一京浜側はトンネルじゃないし。形が見えてくるのはもう少しあとでしょ。
    これから新幹線の橋脚の間にトンネルを通すのが大変らしい。

  253. 67253 匿名さん

    >>67251 匿名さん

    ラゾーナ川崎が出来るわけではないでしょう。床面積がラゾーナ川崎に匹敵する規模ということ。

  254. 67254 匿名さん

    >>67252 匿名さん


    トンネルです。新駅北側にある超低天井の地下トンネル道路(通称「おばけトンネル」)については、同じ位置に幅員を拡幅して車道2車線+歩道の新たな地下トンネルを整備予定なので、現在のところ工事は始まってませんね。工事が始まると閉鎖されるでしょう。

  255. 67255 匿名さん

    新駅の商業施設はグランフロント大阪みたいになるy

  256. 67256 匿名さん

    >>67253 匿名さん
    小売はららぽ豊洲レベルのお店が入れば上出来だと思います。
    飲食はもう少し頑張ってほしいですけど。

    ららぽ豊洲の方が延べ床面積大きいんですね。

  257. 67257 匿名さん

    >>67254 匿名さん
    テキトーなことばかり書き込んでますね。

  258. 67258 匿名さん

    分譲マンションを10年前に買ったと仮定して、10年間賃貸に出して
    売却した結果の収益が高い駅のランキングです。
    山手線では原宿、恵比寿、目黒、大崎、品川が上位に入ってますね。
    やはり、山手線南西部は人気でも儲けでも何をとっても強いです。

    https://www.kantei.ne.jp/report/96tinRR-benefit_shuto.pdf

  259. 67259 匿名さん

    >>67257

    テキトーなのはあなた。それか、東西連絡道は2つ出来るの知らないとか?

  260. 67260 匿名さん

    >>67247
    違いますよ。
    新幹線の駅ができたから再開発の機運が高まったのではなく、
    港南の貨車基地を鶴見に移すことで安価に駅前に広い土地が確保できたからです。

  261. 67261 匿名さん

    品川駅や新駅周辺の話題は、サウスゲートスレで揉んで貰って、正しい内容書き込んでください。
    トンネルどうでもいいです。ネタがローカル過ぎて全く興味ありません。

  262. 67262 匿名さん

    新品川駅の商業はトータル13万平米?よく知らないけど。

    延床だけでみると、
    ららぽ豊洲  16万平米(徒歩圏のビバホーム入れるて20万平米)
    ラゾーナ川崎 17万平米(チッタ、アトレ、モアーズ等々周辺を入れると25万平米くらいか)

  263. 67263 匿名さん

    >>67261 匿名さん
    興味がないのはあなただけ♡

  264. 67264 匿名さん

    >>67258
    リート関係の資料もそうだけど、既に人気の土地は儲けが少ないんだよ。
    今は足立区とかあっちが儲けになる。

  265. 67265 匿名さん

    >>67259 匿名さん
    いやー、二つできるとは初めて聞きましたw
    別の世界線の話ですか?

  266. 67266 匿名さん

    >>67261

    芝公園とかコンラッドとかの話こそローカル。すでに知ってるし誰も興味ないわ。シオサイトに新しい商業施設でも出来るなら書き込んでね。

  267. 67267 匿名さん

    >>67242 匿名さん

    そりゃ違うところに作ってるからね
    工事中も通行できるよ。
    説明聞いてなかったの?

    1. そりゃ違うところに作ってるからね工事中も...
  268. 67268 匿名さん

    >>67267 匿名さん

    高輪センタービル取り壊し始まった?

  269. 67269 匿名さん

    東西連絡道は2つじゃなく5つになるよ。


    (道路+歩道)

    1.環状4号線高輪~港南延伸部(片側2車線+両側に幅4mの歩道)

    2.第2東西連絡道路通称新お化けトンネル(片側2車線+歩道)


    (歩行者専用)

    1.品川駅東西自由通路(既存)

    2.品川駅南側連絡通路(現東西連絡通路の南側に新通路を設置)

    3.品川新駅東側歩行者通路(幅11mの歩行者専用通路)

  270. 67270 匿名さん

    >>67266
    サウスゲートスレというしっかりしたスレがあるのに、皆さんの認識が異なるようです。
    そちらの方が詳しい方が多そうですから、正しい解が見つかると思っただけなんですがね。

    商業施設の話題が駄目と書いた訳でもないのですが。
    それから私は、浜松町民でもコンラッド普段使いの者でもありませんので悪しからず。

  271. 67277 匿名さん

    >>67243 匿名さん

    品川に何もないなら山手線駅の大部分には何もない。

  272. 67278 匿名さん

    何もないけど・・・
    いまさら気づいたのかよ

  273. 67280 匿名さん

    何もないという言い方は間違ってるんじゃない?
    行くべき場所がないというだけで、全く何もないわけではないと思う

  274. 67281 匿名さん

    最近はインスタのタグ付けされてる数で人気スポットとしての力を測るみたいですよ
    皆さんの住まいの辺りはどのくらタグ付けされてるか見てみましょう

  275. 67282 匿名さん

    >>67265 匿名さん

    別の世界から来た人だったんですね。
    お化けトンネル新設工事は第二東西連絡道路工事って名前ですけど?

  276. 67283 匿名さん

    品川は水族館の近くにある駅

    駅前の大規模パチンコホールは人気
    この前4万5000円勝ちました

  277. 67284 匿名さん
  278. 67285 匿名さん

    高輪側へのデッキもう出来たんだっけ?

  279. 67286 匿名さん

    >>67284 匿名さん

    最近始まった?1か月くらい前はまだ塀で囲っただけだったけどね。少なくともあなたが張った資料は3月時点だし施工者未定だから何の意味もない。

  280. 67287 匿名さん

    [No.67271~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  281. 67288 匿名さん

    特定の店、マンション、会社の事ではないけど

    賢くても馬鹿でも公式な議題じゃなくても話題になることはあるし、

    粗探しが好きな奴もいれば
    ゲスイのが好きな奴もいれば
    些末な話を大袈裟な話にする奴もいる

    大抵の事はバレている、広まってると
    思っておかなきゃダメだよ。

    金持ち貧乏賢い大企業零細関係ない。

  282. 67289 匿名さん

    住みたい街ランキングで品川駅と新駅で票がわれないか心配。

  283. 67290 匿名さん

    自家用ジェットでワールドカップ見に行く大金持ちの上場社長でもネットの書き込みに頭来て暴言も吐くし

    超一流企業でも金銭問題は起きている。
    東大卒のエリートでもしょうもない事で炎上させてるし
    名のある有名人でも政治家でも問題発言をする。

  284. 67291 匿名さん

    >>67281 匿名さん

    行くべき場所がないというのも人によるでしょうね。駅前水族館なんか大人気スポットでしょう。大混雑で大変だった。フエルサブルータも面白かったし。

  285. 67292 匿名さん

    >>67291 匿名さん
    エプソン品川の水族館関連のハッシュタグいくつか合計しても3万前後くらい
    増上寺は単独でも65000
    増上寺以下の人気みたいだよ

  286. 67293 匿名さん

    >>67286 匿名さん

    一期工事の今、三期工事の箇所の解体が終わってる必要ないよね(笑)
    図も読めないみたいだけど。

  287. 67294 匿名さん

    増上寺 笑
    爺さん?

