東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-27 22:31:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 425317 匿名さん


    ワールドシティタワーズのすぐ隣にルネタワー港南(仮称)が分譲されることが明らかになりました。

    1. ワールドシティタワーズのすぐ隣にルネタワ...
  2. 425318 匿名さん

    >>425317 匿名さん

    その物件は山手線物件なのかい?スレチでは?

  3. 425320 匿名さん

    次長ご苦労様です。

  4. 425321 評判気になるさん

    >>425319 職人さん

    偽サイト作ってWCT住民板で必死に誘導したものの誰も来てくれないから戻って来たのは次長自身んじゃないの?

  5. 425322 匿名さん



    羽田線越えた時点で

    完全に終わりだからね

  6. 425323 匿名さん

    また汚物に囲まれた港南の人がスレを荒らしているのかな。

  7. 425324 職人さん

    >>425321 評判気になるさん

    残念ながら住民専用サイト作ったのは別の人。誰も来てくれなくなったのは
    あんたが荒らしたマンコミの掲示板。みんなあっちに移ってる。ちなみに俺は
    新サイトができてから以降はマンコミWCT住民板には書き込みしていない。

    1. 残念ながら住民専用サイト作ったのは別の人...
  8. 425325 匿名さん

    >>425324 職人さん
    あれ次長が自作自演するために作った掲示板じゃないの?

  9. 425327 通りがかりさん

    >>425319 職人さん
    そもそも一番荒らしてるのは次長じゃない?最近また勝どきや芝浦のスレ荒らしてるし。みんな便所臭い港南には興味ないってよ。

  10. 425330 評判気になるさん

    >>425329 匿名さん
    ルネタワー港南のスレも荒らすの?

  11. 425343 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 425344 匿名さん

    便臭港南ウザい

  13. 425345 匿名さん

    次長は嘘と捏造と自作自演しかしないから嫌われるんだよ。

  14. 425351 匿名さん

    >>425350 匿名さん
    まあ削除されている以上
    客観的にみても
    嘘と捏造と自作自演しかしないのはあんただよ。

  15. 425352 匿名さん



    羽田線越えたら

    完全に終わりだよ

    (爆笑)

  16. 425354 検討板ユーザーさん

    >>425353 匿名さん
    いや海岸通りの外側は下水放流地域だから有明とかと比べたら環境良くないでしょ。運河の汚物が清潔だって主張してるの次長だけだよ。

  17. 425355 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしているな。

  18. 425356 匿名さん

    >>425319 職人さん
    >ここの管理人って頭悪いな。ウンコとか下水とか臭いとか汚物とか1ミリの価値もない事実無根のスレ趣旨逸脱の中傷書き込みを残してスレ趣旨に沿った駅関連の話を削除する。

    なんでこのことを言う出すかと思えば、いつも通りお前の投稿だけが狙い撃ちで削除されたんだねえ笑

    つか何回かは言ったんだよねえ笑
    1日中かつ毎日同じネタを数十回も繰り返しスパムのように投稿することはスレ趣旨に沿った駅関連の話ではありません。ウンコとか下水とか臭いとか言われる原因はあなたがスレを荒らすからでしょう?笑
    ってお前の投稿だけが削除される理由について心当たりがあるんでしょう笑
    アク禁回避と連投するために、複数デバイス使用とIP操作等の不正操作。
    いつまで人にせいにするんですかねえ笑

    >WCT住民も独自スレ立ててマンコミ住民スレ出てったんだよ。

    出て行くのはどうぞご勝手にご自由にすれば笑
    でも出て行ったのならなんで戻って来るんですか?爆笑
    しかもそのスレでも規約違反の独自スレへの誘導投稿を繰り返すから削除対象にされているんだよねえ笑

