東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-07 12:38:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 189801 匿名さん

    >>189798

    テレワーク普及しても刺激がある都心指向は変わらないけど駅近指向は変わるだろう。

  2. 189802 匿名さん

    眺望を楽しむには羽田線の東側。値段も高い。

    1. 眺望を楽しむには羽田線の東側。値段も高い...
  3. 189803 匿名さん

    というわけです

    1. というわけです
  4. 189804 匿名さん

    予想しなくても、それ以前に既に人気だけどね

    1. 予想しなくても、それ以前に既に人気だけど...
  5. 189805 匿名さん

    やはり美しい街は人気になるね

    1. やはり美しい街は人気になるね
  6. 189806 匿名さん

    足元きたないタワマンはがっかり

  7. 189807 匿名さん

    このスレの皆さんWCT中古検討スレに移動されてますね。

  8. 189808 通りがかりさん

    ここはいつのまにか個人のブログになって魅力無くなったね。しょうもないね。

  9. 189810 匿名さん

    久しぶりに覗いてみました。参加者は3人くらいになってて明らかに暇つぶしで参加されている方がほとんどです。

  10. 189811 匿名さん

    >足元きたないタワマンはがっかり

    たしかにねえ

    1. たしかにねえ
  11. 189812 マンション掲示板さん

    >>189807 匿名さん
    本当ですね。覗いてみると、トリミングだと騒いでいるのはこのスレのWCTネガと同じ人っぽいですね。
    ただ、トリミングした窓の上部にはクレーン船と倉庫・コンテナだからね。事実を隠そうとしてるのは明らかだし、現地に行ってがっかりする前に教えてあげてるのは親切なことですね。
    何れにせよ、特定マンションの話をここで永遠にするのはスレ違いなので、WCT中古板でやるのは本来あるべき姿でしょう。ここで参考にしてくれる人が一人(ひょっとして本人か?)しかいな写真ペタペタさんもそちらでどうぞ。

  12. 189813 匿名さん

    埋立に住むと精神が病む見本のスレ

  13. 189814 匿名さん

    駅遠&羽田線越えた僻地民のコンプレックス 笑

  14. 189815 匿名さん

    つまらない書き込みのお口直しに!(^ω^)

    1. つまらない書き込みのお口直しに!(^ω^...
  15. 189816 通りがかりさん

    >>189787 匿名さん

    俺のキー(sクーペ)とは違うけど、
    これって昔のメルセデスのやつ?
    昔乗ってた型落ちのsクラスはこんな感じだったけど、これにトランク開閉ボタンも付いてたけどな。

    それとも現行のe、cクラスとかはこんなキーなのか?
    誰か現行乗ってるやつ教えて。

    それとこいつの言うWCT?トイレかよ?の品川マンション駐車場はsクラス級は入らないのか?

    ちなみに俺は都心3区の戸建てだから叩くなよ。土俵が違うからさ笑

  16. 189817 匿名さん

    >>189790 匿名さん
    人気が出そうっていう意味は今人気はないけど、これから人気になるかもって意味なんだよwだから人気1位になりそうって意味でもないんだけど、品川、今人気ないけど、これから上がるのかな???

  17. 189818 匿名さん

    >>189816 通りがかりさん
    うちの嫁がのってるAクラスとは全然違う。

  18. 189819 匿名さん

    >>189816 通りがかりさん
    都心3区の戸建てでもいいけど、どうせ駅から遠いんでしょ。港南と同じ穴の狢ですよ。

  19. 189820 匿名さん

    >人気が出そうっていう意味は今人気はないけど、これから人気になるかもって意味なんだよ

    既に人気ですね。

     

    1. 既に人気ですね。 
  20. 189821 匿名さん

    こちらでも。

    1. こちらでも。
  21. 189822 通りがかりさん

    >>189818
    あんがと。でしょ、これ一世代前の中古かと思ってるんだけど。

    >>189819
    ごめんよ、駅からかなり近いぞ。徒歩数分な。
    具体的な駅は勘弁な。身バレは嫌だわ。

    次にミニ戸だろと聞かれそうだから先に言うが、
    家も結構大きめだ、延床で300平米を欠けるくらい。

    港南と同じ穴ではないと思うけどね。

  22. 189828 匿名さん

    ツマラナイ書き込みのお口直しに(^^)

    1. ツマラナイ書き込みのお口直しに(^^)
  23. 189832 匿名さん

    頭髪で絞り込めるよ

  24. 189833 匿名さん

    情報交換が出来なくて迷惑!!(::)

    とか言っといて、なんの情報交換をしてるのやら。笑
    ここでWCT妬みんネガしている人のバカさには呆れますね。

  25. 189834 匿名さん

    さて、いよいよ始まりますね!!

