東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:53:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 4651 匿名さん

    話そらさないで、新宿や渋谷に点のようにしか人ごみがいない点をどう説明すんの?
    品川さんが貼ってた、上場企業数分布のグラフを立証する結果になっちゃったよね?

  2. 4652 匿名さん

    京成上野駅リニューアルへ、東京五輪/インバウンド増を見据え設備投資加速!
    http://hanjohanjo.jp/article/2017/05/16/7523.html

    西日暮里駅前地区再開発、JRと舎人ライナーのアクセス向上も
    http://hanjohanjo.jp/article/2017/04/30/7467.html

  3. 4653 匿名さん

    最近、湾岸マンション特集とか湾岸マンション仲介みたいなサイト見ると隅田川の東しか取り上げられてないケースは確かに多い。

  4. 4654 匿名さん

    >>4648 匿名さん

    >現時点で既に品川が一番格上なら
    そんなこと言ってないのに
    なんでそんなに被害妄想が激しいの?

  5. 4655 ツインパークス

    そういえば、山手線関係ないけど第2六本木ヒルズ計画って無くなったんだっけ?

  6. 4656 匿名さん

    日曜日、内幸町から北上して歩くと、ビル内にあるコンビニは軒並み定休。路面店だと営業してる可能背もあるが、まず初っ端から日比谷シティがシャッターが閉まっている。冬にスケートができるスタバなどレストラン街がある日比谷シティが。日曜日にビル内で営業させても観光客は気づかないし、これはオフィスビルでは仕方ない。

  7. 4657 匿名さん

    4655
    「六本木五丁目西地区」でググれ

  8. 4658 ツインパークス

    >>4657 匿名さん
    ググっても情報が錯綜しててさ。
    第2六本木ヒルズ作るって言われてた場所にいま小さいホテル作ってる最中だったから実際のところどうなのかなと思って。
    麻布台の65階&63階&53階は来年から着工するらしいが。

  9. 4659 匿名さん

    六本木は地権者もまとめきれていないし、実現したとしても
    まだまだ先の話なんじゃないか。
    六本木にまとまったオフィスができれば、新宿や池袋はますますビジネス客を奪われることになるね。

  10. 4660 匿名さん

    >>4632
    自分は文京区民だよ
    品川さん弄ったら、一括りにされてしまうと思ったので、あえて名乗った次第。
    名乗っても結果、一括りにされてるけどね

    品川はシャトルバス快適そうで羨ましいわ
    これからはシャトルバスの時代だよ
    羨ましい

  11. 4661 匿名さん

    文京区w
    確かにメトロメトロ言うわけだね
    まあ文京区から品川は行くのが大変ですよね
    否定したくなるのもわかる

  12. 4662 匿名さん

    文京区の人って山手線使うの?
    なんでこのスレにいるの?

    得意のメトロで山手線にたどり着いても巣鴨とか西日暮里というのが笑っちゃうんですけど

    ミョーガダニとかじゃないよね?

  13. 4663 匿名さん

    遠く離れた文京区民設定なのに
    なぜかシャトルバスとか異様に詳しい文京区民さんw

  14. 4664 匿名さん

    異様に詳しいって、、、。
    自分達がここでシャトルバスを自慢してたんでしょうに、、、。

  15. 4665 匿名さん

    なんで山手線スレなのにシャトルバスとか。。。

  16. 4666 匿名さん

    自慢はしてないだろ。徒歩5分と駅とマンションをダイレクトに結ぶシャトルバス5分なら
    ある意味、歩かないで済むシャトルバスのほうがいいとは言ったが。

  17. 4667 匿名さん

    品川民じゃないが、寒い日も暑い日もエアコン効いたシャトルバスで、雨の日も傘ささずに朝に座って駅まで行けるってのは......やっぱ荒れるので以下略。

  18. 4668 匿名さん

    今日はキャンキャン吠える新宿さんが静かだけど
    あまりにお寒い混雑レーダーにショックを受けて
    夜になって風俗店やキャバクラ、ゲイバーなどに
    客や従業員が集まってくるのを息を潜めて待ってる
    らしいです。 どうか心配しないでください。

  19. 4669 匿名さん

    >>4666 匿名さん
    それはやばい。
    じゃあ徒歩五分の物件よりも徒歩15分シャトルバス5分の物件をあえて選ぶということか。
    そこまで振り切ってるといいね。
    幸せそう。

  20. 4670 匿名さん

    >>4666
    部屋から出ないヒキ蝙蝠の君にはどっちでもいいんだよね。わかります。

  21. 4671 文京区民

    >>4661
    人違いですよ
    私はメトロについて書き込んだことはないですよ

    >>4662
    文京区に住んでるて言っただけで早くも威圧的ね
    自分は山手線は通勤に使わせてもらってます。
    品川エリアには敵いませんよ、お手上げです。
    勘弁してください。

    >>4666
    シャトルバスは快適で良さそうですね。
    文京区にはないので、1度は駅まで乗ってみたいです。

    >>4669
    同意です。

  22. 4672 ツインパークス

    実際シャトルバスってどのくらいの頻度で来て、駅からどのくらいの距離の場所に停まるの?
    マンション出てから五分で駅の中に入れる?
    それとも停車場から停車場が五分?
    煽りとかじゃくて普通に興味ある。

  23. 4673 匿名さん

    国交省の答申を見る限りではB/C1.2でかなり厳しい
    自治体もメトロもそれほどやる気が無いし、仮にいまからやる気を見せたとして軽く15年はかかる

  24. 4674 文京区民

    確かに興味ありますね。
    シャトルバスってどこまで連れていってくれるんですか?