    本当馬鹿じゃないの?爆笑

  19. 425357 口コミ知りたいさん

    >>425324 職人さん
    >ちなみに俺は
    新サイトができてから以降はマンコミWCT住民板には書き込みしていない。

    嘘をつくなよバカちん笑
    散々規約違反の外部掲示板への誘導投稿をするからあちらのスレでも削除されているんじゃないですかあ?笑

  20. 425358 匿名さん

    嫌悪施設エリアの港南に住みたいとは思えないんだよな。有明の方が間違いなく清潔だし地歴も良いです。

  21. 425359 匿名さん

    次長は平気で嘘ついたり自作自演したりするけど、それを認めないから嫌われるんですね。

  22. 425360 匿名さん

    ねえどうして すごく臭ってる港南に
    ただ臭ってると言うだけで ルルルルルー
    スレが荒れちゃうんだろう

  23. 425361 マンション検討中さん

    wctはボロいし、前建てマンションもできるし最悪ですよ。

  24. 425362 匿名さん

    港南緑水公園は都内でも最大規模の清掃工場に隣接していて空気もあまり良くないです。

  25. 425363 匿名さん

    現在の高浜水門の様子です。
    https://www.youtube.com/live/cLdj7Z3CS9c?feature=share

    これからも随時お伝えいたします。

  26. 425364 匿名さん

    今夜は放流間違いなしだね。

  27. 425365 連呼

    有明、ムリ

    1. 有明、ムリ
  28. 425366 検討板ユーザーさん

    >>425365 連呼さん
    運河に汚物が放流されてる港南よりは有明の方が立地良いと思うよ。

  29. 425384 匿名さん

    悪臭は~
    汚物の罪~
    それを許さないのは
    港南の罪~

  30. 425385 口コミ知りたいさん

    >>425383 匿名さん
    便臭の強い港南より、環境の良い豊洲や有明の方が値上がりしてますよ。

  31. 425390 匿名さん

    便臭港南は生理的に無理

  32. 425391 匿名さん

    >>425388 匿名さん
    随分古いデータですねえ笑

    例えばパークシティ豊洲は現在坪単価513万ですよ。

    1. 随分古いデータですねえ笑例えばパークシテ...
  33. 425392 匿名さん

    屠殺場港南は気色悪い

  34. 425393 口コミ知りたいさん

    >>425383 匿名さん
    意味不明なWCTの写真及びスパム投稿されたので
    反論させていただきますが

    住まいサーフィンで確認をするとWCTはこう評価されているんだよねえ笑

    立地が非常に難しい点。同じ港区の内陸タワーの成約価格上昇が波及していないことが物語っている。周囲に何もなく、天王洲アイルや品川駅周辺の商業施設の頼りなさ。品川駅周辺の開発もここには影響は少ないだろう。

    埋め立て地の立地である。天王洲アイルも商業的に上手くいかなかった感があり、今後、界隈が開ける余地は希望薄だろう。魅力のある飲食店や商業施設、ある程度の住民の層が集まらなければ街は発展しないのではないか。(周辺環境は下から2番目の低評価)

    銀座、麻布十番、広尾、神楽坂のような気の効いた飲食店が、品川を含めた近所に皆無で、シーフォートホテル等の近隣商業施設は非常に活気がなく、期待できない。この点は、ある程度割り切る必要があると思う。

    売り出し価格は当然求めやすい価格であったが、現在の中古売り出し価格は内陸ほどではないが若干上がっている。港南アドレスのタワマンであれば利回り5%以上は必ず欲しい。このマンションと立地が気にならず、利回りが良く、良い間取りの住戸が見つかれば買いなのではないか。
    https://www.sumai-surfin.com/searc...

  35. 425394 匿名さん

    ワールドシティタワーズの話?スレチでしょ。
    マンションレビューで確認するとWCTはこう評価されている

    品川駅まで少し距離がありますが、マンション専用のシャトルバスや都バスが1日中走っていますので、距離を感じることはありません。品川駅は通勤や仕事で首都圏各方面に行くときも、どこに行くにも乗換え無しで行けるほか、レジャーでは、京都・大阪方面は品川駅から新幹線、お台場、ディズニーランドに行くときはりんかい線の天王洲アイル駅、羽田空港から国内、海外旅行に行くときは東京モノレール、と便利な駅を3つ使い分けできるのも気に入っています。