  288. 67295 匿名さん

    お、失礼
    アクアパーク品川でタグ検索したら一気に数が増えました
    私の勘違いでしたね、アクアパーク品川は増上寺より上です

  289. 67296 匿名さん

    増上寺は雰囲気最高ですからね

  290. 67297 匿名さん

    さすがに水族館が寺に負けてたらやばいでしょ
    品川で一番の人気スポットなんだから

  291. 67298 匿名さん

    >>67241 匿名さん
    食料品なんてマルエツで便利揃うからわざわざ品川駅のスーパーなんていきませんよ。さらに電車で新駅なんて月に1回行くかどうかではないでしょうか?

  292. 67299 匿名さん

    >>67286 匿名さん


  293. 67300 匿名さん

    皆さん、浜松町に続いて港南住民のなりすましもいますよ。イメージだけで話ししているヤツ

  294. 67301 匿名さん
  295. 67302 匿名さん

    [NO.67299と67301と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、テキストを削除しました。管理担当]

    1. [NO.67299と67301と本レスは...
  296. 67303 匿名さん

    誰だよ解体工事で揉めてる奴らは!
    お前ら直接会って殴りあって解決しろ!

  297. 67304 匿名さん

    コーナン民泊はユーチューバーか生主になって毎日工事現場回れ

  298. 67305 匿名さん

    >>67292 匿名さん

    増上寺の公式HPによると年間参拝者数は100万人、うち初詣が5万人。

    アクアパーク品川は年間入場者数180万人。
    ちなみに昨年からロングラン公演が行われたフエルサブルータWAが動員20万人、
    品川駅前プリンスエリアの3ホテルの年間宿泊者数は165万人。

    品川駅乗降客数1日110万人、浜松町駅40万人。

    浜松町と品川じゃお話になりませんね。ちなみに、こんな風に書くと
    品川が浜松町ネガしてると書かれますが、先に品川と比較してネタ振り
    するのは必ず浜松町推し。浜松町が自分から品川に戦いを挑んで
    勝とうというのが間違ってます。

  299. 67306 匿名さん

    >>67286 匿名さん

    一月前には絶賛工事中だったけど目ついてるん?

  300. 67307 匿名さん

    >>67301 匿名さん

    8月に足場組みって最近始まったばかりじゃん。先日見たときは始まってなかったけど始まった?と書いている人の情報が正しいね。

  301. 67309 匿名さん

    もうデッキもなんとか広場も出来とるやろ
    そろそろ地下街も完成だろ

  302. 67311 匿名さん

    >>67305
    浜松町の人は品川ネガしてないでしょ
    品川の人は浜松町ネガしてるのがバレたけど

  303. 67313 匿名さん

    >>67302 匿名さん

    爺さん、今写真撮ってきたのか?
    だとしたら立派な心掛けだな。
    さすがや、さすが爺さんや!

  304. 67315 匿名さん

    爺さんは港南専門職ですよ。
    伊皿子にも喧嘩うってましたから。

  305. 67316 匿名さん

    普通に会話しているだけなのに、写真張っている人はなぜ他人を口汚く罵っているのでしょうか?一人で興奮している理由がさっぱりわかりません。

  306. 67317 匿名さん

    品川駅遠でバス便エリアの人でも品川駅最寄りと言っておられます。浜松町民も東京駅まで徒歩圏なので東京駅最寄りといってみてはいかがでしょうか?さすがに品川駅も東京駅にはかないませんよ。ウシシ

  307. 67323 匿名さん

    [NO.67308~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  308. 67324 匿名さん

    爺さんは大丸有の大企業のエリート幹部だが、
    たまたま部下より先に夏休みとって家にいたから
    写真撮ってこれただけだから、みんな有り難く思わないとな。

    自分が休みとらないと部下が取りにくいだろうという
    配慮だから間違えないように

  309. 67325 匿名さん

    >>67307 匿名さん

    石綿飛散防止のカバーは、5月にはもうついてましたよ。
    で、どの情報が正しいんですか?

  310. 67326 匿名さん

    新お化けトンネルは今のお化けトンネルの隣にできます。
    新お化けトンネルが完成後に今のお化けトンネルは閉鎖されます。

  311. 67327 匿名さん

    >>67324 匿名さん

    工事現場の写真貼ってたのはWCTの人?違う?誰でも爺さんと呼んでるから誰が誰やら…

  312. 67328 匿名さん

    お化けトンネル無くなるのは残念。別名提灯殺し。よく、タクシーが屋根の提灯壊してた。

  313. 67329 匿名さん

    >>67327 匿名さん

    WCの爺さん

  314. 67330 匿名さん

    >>67327 匿名さん

    WCTとは何の関係もありませんよ。
    坂の登り下りは疲れましたがね。

  315. 67331 匿名さん

    何の話だか見えなくなっちゃってるけど、ようするに第二東西連絡道路は着工しているから、予定通りに作られて品川の高輪側と港南側の交通がスムーズになるでしょうということでしょ。いまから着工しているなら完成までそんなにかからないでしょうね。

  316. 67332 匿名さん

    港南4の方が、港南民は複数いるって言ってたじゃない。

  317. 67333 匿名さん

    高輪センタービルには「建築のお知らせ」も既に出てなかった?

  318. 67334 匿名さん

    アクアパークと増上寺の比較ってなにがしたいん?
    浜松町さんは品川にマウントしたくて
    いろいろネタ出すけど結局マウントできない感じ?

  319. 67335 匿名さん

    お化けトンネル現場確認、まさにリアルタイム人間ストリートビューだな。
    品川駅周辺と浜松町駅周辺は当スレ住人でカバーできるな。

  320. 67336 匿名さん

    >>67335 匿名さん
    バ カっぽい書きこみ

  321. 67337 匿名さん

    >>67336 匿名さん
    人を貶すことしかできないあんたの一言よりはマシかもよ

  322. 67338 匿名さん

    >>67337 匿名さん

    ワシもそう考えてる

  323. 67339 匿名さん

    新お化けトンネルの工事のためもあるが、JR東としては早く第一京浜から新駅工事現場にトラックが入れるようにならないと、工事のスピードが上がらないんじゃないかな。
    今って芝浦中央公園側からグルグル回らないと工事現場まで行けないよね。
    京浜東北線の北向きと山手線の軌道切り替えっていつでしたっけ?

