東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 04:37:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 29451 匿名さん

    >>29449

    これの南側半分が品川エリア

    1. これの南側半分が品川エリア
  2. 29452 匿名さん

    >>29447

    この写真、昨日浜離宮スレにも全く同じものが貼られていましたが、なぜでしょう。
    ちなみにこれを貼った人はあちらのスレを荒らしまわった揚げ句に、なぜか最後にこの写真を張って不自然に港南アゲをして消えてしまったようですが?

  3. 29453 匿名さん


    連投ラッシュしてたのに、突然止まった件wwwwwwwwww

    わかりやすすぎワロリーヌwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 29454 匿名さん

    >>29542

    初めて投稿したといったはずだが?それ以前には一切書き込んでないぜ?
    なんなら同一人物の自作自演として全部削除依頼してみな?
    管理人が自作自演か全部判断してくれるから全くかまわないぞ?

  5. 29455 匿名さん

    >あちらのスレを荒らしまわった揚げ句に、なぜか最後にこの写真を張って不自然に港南アゲをして消えてしまったようですが?


    勝手に同一人物にすんなボケ。ウンコネタ好きの港南ネガ=浜離宮ネガだろうがw

    1. 勝手に同一人物にすんなボケ。ウンコネタ好...
  6. 29456 匿名さん

    >>29452

    なんなら、あっちのスレを見に行って荒らし投稿、港南の仕業とされてるものは
    俺が全部削除依頼してやろうか?全部やれば管理人がそいつをアク禁にしてくれるだろ。

  7. 29457 匿名さん

    では言葉通りやってきてくださいね。
    相当あるみたいですけど、がんばってください。
    これで仮に何の変化もなければ、もう荒らしが確定しますね。

  8. 29458 匿名さん

    >>29457

    すでに昼間にひどいのはいくつか削除依頼やったから、見に行ったらもう削除
    されてるよ。あっちのスレにまったく関係ないのに書かれてた港南ネガも含めてな。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/14548/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/14533/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/14482/

  9. 29459 匿名さん

    >>29457 匿名さん

    29458さんではないが、そもそもあなたが削除依頼すれば良い。
    しつこくつまらないネガを書いてるなら
    管理人が適切な措置をしてくれるはず。
    それをやらないのは、あなたが浜離宮ネガ本人と疑いますね。

  10. 29460 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  11. 29461 匿名さん

    明日は平和なスレでありますように。

    ちゃんと山手線の話ができますように。

  12. 29462 匿名さん

    品川ポジとネガのポイント整理

    1. 品川ポジとネガのポイント整理
  13. 29463 匿名さん

    それにしても恵比寿ってすごいな。
    各ランキングで上位総なめじゃん。
    住んでる人からどんなところが魅力的なのか聞きたい。

  14. 29464 匿名さん

    >>29463 匿名さん
    新しく吉祥寺のポジションを奪いつつあるね。

  15. 29465 匿名

    >>29462 匿名さん
    駅遠は庶民派マンション林立する。加えといて

  16. 29466 匿名さん

    >>29462

    そんな表を手作りする天王洲民はモンスター

  17. 29467 匿名さん

    ヱビスビール工場があった頃の恵比寿はおっさん臭く、全然オシャレではなかった。
    今の新橋のイメージ。

  18. 29468 匿名さん

    >>29462

    追加
    【港南】
    ・埋立地
    ・液状化した港南4(港区公式発表)
    WCTは生コン工場跡地利用
    ・港南5には生コン工場3社が稼働中
    ・潮風と運河の臭さ
    ・台風の狂暴化で実被害が出る恐れ
    ・海面上昇でおびえ続ける人生(もう盛り土できない)
    ・リニアに合わせているため他の都市に開発が先行されてしまう
    ・新大阪までリニアが開通するのは次の子供の世代
    ・サラリーマン駅で日祝定休の店が結構あり使えない
    ・有名な小中高の学校がない
    ・大学は海洋大学だけ
    ・スーパー空白地帯
    ・デパート空白地帯
    ・都立公園の空白地帯(代々木公園クラスのものは電車で何駅も先)
    ・新駅ビルはアジアHQで人種のるつぼに
    ・新航路の騒音
    ・E滑走路新設
    ・リニアが名古屋行の間は、ビジネス利用に不向き
    ・しかもリニア客は駅で乗り換えるだけで街に出ない
    ・品川は宿泊客が少ないのにグースは拡張して大丈夫か?(爆買時代に立てた計画)
    ・プリンスは建て替えどころか現在改装中
    ・風の通り道を作る関係で、ポツンポツンと7棟だけの新駅開発
    ・一通り開発が終わったら次がない。高さ制限があり容積率緩和に意味がない。
    ・答申でメトロの品川延伸は後回しに
    ・蒲蒲線、羽田アクセス線3本、いずれも品川スルー
    ・駅前に浄水場がありその上に高層建築物が建てられない