    住み始めた頃はあまり綺麗な街並みではありませんでしたが、2010年ごろから公園や学校のリニューアルや道路沿いの植樹などが進んで、景観は見違えるように良くなりました。港南エリアから天王洲アイルにかけては大きな公園がいくつもあったり、運河沿いのデッキや遊歩道が張り巡らされているので、周辺を快適に散歩することも出来て非常に良いです。運河が多く、タワーマンションとタワーマンションの間には空間が多いので、都心のビル街のような息苦しさを感じることなく、ものすごく開放感があります。

    住友不動産建物サービスの実地研修にも使われているそうで、管理会社の方、コンシェルジュデスクの方、防災警備の方、清掃の方など常時数十名の体制で管理されています。管理会社の方は明るく挨拶されますし、館内や大理石張りのロビー階はいつもピカピカに綺麗に保たれていて気持ちが良いです。また、常にマンション内や敷地は巡回警備されていますし、監視カメラも数百台設置されています。また地震など何かあると防災センターから室内に放送する設備でアナウンスがあるので、部屋のなかでも状況が常に分かって安心です。宅配ボックスに荷物が届くと室内にお知らせが入るシステムで重宝しています。あと、このマンションの特徴は全住戸に専用トランクルームがあること。内廊下部分なので空調が入っており、季節ではない衣類なども収納することが出来ます。ゲストルーム、プールやサウナ、パーティールーム、カラオケルームなど共用設備はこれでもかというくらい充実していて気軽に使えてよいです。

    住戸によって床から天井まで窓のダイレクトウィンドウ設定の部屋が多くあります。各方向ともお見合いになる建物が無く景色が広く感じられて非常に良いです。また、バリアフリー設計です。戸境壁も厚く、スラブ厚は33cmもあるので、上階の音や隣りの音が聞こえてきたりということはまずありません。非常に静かなマンションです。

    また、間取りのバリュエーションが異常なくらい豊富にあり、玄関の他に勝手口がある部屋や、メゾネットの部屋、3LDKでもちゃんとPP分離されている部屋、ワイドスパンの全室外向きの部屋、和室がある部屋などいろいろな部屋があります。内廊下ですが板状設計なので行灯部屋が少ないこともメリットでしょう。

    普段の買い物はマンション内のマルエツ。24時間、雨が降っていても傘なしで買い物が出来てとても便利です。駅は品川駅と天王洲アイル駅を使い分けできます。私は普段は品川駅利用なのですが、マルエツで手に入らない高級食材、輸入食材でも品川駅のクイーンズ伊勢丹やDean&Deluca、京急ストアなどで買いますがほとんど揃います。仕事帰りについでの買い物ができて非常に便利です。マンションの周囲にはお店がありませんが、マンション内にスーパーやカフェ、ATMコーナー、エステマッサージ店、クリーニング店など必要十分なお店が揃っているので不満はありません。面白いのは26階のスカイラウンジで毎朝パンを焼いて販売しています。その場でコーヒーと一緒に食べることも持ち帰ることも出来ます。飲食店は徒歩5-6分の天王洲アイル周辺か、同じく徒歩10分ほどの品川駅港南口周辺にはたくさんありますが、あまり外食をしないので年数回しか使いません。

    マンション内の内科小児科クリニックは設備が整っていて優しい先生が揃っているほか、歯医者がマンション内に揃っています。急な発熱などの場合もすぐに受診でき、年に5-6回はお世話になってます。このマンションの敷地は港南緑水公園と直接つながっていて大きな公園に直接出られるのも利点です。港南小学校、港南中学校、港南幼稚園は徒歩数分の至近にあります。保育園はマンション内にベネッセの保育園があるほか隣接の緑水公園内に2019年に新しい保育園がオープンしました。緑水公園では秋にマンションの自治会主催のお祭りが行われ、様々な催しが行われます。港区長や区議会議員さんも来賓として訪れます。

  36. 425395 マンション掲示板さん

    >>425389 匿名さん
    江東区の代表的なマンションであるパークシティ豊洲が入っていない時点です恣意的なグラフである謗りは免れませんよ。

    載せないのは都合が悪いからですか?笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