  324. 67340 匿名さん

    >>67333 匿名さん

    出ていましたよ。
    ここのスレのネガは嘘つきばかりなので本当に困りものですよね。

    1. 出ていましたよ。ここのスレのネガは嘘つき...
  325. 67341 匿名さん

    >>67305

    増上寺の公式HPによると年間参拝者数は100万人、うち初詣が5万人。

    アクアパーク品川は年間入場者数180万人。


    東京タワーは60年で1億8千万人 300万人/年くらいだよ
    あれっ? 浜松町勝ってない?

  326. 67342 匿名さん

    >>67337 匿名さん

    張り付け本人ですが本当にそう思います。
    なんの情報も出さない上に嘘しか言わないですからね。

  327. 67343 匿名さん

    >>67341 匿名さん

    電車組は神谷町、御成門、赤羽橋辺りからアクセス。
    浜松町から歩きの情弱は殆どいないだろ。

  328. 67344 匿名さん

    >>67340 匿名さん
    流れがよく分からないが、高輪センタービルの解体は始まってて、2020年には新駅~第一京浜の暫定デッキは完成するという認識で合ってる?
    それって先日の新駅説明会でも明白だったんじゃないか?
    どうでもいい工事開始時期で揉めていたようだが、何がネガかはよく分からん。

  329. 67345 匿名さん

    東京タワーはエリアが離れてますね。
    一般的には増上寺・芝公園までしか浜松町エリアに入りません。観光客の流れからもおわかりかと思います。

  330. 67346 匿名さん

    サウスゲートスレで聞けば詳しい人居るし、変に絡んでくる人もいないと思うけど。

  331. 67347 匿名さん

    >東京タワーは60年で1億8千万人 300万人/年くらいだよ
    >あれっ? 浜松町勝ってない?

    大品川駅の駅前水族館と、哀れな弱小浜松町駅の駅から1km離れた施設を
    比較するなよ。東京タワーを語れる駅は御成門、芝公園、赤羽橋だろ。

    浜松町にあると言って誰も違和感感じないのは芝離宮だけ。
    浜松町みたいなしょぼい駅の駅影響力圏が東京タワーまで及ぶかよ。。。
    芝公園も浜松町、銀座も浜松町、日比谷公園も浜松町。なんでも自分とこの
    ものにしないとアピールできない何にも無い浜松町って大変だな。

  332. 67348 匿名さん

    >>67345

    東京のランドマーク一覧
    https://retty.me/area/PRE13/LND/

    品川が負けて悔しいかもしれませんが、世間では浜松町エリアなんです


    浜松町
    芝公園 / 東京タワー / 増上寺 / 東京プリンスホテル

  333. 67349 匿名さん

    何にも無いのは浜松町でしたってオチ?確かにモノレール駅以外はこれといって何にもないね。ってか、浜松町って雑居ビルだらけで見た目も良くない単なる事務所密集地帯。

  334. 67350 匿名さん

    港南4さん、もうそれくらいにしておいたら。

  335. 67351 匿名さん

    >>67348


    そのリンク先に浜松町駅ある?見当たらないけど。

  336. 67352 匿名さん

    浜松町~東京タワー徒歩15分、、、品川駅からWCTまでより遠い、、

     

  337. 67353 匿名さん


    増上寺芝公園に行くのに浜松町から行かない人はレアでしょうが、東京タワーはメトロ駅と半々くらいだと思いますよ。

  338. 67354 匿名さん

    >品川が負けて悔しいかもしれませんが、


    東京タワー年間300万人?品川駅は1日100万人、周辺の就労人口12万人、西武プリンスエリア宿泊者年間170万人、アクアパーク入場者年間170万人だが。笑 

    品川駅前のプリンスホテルやアクアパークはほとんど品川駅からアプローチだろう。一方で東京タワーに行くのに浜松町駅から1km以上歩くバカは東京を知らない田舎者だけと思われる。

  339. 67355 匿名さん

    初心者マークさんの連投凄いですね

  340. 67356 匿名さん

    つまり、大品川宇宙最強帝国連合軍がいちばんってこと。

  341. 67357 匿名さん

    大人と子供。横綱と序の口。比較になりませんね。

    浜松町ネガではありませんので念のため。

     

    1. 大人と子供。横綱と序の口。比較になりませ...
  342. 67358 匿名さん

    >>67344 匿名さん
    高輪センタービルの解体は新お化けトンネルこと第2東西連絡道の関係。
    暫定デッキができるのは敷地のもっと奥の方。高輪センタービルのところに繋がるわけではない。
    お知らせを掲示しているだけ。
    新お化けトンネルとデッキは2020年に完成。

    シーズンテラスへ繋がる歩道橋は難工事なので、2024年目標だけど決まっていない。
    2020年にはできないと明言。

  343. 67359 匿名さん

    >>67357 匿名さん
    間違いが多すぎて話にならん。

  344. 67360 匿名さん

    間違いが多すぎて品川に失礼ですね。品川も浜松町と比べるなんて大したことないですね。

  345. 67361 匿名さん

    >>67357 匿名さん

    見れば見るほど品川には何にもないな。
    大阪名古屋福岡、政令指定都市の駅に負けるどころかもっと地方にも負けてるよな。

  346. 67362 匿名さん

    品川の場合は富裕層向けもないし
    庶民向けもない

    そのくせ他の住宅地みたいになくて当然と構えてる訳でもない

  347. 67363 匿名さん

    浜松町から東京タワーなんてバスですぐですよ。東京タワーは浜松町でしょ。品川なんかに観光名所ある?

