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匿名さん
[更新日時] 2024-05-18 16:54:26
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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424971
マンション比較中さん
港南の住環境面での難は何もない。港区の区民意識調査「住環境調査」によると、「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」において芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境に対する満足度は1位である。同アンケートでは誰一人、衛生面の問題など指摘していない。
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424972
マンション比較中さん
港区の区民意識調査「子育て環境」
「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えている。そのなかでも一番満足度が高いのは高輪エリアと芝浦港南エリア。この周辺は港区内でも子育て環境への満足度も高いことは環境の良さを裏付ける何よりの証拠だ。
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424973
マンション比較中さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
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424974
マンション比較中さん
2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発事業計画概要に関する周辺住民説明会でJR東日本が明言した内容
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高を検討。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する
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424976
匿名さん
>素晴らしいマンションなわけないでしょ
どうして駅力スレで駅徒歩15分の築古中古マンションの話をしてるの?
スレチではないですか?
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424977
匿名さん
毎日数百回連投して一生懸命宣伝しても港南は港区最低地域のままだし、WCTは港区最低タワマンのまま。なんの意味があるんだろうね。
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424978
口コミ知りたいさん
>>424937 匿名さん
>高級住宅地って公園などはあっても店や飲食店なんか何もない
そうかな。高級住宅地だからこそ気の利いた高級レストランが
あるんですがねえ笑
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424979
匿名さん
>>424975 匿名さん
素晴らしい立地ですね。でも、どうして駅力スレで駅徒歩15分の
築古中古マンションの話をしてるの?スレチではないですか?
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424980
匿名さん
>>424975 匿名さん
素晴らしい立地ですね。でも、どうして駅力スレで駅徒歩15分の
築古中古マンションの話をしてるの?スレチではないですか?
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424981
匿名さん
毎日数百回連投して一生懸命宣伝しても港南は港区最低地域のままだし、WCTは港区最低タワマンのまま。なんの意味があるんだろうね。
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424982
匿名さん
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424983
匿名さん
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424984
匿名さん
>>424981 匿名さん
なにも意味が無いと思うなら放置できるのでは?意味があると思うからあなたは絡んでるんでしょう。
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424985
匿名さん
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424986
匿名さん
>>424978 口コミ知りたいさん
たとえば池田山の住宅地には飲食店なんか無いよ。
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424987
匿名さん
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424988
匿名さん
>>424983 匿名さん
全然ヤバくないねえ(^^♪
「品川埠頭や臭い運河は関係ない」とか「迷惑」とか
言い訳ばっかりしてるけど
【ド目の前】なんだから どうしょうもないじゃん
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424989
匿名さん
>>424978 口コミ知りたいさん
いちいち「笑」つけるとバカっぽいだけだからやめたほうが良い。
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424990
マンション掲示板さん
>>424986 匿名さん
代官山の住宅地はあるよ。
つか池田山の住宅地にはレストランがありますよ。
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424991
匿名さん
>>424988 匿名さん
目の前じゃないことが良く分かりますね。居住地域と地続きじゃないのが良い。
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424992
評判気になるさん
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424993
匿名さん
>>424988 匿名さん
東側が高い建物が無い埠頭なおかげで海眺望が抜けまくることが良く分かります。
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424994
eマンションさん
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424995
匿名さん
>>424988 匿名さん
東側が高い建物が無い埠頭なおかげで海眺望が抜けまくることが良く分かります。
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424996
匿名さん
>>424988 匿名さん
東側が高い建物が無い埠頭なおかげで海眺望が抜けまくることが良く分かります。
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424997
匿名さん
>>424988 匿名さん
どうして駅力スレで駅徒歩15分の築古中古マンションの話をしてるの?
スレチではないですか?
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424998
匿名さん
>>424994 eマンションさん
まあ曇ってる人そんなもんでしょう。晴れると開放感抜群。
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424999
通りがかりさん
>>424997 匿名さん
あなたがいるからでしょう。
あなたの反応が面白くてやっているんだからそのぐらい気づけよよ
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425000
匿名さん
>>424994 eマンションさん
まあ曇ってるとそんなもんでしょう。晴れると開放感抜群。
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425001
匿名さん
>>424994 eマンションさん
まあ曇ってるとそんなもんでしょう。晴れると開放感抜群。
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425002
匿名さん
>>424999 通りがかりさん
で?あなたは山手線物件だと認めているの?いないの?どっち?