    1. さて、いよいよ始まりますね!!
  26. 189835 匿名さん

    この計画にはトヨタ自動車が参戦することが決まっています。
    未来の日本の顔にふさわしい駅前空間にするためには
    Maasを推し進めるトヨタの協力が必要不可欠。
    いよいよ未来の駅前空間作りが始動します。

     

    1. この計画にはトヨタ自動車が参戦することが...
  27. 189836 匿名さん

    環状4号線の高輪台~港南区間も西武、京急との用地買収交渉が
    完了次第、まもなく着工します。
    西武、京急ともに反対しているわけではないので、交渉が必要以上に
    長期間かかることは無いでしょう、

    1. 環状4号線の高輪台~港南区間も西武、京急...
  28. 189837 匿名さん

    今後の品川駅周辺まちづくりは主にJR線の東側で進みます。
    もともと品川駅は海岸を埋め立てて作った駅、海へ海へと発展する品川ですね。

    1. 今後の品川駅周辺まちづくりは主にJR線の...
  29. 189838 匿名さん

    品川駅北側にはどんどん人工地盤の支柱が増設されています。
    この上にも広場が作られて高輪ゲートウェイと直結して行くことになります。

    1. 品川駅北側にはどんどん人工地盤の支柱が増...
  30. 189839 匿名さん

    高輪ゲートウェイフェスタは残念でしたが致し方ないでしょう

    1. 高輪ゲートウェイフェスタは残念でしたが致...
  31. 189845 匿名さん

    くだらない書き込みのお口直しに世界のリニア品川ターミナルから
    徒歩の人気マンションからの眺めをどうぞ!!(^^)

    1. くだらない書き込みのお口直しに世界のリニ...
  32. 189846 匿名さん

    公園直結の環境も素晴らしいね!(^^)

    1. 公園直結の環境も素晴らしいね!(^^)
  33. 189848 匿名さん

    [NO.189840~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 189849 匿名さん

    >>189837 匿名さん
    へーすごい
    将来の歩行者ネットワークとその他の歩行者ネットワークが完成すると、品川駅から田町駅まで歩行者ネットワークで繋がるね

  35. 189850 匿名さん

    >>189849

    そう、新しい東京の中心は品川~東京の間、そのなかでも品川―高輪ゲートウェイー田町、つまり芝浦、港南エリアに住むことはますます人気になって行くでしょう。

    1. そう、新しい東京の中心は品川~東京の間、...
  36. 189851 匿名さん

    このあたりから見ると港南から芝浦のタワーマンションが一望できます。

    1. このあたりから見ると港南から芝浦のタワー...
  37. 189852 匿名さん

    首都高の排ガス凄そう

  38. 189854 匿名さん

    >>189849 匿名さん

    ただ線路っ端を歩くだけにならなきゃいいけどね。

  39. 189855 匿名さん

    >>189852
    喘息になりそう。さすがK4!

  40. 189856 匿名さん

    >>189851 匿名さん
    東南アジアの途上国みたい

  41. 189857 匿名さん

    港南で喘息なら内陸部は死ぬな

    1. 港南で喘息なら内陸部は死ぬな
  42. 189859 匿名さん

    ここの削除基準がわからんな
    スレと関係ないなんて言い出したら全部削除だろ
    変に仕事するなよ運営

  43. 189860 匿名さん

    港南は海からの風が吹き込む風上。汚染物質は内陸部に流れる。
     

    1. 港南は海からの風が吹き込む風上。汚染物質...
  44. 189861 匿名さん

    >ここの削除基準がわからんな
    >スレと関係ないなんて言い出したら全部削除だろ
    >変に仕事するなよ運営

    アホですか?
    山手線品川駅の徒歩圏のタワーマンション地域周辺の写真は立派に住宅関連の情報でしょう。一方でベンツの鍵やハゲがどうのこうのは住宅に全く関係無いだろうね。

    1. アホですか?山手線品川駅の徒歩圏のタワー...
  45. 189862 匿名さん

    美しいねえ

    1. 美しいねえ
  46. 189863 匿名さん

    ちなみに運河の水質基準も港南エリアだけが基準を満たしている

    1. ちなみに運河の水質基準も港南エリアだけが...
  47. 189865 匿名さん

    光化学スモッグや酸性雨の成因に関連する一酸化窒素、港南が一番測定値が低いね

    1. 光化学スモッグや酸性雨の成因に関連する一...
  48. 189866 匿名さん

    >>186336 匿名さん

    ハゲネタも爆笑だったけど、最近笑ったのこれ。
    ただ単に区議会議員が選挙対策の活動してるのを勘違いしたやつ。

    港区議会議員が来てマンションの住民だけのために再開発説明会がありましたよん!再開発に関係ないエリアで港区議が説明会をするでしょうか?」だって笑

  49. 189867 匿名さん

    >>189857 匿名さん
    港南の計測ポイントは港南小の校庭西端で海岸通りから遠い。
    歩いてれば機器見えるから知ってるでしょ。
    WCTとはぜんぜん環境が違う。捏造やめろ。

  50. 189868 匿名さん

    >>189866

    あんたのマンションは区議会議員が来て説明会やるの?
    それでNHKが取材に来たりする?
    存在感小さすぎて来ないんだろうな(笑)

     

    1. あんたのマンションは区議会議員が来て説明...
  51. 189869 匿名さん

    >港南小の校庭西端で海岸通りから遠い

    違うよ、港南幼稚園の南側、捏造止めろ。

  52. 189870 匿名さん

    捏造もクソも港区の公式ホームページだよねこれ。

  53. 189871 匿名さん

    >ただ単に区議会議員が選挙対策の活動してるのを勘違いしたやつ


    すごいねえ。マンションのお祭りには港区長も来る。
    一つのマンションに港区区長が来賓で来るって
    ここだけじゃない?さすがナンバーワンマンション!
     