  348. 67364 匿名さん

    浜松町駅と品川駅を比べたらそりゃ品川駅の方が利用者は多いでしょ、規模が違うよ規模が
    でも同クラスの物件で比べれば浜松町は品川物件に全くひけをとらないですよね
    そこはやはり浜松町の立地の強み
    駅の規模も違いすぎるけど、駅の立地も違いすぎ
    利用者数が多ければ地域の価値が高まるってことじゃないんですよね
    こんなこと言うと品川さんが怒るかもしれないが、ぱっと見は品川の方がすごそうだけど実際はそこまで大差がない
    浜松町は立地が良過ぎる

  349. 67365 匿名さん

    浜松町ネガしてるのがWCT住人と判明した今となっては全ての批判が虚しいね、僻地の遠吠え

  350. 67366 匿名さん

    >>67363 匿名さん

    確かに一時間に一本のあれがありますね。
    待ち時間潰すのが大変すぎですが、、

  351. 67367 匿名さん

    浜松町って坪単価安いね
    他の山手線南部内側に比べると

  352. 67368 匿名さん

    >>67357 匿名さん
    品川駅から原美術館って直線距離でも1キロ近くあるよね?
    なんで浜松町だけやたらと範囲が狭いの?
    もう少し客観的に見て納得できるデータ作りなよ
    仕事ができないアホ丸出し

  353. 67369 匿名さん

    聞いたことないけど品川のラーメン街道ってどんなとこ?新横浜のラーメン博物館とどっちが立派ですか?

  354. 67370 匿名さん

    ボロクソに叩かれてるな。
    WCT住民嫌われすぎ。

  355. 67371 匿名さん

    浜松町、品川駅前の施設に入場客数で負けるのが悔しくて東京タワー持ち出し、東京タワーは浜松町から遠すぎと複数からツッコミまくられる。笑

  356. 67372 匿名さん

    あーあ、またまた品川ネガ大量削除。だからやめときなと言ってるのに。

  357. 67373 匿名さん

    >>67372
    爺さんの文章、削除されてるみたいだぞ

  358. 67374 匿名さん

    現時点では品川に観光名所はないけど、交通の要所として乗り換えも含めて品川に人が集まっている。今後は新駅や運河沿いを観光名所化していく方針が打ち出されているので益々人が集まる可能性があり、品川にはアップサイドしかないでしょう。まあ、住居周辺に観光名所なぞ不要だが。

  359. 67375 匿名さん

    ☓交通の要所として乗り換えも含めて品川に人が集まっている


    ○品川で働くが、品川で金を使う気のないリーマン・OLが増えている

    ○通過駅、乗換駅として品川を経由する事が人が増えている

  360. 67376 匿名さん

    で。
    いつできんのそれ 笑笑笑笑笑笑笑笑

  361. 67377 匿名さん

    そもそも港南爺さんって品川駅までバスでしょ。うけるwww

  362. 67378 匿名さん

    華やかさがないよね、品川ってさ。

  363. 67379 匿名さん

    まあ、住みやすさは人それぞれなので置いておくとして、資産として持つなら品川や泉岳寺周辺は鉄板ということだね。もちろん、田町や浜松町でもいいけど、再開発の中心ではないからね。

  364. 67380 匿名さん

    >>67357 匿名さん
    この表、品川駅の必死さが伝わってきますね。これで浜松町に勝っているつもりなのでしょうか?

  365. 67381 匿名さん

    >>67377 匿名さん
    冷房完備のやつな

  366. 67382 匿名さん

    そもそも浜松町と品川の駅力が圧倒的な差があるのなんて当然じゃん
    それなのにやたら必死で浜松町をネガるのがキモい

  367. 67383 匿名さん

    緑に囲まれてゆったり暮らしたいなら浜松町
    リニアに期待するなら品川

    ということで、随分前に結論が出たはずでは?

  368. 67384 匿名さん

    >>67383 匿名さん

    浜松町はゆったりという感じではないでしょ。雑居ビルもわんさかあるんだし。

    都心に少しでも近い方がいい人は浜松町、休日に電車で遠出する人や新幹線を頻繁に利用する人は品川という感じでは?

  369. 67385 匿名さん

    >>67384 匿名さん
    浜松町なんか品川駅までが5分だから品川駅遠の人よりはるかに便利にリニアや新幹線利用できます

  370. 67386 匿名さん

    >>67384 匿名さん
    品川駅でも場所によるでしょ。港南4とかだったら浜松町からの方が品川駅に速く行けて普段使いできるよ。

  371. 67387 匿名さん

    バスで行くのと電車で行くのってもはやそんなに差がないしな

  372. 67388 匿名さん

    そもそも、浜松町が勝手に品川に戦いを挑んで返り討ちにあっているいるように見えるが。

  373. 67389 匿名さん

    >エプソン品川の水族館関連のハッシュタグいくつか合計しても3万前後くらい
    >増上寺は単独でも65000
    >増上寺以下の人気みたいだよ



    ↑これだな、唐突に増上寺との比較持ち出して戦いを挑むハママッチョ

    水族館と寺を比べるなよ しかも自分から持ち出して結局、負けてるって笑える。

  374. 67390 匿名さん

    明日はお台場花火ですな

     

    1. 明日はお台場花火ですな 
  375. 67391 匿名さん

    住みたい街4位品川>>>>>>>>>>>>>>>>住みたい街168位ハママッチョ

  376. 67392 匿名さん

    >浜松町なんか品川駅までが5分だから品川駅遠の人よりはるかに便利にリニアや新幹線利用できます


    ↑こういう無謀なこと言うからハママッチョはバカに
    されるんだよ 
    徒歩で普通に歩いて10分、バスで5分、自転車で4分と
    一回競走してみる?
    当たり前だけどマンションエントランススタートでね。
    君が歩いて浜松町駅について山手線待ってるときに
    港南4はもう新幹線ホームにいるよ
    そうしないと品川は0分で競争にならないからね。

  377. 67393 匿名さん

    >>67391 匿名さん
    庶民のデータですな。

  378. 67394 匿名さん

    >>67392 匿名さん
    あれ?品川プリンスからの話?ハママッチョは電車で品川駅5分だけど。

  379. 67395 匿名さん

    さすがに新幹線までの時間で港南に挑むのは無理。しかも新幹線ホームは港南口にあるからね。
    浜松町さんは品川に勝ちたくて増上寺の参拝客数とか新幹線ホームまでの時間とかいろいろ出すけど一つも勝てるものがないね。
    赤っ恥かくだけだから、もうちょい考えてから挑んだ方がいい。

  380. 67396 匿名さん

    当たり前だけど港南4より浜松町から方が圧倒的に新幹線便利ですよ。新幹線乗るときは浜松町から品川駅は無料だし

  381. 67397 匿名さん

    >>67384 匿名さん
    その間でバランスが取れてるのが田町ですね。

  382. 67398 匿名さん

    港南民って

  383. 67399 匿名さん

    >>67395 匿名さん
    品川駅まで港南4は冷房バス20分毎。浜松町から品川駅は日中でも15秒〜195秒毎。どちらが便利かは明らかです。

  384. 67400 匿名さん

    交通が便利なだけの街はつまらん

  385. 67401 匿名さん

    >緑に囲まれてゆったり暮らしたいなら浜松町
    >リニアに期待するなら品川

    は?
    緑に囲まれてゆったり暮らしてる
    風景はどっち?