  19. 29469 匿名さん

    東京五輪お台場会場 大腸菌など基準上回る
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171004-00000073-nnn-so...

    地域住民も加わって清掃活動し続けてきた台場が大腸菌だらけじゃ、
    放置状態の港南の運河の大腸菌の数は?
    うーん、浜離宮さんの言い分もわからなくもない。

  20. 29470 匿名さん

    >>29468 匿名さん

    正しいのは埋め立て地だけで、あとは妄想やねつ造だらけ (°▽°)

  21. 29471 匿名さん

    >>29466 匿名さん
    嫌な余生の過ごし方w

  22. 29472 匿名さん

    >>29467 匿名さん

    恵比寿にビール工場があったのは1988年まで。もう30年前のこと。おしゃれじゃなかったのは分かるけど、その様子を知っている世代はそれこそおじさんしかいないですね。その世代の方には竹芝や天王洲が煌びやかに見えたのでしょうね。

  23. 29473 匿名さん

    >>29472 匿名さん

    港南に倉庫や町工場があったのは1995年まで。もう20年も前のこと。その様子を知っている世代もそれこそおじさんしかいないでしょう。バブル崩壊の処理の過程で企業が保有していた港南の土地がすべて売却され、その土地にマンションデベロッパーがタワーマンションを建てた。これが第一次タワーマンション湾岸戦争で湾岸マンションが初めて登場した時期。当時は湾岸マンションがどれだけ売れるか未知数だったから安く値付けしたうえで豪華な共用設備で販売開始した。フタを開けてみれば大人気で即日完売も当たり前になり湾岸マンションブームに火がついて、豊洲、有明や晴海のタワーマンション建設ラッシュが始まった。

  24. 29474 匿名さん

    >>29473 匿名さん
    いまも港南芝浦にはたくさん倉庫ありますけど?

  25. 29475 匿名さん

    >>29473
    そして今豊洲から暴落が始まってきているのですね

  26. 29476 匿名さん

    >>29472
    子供の頃恵比寿に住んでいました
    親の会社の社宅だけどね
    サッポロビールの工場のすぐ前

  27. 29477 匿名さん

    豊洲、安くなったら、是非、検討したい。
    小池さん、よろしくお願いします。

  28. 29478 匿名さん

    恵比寿はその昔、酔って路上で寝込んだりリバースしたりするオヤジが多くて、とても若い女性がくつろげる場所ではなかった。
    ビール工場から検査落ちビールがタダ同然で入手できる闇ルートがあったらしく、酒浸りの浮浪者で溢れていた。
    まっ、現役で体験したわけではなく俺の親父が言ってた話だが。

  29. 29479 匿名さん

    >それにしても港南さんのいう品川エリアは毎度広いなあ。

    あたりまえだろ。品川は国家プロジェクトで開発が推進され、日本の顔となり大丸有にならぶ地域となるエリア。
    その影響を及ぼすエリアも広大であり、中央リニア始発駅や品川新駅により東京だけではなく東海道メガロポリスを中心とする日本経済をも牽引してゆく存在。

    今や都内各地はもちろん、隣の県に近い地域の物件まで品川への近さだけでなく品川エリアの将来性をうたう時代となった。

    品川エリアの影響力は甚大であり、関係するエリアも広大であるのは当然のこと。

  30. 29481 匿名さん

    >>正しいのは埋め立て地だけで、あとは妄想やねつ造だらけ (°▽°)
    妙な顔文字を使わないとならないほど、うろたえてる?
    非常に的確に突かれてるじゃないか!
    事実と高い精度の予測が淡々と列挙されてて、総まとめに感じた。