    1. すごいねえ。マンションのお祭りには港区長...
  54. 189872 マンション掲示板さん

    >>189853 通りがかりさん
    写真アップまで1週間くらいかかって、散々アップしないと言い張っていたのに、話題も忘れかけた頃に自ら写真をアップしたんだよ。
    どうせオークションとかでカギだけ買ったんだろ。ヤフオクとかメルカリでアカウント特定されそうだな。
    背景をレインボーブリッジにできなかったことから、WCTの眺望のいい部屋に住んでいるというのも嘘の可能性が高いね。

  55. 189873 匿名さん

    ↑相変わらず、マン掲の推理は外れまくる。
    なんでここまで外れるか、そのバカさ加減が不思議なレベル。

    マン掲は花火の見える部屋は嘘だとギャアギャアやって花火の
    写真をリアルタイムでアップされ、
    さらにこんなこと書いて、その写真もアップされ、赤っ恥かいた
    のはすぐに忘れるアホです。

    しかも土下座どころかロクに誤りもしないクソ野郎w

     

    1. ↑相変わらず、マン掲の推理は外れまくる。...
  56. 189874 匿名さん

    >どうせオークションとかでカギだけ買ったんだろ


    なんで、こう言うだろうなと予想した通りのことを書くかな?真性のバカだな。

    1. なんで、こう言うだろうなと予想した通りの...
  57. 189875 匿名さん

    掲示板で、相手が誰か分からんのに乗せられて、いろいろ写真を載せちゃうなんて、自撮りヌードを相手に送っちゃう純粋な女子高生みたいだな。

  58. 189876 匿名さん

    個人のブログのページはさよならだね

  59. 189877 匿名さん

    ここは面白く無くなったのでWCT中古検討スレに皆さん移動されています。そちらで議論したいです。

  60. 189878 匿名さん

    >>189877 匿名さん

    大量削除されるだけ。

    1. 大量削除されるだけ。
  61. 189879 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナル周辺の写真は住まいの情報として相応しい。誰でも乗ってるベンツの鍵なんてどうでもいい話。(^。^)

    1. 世界のリニア品川ターミナル周辺の写真は住...
  62. 189881 匿名さん

    >>189880 通りがかりさん

    あんたが相手してくれるから(^ω^)

    1. あんたが相手してくれるから(^ω^)
  63. 189882 匿名さん

    >>189880 通りがかりさん

    興味ない人は普通スルーする

  64. 189883 匿名さん

    >>189874 匿名さん

    同意^_^

  65. 189884 匿名さん

    >>189868 匿名さん

    僻地だとやることないし、駅前まで出るのも一苦労だから暇だし参加してみるかぁってなるんだよね。

  66. 189887 匿名さん

    ツマラナイ書き込みのお口直しに、世界のリニア品川駅周辺の風景をどうぞ。
     

    1. ツマラナイ書き込みのお口直しに、世界のリ...
  67. 189888 匿名さん

    レディークリスタル美しい船ですね!

    1. レディークリスタル美しい船ですね!
  68. 189889 匿名さん

    インターシティの桜も美しい

    1. インターシティの桜も美しい
  69. 189890 匿名さん

    良い風景ですねえ!

    1. 良い風景ですねえ!
  70. 189891 匿名さん

    運河沿いも素敵です

    1. 運河沿いも素敵です
  71. 189892 匿名さん

    早くコロナが終息すると良いですね

    1. 早くコロナが終息すると良いですね
  72. 189893 マンション掲示板さん

    >>189874 匿名さん
    何回も釣られるなよ。笑笑

  73. 189895 匿名さん

    [No.189823~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、個人を特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  74. 189896 匿名さん

    いよいよ始まります

    1. いよいよ始まります
  75. 189897 匿名さん

    >>189896 匿名さん
    時代遅れの酷い場所だね

  76. 189898 匿名さん

    >>189897

    あの周辺は昭和の時代のまんま取り残されていた感があるから、
    時代遅れから最先端へいよいよ一気に変貌する時期がやってきた
    ということでしょう。
    平成時代に中途半端にリニューアルしていないほうがかえって
    良かった感じがします。
     

    1. あの周辺は昭和の時代のまんま取り残されて...
  77. 189899 匿名さん

    >>189898 匿名さん
    こう考えると、ほんと今の品川駅の酷さが際立ちますね。よくこんな何も無いのに無駄にでかい駅に住んでると思うよ。

    それに今最先端とか言っても、完成は先だし、すぐに最先端でもなくなるんだろうけどな。

  78. 189900 匿名さん

    >>189899

    そういう考えじゃない人が世の中には多いと言うことで、
     

    1. そういう考えじゃない人が世の中には多いと...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