    1. は?緑に囲まれてゆったり暮らしてる風景は...
  386. 67402 匿名さん

    >>67401 匿名さん
    夢はハママッチョです!!!

  387. 67403 匿名さん

    >>67400 匿名さん
    品川駅へアクセスいいのは港南4より浜松町。面白いですね

  388. 67404 匿名さん

    >>67399 匿名さん

    何言ってんだか。歩いて10分、自転車なら4分。シャトルバスが20分後なら都バスに乗る手もある。何度も言うけど品川駅までの時間でハママッチョの駅遠マンションが港南に戦いを挑むのは無謀。

  389. 67405 匿名さん

    浜松町さんも品川に勝ちたいなら、もうちょっと勝てるもので喧嘩売りなよ。
    品川までの時間とか周辺に緑の多さとか駅前施設の入場者数とか勝てないものばっか
    出してくるって。。。
    そもそも、自分から品川にけんか売っておいて品川が浜松町の悪口言ってるっていう
    のがおかしい。

  390. 67406 匿名さん

    品川駅アクセスは浜松町の勝利でした

  391. 67407 匿名さん

    >>67401 匿名さん
    あれ?保育園は?

  392. 67408 匿名さん

    >>67404 匿名さん
    港南マンションが品川駅遠だから仕方ないですね

  393. 67409 匿名さん

    環境面では臭わない浜松町が圧勝でございます。港南さん残念でした

  394. 67410 匿名さん

    >>67399

    まだ住んでないから感覚が分からないパークコート浜離宮購入者なんだろうけど、表記で浜松町5分ってことは浜松町駅ホームまで7-8分はかかるよ。それはどこでも同じで当たり前。そこから山手線がすぐ来たとして乗車5分、山手線ホームから新幹線ホームまで急いで3-4分。マンションからなら最低でも20分弱はかかる。
    港南さんはマンションから出て、港南口までなら歩いて10分、自転車なら3-4分。浜松町さんが新幹線ホームに来たときには港南さんは1本早い新幹線に乗ってもう発車してる。

  395. 67411 匿名さん

    さすがにバスで品川駅に行く劇臭エリアよりハママッチョの方が利便性は高いよね

  396. 67412 匿名さん

    >>67409

    そうなんだ。浜松町は臭うんだ。知らなかった。

  397. 67413 匿名さん

    >>67410 匿名さん
    この人、新幹線ホームにチャリ置くつもり?

  398. 67414 匿名さん

    浜松町の人ってなんで、わざわざ負ける部分で戦いを挑むの?

  399. 67415 匿名さん

    >>67413
    ハイテク駅前駐輪場 自転車置き場もここまで進化

  400. 67416 匿名さん

    品川駅、なんでも最新鋭だね。
    浜松町にはあるのかな?
    ハイテク自転車駐輪場。

  401. 67417 匿名さん

    浜松町は電車騒音でうるさいうえに臭うのか...ざんねんな所だな...

    1. 浜松町は電車騒音でうるさいうえに臭うのか...
  402. 67418 匿名さん

    品川駅は自転車族が多いのかな?

  403. 67419 匿名さん

    ハママッチョもハママッチョ駅直結なら港南4に勝てたかもね。

  404. 67420 匿名さん

    >>67417 匿名さん
    上の写真は汐留のイタリア街?再開発中ですね。下は湾岸ですか?

  405. 67421 匿名さん

    雑居ビルとJR線に囲まれたマンションの低層は最悪だね。高層階は眺望良さそうなので、低層住民は環境最悪な上、階数格差で肩身も狭そう。

  406. 67422 匿名さん

    >>67419 匿名さん
    港南4も天王洲アイル駅直結だったら駅遠と言われず良かったのにね

  407. 67423 匿名さん

    明日は神宮外苑花火大会ですね

  408. 67424 匿名さん

    >>67417 匿名さん
    都心と田舎の比較みたいですね。

  409. 67425 匿名さん

    パークコート浜離宮の高層階の東向き、西向きなら眺望よさそう。
    低層階の雑居ビルビューは絶対に嫌だな。

  410. 67426 匿名さん

    明日はお台場花火Edomode
    今までより規模が大きくなるようで楽しみ

    1. 明日はお台場花火Edomode 今までよ...
  411. 67427 匿名さん

    港南4のマンションから品川駅が徒歩10分なんて大嘘ですね。無理してますね

  412. 67428 匿名さん

    >>67426 匿名さん
    人生唯一の楽しみが花火なんて残念ですね

  413. 67429 匿名さん

    >>67427 匿名さん

    それは俺も思った。信号待ちも含めれば15分は掛かるでしょ。

  414. 67430 匿名さん

    丸亀製麺とマルエツしかない港南4は品川駅5分の浜松町に完敗でした。応援していた方残念でした。

  415. 67431 匿名さん

    >>67417 匿名さん
    自作自演するなよ。

  416. 67432 匿名さん

    新駅前の商業施設に行くのも圧倒的に浜松町が便利です。港南4からはバスに乗り品川HUBで電車乗り換えとなる

  417. 67433 匿名さん

    徒歩圏、徒歩圏。

  418. 67434 匿名さん

    >新駅前の商業施設に行くのも圧倒的に浜松町が便利です。港南4からはバスに乗り品川HUBで電車乗り換えとなる

    新駅がシーズンテラスと接続されるまでは同じくらいかもね。

  419. 67435 匿名さん

    >>67432

    新駅の商業施設期待してるんだ。浜松町にも再開発で
    巨大なショッピングモールが出来るんじゃなかったの?

  420. 67436 匿名さん

    浜松町にはイオンモールが進出するとか言ってなかったっけ?あれはガセ?

  421. 67437 匿名さん

    >>67433 匿名さん
    確かに浜松町は東京駅、銀座、虎ノ門など徒歩圏ですけど、どうかされました?