  25. 4675 匿名さん

    >>4651 匿名さん
    圧倒的に新宿の方が真っ赤に見えますが?

  26. 4676 匿名さん

    そんなバスの事聞いてどうするの?
    もうどうしようもなくなったので、なんとかバスを
    攻撃材料にしようと必死な新宿さん

  27. 4677 ツインパークス

    >>4676 匿名さん
    いや、おれは攻撃なんてするつもりないよ。
    煽るつもりないって書いてあるの読めなかった?
    五分って言ってたからどこからどこまでが五分なのかと思って。
    タクシーみたいにマンションのロータリーに待機してくれて、駅の入り口におろしてくれるなら便利かも。
    実際どんな感じ?

  28. 4678 匿名さん


    どうも、世界の新宿です。 いや、怖がらなくて大丈夫ですよ。

  29. 4679 匿名さん

    さて、もう一度、駅力を見てみましょう。

    品川くんも頑張ってますね。

    舎弟の才能ある高田馬場の戦闘力は5万、強いのでスカウトしたのですが、

    品川くんの戦闘力が勝ってますね。才能を感じます。

    新宿チームの下で働きませんか?

    いい仕事をしてくれそうです。

    1. さて、もう一度、駅力を見てみましょう。品...
  30. 4684 匿名さん

    >>4662 匿名さん

    茗荷谷便利ですよ。山手線にも池袋と東京で接続するし都バスで大塚と御徒町にも行ける。

  31. 4685 ツインパークス

    検索したら出たけどソニービルってどこ?

    1. 検索したら出たけどソニービルってどこ?
  32. 4686 匿名さん

    >>4624 匿名さん
    私も高輪より港南が優れてるということはないと思うし、シャトルバスの方が便利というのもありえないと思う。

    しかし、大崎から見ても新宿に行くことはないというのは斬新ではないです。買い物したい場合は、品川駅、銀座、東京駅あたりだし、飲食も遊びももわざわざ新宿に行くことはない。

  33. 4687 匿名さん

    >そんなバスの事聞いてどうするの?

    おーい、答えることができないんか?
    早くツインパさんに答えてやれよ

  34. 4688 文京区民

    >4676
    別に誰も攻撃してないでしょう。
    単純にシャトルバスというものが駅のどのあたりまで連れて行ってくれるものなのか、興味があっただけですよ。
    品川の強さは、このスレを見てる人なら十分にわかってると思いますよ。

  35. 4689 匿名さん

    >>4686

    高輪と港南のどっちが優れているとか話してないでしょ。歴史ある高輪には高輪の良い点と欠点があり、新しく整備された港南には港南の良い点と欠点がある。これまで品川の東西は真ん中の車両基地で分断されていたけれども、それが再開発でつながり一つの街となる。両サイドともに確実に発展しますよ。

    1. 高輪と港南のどっちが優れているとか話して...
  36. 4690 匿名さん

    だから中高生の息子・娘さんがいたら、大崎と品川と田町で何するの?
    内幸町から丸ノ内はコンビニも閉まるって言うんだし、
    週末は3大副都心くらい付き合ってあげればいい。
    新宿御苑でも行けばいい。


    というか、結構行くのに、行かない呈にしてるから引っ込みが付かなくなってるだけか。
    新宿区の新国立競技場も、五輪開催でも行かないってことにするんでしょ?
    それと新幹線やリニアで、子供も友達同士で遊びに行くんでしょ?
    くすっ

  37. 4691 匿名さん

    おまいら(笑)

  38. 4692 匿名さん

    原宿から代々木公園や表参道を散歩するとか、一度もしたことがないのがシナガワン

  39. 4693 匿名さん

    >>4688

    バスはマンション前から乗って品川駅前広場のアレア品川向かい側に着きますよ。ただ、別にバスがどうしても必要な距離じゃないので歩く人が大勢いますね。

  40. 4694 匿名さん

    Yahoo地図か、普段使わないから機能を知らなかった
    いくらクリックしても品川田町では地下街モードに切り替わらない悲惨さが、
    この混雑レーダーを貼り付けてれば 拡散されるね!!

  41. 4695 匿名さん

    新幹線で出張ばかり行かされる万年課長だと、土日は疲れて寝てるんだろ。
    丸ノ内の日曜日にも行かない。

  42. 4696 文京区民

    >>4687
    そんな言い方したらダメですよ
    さあ品川さん、気にせず教えてください。
    怒ったらだめだよ、イヤミレスする前に深呼吸ね

  43. 4697 匿名さん

    >原宿から代々木公園や表参道を散歩するとか、一度もしたことがないのがシナガワン

    原宿から代々木公園や表参道って新宿だっけ?新宿にはいかないとは言ったが
    表参道は良くいくといったはずだけど?

  44. 4698 文京区民

    >>4693
    ありがとうございます。
    シャトルバスも便利そうですね
    自分も1度くらいはタワマンにも住んでみたいと考えていたので参考になりました。

  45. 4699 匿名さん

    >>4693

    バスの往復料金は無料?
    5分おきに来るの?
    観光バスみたいに中央に狭い通路で奥まで入っちゃうと出るのに時間かかる?
    旅行の時トランクケースとか収納場所は?

  46. 4700 匿名さん

    >>4695

    出張さえしないでいい、会社で雑用だけしか与えられない万年ヒラのあんたはいいなwww

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