  31. 29482 匿名さん

    一応マルエツがあるから、スーパー空白地帯をスーパーが少ない、に変えれば全正解。

  32. 29483 匿名さん

    >>29479 匿名さん

    大丸有にならぶとか、いつのこと?まず2020年や2030年のオフィス床面積調べてみて。

  33. 29484 匿名さん

    >>29482

    そこまで粘着する嫉妬エネルギーの強さを褒めてとらす!( ^ω^ )

  34. 29485 匿名さん

    >>29483

    肝心なこと忘れてないか?駅直結が強いのはマンションだけじゃないんだよ。ちなみに新駅街区はオフィスだけじゃなく商業、エンタメ、MECEもバランスよく入ること忘れないようにね。

    1. 肝心なこと忘れてないか?駅直結が強いのは...
  35. 29486 匿名さん

    >大丸有にならぶとか、いつのこと?

    2030年頃だろうな。

    1. 2030年頃だろうな。
  36. 29487 匿名さん

    そもそも、他の名前も忘れらたような駅とか
    街の中だけで老朽化したビルを建て替えて喜んでる
    ような地域と品川を較べるなよ。

    100年後に顔洗って出直してこいw

  37. 29488 匿名さん

    >>29481

    さすがにモノレール廃止を妄想するのは止めたんだね!笑

    1. さすがにモノレール廃止を妄想するのは止め...
  38. 29489 匿名さん

    あと、山手線新駅は出来ないという妄想が書かれてた時代もあったが止めるしかないわなw 今までネガの妄想当たった試し無し!爆笑

    1. あと、山手線新駅は出来ないという妄想が書...
  39. 29490 匿名さん

    >>29485 匿名さん

    同意

    セルリアンが最高級(藁)
    とか喜んでるやつには理解不能かもしれませんが・・・

  40. 29491 匿名さん

    >>オフィスだけじゃなく商業、エンタメ、MECEもバランスよく入ること忘れないようにね。

    MECEミーシー

  41. 29492 匿名さん

    京急ホテルが最高級と喜んでるやつが申しております

  42. 29493 匿名さん

    リニア始発駅が新宿に内定してるという妄想もあったな。アホネガの妄想はみーんなハズレ。笑笑

    1. リニア始発駅が新宿に内定してるという妄想...
  43. 29494 匿名さん

    >>29488
    アホでも猿程度の学習効果はあったんだね。
    ネガ頑張れ!

  44. 29495 匿名さん

    >老朽化したビルを建て替えて喜んでるような地域と品川を較べるなよ

    あれ?
    老朽化したグースとプリンスの建て替えで喜んでない?
    これって、ブーメラン?

    ちなみに新駅は品川駅とは異なるでしょ。少なくとも2020年以降は別駅。
    アンケートも票が割れることになる。
    2030年ころには、新駅住民が港南の駅遠をディスりまくるんでしょ?

  45. 29496 匿名さん

    >>29495
    ほんとブーメラン好きだよね君。

    品川と新駅に敵わないことは学習できたようで
    お利口さんでちゅねぇw

  46. 29497 匿名さん

    >>29493
    >>29489
    自分のディスりネタを何度も再掲して騒ぎたてる。
    こういうのをマッチポンプといいます。
    これからも何度もセルフネガを書き込むんでしょう。
    ネット検索候補に乗るまでみなさんで静観してましょう。

  47. 29498 匿名さん

    老朽化したビルを建て替えて喜んでるような品川

    の間違いでしたね

  48. 29499 匿名さん

    10年後のことは知らないが、デートしたい街で新宿はランクイン。
    品川は圏外。
    現時点では遊びに行くなら新宿の方が遥かに魅力的らしい。

  49. 29500 匿名さん

    >新駅住民が港南の駅遠をディスりまくるんでしょ?

    港南さんが自分の駅遠物件を13年後もポジしまくってれば、
    必ずそうなる。華僑系のビジネスマンが新駅を根城にする2030年まで
    あと13年。大陸系の人々はプライドが高いから、すごい争いが見れそう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