  422. 67438 匿名さん

    「MINATOシティハーフマラソン」12月に初開催 5000人参加、一般エントリー開始へ /東京
    8/10(金) 19:00配信 みんなの経済新聞ネットワーク

    六本木エリアを会場として12月2日に初開催される「MINATOシティハーフマラソン2018」の一般参加受け付けが、8月17日から始まる。主催は港区マラソン実行委員会(港区)。
     
    港区内に設置した21.0975キロのコースを5000人のランナーが走る。公式ホームページ上で6月に区民を対象とした先行エントリーを行い、すでにハーフマラソンの約半数と1.5キロのファンランが埋まったという。港区マラソン実行委員会事務局の柴崎早苗さんは「2020年の東京オリンピック・パラリンピックも意識したが、年齢や障がいの有無に関わらず、地域の誰もが楽しめる大会を目指している」と話す。

    当日は芝公園をスタートし、新橋方面へ向かって神谷町、飯倉を通り、新一の橋交差点を折り返す。走った道を戻り、芝公園を過ぎて芝浦2丁目の交差点を折り返し、品川方面へ向かって高輪3丁目交差点で再び折り返す。フィニッシュ地点は東京タワー。陸連登録者および一般の部の男女それぞれ上位8位までを表彰する予定。

    「コースでは東京タワーや増上寺、虎ノ門ヒルズなどランドマークが楽しめるほか、箱根駅伝でもおなじみの日比谷通りを含むコースも走行する。増上寺付近をはじめ、コース沿道ではイベントも開く予定なので、ランナーも応援の方も当日は会場に足を運んでほしい」と柴崎さん。「マラソンを通じて、芝地区、麻布地区、赤坂地区、高輪地区、芝浦港南地区の5地区が一つとなって港区をさらに盛り上げていきたい」とも。

  423. 67439 匿名さん

    >>67434 匿名さん
    芝浦中央公園は閉園時間が早いので、夜になると新駅から港南に帰れなくなりますよ。

  424. 67440 匿名さん

    浜松町にAEON MALLができる噂あるんですか?

  425. 67441 匿名さん

    >>確かに浜松町は東京駅など徒歩圏ですけど、

    徒歩40分の東京駅が徒歩圏なら六本木もハママッチョ徒歩圏、広尾もハママッチョ徒歩圏、赤坂もハママッチョ徒歩圏。スゲーなハママッチョ徒歩圏。いっそのこと、横浜あたりまでハママッチョ徒歩圏にしちゃえよ。笑

  426. 67442 匿名さん

    2024年あたりは、八重洲に高さ250mクラスのオフィスビルが8本立つから、
    新駅の170mビルはテナント獲得に相当頑張らないと。


  427. 67443 匿名さん

    サラリーマン頼みだと、せっかくの商業施設もまた土日定休。

  428. 67444 匿名さん

    >>67439

    夜間は入れないのは庭園部分だけ。常識的には新駅とつながったときに、新駅との通行は
    夜7時までとかアホなことにはしないでしょう。常識がある人ならそれくらい想像つく。

  429. 67445 匿名さん

    >八重洲に高さ250mクラスのオフィスビルが8本立つから、新駅の170mビルはテナント獲得に相当頑張らないと。


    八重洲の8本のオフィスビルの商業施設って延べ床何㎡?そもそも商業施設なの?
    よくあるビル入居者向けのしょぼい飲食店街じゃなくて?

  430. 67446 匿名さん

    >>67444 匿名さん
    ながーい連絡通路歩くくらいだったら電車のるよ

  431. 67447 匿名さん

    >>67441 匿名さん
    港南4が新駅や品川駅を徒歩圏というよりマシですけどね

  432. 67448 匿名さん


    やはり、汚物が直接放流されるゲリ便運河に囲まれた対面式バス便団地の W ○ T が品川区最強マンションだとおもいまフ

  433. 67449 匿名さん

    >>67441 匿名さん
    浜松町さすがですね

  434. 67450 匿名さん

    WCとかいうマンション見に行ったけど前の川の臭さに絶句した

  435. 67451 匿名さん

    品川に何も無いと言ってる人ってつまらない人生送ってそう



    ◆世界を魅了するフエルサブルータ20万人を動員した日本公演「WA!!」 ロングラン千秋楽は満員御礼! 迫力と感動の大団円
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000854.000012949.html

    ◆年間174万人が来場する都市型水族館アクアパーク品川にリピーター続出の理由とは? 人気の秘密大公開!
    https://gingerweb.jp/work/slug-nb29b74e5ba51

    ◆品川でラーメン食べるなら「品達」!全国にその名を轟かせる有名ラーメン店が品川に集結!名人が入魂の一杯を創りだす!
    http://park.tachikawaonline.jp/f-themepark/22_shinatatsu.htm

    ◆ニコンミュージアムの来場者が累計10万人に 現在、企画展「ニコン双眼鏡・100年の歴史」が9月29日まで開催中。
    https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1132342.html

    ◆夜の都会でフォトジェニックな映画体験! 東京「品川シーズンテラス」で野外シアター『品川オープンシアター vol.7』開催 累計6万人を動員
    http://www.rurubu.com/news/detail.aspx?ArticleID=19577

    ◆【2018】品川のビアガーデン・ビアテラスおすすめ8選!駅から近い便利なロケーション!
    https://www.jalan.net/news/article/242651/

  436. 67452 匿名さん

    >>67438 匿名さん
    何を今更取り上げてるんだ?
    2ヶ月くらい前に先行エントリーあっただろ。
    「残念ながら港南は通りませんね」とでも言って欲しいの?
    港区民でも山手線沿線民でもない初心者マークさん。

  437. 67453 匿名さん

    >>67447

    そうか。徒歩40分まで徒歩圏として良いなら品川駅すごいね。

  438. 67454 匿名さん

    >>67450

    古川は暗渠化されて臭いね確かに。

  439. 67455 匿名さん

    >八重洲の8本のオフィスビルの商業施設って延べ床何㎡?そもそも商業施設なの?
    >よくあるビル入居者向けのしょぼい飲食店街じゃなくて?

    そのうち1本は、みなとみらいを作った三菱地所で、しかも高さ390mだよ。
    虎ノ門方面でもバンバン立つ。一番高いので330m。

    4番ホームまでしかないショボい新駅。高さ制限付きで、航路直下。
    オフィスの誘致ガンバリましょうね!

  440. 67456 匿名さん

    >>67455

    高さは良いからさ。高さ300mのビルが出来ようがオフィスがいくら出来ようが
    街の魅力は上がらない。商業、エンタメはどうなん?

  441. 67457 匿名さん

    ショボい

    品達とか前面に推すところが、品川のなにもなさが露呈しまくっている

  442. 67458 匿名さん

    ニコンなんちゃら来場者が累計10万人達成って
    六本木ヒルズやサンシャイン池袋の1日分くらい?