認めてないなら自分からその話するのはおかしくね?
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425003
匿名さん
>>424994 eマンションさん
まあ曇ってるとそんなもんでしょう。晴れると開放感抜群。
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425004
匿名さん
>あなたの反応が面白くて
なるほど彼の写真を見るのが面白いと。では彼はどんどんアップしなきゃいけませんね。
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425005
eマンションさん
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425006
マンション比較中さん
NTTアーバンソリューションズが品川港南エリアにおける街づくりの推進するために設置した新組織、「品川港南 2050 プロジェクト推進室」は事実上社長直轄の上位組織になっています。同社が品川港南エリアを非常に重視していることに表れですね。
港南エリアにはNTT品川TWINS オフィス棟、データ棟、NTT品川TWINS アネックスビル、アレア品川/NTTデータ品川ビル(2003年築)、NTT Docomo 品川ビル、NTT都市開発株式会社が事業主として参画した品川シーズンテラスがありますが、このうちNTT品川TWINS オフィス棟、データ棟は築40年、NTT品川TWINS アネックスビルは築30年になります。いずれ、既存ビルの再開発計画が出てくるものと思われます。
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425007
マンション比較中さん
【4/27付け日本経済新聞】
JR東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ
品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。
不動産業界では、オフィスが大量供給される「2025年問題」が指摘される。品川再開発を統括するJR東の喜勢陽一副社長も「従来のように駅に近くて築年数の浅い物件だから入居者を多く集められるというわけではない」と認める。同社はソフト面を充実させた街づくりで競争に勝ち抜こうとしている。
JR東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産などには及ばないものの、東急不動産ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR東は1兆5783億円と、国内では三菱地所(4兆5732億円)や住友不動産(3兆4949億円)などに次ぐ規模
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425008
マンション比較中さん
東京都も都市開発計画で品川海岸部の眺望を重視していることを明確に打ち出したとおり品川駅正面のウォーターフロントの港南は、港区の品川駅の住宅地であることはもちろんその中で中心的役割を果たしていく主役の住宅地ですね。
品川駅ウォーターフロントの素晴らしさは新東海橋付近の様子をyoutube動画で見ればすぐにわかります。リゾートを思わせるようなチルいエリア。芝浦、港南エリアの人気はますます高まっていくでしょう。
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425009
匿名さん
>>425002 匿名さん
こちらからしたのではなく、あなたが先にしたから反論しただけですよ笑
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425010
マンション比較中さん
令和5年度の公示地価が発表されましたが、港区の住宅地公示地価で対前年上昇率上位10地点はこちら。サウスゲートエリアの芝浦、港南、高輪の住宅地はそろって上位に来ています。このエリアへの注目度がますます高まっている証でしょう。
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425011
マンション比較中さん
10年前の2013年を基準とした上昇率では、品川駅から田町駅徒歩圏の各エリアともに顕著な上昇となっています。特に港南三丁目と芝浦二丁目は80%以上の上昇で地価が2倍近くになっています。品川周辺の発展の影響をもろに受けた形ですね。
令和2年には港南が東京の住宅地地価の上昇率1位になりました。高輪側と湾岸側では湾岸側の方が伸び率が高いので東西の差が縮まってきていることになりますね。
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425012
マンション比較中さん
ただでさえ交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内での移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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425013
マンション比較中さん
品川駅前高輪口では、品川グース(旧パシフィックホテル東京)の建物はほぼ解体され、後方のホテルなどが良く見えるようになりましたが、お隣の高輪ゲートウェイシティ工事では、田町寄りの建設中建物が曲線が特徴的なのは例の文化ホールでしょうか?その地下では都営地下鉄泉岳寺駅も拡張工事中です。進化し続ける品川ですね。
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425014
口コミ知りたいさん
>>425004 匿名さん
>の写真を見るのが面白いと。
面白い以前に削除されるような写真は無視していますので笑
どうせ削除されるんだから見る価値がないですねえ笑
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425015
匿名さん
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425016
匿名さん
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425017
匿名さん
>>425005 eマンションさん
倉庫は嫌悪施設ではないし、運河の幅が100mもあるので特に影響はなさそうですね
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425018
匿名さん
>>425015 匿名さん
高層でも周辺環境が悪いのと品川駅へはアクセスが悪いので、パスですねえ笑
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425019
口コミ知りたいさん
港南の高層だと清掃工場や火力発電所の排煙が気になるよね。
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425020
名無しさん
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