  443. 67459 匿名さん

    >>67455

    芝浦のはこのイラストどおりになるならちょっと期待してる。よく見ると
    商業施設の規模はたいしたことはなさそうだけどね。八重洲はどうなん?
    ビルの高さだけの情報はどうでも良いわ。

     

    1. 芝浦のはこのイラストどおりになるならちょ...
  444. 67460 匿名さん

    >>67451 匿名さん
    しょうもないものしか無いよね、品川って(笑)

  445. 67461 匿名さん

    >>67456

    八重洲の財閥連合や森ビル vs JR東の街づくり


    メトロなし、風の通り道でビル密集度低い台場や幕張仕様、
    さらに高層階はジェット機がかすめ通るしで、
    ガンバってね。

  446. 67462 匿名さん

    >八重洲はどうなん?
    >ビルの高さだけの情報はどうでも良いわ。

    詳細出てるわけないし、オフィス床の誘致合戦の話をしてるんだが。
    理解コンナン?コーナン爺

  447. 67463 匿名さん

    八重洲と品達レベルで競い合いましょうって感じなのですかね。週末のミッドタウン日比谷の大混雑を考えれば、1本どころか何本も建ったあとの2030年代の大丸有は圧勝でしょう。

  448. 67464 匿名さん

    >>67463

    そうかな?13万㎡の商業施設の集客力はすごいと思うぞ。JRの話ではラゾーナ川崎を越えるとか。八重洲はどこまでいってもオフィス街、平日の街。品川もそうだが、すでに水族館は東京新名所、新駅再開発で休日も人が集まる街になる。

  449. 67465 匿名さん

    >>67444 匿名さん
    シーズンテラスができた時に開園時間延ばさなかったんだから、常識がある人なら開園時間を延ばさないと想像がつくでしょうに。

  450. 67466 匿名さん

    >>67464 匿名さん
    新駅ばかり注目されると品川駅が寂しくなります

  451. 67467 匿名さん

    >>67463

    ミッドタウン日比谷は延べ床面積18万9000㎡の大半がオフィスで、
    商業エリアは1万8000㎡と1割ほど。

    その中身もシネコン、レストランとビジネス交流拠点、フードコート、
    LEXUSのショールームが大面積を占め、物販店舗は限られてる。

    正直期待はずれ。最初はものめずらしさで人が集まっても東京ミッド
    タウンのようにはならないでしょう。

    品川のは全体で85万㎡、商業部分だけで13万㎡。

    新駅ビルはミッドタウン日比谷の4.5倍、商業施設だとミッドタウン
    日比谷の7倍以上。

    規模的にはミッドタウン日比谷とは比較にならない。

  452. 67468 匿名さん

    >>67467
    港南さん、いつもトンチンカンですな。
    八重洲にも日比谷のような超高層が8本立っていく話であって、
    日比谷の1本に品川全体を競わせる話?
    レスしようがない。

  453. 67469 匿名さん

    >商業施設だとミッドタウン日比谷の7倍以上。


    お楽しみの商業部分については、ミッドタウン日比谷クラスが7個できて、
    やっと品川新駅エリアと互角ということですね。

    仮に7個できても、それぞれが分散していたら街としての集客力は上がらない
    でしょう。品川は1箇所で130000㎡。

    池袋西武デパートが80000㎡、新宿高島屋タイムズスクエアが73000㎡
    その1.5倍以上の商業施設が品川に誕生しますね。

    さらに、西武も品川駅西口に東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の複合
    商業ビルをつくり、京急も品川グース跡地に述べ床250000平米の複合商業ビル
    を作る。

    全部、品川駅、品川新駅と直結。品川はとんでもないことになりそうです。

  454. 67470 匿名さん

    >>67467 匿名さん
    日比谷の飲食は、品川プリンスのフードコートでソースヤキソバ売ってるのとわけが違うよ。

  455. 67471 匿名さん

    >詳細出てるわけないし、オフィス床の誘致合戦の話をしてるんだが。


    あれれ、まだ詳細出てないの?
    東京駅周辺はどんどん詳細が出て品川より先に行っちゃうん
    じゃなかったっけ?

  456. 67472 匿名さん

    >67469

    で。

    いつできんの それ wWwW wWwW

  457. 67473 匿名さん

    >仮に7個できても、それぞれが分散していたら街としての集客力は上がらない
    >でしょう。品川は1箇所で130000㎡。


    この人、他の駅の情報力については地方の人並みだね

  458. 67474 匿名さん

    >あれれ、まだ詳細出てないの?
    >東京駅周辺はどんどん詳細が出て品川より先に行っちゃうん
    >じゃなかったっけ?

    少しは新聞を読んで東京駅の知識もつけようよ。
    話にならない。

  459. 67475 匿名さん

    コンセプトが似ているグランフロント大阪の低層商業施設は述べ床面積80000㎡だそうです。
    これの1.5倍以上の商業施設が品川に誕生するのは胸熱ですね。

    1. コンセプトが似ているグランフロント大阪の...
  460. 67476 匿名さん

    >仮に7個できても、それぞれが分散していたら街としての集客力は上がらない
    全部地下道でつながってるわけだが。
    それと、7個って誰が言ってたっっけ?

  461. 67477 匿名さん

    >>67475

    街びらき時の駅利用想定人数からして、JR東の街づくりって大丈夫かよと思ってしまう。

  462. 67478 匿名さん

    >>67474 匿名さん

    東京駅にいかにすごいものが出来ても徒歩圏に快適に住めなきゃ意味なし。
    増して、八重洲、丸の内、日比谷と分散してオフィス中心のビルが建つのでは大して話題にもならないでしょう。話題になるのは超高層の常盤橋くらい?

    ミッドタウン日比谷も話題になったのは最初だけ。駅直結でもないし商業施設が少ないのではすぐに忘れ去られる。

  463. 67479 匿名さん

    ミッドタウン日比谷のフードホール
    https://being-happy.jp/food-hall-hibiya/

    一方、品川プリンスのフードコートは食券をポチッとお願いねっww
    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128107/dtlmenu/photo/

  464. 67480 匿名さん

    >ミッドタウン日比谷も話題になったのは最初だけ。駅直結でもないし商業施設が少ないのではすぐに忘れ去られる。


    品川インターシティやシオサイトが良い例だね。オフィスだけで低層の商業施設は飲食店中心で物販店はわずか、では街としての魅力は上がらない。八重洲や丸の内も基本的にそんな感じ。丸の内Kitteはちょっと面白いけど。

    品川の13万㎡の商業施設は大型デパートを上回る規模なのでさすがにレストランや飲み屋だけということはないでしょう。

  465. 67481 匿名さん

    >ミッドタウン日比谷も話題になったのは最初だけ。駅直結でもないし


    駅直結でもないって、
    おーい、港南君、どうした。
    もう情報力ヒドすぎるし、もっと外の空気を吸ったほうがいい。

  466. 67482 匿名さん
  467. 67483 匿名さん

    >>67481

    失礼、JR山手線駅直結ね。日比谷線では話にならんから意識に無かったわw

  468. 67484 匿名さん

    >品川の13万㎡の商業施設は大型デパートを上回る規模なのでさすがにレストランや飲み屋だけということはないでしょう。
    デパートは1棟の中に物販も飲食店もデパ地下店舗も過密してるが、新駅の場合は数棟合計での商業敷地面積ってことだから、ラゾーナやららぽと同様に渡り廊下やオープンスペースなども含めてなのでは?

  469. 67485 匿名さん

    >>67483
    ミッドタウン日比谷に行ったことないからメトロ直結を知らなかったのはよしとして、
    日比谷駅直結ということは地下道で東京駅にも直結だし。
    JR有楽町駅の中央改札の目の前まで行けるし。
    港南君、恥の上塗りですよ。ひょっとして地方から出てきてあまり外出してない?

  470. 67486 匿名さん

    日比谷線では話にならんから意識に無かったわw

    都営浅草線が専門?泉岳寺駅だっけ?苦笑

  471. 67487 匿名さん

    >オフィスだけで低層の商業施設は飲食店中心で物販店はわずか、では街としての魅力は上がらない。八重洲や丸の内も基本的にそんな感じ。

    うーん。港南ちゃん。
    東京駅ビルのグラントウキョウにも行ったことない?大丸だよ。
    B1~13Fまで商業で東急ハンズも3フロアで入ってるよ。

  472. 67488 匿名さん

    これからできる再開発ビルの話でしょ。

  473. 67489 匿名さん

    >>67487

    だから東京駅は人が集まってるね。そういうのが品川に出来るわけだ。
    一方で八重洲、丸の内、日比谷の再開発ビルはどんな商業施設が伴っているのだろう?
    縦に伸ばしても土地面積自体はたいしたこと無いからね。

  474. 67490 匿名さん

    商業フロアがたった18000㎡のミッドタウン日比谷ではね。東京ミッドタウンは商業フロア71000㎡、これくらいあると大型デパート並みなので集客力があるね。さて、品川は、その1.8倍以上の130000㎡。もしかすると商業施設としては都内最大級じゃ無いっすかね?

  475. 67491 匿名さん

    >これからできる再開発ビルの話でしょ。
    それは詳細は出てないって言われてるわけだからさ。
    弁解、乙!

  476. 67492 匿名さん

    新駅の数棟を合わせて「都内最大級」と表現するのなら、
    東京駅や新宿駅や地下道で直結してる数棟を合わせて商業の床面積を計算していいってこと?

  477. 67493 匿名さん

    西新宿のような超高層が林立していく東京駅。本拠地を東京駅にしたがる企業は山ほど。1本で延床20万~50万m2、それが8本とかできるなら、老舗含めて多数の企業がそれを実現できるようになるよね。虎ノ門や麻布台のメトロとコラボしたヒルズエリアも同様にITや金融企業に大人気。それに対して2面4線の小駅である品川新駅の170mビルにも会社が入ってもらうには、賃料を安くするか、租税優遇して新興国の会社を呼び寄せるか。

  478. 67494 匿名さん

    都心駅直結型商業施設が勢いを増し、郊外型大型SCが凋落しているようです。商業施設も都心一極集中ですね。


    郊外SCデベの人気凋落が止まらない
    商業施設デベ評価ランキング2018

    2005年以来、テナント出店アパレル企業による商業施設デベロッパー評価をランキングしているが、08年以降、郊外SCデベの人気凋落が止まらない。かつてはランキングの上位を占めた郊外SCデベがすっかり人気を失い、替わって駅ビルや都心施設のデベがランキングの上位を独占するようになった。

    4月に集計したばかりの18年度評価ランキングの上位を占めたのは1位ルミネ、2位アトレ、3位パルコ、と駅ビルや都心型ファッションビルのデベばかり。ルミネは集計開始以来2位より落ちたことがなく10年以降は連続して首位を続けているし、アトレも東京圏駅ビル開発から名称変更した直後の10年以降、ベスト5から落ちたことがなく、パルコも16年から連続してベスト3に入っている。
     

    1. 都心駅直結型商業施設が勢いを増し、郊外型...
  479. 67495 匿名さん

    >縦に伸ばしても土地面積自体はたいしたこと無いからね。
    さすがにもう少し勉強しなさいな。

  480. 67496 匿名さん

    >それに対して2面4線の小駅である品川新駅の170mビルにも会社が入ってもらうには、賃料を安くするか、租税優遇して新興国の会社を呼び寄せるか。


    ヒント1:日本の大動脈は東海道新幹線から品川始発のリニア中央新幹線になる

    ヒント2:企業のグローバル化はより空港に近い立地を求める

    ヒント3:スピードが求められるビジネスでターミナル駅直結は何よりも価値が高い

  481. 67497 匿名さん

    品川、いいんだけど
    朝から晩まで低空飛行のジェット機が家の上飛ぶってどうなのよ?
    ノイローゼになりそう

  482. 67498 匿名さん

    >東京駅や新宿駅や地下道で直結してる数棟を合わせて商業の床面積を計算していいってこと?


    たとえば池袋駅と西武や東武は直結だろうね。新宿の京王や小田急、高島屋タイムズスクエアは新宿駅直結だろう。

    しかし、ミッドタウン日比谷が有楽町駅と直結か?ホームページにも地下鉄直結とは書いてあっても有楽町駅直結との記載はないね。

    感覚的にはそんな感じだよね。商業施設で山手線駅直結と言えるのは道路横断を挟まず徒歩3分以内じゃないか?いちおう地下道でつながってますよってのは、地上じゃなく地下道もあるというだけで直結とはいえない。

  483. 67499 匿名さん

    >朝から晩まで低空飛行のジェット機が家の上飛ぶってどうなのよ?


    朝から晩まで?なにそれ?

  484. 67500 匿名さん

    >ヒント1:日本の大動脈は東海道新幹線から品川始発のリニア中央新幹線になる
    東京駅の直結オフィスビルからリニアに乗るか、新駅の歩かされるデッキで品川駅まで歩くか、
    なんかどう考えても大丸有が圧勝のような気がするよね。
    IT関係だと内陸でメトロ利用のほうが好まれるし。遠隔地とはネットで充分。


    >ヒント2:企業のグローバル化はより空港に近い立地を求める
    NYでも空港の近くに摩天楼が立ってるとか?
    摩天楼群はマンハッタン最端部で最も遠い場所だが。


    >ヒント3:スピードが求められるビジネスでターミナル駅直結は何よりも価値が高い
    今夜の話の流れは比較対象は全て駅直結物件だから全く差別化できてないよね。


    港南爺さん、ダイジョウブ?
    今夜はヤラレっぱなしだね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